したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

連絡用スレッド:駄兎諸君!

45文月@駄兎本舗:2014/11/02(日) 01:37:02
お疲れ様です。文月です。

① 今年夏の話ですが、駄兎本舗 メーリングリスト(Dabit ML)を開設しました。
駄兎ML 専用アドレス : da-bit@freeml.com

* MLは上記のMLアドレスにメールを送ると、自動的にML参加者全員に、上記MLアドレスから同じメールが配信されるという仕組みなのだ!
 20名弱のアドレスを一々入力する必要が無くなるので、正直、俺が凄い楽です。多様してます。

MLは、駄兎本舗の参加者は自由に使えるようにしております。
届く相手には攻めの連絡となる為、卓の募集などに使う場合にどうぞ。
但し、互いのアドレスを知らなくても連絡が取れるので楽なんですが、卓の成立後はアドレス交換なりBBSなりでどうぞ。。。

② PCよりのメールを着信拒否設定としている場合、可能であれば上記アドレスのみ、着信設定にして頂けると助かります。
フレディさんのSW2.0卓や、薫ちゃんのインセイン卓などの募集が行われておりました。

なお、こちらで把握している限り、配信が拒否されてる方は下記となります(意図的であれば問題ありませんが…!)
ozさん、スカルミリオーネさん、芙蓉さん、はったさん

③ メルアド新しくされた方の分、更新しました。多分。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板