したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【SW2.0】キャンペーン・エイギア

71 文月 :2016/07/24(日) 01:07:03
〉Telmoさん
レポートお疲れ様でした。経験点に +500点 を加えて下さい。レスポンス遅れてすみませんでした。

〉各位
マジックアイテムのデータを公開致します

■ソルジャー・トリガー
知名度:14 魔動機文明時代 価格:5000G(非売品)(売値は半額とする)
剣の柄に取りつける形状をした銃。剣に<カテゴリ:ガン>を付与。
具体的には、バレット系の魔法を剣を装備したまま使用する事ができ、
これらの魔法の命中判定を、ファイター技能orフェンサー技能 で判定する事ができる。
なお、近接攻撃しか想定しておらず、射程は近接のみとなる事を注意。

魔動機文明時代初期、魔動機戦士計画が実行に移され、魔動アーマーに装備する武器として開発された。
しかし、中期以降、育成力と射程距離の関係より、マギテックシューターを中心に組織が編成される流れは覆せなかった。、
戦士による名誉的な装備へとなっていき、徐々に廃れて行った悲劇の兵器。

■魔眼デアデビル
知名度:15 魔法文明時代 装備部位:顔 価格:6500G(非売品) 
禍々しい装飾の施された片眼鏡。レンズに薄く研磨された宝石が用いられており、度は入って無いが、若干の赤色が付いている。
バジリスク種の視線効果を強化する魔眼。使用時に MP消費を「7」とする代わりに、行使値に「+1」を付ける。

魔法文明時代、蛮族の魔法王が配下のバジリスクに与えたとされる魔眼強化アイテム。
蛮族(特にバジリスク種)にとって、これを賜る事は栄誉であり、現代においても名誉ある一品として、バジリスク同士では価値がある。

■マッハⅣ
知名度:12 魔動機械文明 価格:4200G(非売品)
1H投 / 筋力:5 / 威力R6 0-1-1-2-3-3-4-5-5-5 C値10 射程20m
柄に加速装置が付けられた投擲型ナイフ。10m以上の投擲距離を飛ばす事で刀身が青白く輝き、加速。
発生するダメージを「魔法ダメージ」に変更する。
また、この武器は魔法の武器として扱う為、戦闘終了時に回収可能である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

英雄武装RPG コード:レイヤード 上級ルールブック (Role&Roll RPG) / 新紀元社

新たなる力がキミのものに!人類以外の“レイヤード”が登場、新たな英雄・偉人のデータも大幅に追加!『コード:レイヤード』の世界をさらに拡張する上級ルールブック!!


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板