したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

野性で2V以上が出た人

1りー:2010/11/21(日) 21:36:02 ID:4g/nwHIM
野性で2V以上が出たら書き込もう

俺は11番道路で
4Vのハブネークを捕まえた。
HP,こうげき,とくぼう,すばやさの4V。
性格おっとり(特攻↑防御↓)
相当優秀だった。

81怠惰タイタン:2013/03/16(土) 00:42:50 ID:iO3dTLxo
>>は?誰も逃げるって言ってねぇけど?「その程度なの?」とか先公かw

行動として逃げてるってんだよ。
ちゃんと会話しろ。

>>それじゃ自己満足に浸れて何になるかうp

楽しいだろ。
君はなんで本を読むんだい? どうしてテレビを見るの?
生きる為に必要のないことに金が使われるのはなんでだろうね。
考えられるかい? 難しかったかな?

ちなみに、うpの使い方間違ってるよ。はずかしー。
wktkの意味も分かってないんだろうなー。にわか乙。

>>別に理論は個人の自由だろw

他人に押し付けてる君が言うなよ。自覚はあるよね?
破綻した理論展開して、間違ってるよって指摘されて、「別に自由だろ」ってw

>>だから俺が言いたい事は「自慢乙」って言ったのか安価しろって言ってんの分かる?
>>君頭大丈夫?要約してどうすんの?

要約したって言ってるだろ。理解力0か。
君のアホ丸出しの意見を分かりやすくしてやったって話。
君がこの件に対して異議を唱えるとすれば、この要約が間違ってるって時。
つまり、「そういう意味で言ったんじゃねーよ」って時。分かるな?
論破したいんだったら、そこから攻めないと。
「本当はこういう意味だったんだ」ってのを提示するしかそちらには手が無いわけ。
勿論、俺の要約が正しいものだったらその道も無くなるのだけどね。

82怠惰タイタン:2013/03/16(土) 00:55:21 ID:iO3dTLxo
>>77

>>自慢するスレってどこに書いてあんの?

「野性で2V以上が出た人」っていうのがスレタイ。
報告してって言ってるのがスレ主。
どんな言い方しようが報告した時点で自慢。分かる?
本質を見抜けない奴ってのは可哀そうなものだねぇ。

>>何一つ無くて何が悪いの?自慢できること何一つ無かったら死ぬの?何か
困ることあんの?w

悪いことじゃないよ〜。誰も悪いなんて言ってませんけど〜?
「自慢できる事がないから他人の自慢を否定したくなるんだね」って言いたかっただけで〜。

>>認めるとは誰も言っていないが?

分かってるって言った時点で認めてるも同然なんだが。
認めないってことは結局「理解できてない」ってことなんだが。

>>で、その程度か?呆れるわマジでww楽しませてくれますか?

こっちの台詞〜。

83怠惰タイタン:2013/03/16(土) 01:10:40 ID:iO3dTLxo
>>78

>>え?何?華麗に荒らさんと何かヤバいことあんの?

クソつまらない奴がお笑い番組とか出てたら不快に思わないか?
それと同じよ。
まぁ、君にとってのデメリットは恥かくってことだけだけどね。

>>スイマセーンwwすり替えてダメなんすか?何かいけない理由でもあるんですか?

駄目なんて言ってないよ。
「すり替えないと勝てない雑魚なんだね」って意味だよ。

>>つーかゴミじゃねーし人間ですが何か問題でも?w

あ、ごめん。
君、ご飯食べるしクソもするもんね。
ゴミと一緒ってのは失礼だったわ。
害虫なら満足かね?

>>スイマセーンwwすり替えてダメなんすか?何かいけない理由でもあるんですか?

84怠惰タイタン:2013/03/16(土) 01:25:24 ID:iO3dTLxo
>>は?オメェからじゃ遊びだが俺から見れば ただの低脳と話してるだけで時間の無駄なんだよ
>>こっちもさっき塾があって夜中の10時30分に塾行かなきゃいけねぇのにこんな奴に時間使ってるとかもったいねぇと思うわw
>>でも売ったのが俺だからしょうがなくやってるだけだよww

貴重な時間をこんなことの為に使ってくれてるのか。マジご苦労様だわw
いや、それならこんな暇な奴相手にしなくていいよ?
荒らし行為も無駄なんだし、さっさとやめちゃいなよ。
このままだと君に勝ち目無いしさ。続ける意味無いと思うな〜。
別にプライドとかないでしょ? 自慢したくてやってるわけじゃないんだもんね?

>>wktk低脳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでwktkしてんの。やっぱり使い方分かってないよね。

>>77 返信忘れ

>>ガキですが何か問題でも?俺の事ガキっていうから大人か?

少なくとも幼稚園児並みの君よりは精神年齢高いと思うけどね。

85嗚呼無情:2013/03/16(土) 12:45:41 ID:9DpI.QYU
「行動として逃げてるってんだよ。
ちゃんと会話しろ。」

/  ̄ ̄ ̄\
     /  _ノ  ヽ、_  \ そんなこと言われても
    /  (●)  (●)   \    どうすりゃいいのさ
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()_ζ__)」

86嗚呼無情:2013/03/16(土) 12:49:37 ID:9DpI.QYU
「楽しいだろ。
君はなんで本を読むんだい? どうしてテレビを見るの?
生きる為に必要のないことに金が使われるのはなんでだろうね。
考えられるかい? 難しかったかな?」

___
           /_ノ ヽ、.\
          ./(●) (●) \ ただの暇つぶしに決まってんだろWチョンは祖国に   
         /  (__人__)   \帰れよW    
          |    ノ ノ      |    
         ヽ、 _`⌒'´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|

87嗚呼無情:2013/03/16(土) 12:57:20 ID:9DpI.QYU
「ちなみに、うpの使い方間違ってるよ。はずかしー。
wktkの意味も分かってないんだろうなー。にわか乙。」

