したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ポケモン総合スレ7

58名無しさん@ggmatome:2017/03/20(月) 04:41:38 ID:eIpT0Lxw0
あとクソゲー認定はもっと致命的なバグがあるとか、戦闘が単調過ぎるとかのもっと上回るどうしようも無いクソさが無いと付けられる判定では無い。
また黒歴史判定を付けた場合書き込んでる間にあったコメントみたいにもっと黒歴史判定議論すべきソフトがあるという悪循環になりかねない。

一応メインシナリオは考察が必要とはいえ、考えれば粗は見つかる部分があるが大体答えが出るようには出来てる。
問題視されてる図鑑は元ネタが歴代作品、さらにアニメから付けたような元ネタ等もありそうなのでもっと考察の余地はあると判断。
正直20年という歴史があるからこそプレイヤーに「考えさせる」部分を作り、子供は単純に「悪いやつだからたおさなきゃ!」という感じのシナリオにはなってる。

管理人さんが見ているのであれば下手に黒歴史・クソゲー判定を付けると他のゲームに飛び火しかねないので、それを踏まえた判断をしていただければと提言します。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板