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引き続き、何かあればこちらへ書き込みどうぞ。
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>>675
何というか「こういうのを作ってみたい」という思いはあるんですが
いざ手を動かそうとすると「面倒だな」と感じてしまうという
如何ともしがたい状態になってました。
今はもう大丈夫です。
アストリーデは来週中には完成させるつもりです。
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仕事から帰ったらアルシアさんのブレストスムーザーで安らかな眠りにつきたいだけの人生でした
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破戒巫女さんもシーフさんも魅力的ですね
流石です(^^)
破戒巫女さんの下僕になってルシアナ帝国に行くのも良いと考えました
「やりますわね」・「やるじゃないの」等と称賛を浴びる破戒巫女さんとは対照的に、勇者なのに蔑まれたり笑われたり見下されるというのも興奮ものの場面になると思えますので(^^)
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快楽責めからの不意打ちというシチュが好きなんですけど
プールorビーチでナンパしてくるしつこい男に辟易した水着姿のセレネが、男を壁に押し付け、ねっとりとしたキス責めで快楽に溺れさせて、最後はキスをしながら男の脱力しきった無防備な腹に強烈なボディブローを食らわせて一発KOする動画を見てみたいです
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主様がそのようなシチュに興味を持っていただいたら構いませんので、少しでも検討していただけると幸いです!
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レスが遅れて申し訳ありません。
更新作業の追い込み中なもので…。
>>677
私も疲れ気味なので、あの爆乳に甘えながら
ゆっくり寝たいところです…w
>>678
巫女さんがルシアナに行く展開にすると
他キャラとの絡みが色々と面倒なので今のところ考えてませんが…
とりあえずその辺りは妄想で補完という事で一つ。
>>679
ビーチの動画を作った時に、プールサイドでのシチュエーションも考えましたが
なんだかんだでウヤムヤになってます。まぁ機会があればという事で。
セレネだとキスだけでKOにになりそうですねw
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お疲れ様です。いつも楽しみにさせていただいております。
アストリーデの公開はいつごろのご予定でしょうか?
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更新ありがとうございます。さっそくプレイさせていただきました。
手錠をかけられた後に逃げるを何度か選択すると戦闘が終了してしまうことがあったのですがバグでしょうか?
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0.1.6プレイさせていただきました
戦闘終了後に自動回復してるものかと思い、うっかり連戦して負けましたw
GBH最初の敵キャラであるレティシアですが、あれから1年以上経ってるんですねぇ。時が経つのは早いw
猫のヒントなしじゃカウンターが見切れず勝てなかったのも、
ヒント聞いた直後でもしばらくは、足払いに惑わされてしまい、結局ジリ貧で
時には勝負の最中に股間グリグリでトドメで「悔しい、でも〜」を最高に味わえてたのも懐かしい思い出です
そんな彼女の全技にアクションが付いたのは感慨深いものがありますね
流石に当時のように、カウンターのタイミングが計れず安定しないってことはなくなってしまいましたけど
何気に攻撃ダウンとか素早さダウンとか追加されてたり、技の威力が上がってたりと
強化されてますけど、もう少し事故率上がってもいいかもと思いましたかね
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更新お疲れ様です。とても楽しめました。
アストリーデさんの表情の1つ1つがツボに入ってたまらないです。
負けた時の表情もとても良かったです
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0.1.6ダウンロードしましたが
今回はアップデート内容のメモはないんですかね?
