したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【20191103予定】TNM『横浜功夫伝説』

5はった:2019/10/14(月) 21:27:05
よろしくお願いします!
希望枠は4>3>2です。
以下イメージ(どれも新造です)。

▼PC4:トーキー案
トーキー◎●=ハンドラー=ミストレスかマネキン
フリーライターとして頑張っている貧乏人。
家を持っておらず、ネカフェや公園を転々としている。
なぜか動物に気に入られるタイプ。他のPCが戦っている背景に鳩を飛ばして支援する(ファミリアアシスト)。

▼PC3:チャクラ案
チャクラ◎●=アヤカシ=タタラ
修行を繰り返した結果、いつの間にか人間やめてアヤカシに変わっちゃってたマン。
伝説の一族。本来は100歳超えてるけど特殊な呼吸法で若返った。
人間を辞めてしまったのでもう人間界に口を出すべきじゃないなぁとか思いつつ、状況を静観している。

▼PC2:チャクラ案
チャクラ◎●=マネキン=カゲ
ワン・ジュンシーの実の娘。ヒロイン枠のつもりで作る。
武術はそこそこ。精神的には強かで自分が女であることを利用してだまし討ちも辞さないタイプ。

6:2019/10/15(火) 19:56:58
念白は必要ですか?
それは兎も角、希望枠は以下になります。

1=2=3>4

取り敢えず、チャクラがやりたいです。
基本的に武侠なので、どの枠でも大体似たような事します。
1枠2枠だったら修行中の少年で、3枠だったら引退後のヨボヨボ老人。

今考えてるのは、以下みたいなの。

茶の道は部の道に通じるとして、茶道と武道を修めた(もしくは修行中の)男性。
茶の呼吸を極めて、茶柱と呼ばれている。(もしくは目指している)
戦う時は『茶の呼吸、壱の型、鉄観音』とか言う。
かっこいい台詞が必要な場面では、中身のないポエムを言ってお茶を濁す。

以上ご検討お願いします。

7白兎:2019/10/19(土) 19:01:43
わーいカンフー!(バイカンフーの発音)

1=2>3>4でお願いします。

1枠は若めで義侠の武人、カンフー使い
2枠はワンの義理の息子で義父と嫁を殺された復讐のシラット使い
3枠は中華街でタイ料理屋を営む片手間で子供向けに道場やってるムエタイ使い

トリプルスレット!!!
よろしくです!

8文月:2019/10/20(日) 11:47:25
3=2=1>4 でお願いしますー。

PC3枠は元プロレスラー。タイガーマ……獣神ライガーマスクと呼ばれたプロレスラー。
カンフー映画や格闘物では、一回は相手の必殺技を受けきるクロコダイン枠として、レスラーは大切だと思うので、老レスラーで。
ちょうど相手が龍だし。

PC2枠はガンフー使いとかにしたい。チャクラ無しでカブトワリ入れる。
ちょっとお前カンフー映画観てこいと言われて、間違ってジョン・ウーのノワール映画観てきた感じで。
ハトを相当品で持つよ。よ。《とどめの一撃》の前には教会の鐘が鳴って鳩が飛びたつ。

PC1は黒シャツに身を包んだ”坊や”と呼ばれる青年クンフー使いで行きます。ベビーフェイスな顔立ち。
”ナキ”と呼ばれる技術で拳をいなし、ツバメの如き左手芸は”サマ”を仕掛け、溜めれば満貫。
誰よりも最速で相手をノックアウトする事を目指す。
…一気通貫って発勁系の一撃必殺技だよね(何 

ぶっちゃけ、最後は麻雀は共通言語で通じるだろうという悪い荒業です。よろしくおねがいしまっす!

9HIZIRI:2019/10/21(月) 12:25:31
枠希望、以下の通りに振り分けました。

PC①チャクラ:文月さん
PC②チャクラ:白兎さん
PC③チャクラ:薫さん
PC④トーキー:はったさん

はったさんはプライオリティが一番高くかつ競合してなかったので希望通りPC④に。
白兎さんは提示されたイメージの「嫁が殺されている」という設定に因縁をつけやすそうなゲストがいるのでPC②としました。
文月さんと薫さんの振り分けについては、提示されてるイメージがいい意味で面白すぎるのが揃ってるので悩みましたが、
ここは優劣なく個人的趣味と興味で振り分けさせてもらいました。
正直、提示されたイメージ全部見たい。

10文月:2019/11/02(土) 22:53:28
出来上がりましたので、よろしくお願いします。コンボとかしないつまらない子になりました…

”黒鴉”ナギ
黒いシャツに身を包んだ玄人。賭博でその日の稼ぎを蓄え、賭場から賭場へ流れるように身を移す。
賭場での稼ぎ方から、まるで鴉のような奴と指さされる。黒シャツとか、坊やとかも呼ばれたい。呼んで。
旅打ちのオッサンに賭博と拳法を習う。ジークンドーベースで、ストリートの戦い方を色々取り入れてる。
https://character-sheets.appspot.com/tnm/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY1rL4vwIM


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板