したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

運営方針議論スレ2

113メンバー ◆rl/.r4FVKc:2013/05/08(水) 04:37:37 ID:cOba4i9.0
現状わかる範囲内で発言します。

>>103
管理人さんは、統合先について>>73のような見解を示しました。
同じ@wikiである以上、他の2つであれば動作が安定するという確証は無いようです。
その他に、統合先をクソゲーまとめとした場合に、簡単に思いつく問題点を提示します。
・URLが「ksgmatome」(wiki名を変更するとURLとズレる)
・ゲームカタログは稼動しているページ数が3wikiの中で最も多い
 (逆に、恐らく最も少ないのはクソゲーまとめ)

名作良作をベースに変更すれば、上に挙げた問題は多少軽減されますし、
>>20で発言したように、私基準で「手間としてはたかが知れている」ように表現する事はできます。
また、単純な閲覧者数はクソゲーまとめが最も多いでしょう。
しかし、
>一番キーになるのはサーバーの安定性
これがメリットとしてどこまで期待できるものかわからないため
統合先の変更を検討した場合「デメリットといまいち釣り合わない」と認識しています。

>>112
「現状ある枠組みを維持したまま3つのwikiをまとめる」というニュアンスであり、
何か新しい枠組みを作ろうという領域まで踏み込んだ試みではないと思います。
ただし、管理人さんは「統合後は判定の簡略化を視野に入れている」と過去に発言しているため
wikiがまとまって落ち着いた後に全体的な運用を見直す可能性はあります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板