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更新お疲れ様です!
オーフェミア様と戦ってますが強いっすね…
攻撃する暇がないw
矢印押すやつおじさんには結構大変だ
パターンあったりしますかね?覚えよう
よしもう一戦、おっぱいしてきます
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連投すみません
オーフェミア以降の戦闘は装備品一新しないと勝てない感じですか?
そろそろ連打で手が疲れたので楽にしよっかなって思ってました
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oldgameが上手くダウンロードできません。
リンクが壊れていませんか?
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UFG(Old Type) Ver 1.06のことです
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>>193
このバグは他のキャラでもなりますね…。
これも修正しておきます。
>>194-195
矢印の組み合わせは…実は決まっています。
装備については、今後、どういうキャラを追加していくかによりますね。
少なくともセルネリアは新装備じゃないと勝てない方向で作ります。
オーフェミアが特にそうなんですが、連打で脱出系は疲れますよね…。
何か別の脱出方法に変更しようかと考えています。
>>196-197
私の環境では問題ありませんでした。
一応、別のダウンロード先を用意しましたので。
どうしても上手くいかない場合はこちらも試してみてください。
ttps://mega.nz/#!tiwj0KjL!z69bstcU-uYvHBkZMfWlvafFLuSAmPsYP1b1beWhREA
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初心者的質問すいません
フィッテとはどこで戦えますかね?
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初心者的質問すいません
フィッテとはどこで戦えますかね?
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>>200
・シセン、エイルフィール、ミリスと戦う
・上記以外の5人以上と戦う
(これらは戦闘スキップでもOK)
・宿屋に戻る
・オーフェミアと会話する(フィッテが出てきます)
※旧バージョンのセーブデータを使用すると、エラーとなる可能性あります。
ちなみに0.2.4以降で、ネコが行くべき場所を教えてくれるようにする予定です。
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いつも、ホームページのミラーからダウンロードして遊ばせていただいています。報告なんですが、遊ぶとき女の子達のモーションがいつもカクカクに動きます。更には、モーションの途中で終わったりもします。やっぱり、ミラーの方でダウンロードをしているからでしょうか。どうか教えてください。後、これからも頑張ってください
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>>202
とりあえずダウンロード先は特に影響無いので、そこはご安心ください。
もしPCのスペックが不足している事が原因であれば
スペックを上げていただくほかありません。
しかし、スペックは十分に足りていても
「背景が透明なモーションを再生する時のみカクつく」
という症状が出ることがあるようです。
(GBHにおいては戦闘中のモーションに、この「背景が透明なモーション」を使っています)
ただ、この症状はこちらで再現性が取れないこともあり
原因や改善方法がいまだに分かっていません。
お役に立てず申し訳ありません。
(症状的に効果がありそうなのは…グラフィックドライバの更新とかでしょうか)
ちなみに上記症状の場合は
マップ上でおねだりした時のモーション
(例えばセルネリアに話しかけてのおねだり)
だとカクつかないはずです。
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返信ありがとうございます。やってみます!
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>>198
ありがとうございます
何とか勝てるように新装備でやってみますね
やじるし押すやつは主人公君の頭で隠れてしまうのがちょっと難しくなってますね
そこが面白い所でもあるのかな、頑張ってみます!
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更新お疲れさまです。支援して最新版を遊ばせていただきました!
質問なのですが、各種音量をゼロで設定した場合でも攻撃時の打撃音などが消えないのは仕様でしょうか?
既存キャラの強化も期待してます。
ミリスにヘブンホールドの取得をぜひ。
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更新版プレイさせていただきました!
強さ的にもエロ的にもパワーアップした魔眼と技の集大成に震撼させられ、
そこをぎりぎりかいくぐって勝利する手応えは素晴らしいものがありますね!
