したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゲームカタログ(その他分類専用)意見箱 2

95名無しさん@判定変更議論スレは必須手続き完了したもののみ扱うスレです:2016/07/21(木) 08:03:03 ID:kyF0aSCA0
>>94
物語全体の主人公はネプテューヌとうずめ(のはず)だが二人とも単純計算で全体の3分の1ほど離脱する、って言うのは必要なかと
今の文章だとネプギアと女神3人の扱いはわかるけど、設定上の主役が誰ってのがわかりにくいと思う。
というか心次元編ではネプテューヌ、ネプギア、うずめ、大人ネプテューヌ、ユニが活躍するが、それ以外のメンバーの見せ場は少ない
って言いきってもいい気がする、女神3人とゴールドサァド+それ以外の仲間が目立たないのとほぼ同義みたいなものだし。
特にネプギアの出番は心次元編「前半」の主役級とは流石に言い難いかと、終盤でネプギア含めた4人パーティのイベントもあるし。

コンボメイクとルートビルドは単独項目でもよかった気がしますが、だいぶわかりやすくなったと思います。

ネプギャーはボイスと顔以外コンパチなのに有料と言うのが…、あと以前の記述にあったうずめに関連するあのキャラが使えず(立場上使えるわけないってのはわかりますが)
衣装(しかもDLC必須なエンドコンテンツ)しか手に入らないため、余計に不満が溜まっているような気が。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板