したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FFシリーズ総合4

523名無しさん@ggmatome:2020/04/28(火) 17:36:56 ID:t74aCYfw0
>>521
文句言わずにはどうしてもいられない性分なのか?申し訳ナイだなんて微塵も思ってないくせに。
つか俺はどちらかというと世界観とゲーム的設定をすり合わせようとした結果てめえの言う「糞長文」をしたためる事になっちまったんだよ。
テメエが言うように「ディシディアでティナの装備が魔道士系で、原作とはかけ離れている」ってのは世界観を重視したときに問題視される点でもあると踏んだんだがな。
ティナはそもそも「まどうせんし」っていう魔法使いとも戦士とも魔法剣士とも違う独自の職業だったわけだ。
原点のFF6では確かに装備傾向としては戦士系のものを装備できていたな。
だが「世界観なんて関係ねえよKS」とおっしゃるのでございましたら、最強装備はミネルバビスチェ(下着)やらミラージュベスト(服)やらげんじのよろい(重装鎧)が最強装備なんですが、それはどういうことなんでございますのでしょうかねえ?
その重装備できない戦士系の装備できないとかそういうやり取り他所でも見た気がするんだけどまさかそこの奴持ち込んでくるつもりなのか?
それこそ世界観関係ないというかDFFのシステム上そうせざるを得なかった点であって、「問題点」とはまた別の点であると思うんだがな。
まあ、糞の吐く糞なんぞ考慮されもしないんだろうが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板