,、、、----‐‐‐‐‐--、,
     /           :ヽ
    /              :\
   ./            ,,,,;;::''''' ヽ
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ「ちなみに、うpの使い方間違ってるよ。はずかしー。」
  |   .  __       '<'●,   |間違ってねぇよwつーかうpは「動画のうp」にも使われるし「証拠うp」
  |.   '"-ゞ,●> .::            |にも使われれるし喧嘩でも実際「うp」っていうのは使われてんぞw
  |           ::: :⌒ 、      |なに?チョンですか?国に帰れww
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      |wktkの意味も分かってないんだろうなー。 
   l..            |  |      |「意味wktk」とかに使われるし俺の同級生もwktkって使ってたぞ?w
   |        __,-'ニ|  |ヽ_     |低脳ですか?チョンか?祖国に帰ろうかwwwwwwwwwwwwww
    ヽ:        ヾニ|  |ン"    /__ チョンはネット用語も知らないんだねwww頭カワイソスww
    .ヽ:        |  l, へ      ::::ヽ,
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ
      |::::::      |      ー‐/ /      ::::\

88嗚呼無情:2013/03/16(土) 13:01:54 ID:9DpI.QYU
他人に押し付けてる君が言うなよ。自覚はあるよね?
破綻した理論展開して、間違ってるよって指摘されて、「別に自由だろ」ってw

/ニYニヽ
     (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)       別にいいだろw
     (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))     いつ俺が他人に押し付けた?
    /∠_| ,-)    (-,|_ゝ \    勘違いしないでっていうwwwww
    ( __  l  ヽ__ノ   ,__ )    在日乙なw朝鮮人www
        \   |r-_,,..、;  /
          |  | | .二二二二二二二二二 ̄ ̄>
         |  | |`|   |          ̄>./
         |  `ー'    |        / /
                        /  <___/|
                        |______/在日乙!ようやく君も日本に来たようだね
                               オメデトーwwwwwwwwwwwww

89嗚呼無情:2013/03/16(土) 13:08:29 ID:9DpI.QYU
「要約したって言ってるだろ。理解力0か。
君のアホ丸出しの意見を分かりやすくしてやったって話。
君がこの件に対して異議を唱えるとすれば、この要約が間違ってるって時。
つまり、「そういう意味で言ったんじゃねーよ」って時。分かるな?
論破したいんだったら、そこから攻めないと。
「本当はこういう意味だったんだ」ってのを提示するしかそちらには手が無いわけ。
勿論、俺の要約が正しいものだったらその道も無くなるのだけどね。」

/ニYニヽ
            /( 。)( 。)ヽ
          /::::::⌒`´⌒::\
        ,___| ,-)     ( .| だから要約してどうすんの?あ、ごめん、君チョンだったよねwwwwwwww
     r'"ヽ   | l  ヽ__ ノ .|  朝鮮語で言わないとわからないんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    / 、、i    \  |r┬-| /   ごめんwwwwww朝鮮語で言うわwww
    / ヽノ  j , | | |  | |요약해서 어떻게 하는 것의? 머리괜찮음입니까? 머리는 원숭이이하인가?
    |⌒`'、__ / / | | |  | |
    {     ̄''ー-、\`ー'´/
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---'

90嗚呼無情:2013/03/16(土) 13:12:28 ID:9DpI.QYU
「野性で2V以上が出た人」っていうのがスレタイ。
報告してって言ってるのがスレ主。
どんな言い方しようが報告した時点で自慢。分かる?
本質を見抜けない奴ってのは可哀そうなものだねぇ。

--彡 ̄ ̄\/\
         / 彡   _∧ミ`\
         /  ,彡´ ̄:::::::::\ヾi》》|
        |  |::::::::::::::::::::::::::| |≠ |
       /  |:⌒::::::::::::⌒:::::| |\/
     /《ヾ彡/:(●):::::::::(●)::| \i\うっそ? まじ? やっばww
     ゝ__彡 |.::::::::(__人__):::::::|\ 俺可哀そうな人間?えーww
      \《 | \::::::`ー´:::::/ |__> 丿と、いうより、朝鮮人には言われたくないわーw
       ミ  \.ゝ.T---T  《ミ| ./
       >___\  `´  `--´

91嗚呼無情:2013/03/16(土) 13:22:21 ID:9DpI.QYU
「悪いことじゃないよ〜。誰も悪いなんて言ってませんけど〜?
「自慢できる事がないから他人の自慢を否定したくなるんだね」って言いたかっただけで〜。」

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
       /         ヽ
       |  ィ●ァ  ィ●ァ |
       |          |   
       |    c{ っ   |
        |   __   |「自慢できる事がないから他人の自慢を否定したくなるんだね」
         |   ー   |決めつけ乙、でも朝鮮人も自慢できる時代になったんだな〜www
         /、   |∪|    ,\  あんな貧乏な国民が自慢できるってことは北朝鮮の金持ちかな?かな?
          /.|     ヽノ    | ヽこの鮭の切り身やるから祖国に帰れよ〜wwwww^^
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|ごめん、朝鮮語でいうわww
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ 엄하게 책해 지쳐 그러나 조선인도 자랑할 수 있는 시대가 된 것이구나 ∼ 이 연어의 생선토막 하기 때문에 조국에 돌아갈 수 있어라 ∼)
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|言ってることwktk?
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´
              |  .‖ /
            ("___|_`つ

92嗚呼無情:2013/03/16(土) 13:25:09 ID:9DpI.QYU
分かってるって言った時点で認めてるも同然なんだが。
認めないってことは結局「理解できてない」ってことなんだが。

,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二
     | 答 |誰がこういう決まり作ったのかな?かな?│|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二

93堕天使:2013/03/16(土) 13:28:18 ID:OzS5r0pM
嗚呼無情に質問だけど
ポケモン嫌いで、それにここで自慢しに来たのか?

