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邪悪の化身ディオ! part1

10名無しさん:2013/04/27(土) 17:59:15 ID:GSg8vr.oO
>>7間違っては無いと思いますけど自分の考えとは違った部分が少しあるので書きます。

【自分流の主な狙い】
投げて起き攻め、コンボは同じです。

【牽制、対空】
J中、立ち大、S、4S、ワールド21、JS、弱ビーム、弱中強ナイフ、D弱、アドバ→立ち大
使うポイントが違う技も全部並べちゃってますがこれ全部使います。

特に待ちからの切り返しに持ってこいの連携がJS>D屈弱>投げやJS>D屈強or3強等でダメージを奪えやすい。

弱ビームとナイフはバレバレで出すと危険だが、やはり相手に意識させておくと有利に動ける。
4Sも出だしは地上牽制その後対空となかなか使いやすい。


【攻め込み】
D弱>S、D屈弱>S、D屈弱>投げ、D屈強>S、J弱or強、J昇り弱>最速Sor遅れS


D屈弱>投げは本当に強いと思う。理由は相手がガードアドバしてきたら反撃されないから。ヒットで投げやすくガードで反撃無し。普通にガードされたら逆に投げられたり屈弱くらいます。
が、D屈弱>Sを混ぜるとヒットガード問わず投げ抜け押した相手にSが刺さり次の屈弱からコンボにいける。これでリスクを与える。

次にD屈強。
これは端から端のちょい前ぐらいまで届くリーチに魅力があると思ってます。

次にJ昇り弱>S。
これは空中の相手にバシバシって2発決めたり、Sでめくったり、相手がS発生前潰しにかかる所を最速Sで潰したりしてなかなかのリターン。リスクもあるが…


続く


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