したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゲームカタログ@Wiki総合スレ8

49名無しさん@ggmatome:2020/07/15(水) 13:15:03 ID:93elhY0Q0
多少の逸脱は許容されてるとはいえ、記事内容を把握する上では大まかな概要はやっぱ必要だと思うよ。
まだ文量が少ないからなくてもわかるっちゃわかるけど、
シリーズ物で内容にもボリュームがある分、文量が膨大になりやすいタイトルは
概要がないと全容が理解しにくくなる。
概要が欠けていることを理由に修正依頼出されてるケースは普通に多いし。

それと特徴の項目についてだが、
「ゲーム内容」もしくは「ゲーム内容&特徴」とする方が適切かな。

概要追記するならこんな感じでどうだろう。

**概要
芸能界を舞台にした異色の横スクロールアクションゲーム~
「終始たった1人で2人同時プレイをやらされる」という無茶なシステムによってかなりの高難度を誇るクソゲーである。

芸能タイアップものっぽいタイトルではあるが、実在の芸能人とは特に関係のないオリジナルタイトルである。



別に必ずこうしろといってるわけじゃなくてあくまで提案ね。
オレは無理くりいう気はないから追記すっかどうかはみんなで決めてちょ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板