したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

運営方針議論スレ2

368メンバー:2013/07/22(月) 13:33:35 ID:/qYlAYE60
wiki統合に際し、方向性が定まったと思われる件についてまとめます。
管理人さん自身に関する話題を無視しているように見えるかもしれませんが、
wikiの統合作業は──少なくとも
「別URLに引っ越すなら統合中の今が最適」と考える人が
恐らく想像している分よりはもう少しばかり──面倒です。
可能な限り話を進めていた方が、いざ作業となった時に楽だと思います。


・ページ新規作成について
 >>353の内容をそのまま反映、各意見箱に連絡します。

・用語集の移項について
 とりあえず>>285>>353の方向で。
 クソゲー判定の移転が始まる頃には、準備がそこそこ整っていると思います。
 その時には利用者のみなさんに積極的なお手伝いをお願いするつもりであり、
 実施タイミングとしてはその前後あたりを考えています。

・判定について
・ポイントについて
 私からの提案も含めてもう少し時間をさき、その後しばらく様子を見てから
 「Wiki統合のお知らせ」等への反映を考えています。

・Wiki基礎方針について
 ゲームカタログの原文は通用しなくなると思うので、
 管理人さん立合いで新しい文言に変えなければいけません。
 当面の課題となります。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板