イリュージョンへブンとかまさにその発想はなかったので、完璧に昇天できました
キスやドレインにプレッシャーなど、フィニッシュシーン込みで心をねっちょり折ってくれて最高です
表情の変化も細やかで、領主様の美しさや可愛らしさが引き立ち見とれてしまいます
セルネリアさんと戦う時もこれくらいの総力戦ができそうで楽しみですね
ミニサイズでさらに小さくされて全身もっとぐちゅぐにゅされたい・・・
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何回も何回も負けてるとオーフェミアが加速度的に可愛く見えてくるの、リアル洗脳って感じでゾクゾクするな()
今回の更新も最高でした…。
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それぞれのキャラクターも魅力的なのですが明らかになった世界観の設定がエロ過ぎる・・・
無限に増え続ける魔力により女の子は無限に強くなって行き
訓練をしていた訳でもない普通の女の子が昔から体を鍛え魔物と戦い続けた勇者を軽く捻るほどに強くなる世界
今回のレティシアハードも勇者が限界まで鍛え上げ最高品質の装備を以てしても簡単には勝てないほどの身体能力の差が感じられ最高でした
個人的にお気に入りのミリス、フィッテがどこまで強くなり 相対的に弱くなった勇者にどのような反応を見せてくれるのか楽しみです
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ゲームになってから主観視点の技が減って悲しい…悲しい…まぁ見栄えの問題とかあるんでしょうが
セルネリア様には動画のような主観の技でゲームが出来たら嬉しい…嬉しい…
状態異常が分かりやすくなったみたいですがこれからはドMご用達の状態異常ゲーになったりするんですかね
一人旅だと拘束系とか強すぎるからストレスの原因になって調整難しそうですよね(私は喜ぶけど)
仕方ないから耐性装備ガチガチで挑んでいってドヤっていたら色仕掛けで役に立たなくなってあばばばばば
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前回の書き込み、分かりやすく書こうとしたんですが
逆に分かりにくかったですね…申し訳ない。
>>205
矢印がキャラで隠れるのは意図的なものです。
ちょっとイジわるすぎたかもしれませんね。
>>206
ありがとうございます。
攻撃時の効果音が消えないのは
現時点では残念ながら仕様ですね…。
解決策が見つかったら修正したいと思います。
>>207
ありがとうございます。
セルネリアも追々作っていきます。
動画で使った技なんかも復活させたいですね。
>>208
私もここ1か月以上オーフェミアばっかり見てたので
何かちょっと洗脳されぎみですw
>>209
女の子の魔力キャパは無限という訳ではありませんが
それでも男とは比べ物にならないので、どんどん強くなるでしょう…。
ちなみにセルネリアやオーフェミアのように
魔力の扱いに長けている者は
この件が無くても、元から相当な強さを持っています。
他キャラのハードモードは他にキャラも作るかは未定です。
(キャラによってはアルゴリズムを根本から作り直す必要があって
すぐには出来ない場合もあるので)
>>210
上でも書きましたが、セルネリアは動画の技を復活させるつもりなので
一人称視点が結構増えると思います。
ただ、「一人称ではどういう技か分かりにくい…」という場合は
三人称にする可能性もあるので、ご了承ください。
行動不能系の状態異常は今のところ1ターンに抑えるか
攻撃を受けると治るというものにしています(一部例外もありますが)。
2ターン以上だと、そのままストレートに敗北することもありますからねw
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セルネリアについてなのですが、
魔女モードと格闘モードがありましたが、
今回は選択肢でどちらと闘うか選べる仕様とかになるのですか?
前のバージョンだとデバッグで最初から格闘モードと闘える仕様でしたが。
あと、おねだりで新たに追加された技(膝地獄(顔面))とかも
実際の戦闘で追加されるのでしょうか?
