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えんじch GR174
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いまさら感
<⌒/ヽ-、___
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ズーム芸
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ゲーム音が小さいに1票入れたいんだけど
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マイクも小さい
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俺の家に来て耳元でささやいてよ
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ASMR売ってよ
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ところできみこれなんぼでこうたん?
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未だにwiiuやってるのえんじさんくらいじゃない?w
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うち900円w
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ゲームパッドかなり重要だから手元カメラ期待してます
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うち邪魔くさいから箱入れておしいれいれちゃったわw
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ゲームパッド連動だぞすごいだろう
その機能いらないっす
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ゲームパッドめたくそ酷使します
主にタッチで
指紋が気になるならあとで拭くなりタッチペン使うなりしておこうね
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ゲームパッドだけで遊べたから横になって遊んでたわこれ
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ファストトラベル使いまくるんだけどげむぱじゃいとできないんだよなたしか
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ゲームパッドだけで遊べる、であってゲームパッドないと遊べないよ
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オスプレイっぽいね
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当時はそこそこ凄いと思ったけど今みると結構グラ荒いな
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だいぶマシになった、ベッドで横になって見るわ
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ゲームパッド必須ってやつだな
ワンタッチでゲーム画面とマップ操作を切り替えられるからお布団のなかでダラダラしながらできる(文字が読み取れるかは二の次)
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うちは縦になってみてます
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クロダー!っがちょっとうるさい
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マイクもゲーム音もしっかり聞こえてるな
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ゲームのBGMの主張が凄い
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お好きなところへ
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ガルパンやん
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あーそこ落ちるとあがんの大変だぞw
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生活排水で溢れてそう
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遠くの方にあるいかにも後半用大陸やろってところだって泳げば行けちゃう
ご丁寧に泳いできた人用の上陸箇所まで用意してある周到プリよ
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道頓堀に飛び降りるえんじw
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なんでずっと泳いでるの?w
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ひゃぁぁぁぁwwwwwwwww
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どうしてそういうことするの
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うんこいってきたらまだ泳いでてワロタ
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墜落からのワンツースリーフォーでワロてます
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やると思ったw
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だから落ちると大変だっていったじゃん
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だから最初の街把握するのに3日以上かかるぞと
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なんかあのブレイド下水の臭いしない?
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エルマちゃんはもとからくさそうな顔してるし
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接近戦とか格闘アーツ好きな女性の人って・・・
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のびーてドシーンには気をつけるのよ
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デスペナなしも宿屋いらずもゼノブレの系譜
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アーツパレットは並び替えができるから適当にやり方探して頑張ってw
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最悪ね・・・下水臭いわ
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セーブとロードも謎技術と言われている
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ネトゲみたいw
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相撲しなくていいの?
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キルラキルみたいな歌流れてきたw
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説明書読んでもあんまり詳しくは書いてないけど
あとで暇なときに操作方法とかそこらへんは読んでおいたほうがいいかもしれん
読まないよりは多少役に立つ
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偉いな 健気だな
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うちもバイト先で年下の後輩に虐められてますw
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なにわろとんねん
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でかい=つよい
惑星ミラの基本だぜ
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デカい敵は強いんだ
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ダンバン!
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ヴァンダムやん
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ぱすふぁいんだーならえいぺっくすでみた
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そうだね頂きました
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ゲームの開発コストは上がるけどソフトの値段は上がらないw
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ミェンミェンw
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ジョイコンで殴って操作するのか?
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ジョイコンで殴るよりWiiUゲームパッドで殴りつけるほうが強そうだよね
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昔のRPGかよ
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雑魚戦やってりゃいくらでも上がるんでインターセプター一強で悲しかったね
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読み飛ばしてるように見えるけど大丈夫ですか
このゲーム一度説明したこと再度言う事あんまりありませんよ
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すけべんじ
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えんじえっち
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ちゃんとデータ全部インスコした?
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どらてん分開いてるならデータパック全部入れちゃえ
地味に効いてくるから
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敵の目視から遥か彼方まで逃げれば逃げれるよ
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スタックしても大丈夫な設計
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転職だ転職
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次の中級3職よりその後の上級6職で選んだ方がいいかも
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ソウルボイスの反応に成功すれば必ずHP回復の効果もついてくる
発動条件や反応に成功した時の効果も見ておこうな
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WiiUぷよテトやって寝るか
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こっからe-スポ?
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仕事くれ
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スタフォ64やってたんだ
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スタフォ零は?
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ご視聴ありがとうございました。
偉いな 健気だな
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そのまま接近戦に移行して
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エイリアンキラーは武器につけるオプションユニットみたいなやつやな
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なんか視聴が安定しない
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ツイッチでも配信してる?
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こっちは安定してるしケツ開いてるから再接続でこっちつながるまで頑張って
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アレして部位にアレすると部位破壊できるし
部位にタゲったらどっちだったかスティック押し込むとタゲ固定できるから固定したらどんなに移動しても部位ロックしたまんまにできる
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銃はものによるなぁ
確かに近接武器のほうがTP溜まりやすいし威力も高いけど近づくことになるから範囲攻撃に巻き込まれたりする
単純に今のクラスが脳筋型だからってのもある
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銃に特化してるのは真ん中のやつ 砂とか使える
一番下のは比較的魔法型に近い
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WiiUは流石に無理だった
けど全ての音楽を澤野が作ってるんだよね
しかも澤野が音楽以来を受けたのは最初から最後までブレクロだけ
移植してくれえええ
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1発あたりのダメージを覚えといて武器ステータスで1回あたりの発射弾数見て総ダメージざっくり確認するしかないね
多段はだいたいそんなかんじ
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ユニコーンガンダムの音楽とか進撃の巨人の音楽作ってるのが澤野
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どっちも知らないとかしゅごいw
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実はワイもどっちも見たことないんや
ここだけのハナシやで
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ゼノクロのデバッグ費用すげえ高かったらしいし移植はそこ足引っ張ってそう
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社長が訊くにも書かれてるけどイワッチもビックリ!な量だったらしいね
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異星人核弾頭とは一体
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確かこの辺は取説にも書いてあるけど
ソウルステージは戦闘中のノリノリっぷりみたいなもん
ソウルボイスにBで応えていくと増えて効果も上がる
だけどステージが上がるとソウルボイスのBボタン受付がちょっぱやになる
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いくらでかい=つよいとはいえ同じくらいの大きさならレベル高いやつが強いに決まってるんだよなぁ
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バックスラッシュは踏み込むから踏み込み分も含めてやや遠目から放つのがいいね
密着してるとダメージ発生タイミングで背面判定じゃなくなっちゃうことがある
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このゲーム回復用アーツとかほぼほぼないようなものなので
戦闘中の回復手段=ソウルボイスといっても過言じゃないです
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