したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

連絡用スレッド:駄兎諸君!

53 文月@駄兎本舗 :2014/12/08(月) 00:20:11
どどんとふについて、お願いごとです。

2014/4/11 Ver.1.43.20
・画像の外部URL許可を src_ruby/config.rb の $canUseExternalImageModeOn で設定できるように改良。
 falseに設定すると部屋の設定が出来なくなり、常に外部URL無効となります。

今回の更新で上記仕様が追加され、外部URLによるイラストがNGとなりました。
設定で、一度制限を外してみたのですが、何故か、かなり動作が不安定になったので、仕様を元に戻しております。
キャラクターアイコンについては、ファイルアップローダーにてサーバーへアップし使用して頂きたくお願い申し上げます。
(実は、イラストのアップも削除も自由に出来る状態になってるので、どうなん?ってのはありますよね)

取り急ぎのお願いごととしまして。

外部URLを許可してと、要望多数であれば考えます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

英雄武装RPG コード:レイヤード 上級ルールブック (Role&Roll RPG) / 新紀元社

新たなる力がキミのものに!人類以外の“レイヤード”が登場、新たな英雄・偉人のデータも大幅に追加!『コード:レイヤード』の世界をさらに拡張する上級ルールブック!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板