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>>212
恐らく戦闘前に選択する事になると思います。
膝地獄は検討中です。
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>>213
分かりました。ありがとうございます。
もし仮に採用されたとしてですが、
追加効果として、腹だと攻撃力ダウン、
顔だと命中率ダウン(ヘヴィスラッシュ含む)とかどうでしょうか…。
拘束系の技なので他のキャラ達にもあった
レバガチャ脱出で軽減できる仕様とか…。
ご一考して頂けると幸いです。
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電気アンマで潰れる(潰されても可)くらいグリグリして逝かせてくる技とか
レティシア辺りに追加していただけたらな、という願望。
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わかる
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レティシアのハードモードと闘いましたが
鬼のように強くなってますね。新モーションもあって楽しいです。
ミリスちゃんや爆乳メイドさんたちにも可能なら欲しいですね。
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電気アンマとかグリグリは自分も好きです。
またゲームとかでも是非見てみたいですね
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もともと女性攻めがすごい好きだったけどUFGのおかげでこっちにも目覚めて続編出してくれないかなと
3年ほど思っていました 昨日bokoさんがまだ製作を続けていたことに気づいて歓喜しました
すぐにGBHをプレイして最新版もすぐにやりたくなりPATREONで支援させてもらいました オーフェミア様最高でした
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師走という事でちょっと忙しくなってきました。
先週アップデート出来ておいてよかった。
>>214
検討しておきます。
ただ命中率ダウンは取りれいない方向です。
以前、攻撃が外れるのはかなりストレスだという意見を受けましたので。
>>215-216 >>218
電気アンマは私も好きですけど
以外とGBHではまだ無いですね。
これも検討しておきます。
>>217
ちょっとレティシアは強すぎる、という意見もあるので調整を考えています
他のキャラも出来ないことはないのですが、難しいかもしれません。
単純にステータスを上げるだけなら簡単ですが…。
>>219
支援ありがとうございます。
UFG関連も何か作っていきたいところですね。
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オーフェミア様にイキ狂わされるのにハマってしまって、レティシア戦にたどり着けませんwww
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もしよければルシィの爆乳プリズンの一人称視点バージョンを作って欲しいです…
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すみません
このゲームのアニメーションがすごくカクついてしまうのですが、
皆さんなにかアプリかソフトをインストールしているのでしょうか?
私のパソコンがボロイだけ?
詳しくないもので申し訳ありません
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>>223
>>203参照
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>>223
自分は2007年製のXPのデスクトップパソコンでプレイしたら6-8fpsしか出ませんでした
その後2013年製のビジネス用ノートPCと
最新のゲーミングノートPCでプレイしましたが
ビジネス用PCで60FPSでましたのでこれでもちゃんとプレイできました
内蔵グラフイックボードしか搭載してないこのPCでもアニメーションはヌルヌル動きましたのでパソコンが古すぎない限り十分にあそぺるとおもいます
参考にどうぞ
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>>220
ありがとうございます!
確かに命中率ダウンは無理ゲー(ほぼ運ゲー)になりかねませんよね…。
防御力、素早さダウンとかなら行けそうでしょうか。
お忙しいとの事なので、体に気をつけてご自愛くださいませ。
気長にお待ちしております。
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オーフェミアの敗北後にある凌辱的なのって追加されたりするんですかね
パラダイスとかもっとドギツイのが見たいなあ
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基本負けるためにやるゲームだから戦闘の快適さとかゲームバランスとか適当でいいんじゃない?って個人的にはずっと思ってたけど、意外と気にする人もいるんだなぁ
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勝てる相手にわざと負けるのがいいのヨン…そこがいいわけじゃん…
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「本気のフリしてるけど、わざと負けたんでしょ、このドM」って展開だよな
あれもいいし、もちろん本当に本気で戦って完全敗北するのも、屈服感があっていい
BFゲーには「かいそうべや」がよく設けられている辺り、お手軽需要も一定数あるんだろうし、
要は全部正解だと思うわ
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シェリのUFGも待ってます(小声)
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クリスマスはエンジョイできましたか?
質問ですが、bokoさんはUFGやGBHをつくろうと思った大きなきっかけって何かあるんですか?
