したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

判定変更議論スレ3

677名無しさん:2014/11/01(土) 20:06:19 ID:/SRqCgHI0
クソゲーまとめの初稿はこんな感じ。

「はい、こちらICPOの銭型、何、ルパンが8つのドル袋を盗みにヘリからやって来ただとぉ? ルパンめ、セコいマネしてくれるじゃないか……って、&bold(){こいつのどこがルパンなんだぁ!?}&br()
一体、何時ルパンがタキシード着て長いハットを被った? 俺が知ってるルパン三世とはまるで別人じゃねぇかぁ! しかもご丁寧にわざわざアニメスタッフにタキシードのルパン描かせやがって!&br()
まぁ、インターポールが言うなら動かなきゃならん。待てぇルパァ〜ン!&br()
……って、ドル袋2つ抱えただけでノロマになりやがった! こんな間抜けだったかお前!?&br()
まぁいい、とりあえず逮捕した。連行しよう……って、何だぁこのしょぼくれた警察署は!?&br()
ん? そう言えばルパンとやら、お前、次元と五右衛門はどうした? 知らないだとぉ? お前の相棒じゃないか!&br()
え、何、不二子は知ってるのか……って、不二子との間に5人も子供がいるだとぉ!?&br()
バカ野郎! こんな奴がルパンな訳あるか!ルパンの名を借りたこそ泥だ! 適当にぶちこんどけ!全く……」

(コツコツコツ……ビリビリビリッ)

「この俺様の偽者が現れたって言うから、面を見に行ったらとんだ間抜け面だったぜ。ま、しばらくオリの中で頭冷しなさいってんだ、ぬふふ」

無理に笑えるような構成にして、バカゲーと強弁するような感じの記事だった。
昔は判定基準も曖昧だったから「記事読む限りなら笑えるしバカゲーでいいんじゃない?」ぐらいの曖昧な感じだったんじゃないかな。今の基準に合わせるなら、まぁ分類なしでいいんじゃない?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板