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ver0.1.8プレイさせていただきました。
ミリスもアストリーデもパターンを覚えるだけでは勝てない仕様だったので
試行錯誤がとても楽しかったです。特にアストリーデ戦は緊張感がありました。
これでルシアナのキャラ全員と新verで闘えるようになりましたね。
新ver移行当時は難しいかもと言われていたことなので
今のこの流れは本当に嬉しいです。今後も応援してます。
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>>683
2つの原因が考えられます。
・逃走確率はプラグインで0%にしているはずだが、そのプラグインが正常に機能していない。
・ツクールMVの仕様である「逃げるに失敗するごとに逃走確率がUPする」が働いてしまっている。
(私としては、これもプラグインで無効にしているという認識でした)
「何度か選択すると」という事ですので、後者が原因なのではないかなと予測しています。
とりあえず、そこから修正してみようと思います。
>>684
申し訳ありません、戦闘ごとに回復するの面倒ですよね。
自動回復は次のバージョン(0.1.7)辺りから実装していると思います。
GBHにおいて、レティシアは最初の敵っていう扱いだったので
あまり複雑な動きにするのは憚られたのですが
少しパターンを変える事も検討してみます。
>>685
ネコに表情がついたので、せっかくだからアストリーデも…という感じになりました。
こうなると他のキャラも…となりそうですが、まぁこれは気が向いたらで…w
>>686
おっと…これは入れ忘れです。申し訳ありません。
追加内容としてはレティシアとの戦闘のみです。
>>687
アストリーデ金的のヒット率を上げたくて、こういった仕様にしました。
まぁ慣れてくると、やっぱり喰らわないかもしれませんが…。
ミリスは色々といじくりすぎて、攻略情報もまとまりがなくなってしまいました…w
新Verではシステムが一変してるので
「恐らく旧Verと同じ行動パターンにはできないだろう」
と思っていましたが、それなりに近い形にできたので良かったです。
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「アストリーデに手錠で拘束された後、『逃げる』を選択すると戦闘が終了してしまう」
という問題が発生する場合は、以下の修正ファイルを試してみてください。
(「www」というフォルダを、そのまま上書きコピーでOKです)
ttp://boko.main.jp/gbhcp2/fix/gbh-cp2-018-fix01.zip
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ver0.1.6のフリー化ありがとうございます
欲望だけ書いていきます
ゲームでも動画でもどちらでもよいのですが、
キスによる快楽責め的なシチュをもっと見たいです
よろしかったらお願いします
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フリー化感謝です
やっぱりオーフェミアや女王の本気が見てみたいですね
イキ狂ったりあまりの強さに屈伏されたいですねえ
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ver0.1.8プレイさせて頂きました。最高でした。
まさか、掴み膝蹴りあると思ってなかったのでびっくりしました。
仮に次やるとしたら順番的にセルネリアかUFG2のシェリなのでしょうか?
よろしければ、おねだりや動画の時のように
掴み顔面膝蹴りをご検討いただけると幸いです。
アストリーデに技追加あったとしたら表情と相まってヤバいですね。
ちなみに、これって一部のキャラの技のように
一人称や三人称視点に変更可能なのでしょうか?
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女王と戦った後はレティシアと戦えないのは仕様でしょうか?、と
書き込もうとしてたのですが、もう修正されていたんですね
戦闘後に全回復するように戻ったと合わせて、ありがとうございます
あとは細かい話になるのですが、負けた後に勝っても戦闘前の台詞が負けた時用の台詞のままなのが気になったり、
シセンや女王戦の時は気にならなかったのですが、レティシアの技の時は
背景が黒いのが少し寂しかったですかね。以前は背景もあったせいか
特に背景は、一からやり直すレベルで大変とかだったら、流して大丈夫です
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>>690-691
両方とも検討しておきます
「本気」については、もし物語が進んだら作るかもしれません。
>>692
次は爆乳メイドになる予定です。
顔面膝はセルネリアの格闘モードにはつけると思います。
戦闘時の視点変更は今のところできません。
>>693
セリフについてはバグだったはず…次のバージョンで修正していると思います。
背景が黒いのは、以下2つが主な理由です。
・戦闘する場所が変わっても対応できるようにするため。
・背景をつけるとメッセージ欄や「Hold Z」などのアイコン表示が隠れてしまうため。
ちなみに…
メッセージ欄等の後ろでアニメーションを再生することも可能ではあるのですが
処理が格段に重くなってしまうので、出来れば戦闘ではしたくないところです。
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レティシアさん、凛々しくて素敵です
敗北後に踏みつけられるアルフが羨ましくなりましたw
こんなにかっこいいのに、やわらかそうで、ぷるんぷるんのオッパイにも目を奪われてしまう…
あと、女王様のときも思いましたがフラッシュキックのモーションが好きです