94嗚呼無情:2013/03/16(土) 13:29:32 ID:9DpI.QYU
こっちの台詞〜。

./ ニYニヽ
 r、r.rヽ  / (0)(―)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   それもこっちのセリフですがチョン君
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.| 呆れるわ、俺のいう事はこれだけだ、
|_,|_,|_人 (^ i ヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  ` ⌒´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /

./ニYニヽ
 r、r.rヽ.  / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   でっていうwwwwwwwww
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  `ー'´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /

95堕天使:2013/03/16(土) 13:31:31 ID:OzS5r0pM
>>94
今いるんか?

96嗚呼無情:2013/03/16(土) 13:33:15 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 13:28:18 ID:OzS5r0pM
嗚呼無情に質問だけど
ポケモン嫌いで、それにここで自慢しに来たのか?

////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川 えっ!何この>>93・・・
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"', 別に俺は野性で2V以上が出た
 川f 川f´           ,ィ::ラ',なんて言ってないんだけど  
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ自慢してないってことになるよねぇ?
  川 ヘ.__           ヽ /7!  
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //  ごめん…
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /    ちょっと…まじで気持ち悪い!
   川川川|/   '"´   , '´ /||
   川川川|           /川  (都内在住 22歳 OL)

97嗚呼無情:2013/03/16(土) 13:34:43 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 13:31:31 ID:OzS5r0pM
>>94
今いるんか?

|
                                     >>95...空気読んでくれますか?  l
.                                  /\___/ヽ
        :☆:.                        /       :::::::\
       .::* ◎.。     +                |  ''''''   ''''''   .:::|
+    .::彡彳*‡:*....                    | ⌒,   、⌒、 .::::::|
     .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:, +                 |  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::::|
    .:彡'゚‡,※゚.◎::▲:ミ,::..                  \ `-=ニ=- ' .:::::/
  +.,;彡*;▲彡゚*★::.ミ~:ミ+:..                    `ー`ニニ´-一´ヽ、
  ..*彡゚◎.从♪.:ミ,☆,゚〓:ミ:,,  +              /    _    l
  .:彡★*..☆,彡.:◆.ミ.+:◎,ミ。:..               /  ̄`Y´   ヾ;/  |
.:゚:彡彡彡彡彡彡ミミミミミミミミ::._________,|    |    |´  ハ
      ;■■■■;                    |    |    |-‐'i′l
       ■■■                         |__ |   _|   7'′
      .;■■■;...                    (   (  ̄ノ `ー-'′\

98堕天使:2013/03/16(土) 13:35:11 ID:OzS5r0pM
>>96
まあ数日放置してたからね。
ところであんた、ポケモンなんか持ってる?WIFIできる奴。

99嗚呼無情:2013/03/16(土) 13:38:32 ID:9DpI.QYU
クソつまらない奴がお笑い番組とか出てたら不快に思わないか?
それと同じよ。
まぁ、君にとってのデメリットは恥かくってことだけだけどね。

___
           /_ノ ヽ、.\
          ./(●) (●) \ あ〜チョンの相手すんのだりーなぁ   
         /  (__人__)   \テレビのチャンネル変えるだけだろw    
          |    ノ ノ      |    
         ヽ、 _`⌒'´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|

100嗚呼無情:2013/03/16(土) 13:40:37 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 13:35:11 ID:OzS5r0pM
>>96
まあ数日放置してたからね。
ところであんた、ポケモンなんか持ってる?WIFIできる奴。

\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \          糞げーだから捨てましたーwww ・ ・ ・
              ;' ':;,,     ,;'':;,
             ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,          -‐
  ー         ,:'          ::::::::、
 __        ,:' /       \   ::::::::',        --
     二    :'  ●      ●     :::::i.      = 二
   ̄       i  ''' (__人_)  ''''    :::::i       ̄
    -‐      :    |∴。J       ::::::::::i       ‐-
           `:,、   ∪∵l     ::::::::: /
    /       ,:'    U。°   ::::::::::::`:、
            ,:'     U     : : :::::::::`:、  ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

101堕天使:2013/03/16(土) 13:41:16 ID:OzS5r0pM
どうせならさ。
こんなふうにネットつかってお互いDisるより
「郷に入ったら郷に従え」でポケモンバトルしようぜ?
俺も本気出していくから。ルールはなんでもいいぞ
シングル、ダブル、トリプル
50フラット、オープン。
道具有無。伝説禁止か解禁か。

どういう試合設定ルールでも俺はお前に勝つだろうな。憶測だが。

102堕天使:2013/03/16(土) 13:44:09 ID:OzS5r0pM
ついでに言うけど、俺、たぶん1匹だけでお前を負けにできると思うぜ。

ポケモン嫌いよりポケモン好きの方がポケモン勝負は強いからな!

どっちにしても、ここで荒らしても俺をDisったって

俺は死なねーよ。ネットは仮想空間のやりとりだから現実とは違う。

103堕天使:2013/03/16(土) 13:46:59 ID:OzS5r0pM
まだ言うけど、こっちには色々あるから。

常人超えた荒らしのあんたには

道具一個の情けもかけないで倒す。

だってアンタはそれぐらいの事してるし

104嗚呼無情:2013/03/16(土) 13:49:11 ID:9DpI.QYU
駄目なんて言ってないよ。
「すり替えないと勝てない雑魚なんだね」って意味だよ。

___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     |すり替えてもいいんだねwそれじゃ遠慮なくww
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/ごめん、君少ししか日本語分からないようだから朝鮮語でいうよw
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.살짝 바꾸어도 좋은 것이네요 w 그러면 거리낌 없이ww
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐

105堕天使:2013/03/16(土) 13:49:41 ID:OzS5r0pM
それにあんたのコメント

長すぎる。(これは自分だけじゃなくて他視点から見ても)

疲れる。あんたには常識が無いんだな

そっちこそ見てもらうべき。

ついでにこっちは合格したけど?高校。まだその歳にもなってないやつに

「精神化いって脳を見てもらえ」なんていわれたくないね。

106堕天使:2013/03/16(土) 13:51:49 ID:OzS5r0pM
コメント打つの遅いんじゃない?

