したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ガンダムの話をするスレ

887884:2018/05/14(月) 23:33:53 ID:gMshWOI20
>>885
了解です。主観バリバリですいませんが、自分の意見をば。

評価点
・戦闘アニメの改善
・キャラクターのレベル上限の大幅上昇
・ユニットの攻撃力の細分化(攻撃力100から25×4や10×10のようなより正確な表記に)

賛否両論点
・ユニットの単機編成化に伴い兵器の生産にかかる資金・資源が激減した結果の途轍もない消耗戦
 「量より質のジオンと質より量の連邦」というイメージがぶち壊しなのは間違いないと思うのでこちらに

問題点
・パイロットシナリオで足を引っ張りまくる馬鹿すぎる味方AI(考えがさっぱり読めない内政、力押ししかしない戦闘など)
・ニュータイプが中央拠点に居座ると千日手
・使いにくいUI(スキルの効果を確認するのにいちいちリファレンスを開かなければならない、一つの画面で出来ない昇進、〇ボタン連打でスタック中の全ユニットを動かせない、など)
・すでに書いてありますが、あまりにも早い敵の開発速度(高難度だと北京でドム、ニューヤークでハイゴッグ、オデッサでビグザムなど)

箇条書きですいませんが、プレイされた方なら思い当たることもあると思います。
ご参考になれば幸いです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板