年末年始も体調管理にお気をつけください。
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師走の忙しさはようやく納まりました。
>>221
レティシアのハードモード解放条件は、オーフェミアと一度戦うことなので負けてもOKです。
…そういう話ではないのかもしれませんがw
>>222
うーんあの技はちょっと一人称は難しいかも…。
>>223-225
この問題はやはり原因不明です。
「モーションを再生する時=動画を再生する時」なので
コーデック関連が原因なのかな、と思ったりもしましたが…。
ともあれ、動作可能なPCの情報は助かります。
255さんありがとうございます。
>>226
まぁ変更するとしたら攻撃力、防御力、素早さあたりになるでしょう。
すでに他のキャラでもやってますしね。
>>227
オーフェミアのキャラ的には、あまり凌辱的な行為はあまりしなさそうですが…。
ゲームオーバーシーンはもっとバリエーションがあっても良いとは思っています。
>>228-230
私自身が「普通に勝とうと思ってプレイして負ける」のが好きなんですよね。
だから、そういう敵にしようと色々と調整しています。なかなか上手くいきませんが。
>>231
うーん、UFG関連も何か作りたいと言い続けて
何もできてないですね…申し訳ない。
>>232
UFGを作るきっかけは、自分の好みに合うゲームが見つかりにくくなったからですね。
コンシューマはそれ系の表現からどんどん遠ざかってるし
インディーズも逆レ系が多くて、ちょっと自分には合わなかったので…。
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Twitterを見て一瞬びっくりしました。
まあ、今回は小規模なアプデという事で、その早さにも納得。
年末年始は体調を崩さぬよう気をつけて、ゆったりとお過ごしください。
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更新版プレイさせていただきました!
さらに攻めが苛烈、その上ガス欠という弱点のなくなったシセンは手がつけられませんね
初期と比べ技を戦況に応じて使い分けてくるのも着実に強くなってきてる感じがして素敵です
防御の仕方にも一部選択を迫られたり、それすらできなくなったりとまた没入感を高めますね
追加アニメはどれも素晴らしく、
吸精地の可憐な表情やちょっと笑ってくれるのにもどきんとしました
何気にオーフェミアの事を認めてる雰囲気なのもいいですね
それにしても、強装備を持ち出してまで女の子に苦戦していると
勇者として本当にもう後がない感じがしてぞくぞくしますね
それではよいお年を!
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更新お疲れ様です!
シセンの太もも首折りがトドメループだと2連撃になっていたのが素晴らしかったです!
幸せ投げ系は多くの意味で満たされますね( ˘ω˘ )
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あけましておめでとうございます。
>>234
休み中はUFGの作り方を模索したかったので
GBHはちょっと一区切りする意味も込めて、小規模ですが更新しておきました。
>>235
かなり前にシセンの別パターンに関する要望があったので
今回はそれを形にしてみました。
吸精のモーションは使いまわしではありますが
ちょっと表情をつけてみました。
>>236
フィニッシュも作れてたら完璧だったんですけど
今回はそこまで余裕が無かったので
せめてと思いループだけさせました。
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一つ意見なのですが、アルフの実の妹キャラのミリスっていますよね。それに加えて、アルフの実のお姉さんキャラなんか追加してみてはどうでしょうか?
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>>238
その辺の設定は自由なので、追加しても大丈夫ではあります。
ただ孤児なので両親はいません。
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新年入ってすぐ、En〇yさんの黒い噂が流れて来てて不安になったんですが、
bokoさんは特に影響とかは受けられておられないのだろうか…?
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ミリスちゃんのヒップアタックが回を重ねる度にどんどん威力が増していくのが好きです。
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アルフとミリスって孤児だったんですか。そんな設定が。
それにしてもアルフのお姉さんはいいですね。余裕で振り回されそう。
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>>240
うーん、とりあえずトップページの「1600人以上が支援しています」というのは間違ってますね。
振込額もこれの半分くらいですし、ちょっと前に見た時は800人くらいだったはずなので。
仮に800人くらいだとするならば、一応問題ないレベルではあります。
登録者数表示が倍増している件に関しては
「バグなので修正中」だと運営は発表しているようです。
早く直してもらいたいところです。
>>241
ガードもできなくなりますしね。
防御力も上がっていくので、どんどん手が付けられない状態に…。
>>242
やっぱりお姉さんキャラはエロい感じになるんでしょうかね…w
まぁ今は「そういうキャラもいるかもしれない」程度で。
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回復は間に合ってるのに勝ち目がどんどんなくなっていくのが解ってしまうの好き
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ツイッターの記事見てきました。
UFGの新展開面白そうです。うまくいくよう祈ってますね。
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ん?アルフ達が孤児って事は実はミリスとは血の繋がりが無い・・・みたいな可能性とかもあったりします?