返事全くもらってなくて退屈。

もうちょっとタイピング強めてから掲示板来たら?

遅すぎて反吐が出る

107堕天使:2013/03/16(土) 13:52:59 ID:OzS5r0pM
ましてやお前、親に言われなかったのか

「ネットで荒らしを行うな」って。

駄目なやつとしか思えないよまったく。

108堕天使:2013/03/16(土) 13:55:07 ID:OzS5r0pM
君が無駄に長い空白ばかりの文を書く間に

僕はこんなにおまえをDisれる

Disる相手を考えてみた方がいいんじゃない?

ネット利用者の風上にも風下にも置けないね。

ついでに下のほうにあった「脳お見て(ry」は

おじゃなくて を だよ?国語力無いんじゃないか。

109嗚呼無情:2013/03/16(土) 13:55:42 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 13:41:16 ID:OzS5r0pMどうせならさ。
こんなふうにネットつかってお互いDisるより
「郷に入ったら郷に従え」でポケモンバトルしようぜ?
俺も本気出していくから。ルールはなんでもいいぞ
シングル、ダブル、トリプル
50フラット、オープン。
道具有無。伝説禁止か解禁か。

どういう試合設定ルールでも俺はお前に勝つだろうな。憶測だが。

____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \   俺はpsp主義なんでwwww
 |       (__人__)    |   自惚れんな幼稚wwwwww
 \     ` ⌒´   /   それに負け犬が何の用だ?負け犬は失せろよW   
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

110堕天使:2013/03/16(土) 13:57:09 ID:OzS5r0pM
まあ小学生のあんたは頑張った方か。

あれ?ちょっとまてよ?そしたら

お前漢字あんまり読めないじゃないか(大人とかで使う漢字の内、小学では数%しか習わない

ごめんね。かんじばっかりでわかんなかった?

ひらがなにすればわかる?

このさいとをあらさないで。

111堕天使:2013/03/16(土) 13:58:56 ID:OzS5r0pM
お前が負け犬だろw俺が不戦勝してんだよwww

まずお前ポケモンもって無い

ポケモンのシステムについてなんも知らない

ポケモンの掲示板についてなんも知らない

はいお前の負けwwwwwwwwwwwwwm9

112嗚呼無情:2013/03/16(土) 13:59:55 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 13:44:09 ID:OzS5r0pM
ついでに言うけど、俺、たぶん1匹だけでお前を負けにできると思うぜ。

ポケモン嫌いよりポケモン好きの方がポケモン勝負は強いからな!

どっちにしても、ここで荒らしても俺をDisったって

俺は死なねーよ。ネットは仮想空間のやりとりだから現実とは違う。

_Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       >>102が糞レス             ,,,ィf...,,,__
          )~~(             やっている間に   _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /
え?お前しなねーの?てことは10000年以上生きれるって事?そうなんだ、すごいねwww

113堕天使:2013/03/16(土) 14:00:03 ID:OzS5r0pM
あと高校生は幼稚じゃないよ?

幼稚って言うのは

お前みたいな

荒らす、相手の言葉聞かない、小学生の事を言うんだよwwwwww

114嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:01:19 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 13:46:59 ID:OzS5r0pMまだ言うけど、こっちには色々あるから。

常人超えた荒らしのあんたには

道具一個の情けもかけないで倒す。

だってアンタはそれぐらいの事してるし

,ィイミミミミミミミミ!ヽ
                 /リミミミミミミミミミ彡ヽ
                 fミメ --ーーー-弋メ.ミ!
                 .ト.| ___ _____ ____ .|ミ;|
                 ト|. _,,,,,,____,,,,,,_  |ミ|
                 {.ト.i~-ェ:ュ H.,ィェュ~i-}!:7
                 l.|.ハ、_____ノハ、_____ノ .! } <いや戦わないからwww
                 ゝf  _, ,L__ 」、、_  l‐'
               __,. -'ヘ, ィー===-'〉, ,/─-
          _ -‐ ''"   / \._._____._/!\    ゙̄ー- 、
         ハ       /   |ヽ ̄ ̄//  ヽ        ハ
         |  ヽ      く     ! .>ーく /     >      / !

115堕天使:2013/03/16(土) 14:01:34 ID:OzS5r0pM
もしお前が判断のできる中学より年上なら
解けるはず

√2×√8=?

とけたらちょっとは認めてやるよ

116堕天使:2013/03/16(土) 14:03:42 ID:OzS5r0pM
それといちいちAA打つのうるさいw

なんというかそれが幼稚w

あとそれぐらい生きれるんだねって生きられねーだろwww

お前脳ふやけてるんじゃねーかwwwww

俺が言ったのは「お前の指図ではしなねー」ってことだよwwww

117嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:05:24 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 13:49:41 ID:OzS5r0pMそれにあんたのコメント

長すぎる。(これは自分だけじゃなくて他視点から見ても)

疲れる。あんたには常識が無いんだな

そっちこそ見てもらうべき。

ついでにこっちは合格したけど?高校。まだその歳にもなってないやつに

「精神化いって脳を見てもらえ」なんていわれたくないね。

|:::::::::::::::   
       ∧_∧:::::::::::: 
 __   (´・ω・`) :::::::: あ、ごめん、それじゃあ長文で書くよww
◎ー)  /     \:::::::::え?高校入試合格?どこの高校?ガタ高?wwww
 |  | (⌒) (⌒二 )::::::::::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、  ヽ___ 
   /    Lヽ \ノ___
   ゙ー―――(__)---

118堕天使:2013/03/16(土) 14:05:38 ID:OzS5r0pM
つーか「いや戦ってねーし」ってあたりめーだろwwww

お前あのゲームフリークの大作のポケモンもってないんだものwwww

話にならないwww

持ってる奴の方が勝つに決まってるだろポケモンバトルだったらwwww

馬鹿なの?死ぬの?

