したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

0127魔女狩りの村

13あるば:2018/01/27(土) 05:10:52
書き込みが遅くなってごめんなさい。

キャラはフルキフェル(ヴァルフェー)=アクシス=オービスの魔法攻撃+支援で
調整中です。また性懲りもなくババアをつくりました。

どどんとふの代替ツールであるユドナリウムについて説明します。

http://ikefukurou.sakura.ne.jp/Udonarium/

以上のアドレスを会場として使用します。
コマ作成やチャットパレットの仕様はどどんとふとだいたい一緒です。
ここに部屋を作成して遊ぶわけですが、
どどんとふと違って、全員が退出すると部屋が自動で消えてしまいます。
なのであらかじめ部屋をつくっておく……ということはできません。
今このアドレスにアクセスすると、全員初期状態になっているはずです。

そのかわりコマ、カード、背景、部屋全体に至るまで
気楽に保存とロードができます。
保存についてはさわれば簡単にわかると思います。
ロードについてはブラウザにむかってzipファイルをそのままドラッグすればできます。

https://www.dropbox.com/s/ykrycceoo6mdp6z/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A020180127.zip?dl=0

以上は自分がつくっておいたブレカナ用の部屋データです。
これをダウンロードして、ユドナリウムにほうりこめばブレカナ用の部屋が見られます。
サンプルコマもつくってあるので、これをコピーしてコマを作成してください。
上記の部屋でコマを作成して、保存しておくと、あとでラクチンです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板