こんな風にチラチラと下着を覗きながらも、なすすべもなく高速の蹴りを受け続けたいものです…
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質問なのですが複数の状態異常を同時に発生させる技って
システム的に可能でしょうか?例えば骨抜き+体勢崩しとかですね。
アルシアさんや領主様が使うと強そうです。爆乳ヘヴン・パラダイスでの追撃で
治す暇もなくとろけてしまうという極悪コンボもできますし。
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レティシアさん・シスカさんに完敗する情けない男性兵士・剣士の姿を見たら、他国の女性・女子達は彼等を心から軽蔑してルシアナ帝国の住人になるかもしれません。彼女達の思想までもルシアナ色に染まる可能性もあるでしょうね。
純粋な男子(16才以下の)はレティシアさん&シスカさんの強さ・美しさ・非情さに惚れてしまうかもしれませんw足フェチ(レティシア&シスカさんがその属性を付ける)・髪フェチ(レティシアさんがその属性を付ける)になってしまう子達も出てくる気がしますよ。思春期・幼少期はフェチになりやすい年頃ですからw
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いつの間にかセフィーナさんのプロフィールが公開されてますね。
胸大きいとは思ってましたが爆乳メイドさんに匹敵するサイズとは。
こうなるとセフィーナさんの爆乳技も尚更見たくなりますね。
あと領主様のカップサイズも変わってましたね。今まで気づきませんでした。
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セフィーナちゃんとはもっと仲良くなれば色んな踊りを見せてくれたり
頼めばダンスのステップとかも手取り足取りねっとり教えてもらえそうですね
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>>694
爆乳メイドということはアルシアとカミルでしょうか?
アルシアの爆乳スムーザーがおねだりの時より激しくなってたら個人的にかなり嬉しいです
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またも返信が遅れて申し訳ありません。
HDDが壊れたので復旧作業してました。
年始に新PCにしたばかりだというのに…。
>>695
反撃の余地もなく、高速で蹴られまくるの好きです。
モーションを作るのは結構手間だったりしますが…。
>>696
複数の状態異常は可能だと思いますが
ちょっと凶悪すぎる技になる可能性が…w
>>697
ルシアナの女性の強さはだんだんと世間に知れ渡ってきてるので
どんどん移住者が増えるかもしれませんね。
言うなればミリスもその一人ですし。
>>698
ちょうどセフィーナのプロフィールを更新してるあたりで
HDDがおかしいことになったので周知ができませんでした。
セフィーナはおっぱい技での骨抜きとかがあってもよかった…
というか実際にくすぐりの片方は元々ブレストスムーザー的なものでしたが
それこそ凶悪すぎるので今回は保留としました。
サイズについてはウェストがちょっと減ったキャラが何人かいて
その影響でカップ数も変わっています。
>>699
男への敵対心があまりありませんからね。
ルシアナの中では珍しく仲良くなれそうです。
>>700
いや5人の中から気の向いたキャラを作ります。
どのキャラも戦闘アルゴリズムを全部作り直すと思うので
うまく作れそうなキャラから…という感じになりそうです。
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時系列では、現GBHは旧GBHよりも後の話ですよね
ということは、爆乳4メイドとの同時戦闘イベントは近々の実装予定にはないということでしょうか
複数戦は珍しいので、旧GBHでも直前のセーブデータを残してありますが
よろしければ話しかけて再戦できるようご検討していただけたら幸いです
欲を言えば、連携技などがあれば嬉しいです
アルゴリズムの組み立てが難しいようでしたら、
4人で複数回攻撃してくる1体の敵としてまとめちゃうのも有りかと
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>>702
そうですね、近々の予定の中にはありません。
もしかしたらストーリーが進む際の展開の一つとして
メイド達との同時戦闘を取り入れるかもしれませんが
いずれにしろ作るとしても後日になります。
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爆乳の館の面々との再戦が楽しみで仕方ないです。旧作では一番好きだったものですから。。
それからアルシアさんに関して要望なのですが
戦闘中の台詞を少し増やして欲しいです。旧作だと他のメイドさんより少なかった気がするので。
また、もし新技を追加するなら快感で腰砕けにして一回休みにする技とか
リフレッシュの消費MPを増加させる技とかいいんじゃないかと思います。
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>>704
セリフの変更や追加は、戦闘の流れ次第になりますが
新技の追加とあわせて検討しておきます。
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リネア様成分をください
彼女の足に嬲られたい・・・
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>>706
うーん、今はちょっとリネア関連の何かを作る余裕はないです。
申し訳ありません。
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次の追加はアルシアになりそうですか?
