したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゆっくり実況プレイ動画 inニコニコ まとめwikiスレ

1名無しのゆっくりさん:2011/04/04(月) 21:50:19 ID:ehg7gOu.
ゆっくり実況プレイ動画 inニコニコ まとめwikiに関するスレです。
http://www43.atwiki.jp/yukkurijikkyou/

wikiに項目追加したいけど、やり方がわからない!
こういう項目があったら助かる!
もっと見やすいように改変していい?

っというような質問や意見、相談を書きこんでください。
皆でより良いまとめwikiを作りましょう。

2 ◆j/5unHxzPU:2011/04/04(月) 22:24:03 ID:ehg7gOu.
wikiの公開にあたり、場所をお借りして専用スレをたてさせて頂きました。
今のところ必要最低限の情報しか載せられていませんが、
ゆくゆくはもっと充実したwikiにしていきたいですね。

早速でなんですが、機種別の項目について聞きたいことがあります。
正直なところ少々見辛くありませんか?情報量の多い頁なんて特に。
レイアウトをもう少し工夫出来たらなと思ってますが、
何かいい案がありました書き込みしていただけるとありがたいです。

因みに以下の事柄は試してみましたが、あまりしっくりと来ませんでした。
・ゲームタイトルを中央寄せにしてみた
・文字の色を変えてみた
・フォントサイズを変えてみた

なお、誰の発言か明確にわかるようにしたいので、トリップ推奨でお願いします。

3 ◆z64Uso8owA:2011/04/04(月) 23:27:14 ID:b00NZu1s
ついに解禁!ということで、早速見てきました。

レイアウトについてですが、これで十分だと思いますよ。
利用する側の人間としてはシンプルにまとめてくれた方が使いやすいです。

ざっと見た感じで唯一不満に感じるのは、「個別」の存在ですね。
既にあるページのように、個別の先に動画リンクを貼り付けるのであれば、
右にちょこんとリンクを置くより、動画タイトルから飛べる方が良いんじゃないでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板