したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【20200308予定】TNM『横浜功夫伝説』

4 HIZIRI :2020/02/15(土) 01:09:38
■キャスト間コネクション
キャスト間のコネは以下の通りに取得する。
『PC①:チャクラ』⇒『PC②:チャクラ』⇒『PC③:チャクラ』⇒『PC④:トーキー』⇒『PC①:チャクラ』

■シナリオレギュレーション
●使用可能経験点
0〜50点程度が使用されているキャストを想定している。
上記の範囲を超えても特に問題はないが、他キャストの活躍を過剰に奪わないように気を遣うこと。
なお、本アクトはクイックスタートのキャストは想定されていない。注意すること。

●最大達成値
本アクトでは、キャスト側に対して特に制限は設けない。
参考として、敵ゲストの最大達成値は単独で24程度である。

●必要な神業
ゲストからの即死系神業を防ぐためには、最低3個の防御系神業が必要となる。

●ルールの適用範囲
現在刊行されているTNM関連書籍を全て適用してよい。
GF誌やリプレイに収録の追加データも使用してよいが、当日はデータを確認できる状態にすること。

●<社会>技能、および横浜中華街内のセキュリティランクについて
本アクトでは<社会:ヨコハマ><社会:武術界><社会:ストリート>などが多用される。
<社会:ヨコハマ>を使用する情報収集判定については、本アクトに限り<社会:トーキョー>で代用できるものとする。
また、横浜中華街内のセキュリティエリアのランクは、RLから宣言がない限り全て「レッド」である。

●その他
PC②と③についてだが、実はチャクラでなくとも特に問題はない。
極端な話、戦闘系キャストでなくともよい。
他者を動かして仇討ちを達成する軍師・策士なPC②を作ってもよいし、あしたのジョーの丹下段平ようなPC③もありということだ。
PL同士で相談し、お互いに負担がかからないキャスト編成をするとよいだろう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

英雄武装RPG コード:レイヤード 上級ルールブック (Role&Roll RPG) / 新紀元社

新たなる力がキミのものに!人類以外の“レイヤード”が登場、新たな英雄・偉人のデータも大幅に追加!『コード:レイヤード』の世界をさらに拡張する上級ルールブック!!


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板