アルシアでは、HPが減ると誘惑してくる選択肢が出ててきて、それに乗るとゲームオーバーになる演出みたいなのはどうでしょうか?
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うおー!お色気陥落が好物だからアルシアさんむっちゃ楽しみだわー!
ついでに要望なんですが余裕があったら女の子側に食らいモーションとか追加できないですかね?
セルネリアの動画であったようなのとかセフィーナの回避モーションみたいなのがあった方が戦ってるって感じがして好きなんですが
なんか鎧壊された勇者が全身タイツの変態にしか見えなくなってきたw(誉め言葉
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twitter拝見しましたアルシアさん凄く好きなので嬉しいです!
爆乳スムーザーもパワーアップしてたらいいなー
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アルシアの新技も強力そうですねぇ
個人的に一番事故率高くて、おねだりせず真面目に戦ってるのに
天国行きにされるのが最高でしたから、特に楽しみな相手ですよ
そういえば、0.1.6では鎧は女王戦じゃありましたが、レティシア戦じゃなかったですね
あってもなくても良いのですが、一応気づいたのでw
後のバージョンで修正されていたら、すみません
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いきなりアルシアさんとは嬉しいですね。
作品中で一番優しい感じなのに戦法はある意味誰よりえげつない。
そんなアルシアさんが大好きです。実装楽しみに待ってます。
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>>708
今からゲームオーバー演出を追加するのはちょっと厳しいので保留で。
ただの敗北であれば、出来なくはありませんが…。
>>709
やられモーションはシステム的には多分可能なんですが
全キャラに大幅な変更が必要になります(1キャラだけとかは無理)。
これに手を付けると半月から1か月くらいかかりそうなので、これも保留で…。
手早く実装できる方法が見つかったら検討しておきます。
>>710
パワーアップ…するかは分かりません。
これからの調整次第ですね。
ただバリエーションは増やしたいです。
>>711
鎧表示はセフィーナ戦から無くしました。
何かと技の演出に邪魔なのでw
実際は鎧を着ていると思ってください。
>>712
アルシアはもしかしたらバランス調整が入りまくるかも…と考えて
早めに作っておくことにしました。
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セフィーナの能力ダウン漬けとか、本気ミリスに攻撃が全く通らなくなる絶望感とか好きです
アルシアの調整の方向が分かってないのであれなんですが、快楽漬けで蕩けて即負けになるかわりに、ステータス溶かされて攻撃も防御もまともにできない状態に陥って、優しく煽られながらハメ殺されるとかだったら嬉しいです
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>>714
基本的な動きはCP1と同じで
骨抜き→トロけ→敗北
という感じになってます。
敗北の部分をステータスダウンにするのは
ちょっと今からだと難しいです。申し訳ありません。
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気になったので質問です、どれくらいの周期で無料版は公開されるのでしょうか
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GBH ver0.1.9をPatreonとEntyで公開しました。
ttps://www.patreon.com/boko877
ttps://enty.jp/posts/80931
ついでにメイド達のプロフィールを少し追記しました。
ttp://boko.main.jp/chara/103.html
>>716
PatreonやEntyで公開してから、1か月〜1か月半くらいが目安ですが、決まってはいません。
ちなみに0.1.7は週明けまでにはフリー化する予定です。
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トドメのおねだり(したらゲームオーバー)は全員に実装する予定ですか?ミリスちゃん(苦笑位はされると思いますがw)・セフィーナちゃん(一番仲良くしてくれるでしょうね)・アルシアさん(一番癒してくれますよね)の場合はゲームオーバーになってもバッドエンドって感じにはならないと考えてますw彼女達以外の全員はバッドエンドでしょうね。
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>>718
CP1のキャラにはゲームオーバー演出を作る予定はありません。
アルシアに複数回負けたら、ゲームオーバーにしようかとも考えたのですが
あの演出を作るのは地味に時間がかかりますし
一人作ったら、他のキャラも…となるでしょうから
