したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

名作・良作まとめ@新意見箱N-1

397名無しさん:2013/03/07(木) 15:16:47 ID:Wwfk2SNc0
FF4はモンスターがきついようなら宝箱開けつつ適度に町まで戻ってりゃ大抵レベル上がってた。
困ったのはバブイルの巨人だっけ?戻れないあそこくらいかな。
それでもそこも勢いでクリア出来ちゃったし、周りでもゲームクリア出来ないって話は聞かなかったな。
一個前の3の方がラスダンの長さの問題でクリア出来んって聞いた。
1の頃も似たような難易度だし、2は成長間違えるとやっぱ死ねるし、5で簡単になったとは思うけど、
難しめのシリーズが適度な難易度になったって感じだったかな。

5は5でジョブ考えないときついボスとか、行動パターン考えないときついボスとかいて
行動の幅が広がった分、別の難しさが出たけど。
何だかんだ5も結構全滅したし、何も考えなくて良い簡単なゲームではなかったよ。
ぜになげとかも覚えた頃に調子に乗って使いまくって金欠とかやらかしたし。
5の難易度は評価点には入っても賛否両論とは思わないなぁ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板