リアルで姉と妹が居る身としては実姉、実妹キャラとかどうも苦手でして・・・
ミリスとか見た目とかヒップ技使ってくる所沢駅とか凄く好みなのに、血の繋がりがあるという部分で今でいまいち萌えられないので、そういう可能性とかあったら嬉しいな〜とか
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タイプミスです。>所沢駅
所って書こうとして間違えました
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>>244
追い詰められていく感覚いいですよね。
>>245
ありがとうございます。
UFGもそろそろ何らかの形にしていきたいところです。
>>246
そういった可能性もアリです。
姉にしても、村で二人の面倒を見てくれた
「実質」お姉さんみたいな感じでも良いかと。
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おお!実妹じゃない可能性もありですか
ありがとうございます〜
ミリスは凄く好みだったのに実妹設定のせいでいまいち萌えられなかったのですが義理妹設定の可能性もありなら、十分に萌えられます
とりあえず、自分の中ではミリスは兄妹同然に育った女の子という風に考えますw
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UFG期待してます
進展あって良かったです
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あああああああUFG超期待してます!!
応援してます!! 楽しみです!!
去年の年始からどんな進化を遂げてるのか(*´ω`*)
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>>249
キャラによって裏設定があったり無かったりしますが
基本的には想像の余地ありにしたいと思っています。
>>250
ゲームシステム的にはほとんど別物になってしまうので
続編として作っていいものか迷うところですが…
とりあえず、ある程度の形にはしたいです。
>>251
残念ながらキャラの動き的にはほとんど進化は無いのですが…
まぁ以前(前作)よりパッと見で操作が分かりやすくなってると思います。
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おおー!UFGの続編ってマジですか!
めっちゃ楽しみですわ〜出たら即買います!
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Twitterの方の動画見ました!
興奮度によってコマンドにダミーが入ったり拘束から逃げにくくなったり
自分から触ったり捕まりに行くような自滅行動しちゃったり
視覚効果やシステム面で色々とバッド効果が表現できそうですね
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>>253
ありがとうございます。
販売等、公開するのはまだまだ先の話にはなりますが…。
>>254
興奮度が高まってくると、コマンドやサークル表示がおかしくなったり
特定の技を食らいやすくなる、あるいは脱出しにくくなる…
といった感じで今のところ考えてます。
あまりシステムを複雑化すると、何が起きてるのか分かりにくくなるので
まだこの辺は検討段階です。
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>>254、>>255
興奮度が高い状態で特定のコマンド入れると
本来の行動の代わりに自滅行動取ってしまうとかできたら良いですね
-
UFGの新作にセレネさんは出ますか?
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>>256
自滅行動系は検討中ですが、取り入れる場合
NGなコマンドには、あらかじめ何らかの危険信号を表示しようと思っています。
自滅行動をとってしまうコマンドがある場合
コマンドの上にハートを表示しておく…とかですね。
いきなり行動が変わると、混乱を招きますし
プレイしてても結構なストレスなので…。
>>257
一応、追加したいとは思っています。
システム的にもキャラを追加する下地は作っていますが
とりあえず今は「ゲームがそもそも問題なく作れるか」という段階なので、しばらくお待ちください。
あと以前から通知している通り、セレネを追加する場合は
衣装は動画のものとは変わって、かなりシンプルになる予定です。
-
僕はミニスカ制服のナオちゃんにゲームでボコボコにされてからイカせられたいです
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>>259
ナオちゃんやルシフィナとかもDLCキャラで来たら最高ですねぇ(*'▽')
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セレネさんのキス責めの動画めちゃくちゃエロくて好きだからセレネさんでるなら期待してしまいます
-
セレネさんの服が動画のとは違うものになるんですね!とても楽しみです(エロかったらいいなぁ小声)
-
衣装がシンプルになるとしても、セレネさんと戦えると考えるとすごく楽しみ。
ただ、もしセリフをつけることになったら、セレネさんは今までセリフというセリフがないから
その点が難しそう。
-
>>259-260
他のキャラについては、今のところ全くの白紙ですが…
いずれは考えていきたいですね。
しかし追加するとしたら、やはり衣装は変更となるでしょう。
>>261-263
一応、イメージと言うかカラーリングは元の衣装に寄せるつもりです。
セリフはまだ考えてませんが…まぁエロ寄りになるでしょうw
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いつの日かまた供給が来ることを楽しみに緋乃さんのファンを続けています…御本人によろしくお伝えください…
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やっぱシェリがナンバーワンだなぁ
可愛い、強い、エロいの3拍子ですねぇ
最近のbokoさんの動画やゲームだと、やられ役の男性キャラの表情が廃止された気がするんですが理由とかあるのでしょうか?
