したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゲームカタログ良作専用意見箱

888名無しさん@判定変更議論スレは必須手続き完了したもののみ扱うスレです:2015/12/29(火) 12:31:44 ID:lJsjM7G60
>>886
そもそも前作に比べて格段に売れてないってのもあるし、
一部の基本的な事項以外は"溢れかえる"好評も不評もあまり出てないと思うよ。
「唐突に別の場所に飛ばされる展開が妙に多い」「先に進んでいるという感覚が薄れがち」「インシディアス戦は〜」「難易度表記が分かりづらくなった」「投げキッスをスキップできない」「ジョイがいない」とかの指摘だってほとんど他所で聞いたことはない。
でもこういうのはこのゲームに限らず、他の記事にも似たようなことは言えるんじゃないか?

>>887
いや、過去の事例から好評な共通要素を抜き出せば、その条件を満たす要素は好評な可能性が高いって話になるよ。
事実、その条件を満たすジャンヌ戦は好評なわけだし。ジャンヌ戦が熱い戦闘であることの理由になるはず。
『それ以外で「熱い戦闘である」という主張を客観的に証明する方法があるなら教えて欲しい』と言ってるんだけど、
これにまともに答えられないようなら、それこそ「気に入らないことを否定してるだけ」じゃないかな




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板