したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

名作・良作まとめ@新意見箱N-2

205名無しさん:2013/10/04(金) 19:14:59 ID:scaeVt.o0
確かにいきなり復元は言いすぎたかも。それなら現状ベースに加筆修正で考えるよ。

単純な切り貼り漏れは「演出の早送り・カット機能」だけだった。

賛否両論点が新設されていて、周回要素の意見が見やすくなったけど、
隠しコマンドが何故かバグ扱いされている(攻略本に載ってないだけでバグ扱いは疑問)のと、
「1周目の強敵撃破もやりこみの1つとされている」ことが周回要素の補足に書かれてる。
(強敵撃破を書いたのは私だけど、良好なゲームバランスの補足として書いていたから戻したい)
これらはすぐ加筆修正できるから問題はないと思う。

気になったのは、他はキャラクターやイベントを具体的に書いていた文章が削除されていたこと。
スキルの説明「例えば直接攻撃が得意な「ウォレス」なら「連続攻撃」や〜」
メンバー編成「主人公の他に主人公の妹の「ルイセ」と年長者の「ウォレス」もパーティから外せない」
隠しコマンド「使ってしまうとティピエンドは見れない」など。
これらが何故削除されたのか疑問。具体的な例示って書くの禁止だっけ?
禁止でないなら加筆して残したいんだけど。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板