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Twitterの進捗動画見ました!
前作、前々作までの直感的に殴り合う感覚は薄れてるかも知れませんが
踏みつけなど、画面演出中も一部コマンドを選べるタイミングがあるのは
ドキドキの没入感と臨場感があっていいですね
脱出失敗時は興奮度も増える上に相手の身体に触っちゃって
より泥沼にはまるようないけない気分が出ていい感じです
セレネさんのエロ技の時が楽しみですね
個人的にですが興奮度が高い状態で特定の技を一定回数脱出失敗すると
さらに威力の高い技に派生したり
そのままフィニッシュシーンに移行して敗北とかも面白いかもです
-
>>265
彼女もUFG2に参戦できれば良いですね…。
緋乃は単純に動きが格好いいので好きです。
>>266
GBHのアルフに関しては、目が可愛すぎるので目無しにしました。
他の男キャラはそれに合わせただけですが、作るのが少し楽にはなってますw
>>267
脱出失敗時に興奮度が増えるのは良さそうですね。
(動画では攻撃がヒットした時に増えてます)
セレネには「ダメージは低いが興奮度が大きく上がる」
というような技を作っていきたいですね。
派生技を追加するのはちょっと大変なので保留ですが
何らかの演出を入れるのは検討しておきます。
-
Twitterの動画に出てるメイドより、
セレネさんの方が絶対需要ありそうじゃないですか?
上のレス見てても、セレネさんに対する期待の方が大きいと思います!
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セレネ推しなのは良いとして、個人的な見解を押し付けるのはダメだと思いますよ。
-
>>270
え?個人的な見解ですか?
直近のレスだけでも、>>257、>>261、>>262、>>263、>>267と
客観的に見てもセレネさんの需要は圧倒的じゃないですかw
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個人的には、男キャラは目無しの方が良いから、都合がいいですねw
主観視点好きなのもあって、なるべく顔は映らない方が良いって理由ですけど
過去のUFGシリーズ2作品も、そういう所も気に入った理由の一つではありました
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>>269-271
皆さんの意見や要望は参考にはさせていただきますが
どれだけ要望が多くても、それだけで制作内容を決定する事はありません。
最終的には、私が「作りたい」と思ったものを作ります。
ここは絶対に変えないので、申し訳ありませんがご了承ください。
もし需要だけで内容を決めるとなったら、私が作る必要性を感じないので
恐らく創作活動をやめることになるでしょう。
>>272
目があると少なからず個性がでますからね。
こういった手合いのゲームでは目無しの方が合っているのかもしれません。
-
>>269、>>271
セレネ楽しみではあるんだが、シェリを楽しみにしてる人だっているんだし、
その言い方はシェリのファンの怒りをかうだけだと思います。
多分、セレネが参戦するかも、という事で注目されてるだけで、
シェリへの期待も大きいと思います。
-
>>274
既にbokoさんからの書き込みがありましたね。
すみません、この書き込みは無視してください。
-
bokoさんがいなくなったらこの特殊な性癖のやり場をどこで消化すればいいのかわからなくなってしまう
圧迫とか擦りとかキス責めをあんなにエロく表現するひとがいなくなるのは辛いので個人的見解を押し付けるのはやめましょう
-
金的攻撃っこ好きの私としては
bokoさんのそういうぶれない創作スタイルは大いに喜ばしいにゃ
基本ひっそり応援してます
-
Twitterの動画最高です。
作業大変とは思うのですが、
技中にコマンドで一人称視点に切り替えられるやつが今回も実装されているととてもとても嬉しいです……
久しぶりにシェリにいじめてもらえるのが本当に楽しみです。
お体に気をつけて頑張ってください。
-
皆さま、ありがとうございます。
「作りたいものを作る」は私の創作意欲の根源ともなっている部分なので
引き続き、ご理解いただければ幸いです。
>>278
視点変更はどうにかしたいとは思っているのですが
これをやると、またメモリ問題が発生するんですよね…。
何か上手い方法が無いか頑張って探してみます。
-
私は、UFGでも一番古いタイプのが好きなのですが、
その中でも特に好きなのは、ヒップアタックとそのセリフです。
「甘〜いデザートはいかが?この私の自慢の桃よ」
…こんな事を言いながらヒップアタックをするキャラは見たことがなく、衝撃を受けました。
制作中のUFG2でも、ぜひヒップアタックを見てみたいです。
もちろん、これは自分の勝手な要望であって、まずは完成を第一に突き進んでいただきたいと思っています。
-
>>269
シェリさんくっそ可愛いだろいいかげんにしろ。と言うか需要とか何様目線なんだよw
-
>>280
正直に言うと、あれはシェリのキャラ的には言わないセリフかも…。
あの時は性格とか諸々の設定が決まっていませんでしたから
何も考えずに色々と追加してしまいました。
あ、ただヒップアタックは何らかの形で作成したいですね。
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GBHは裏設定的なものもある、とのことですが各キャラの年齢層とかは決まってますでしょうか?