お前大丈夫?w

119堕天使:2013/03/16(土) 14:06:43 ID:OzS5r0pM
あー楽しいwお前みたいなドドドドM相手にしてると

俺はドドドSになりそーだwwwwwww

どれぐらいDisって欲しいの?wwwwwwww

120嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:06:53 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 13:51:49 ID:OzS5r0pMコメント打つの遅いんじゃない?

返事全くもらってなくて退屈。

もうちょっとタイピング強めてから掲示板来たら?

遅すぎて反吐が出る

/\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  r=-   r=ァ   .:|もっと時間かけて投稿するよwwww
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

121堕天使:2013/03/16(土) 14:08:31 ID:OzS5r0pM
どこのって?

高専だよwお前とは桁が違いますわw偏差値タケーからw

それだけの知識使っていったんだよw

お前にはそのような知識の一切が無いでしょ?w

122嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:09:05 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 13:52:59 ID:OzS5r0pM
ましてやお前、親に言われなかったのか

「ネットで荒らしを行うな」って。

駄目なやつとしか思えないよまったく。

,-、 ,-、
        | | | |
    _,..-‐,`‐' ` '     / ̄ ̄` >   ,.‐‐,   ,. ‐ヽ /\
,-‐' '"´  ,/           i‐''"` /    |   |   ヽ  |  `‐、 `、
ヽ、,.‐''/ /       ,. ‐ ‐.、  (   |    |  i    |  | ,-- .、`"
   / |     | , --、 )  \ ``'‐、 `、  ヽi  / / L -.、 `、
   |  \      i"`ノ __  ヽ‐"    ヽ_ノ  ヽ'    ,ノ ノ
   ヽ   `'‐‐フ   ''" ,‐´  _,.\ ,i´ ̄\        |" ,.‐"
    ``'‐--''´     /,. ‐''"  ヽ|/,‐"``'‐`:、      `"
              |     │    ●│
              |      │      │
              | ●    │     │
             │,.‐''"´ ̄ ̄``'‐.、   ,i
             ノ   ,-、   ,.‐, \/
    i´`、      /   ││   ," |   ヽ      , 、
    |  i,      │   ││   |  |   │    ノ )
     i、 L、_    /   ノ ,i   `-´    │   ノ  ノ、
   ,i´ i,-  )  Λ   (_ ノ        Λ  / つ/  )
  (  /´ヽ /   / |\           Λ ヽ (   ``)
   ``、   `、 │ |│`'‐.、 ____,.,‐''´| | │  >  i''
     `:、  ヽ │ | |  |_ノ、ノ  i_ ノ-;´ノ │ /  /
      ヽ  ヽ │ | ゙i ̄ /  ̄\  / / / /  /
       ゙i   ゙i \`、゙i/     `v´ / ノ /  /
        ゙i   ゙i   ゙ヽ ゙i、       / /"´ ノ  /
         ゙i   ゙i  ヽ \__/| /  /  /
          ゙i     `、   ヽ.ノ ノ    /
           `     ``'--‐''"    ‐''"

123堕天使:2013/03/16(土) 14:10:12 ID:OzS5r0pM
つーかもうでてってくれない?www

ウザイんだけどwwwwwwwww

キモイしウぜーしだセーしwwwwww

ワンパターンじゃねーか返答w

会話成立して無いからwww

「でっていうwwww」って何語?wwwwwwww

もうすこし現実味浴びろよ糞野郎

124嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:11:16 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 14:08:31 ID:OzS5r0pM
どこのって?

高専だよwお前とは桁が違いますわw偏差値タケーからw

それだけの知識使っていったんだよw

お前にはそのような知識の一切が無いでしょ?w

(ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \  無いよ、中学生だからwww 
      /( ●)  (●)\ )   
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |

125堕天使:2013/03/16(土) 14:11:55 ID:OzS5r0pM
てゆーか書いてる間にでっていうやるってお前馬鹿だろ

糞だろ脳髄死んでるだろ○○○とかが====してるだろwwwww

アホは自分の鼻毛抜いてろKSwwwww

126堕天使:2013/03/16(土) 14:13:42 ID:OzS5r0pM
つーかお前中学かよ!

まじでか!とするとそういう反抗期な態度からして中学2年生かw

俺は中3だけどもう内定しましたwwww

そういう博識の一部に入ってる俺に物言うの

@1年たってからにしろwwwwww

127嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:14:11 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 14:10:12 ID:OzS5r0pM
つーかもうでてってくれない?www

ウザイんだけどwwwwwwwww

キモイしウぜーしだセーしwwwwww

ワンパターンじゃねーか返答w

会話成立して無いからwww

「でっていうwwww」って何語?wwwwwwww

もうすこし現実味浴びろよ糞野郎

\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \          でっていうをしらねぇの?低脳決定だなw
              ;' ':;,,     ,;'':;,
             ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,          -‐
  ー         ,:'          ::::::::、
 __        ,:' /       \   ::::::::',        --
     二    :'  ●      ●     :::::i.      = 二
   ̄       i  ''' (__人_)  ''''    :::::i       ̄
    -‐      :    |∴。J       ::::::::::i       ‐-
           `:,、   ∪∵l     ::::::::: /
    /       ,:'    U。°   ::::::::::::`:、
            ,:'     U     : : :::::::::`:、  ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

128堕天使:2013/03/16(土) 14:14:42 ID:OzS5r0pM
先輩に対してそういう言葉いうくらいなら

勉強してろwそうすればお前国立まじめに考えてもいけるから。

129堕天使:2013/03/16(土) 14:16:03 ID:OzS5r0pM
でっていう=言語ではない

でっていう=マリオブラザーズのキャラの「ヨッシー」の鳴き声の空耳

分かってるけど?wあんた馬鹿?いわれたことがわかんない?

130嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:16:06 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 14:13:42 ID:OzS5r0pMつーかお前中学かよ!

まじでか!とするとそういう反抗期な態度からして中学2年生かw

俺は中3だけどもう内定しましたwwww

そういう博識の一部に入ってる俺に物言うの

@1年たってからにしろwwwwww

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< あれ?おかしいよね?高校合格したんじゃなかったっけ?
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

131堕天使:2013/03/16(土) 14:17:14 ID:OzS5r0pM
いちいち反論するんなら

少しは考えたらどうだ中学2年生。

132堕天使:2013/03/16(土) 14:18:08 ID:OzS5r0pM
高専=国立の高校ですが何か?

偏差値64以上だけど何か?wwwwww

133嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:18:49 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 14:11:55 ID:OzS5r0pM
てゆーか書いてる間にでっていうやるってお前馬鹿だろ

糞だろ脳髄死んでるだろ○○○とかが====してるだろwwwww

アホは自分の鼻毛抜いてろKSwwwww

____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  そんじゃ鼻毛抜くわwwwwww
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /
       ̄ ̄ ̄

134堕天使:2013/03/16(土) 14:19:27 ID:OzS5r0pM
あんまし考えないで物言ってたら

近い将来、やくざか気の強い先輩とかに

半殺しにされるぞ。俺はそんなことは面倒なのでしないが。

135堕天使:2013/03/16(土) 14:21:06 ID:OzS5r0pM
もともと、思考能力は年上の方が強いから

お前は俺に何言っても間違う。

俺のほとんどの発言(お前に対しての)は正しい。

相手を考えて物言おうか。

136嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:21:47 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 14:18:08 ID:OzS5r0pM
高専=国立の高校ですが何か?

偏差値64以上だけど何か?wwwwww

中3って言ってなかったっけwwwww?

137堕天使:2013/03/16(土) 14:21:59 ID:OzS5r0pM
というかなんでここを荒らそうと考えたか。

俺、一度も聞いて無いな・・・

聞かせてくれないかな?

138堕天使:2013/03/16(土) 14:23:11 ID:OzS5r0pM
中3だから受験して合格したんだよw

これで分かった?

4月から晴れてそこに行く。それだけだがな

139嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:23:37 ID:9DpI.QYU
もういいからシナ公は失せろやw

140嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:24:25 ID:9DpI.QYU
そこがガタ高wwwwww

141嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:25:30 ID:9DpI.QYU
ていうか前は大人とか言ってなかったっけ?

142嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:26:39 ID:9DpI.QYU
前・大人
今・中3「高校1年」

あれ?これは?ww

143堕天使:2013/03/16(土) 14:27:46 ID:OzS5r0pM
お前が素性明かさないうちはそういっといたんだよ
大人ってなw
じゃあお前はどこ高いくの?調べてやるから。

144嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:28:26 ID:9DpI.QYU
シナ公は早く臭い祖国に帰れよwww日本が汚れるわwww

145堕天使:2013/03/16(土) 14:29:45 ID:OzS5r0pM
日本で生まれたけど何?

少なくとも、俺が中2でも、たぶんそんな

卑劣外道な言葉は
使わないがな!

146嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:30:22 ID:9DpI.QYU
シナ公は早く祖国に帰ってくれますかねww日本に悪影響ですwwwww☆★☆★

147堕天使:2013/03/16(土) 14:30:56 ID:OzS5r0pM
というか学校でもそんなんだったの?
同じ日本国民の学生として
恥ずかしく思うけどね!

148嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:31:44 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 14:29:45 ID:OzS5r0pM日本で生まれたけど何?

少なくとも、俺が中2でも、たぶんそんな

卑劣外道な言葉は
使わないがな!

シナ公黙れww祖国に帰れw

149嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:32:58 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 14:30:56 ID:OzS5r0pM
というか学校でもそんなんだったの?
同じ日本国民の学生として
恥ずかしく思うけどね!

そしてお前はシナ人☆★☆★

150堕天使:2013/03/16(土) 14:33:05 ID:OzS5r0pM
シナ公じゃないっていってるよ?
馬鹿なの?先生の話とかも学校で聞いて無いんじゃない?
毎日逆切れ、他人と争いごとで校長室に呼ばれるとか
お前、そういうレベルの学生じゃないか。
お前がこの日本から去れ。いや、このサイトから去れ。
どっちにしろ、お前が今勉強しなきゃ
高校受験が不利になるだけだけどな!

151堕天使:2013/03/16(土) 14:34:35 ID:OzS5r0pM
むしろお前がシナのチンピラ。

俺はちゃんと日本語理解して
日本の中ですごす
日本人だけど
あんたはどーせ違うんでしょ。
お前がシナだ

152嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:34:56 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 14:33:05 ID:OzS5r0pMシナ公じゃないっていってるよ?
馬鹿なの?先生の話とかも学校で聞いて無いんじゃない?
毎日逆切れ、他人と争いごとで校長室に呼ばれるとか
お前、そういうレベルの学生じゃないか。
お前がこの日本から去れ。いや、このサイトから去れ。
どっちにしろ、お前が今勉強しなきゃ
高校受験が不利になるだけだけどな!

はいはい、シナ人のお話は聞きたくありませーん☆★☆★

153嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:35:56 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 14:34:35 ID:OzS5r0pMむしろお前がシナのチンピラ。

俺はちゃんと日本語理解して
日本の中ですごす
日本人だけど
あんたはどーせ違うんでしょ。
お前がシナだ

それはお前wwwwww☆★☆★

154堕天使:2013/03/16(土) 14:36:26 ID:OzS5r0pM
だからここから去れ。さっさと出て行け。
お前がやることはネットじゃない。
お前には勉強という義務があるからな。
無論、俺は卒業したからもうその義務は自己責任として、
やってもやんなくてもいいというところに来てるけど
お前はまだ義務教育のさなかなんだから
勉強しろよ。じゃないとどこにもうからないぜ?

155嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:37:29 ID:9DpI.QYU
シナ人、日本から出て行こうかww

156堕天使:2013/03/16(土) 14:37:41 ID:OzS5r0pM
お前がシナ、俺は日本人
何回言えば分かるの?
俺はお前の話を聞いてやってるんだ。
俺が↑、お前は↓。
上下関係わきまえろチンピラ

157堕天使:2013/03/16(土) 14:38:21 ID:OzS5r0pM
お前がこのサイトから出て行け

158堕天使:2013/03/16(土) 14:38:56 ID:OzS5r0pM
シナはここから出て行け。
無論、俺は日本人だから
出て行かないが!

159嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:39:33 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 14:36:26 ID:OzS5r0pMだからここから去れ。さっさと出て行け。
お前がやることはネットじゃない。
お前には勉強という義務があるからな。
無論、俺は卒業したからもうその義務は自己責任として、
やってもやんなくてもいいというところに来てるけど
お前はまだ義務教育のさなかなんだから
勉強しろよ。じゃないとどこにもうからないぜ?

O
      o                        と
       。 ,. -ー冖'⌒'ー-、            言
       ,ノ         \            う
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ          シ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  ナ
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  コ
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  ウ
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /   で
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\  っ
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

160嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:40:33 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 14:38:56 ID:OzS5r0pM
シナはここから出て行け。
無論、俺は日本人だから
出て行かないが!

オマエガナー

161堕天使:2013/03/16(土) 14:40:59 ID:OzS5r0pM
俺は日本人お前はシナ。これはもう明白
年上のいうことが聞けなきゃお前は日本人じゃない
日本というのは礼儀作法の中で「上下関係」についてはとかく厳しいんだぜ?
つまりそれをわきまえた俺が日本人
犯行ばっかで踏みにじろうとするお前は外人の内のシナ人ってことだ!
さっさと出て行けシナ人!お前は必要ない!

162嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:42:36 ID:9DpI.QYU
シナ人日本汚すな日本から出てけw

163堕天使:2013/03/16(土) 14:43:38 ID:OzS5r0pM
俺は出て行く必要は無い!
これは何回もいってるぜ!
お前はアホだ!
(アホは鼻毛抜いてろとさっき俺が言ったとき、「じゃあ抜きます」って返したからアホと自覚していると、当然判断できる)
アホはこのサイトにいるべきじゃないんだよ!
何度いったらわかる汚れた知識の全く無い脳みそカラッポのシナ人が!
出て行け!

164嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:44:06 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 14:40:59 ID:OzS5r0pM俺は日本人お前はシナ。これはもう明白
年上のいうことが聞けなきゃお前は日本人じゃない
日本というのは礼儀作法の中で「上下関係」についてはとかく厳しいんだぜ?
つまりそれをわきまえた俺が日本人
犯行ばっかで踏みにじろうとするお前は外人の内のシナ人ってことだ!
さっさと出て行けシナ人!お前は必要ない!

., -‐''"´ ̄ ̄ ̄`"''- 、           .,, -''"´ ̄ ̄ ̄`"''- ,,
    /                 \          /,.へ.....へ、       \
   .ノ        '、          '、     ./  ヽ.Tl .lT7         '、
  ,'          .∧    i、.   i       |  ノ_「L「Lヽ      「| _ 「|
  |       ./i ./ .ノヘ i | ヽ}、 .|       」-''"´ ̄ ̄ ̄`"''-ニ,,_ .「U.l(0}|
.   レ-、    / ノ',;::=''" .} ノ)ノ''メ,, |,ノ    ./_________ `''-ニ._]
  |i ノ '、  / . '"_   ノ' '´,∠ ソ     . ̄/' ./ .,=、    ´ -   ̄ ̄| ,⊥、
  |i { r i  |  _ノ-.・ゝ ` 〈'・-ヽ |       .|| |.ノ・-、〉 ,  /・ニヽ    |//´ .|
  ヽ).U.| .|.   ー'´     .'、ー'´ |       . || |  ̄./   ヽ ̄        >ノ .|
   (__,ノ|__」       ,イ ヽ  )) /        \.',  .|   -、        __/
    .ヽ| 'ミ;シ、      ミ壬ミチミX/           `ヽ  `フj⌒´ \  /  ./ .|
    .| '、シ、      ,,ッミツ_,ィ_,)゙            |ヽ (,ィエlエフ`  /   /  |
    ,|   \ミ 、 . ,ミジ ´\_)          .ヽ、 `ー‐'    /   .|
     |.\ .'、 `ヾッシミ ,ィミシミi'´             .,|\ ⌒  ./   /   l、
 .‐''"´'、 .`''-,,_ `ヾ;壬ミ丞ツ-,,_               |.\.`ー‐一'´   .,'_,, -''´.|
     .\   `''ー―一''´ノ  `"''-       .-''"´ヽ `''ー―‐一''"´  ./`"''-

オマエガナーwwwwwww

165堕天使:2013/03/16(土) 14:44:41 ID:OzS5r0pM
お前がシナだ!
俺は日本人!
出て行け!
出て行け!
さっさとアホとシナはでていけ!!!!!

166堕天使:2013/03/16(土) 14:45:32 ID:OzS5r0pM
AAキモイ!それを悪用する奴=シナ!
出て行け!
さっさと出て行け!

167嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:45:32 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 14:43:38 ID:OzS5r0pM俺は出て行く必要は無い!
これは何回もいってるぜ!
お前はアホだ!
(アホは鼻毛抜いてろとさっき俺が言ったとき、「じゃあ抜きます」って返したからアホと自覚していると、当然判断できる)
アホはこのサイトにいるべきじゃないんだよ!
何度いったらわかる汚れた知識の全く無い脳みそカラッポのシナ人が!
出て行け!

O
      o                        と
       。 ,. -ー冖'⌒'ー-、            言
       ,ノ         \            う
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ          シ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  ナ
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  コ
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  ウ
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /   で
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\  っ
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

168堕天使:2013/03/16(土) 14:46:54 ID:OzS5r0pM
出て行け!この薄汚い溝鼠!
シナ人であるお前は
「日本語」で書かれた「このサイト」にいても
なんも理解できない!
シナの言語のサイト行けや!!!さっさといきやがれ!