具体的な数字とかじゃなくてもアルフより上、下、同程度、くらいの区分けとか。
-
セリフはbokoさんが考えたものをベースとして、個々人が差し替え?できるようにしたらどうでしょう
そうすれば誤字脱字やイメージに合わない等の要望に対応する必要が無くなるので
-
>>283
正式な年齢は特に決めてません(決めると色々面倒があるので)。
アルフと比べてどのくらいかと言うのは、私の中である程度のイメージはあります。
意外そうなところで言うと、アストリーデなんかは実は結構若いです。
>>284
もう結構作りこんであるGBHではちょっと無理ですね。
UFG2も通常のRPGやADVとは動作が違うので
そういったシステムの導入は難しいかもしれません。
しかしまだ作り始めなので、何とかできないか色々と試してみます。
-
セリフ差し替え機能は個人的にはいらないかなぁ
自分のイメージと違っていたとしても作者が生み出した物こそが本物だと思っているので
あとそういう機能があるとボイス実装が難しくなりそうなので余計に
-
>>286
まぁ選択肢は多いにこしたことはありません。
が、ご指摘の通りボイスの問題もありますし
ムービーを頻繁に使用するという点も
セリフの差し替え時にトラブルが発生しそうではあります。
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あんまり言ってる人見たことないですが
GBHのセフィーナのヒップアタックがめちゃくちゃ好きなんですよね…
最初は軽い感じで、くすぐられ続けると重めのヒップアタックになるとことか、
おねだりだと3回連続でやってくれるところとか…
最高すぎます。
最近のコンシューマーゲームでヒップを使った攻撃や軽い誘惑を交えた攻撃があまり見れなくなっている中、
Bokoさんのゲームはいつも楽しみにしています。
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>>288
ミリスもヒップアタック系の技は使いますが
セフィーナの場合は、他のキャラと違って軽いノリで戦っていますから
より遊ばれている感がでて良いのかもしれませんね。
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早速最新版プレイさせていただきました。
二人組は硬派と軟派のコンビという感じでとてもよかったです。
セリフ追加前は少し無機質な感がありましたが、セリフが追加されるとキャラの個性なんかもわかって魅力が出ますね。
UFGの作業の兼ね合いもあると思いますが、いずれあの二人に新技が追加されると嬉しいです。
更新お疲れ様でした。
-
更新版、魔法攻撃にも踊り子らしい躍動感が加わりいい感じですね
シャリファはストイックそうですがきちんと責めてくれるのは嬉しいですし
ナティファもセリフがつくと小悪魔的で可愛く、親しみが出て幸せですね
二人が勝負を挑んで回っている設定なのも意外でした
今回は手合わせという形でしたが、また何らかの機会で
かち合う事になったら、その時は本気が見れるのかも・・・?
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>>290-291
ありがとうございます。
いずれ単体での戦闘や新技を追加したいですね。
例えば今回はセリフで言及していた闘技場で…とか。
その時は本気という事になるでしょう。
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今回の更新は、サイトの方は無しでしょうか?
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