169堕天使:2013/03/16(土) 14:47:44 ID:OzS5r0pM
嗚呼無情出て行け
嗚呼無情=シナ人
嗚呼無情=自覚のあるアホ
嗚呼無情出て行け嗚呼無情出て行け
嗚呼無情=シナ人
嗚呼無情=シナ人
嗚呼無情=シナ人
嗚呼無情=シナ人
嗚呼無情=シナ人
嗚呼無情=シナ人
嗚呼無情=シナ人
嗚呼無情出て行け

170嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:47:48 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 14:45:32 ID:OzS5r0pM
AAキモイ!それを悪用する奴=シナ!
出て行け!
さっさと出て行け!

/:::::::::::::::::::::`ヽ、
       /::::::::ィ''' ̄ ̄ミ:::::::::::`ヽ
       レ´      ミミ:::::::::::::\
      ,r' 。 ,,..==-   ヾ::::::::::::::::、 プッ、シナ公が犬にたいに吠えてるなww
      i; ,,. l  (゚`> .  ヾr─、:::、
      |∨ヽ丶 '´、,,,__    '゙ )ュl:::l
      '、:i(゚`ノ   、        |::|
       'lー''(.,_ハ-^\     ├':::l
        \  />-ヽ    .::: ∨
         丶 (´,,ノ‐-   ..::::   l
          丶´  `..::.:::::::    ハ\
            \::::::::::::::::    / /三ミ\
             `ヽ::::    / /三三三三ミヽ、

171堕天使:2013/03/16(土) 14:48:16 ID:OzS5r0pM
嗚呼無情出て行け
嗚呼無情出て行け
嗚呼無情出て行け
嗚呼無情=シナ人
嗚呼無情出て行け嗚呼無情=シナ人
嗚呼無情=シナ人
嗚呼無情=シナ人
嗚呼無情=シナ人
嗚呼無情=シナ人
嗚呼無情=シナ人
嗚呼無情=シナ人
嗚呼無情出て行け嗚呼無情=シナ人
嗚呼無情出て行け

172嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:48:52 ID:9DpI.QYU
シナ人うるさいですねぇwwwww日本を汚さないでくれますか?

173堕天使:2013/03/16(土) 14:48:58 ID:OzS5r0pM
お前はサルのように馬鹿だ!

174嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:50:35 ID:9DpI.QYU
名前:堕天使 投稿日:2013/03/16(土) 14:48:58 ID:OzS5r0pM
お前はサルのように馬鹿だ!

ィソ彡彡彡彡彡彡三三三三三三彡|
    _ノノ彡彡彡彡彡彡彡三三三三三彡|
    1ノソソ彡彡彡彡彡彡三三三三三三.|
    jノ彡彡彡彡彡ミミミミミミミミミミミミ |
    ィ彡⌒   `丶三三三三彡⌒⌒}彡.|
    彡l| _         ̄ ̄ ̄     {ソ.|
    ィljfミ \      ____    廴| シナ人
    ィl´⌒\}     /r───ミミ    .|
     リ r=-、        __       .| 
     |´人(::ヽ      /て:::)>     |
       `ー- ::::::    ⌒ ̄´       | 必至だなwww
    |    ::::       ̄        |
     .    ,                |
      ,   ノ      lヽ         .|
.     ∧  ー _r=, ノ :         .|
   / ∧ ヽ_ '..:j ̄            .|
     / ∧ `≦ニ=-_ノ        / |
     /  ∧ 人 `~~~~ /′    /  |
    /  / /∧  ` ー    _  <    |
   /  / / | ヽ      //      |

175嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:51:15 ID:9DpI.QYU
シナ人必至だなwwwww

176嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:54:14 ID:9DpI.QYU

ぁ
  次
   は
    ど
     ん
      な
       シ
        ナ
         公
          の
           話
            だ
             ?

177嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:55:58 ID:9DpI.QYU

ナ
  公
   は
    逃
     げ
      た
       か
        ?

178堕天使:2013/03/16(土) 14:57:03 ID:OzS5r0pM
お前だ!うっせんだよかす!
さっさとでていけ!迷惑!
荒らしたいんならよそでやれ!
ここ以外なら何もいわねエからでていけ!
さっさと!でていけ!まだわかんないか!
しつこいんだよ!かれこれ1時間ほどお前に対して言っているが
お前は聞く耳を持たない!
もうおまえしね!さっさとしねばいいだろ!
ポケモン嫌いならポケモンのこと考えるな!
俺がいやなら俺のいないところに行け!
シナがいやならシナの事忘れろ!
いい加減にしろよ!
中2の分際で!誰に物言ってんだ!
てめえどこ中だ!
直接そっちの校長に伝えてやるよ!
オメーがうっせえからよぉ!
中学卒業して国立行く俺を甘く見んじゃねー!
早く出て行けよカス!しね!きえろ!チンピラ!
勉強するかしね!でていけ!
ここにお前は必要ない!
ここまであらしてうっせーーーーんだよ!
さっさと出てけ低脳サル!
お前の母ちゃんはそんな事教えたの?
恥ずかしいね!日本人の端くれにも置けない!
しね!きえろ!出て行け!
邪魔なんだよ!ポケモン嫌いなら
売ってるとこいって
大声でポケモンはクズだって連呼しろよ!
ぶちまける場所間違ってんだぞテメーは!
いちいちコピペするぐらいなら
出て行きやがれ!!!!!
しねよさっさと!
ポケモン好きが集まるここを荒らすんじゃねえ!
それともなんだ!おまえのPSPのお気に入りゲーム
色々と厄介事起こしてやるか?お前の名前で!
いちいち打ち込ませんな!
でていけ!この4文字が分からないのか??
デテイケ!!!!!!!!!
しね!きえろ!

179嗚呼無情:2013/03/16(土) 14:58:18 ID:9DpI.QYU
おーっと、逃げたようですwww

180堕天使:2013/03/16(土) 14:59:12 ID:OzS5r0pM
嗚呼無情はしね。それだけだ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板