今のところ見送っています。
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0.1.9お疲れ様です。
やっぱり、おねだりするよりも戦闘に乗せてこちらを堕落させにくる感じがたまりませんね。
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0.1.9プレイさせていただきました。
やっぱりアルシアさん良いですね。どの技も本当にエロくて
戦闘中ずっと興奮しっぱなしでした。特に新技のリア系が好みです。
また、より激しくなった爆乳ヘヴンのフィニッシュもたまりません。
優しく接してくれるのに責め方は強烈で容赦ないですよね。
台詞がかなり増量された点も嬉しかったです。
他のキャラと違って優しく堕落を促すというか
反骨心を削いでいく感じの煽り方なのが新鮮でした。
それでは製作お疲れ様でした。今後も応援してます。
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>>720
私としてもその方が好きですね。
男側は真面目に戦ってるのに負ける…というシチュエーションが好みです。
>>721
CP1では通常攻撃がありましたが、アルシアの性格に合ってないと思い
完全に骨抜き系のみの技としましたが…
アルフにとってはより凶悪な責めになったかもしれませんねw
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>>722
返信ありがとうございます。
通常攻撃が無くなったのは驚きましたが
同時に納得もできました。確かにアルシアさんにはその方が合ってますね。
ところでアルシアさんと闘っていて思ったのですが
各技の追加効果はもうちょっと強くてもいいかもしれません。
現状だと効果が低くて戦況にあまり影響を与えないことが多かったんですよね。
特に爆乳パラダイス2種はダメージが低い上に骨抜き判定も無いようですし
その分追加効果を強くすろのは良いんじゃないかと。
その他に爆乳ヘブンと爆乳スムーザーリアに追加効果をつけるのも
アリだと思います。ヒールプラスの回復量減少とか
全ての追加効果の中からランダムで何種類か発生とか(後者は爆乳ヘブンに合いそう)。
余裕があれば検討して頂けるとうれしいです。
それからリフレッシュの消費MPが増えても
スキルリストの表示では5のままでした。仕様なのかもしれませんが一応報告を。
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>>723
長文しつこい
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前からちょくちょく言われてたことだけど爆乳スムーザーリアとか複数戦で食らいたい技だなぁ…
多対一でアルシアさんいたら絶望しかないのかもしれんが
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>>723
うーん、これ以上強くすると勝つのが難しすぎるレベルになってしまうかも…
と思って、今の調整にしてあります。
もし「もっと強くしてもいい」という意見が多ければ検討します。
リフレッシュの件は仕様です。
スキルリストの表示を変更する方法が見つからなかったものですから…。
と書いてる途中で変更する方法を見つけましたので
次回のアップデートの時に修正します。
>>725
アルシアに限りませんが、複数戦という時点で絶望的…というかほぼ負けイベントになりますね。
複数戦を作るのは結構手間がかかる(システム面はもちろん、複合技の追加なども検討する必要がある)
ので、まぁ今しばらくは保留とさせてください。
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技や戦闘がすごく良い分、敗北時の演出が無くなって何かあっさりしてて物足りないな��と個人的に思いました
負けた感を擦り込まれる感じが好きだったので
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>>727
敗北時にセリフをつけた関係で、あそこから敗北シーンにいくのは
システム面でも演出面でも繋がりが悪いんですよね。
いい感じに繋げる方法があれば追加を検討しておきます。
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快楽とか色仕掛による行動不能の状態異常ってありませんでしたよね
お願いできますでしょうか
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爆乳な美女からハグされたり胸に顔うずめさせられたりして、
多少とろけても闘志だけは一切失わず剣を振るえるアルフくんって何者なんだろうか
なにがそこまで彼を突き動かすのか
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0.1.7プレイさせていただきました
ミリスがかなり強くなっていて嬉しかったです。以前は初見でも勝てましたけど、
今回は無理でした。ヒント無しでも何度かやっているうちに勝てるようになったものの、
それでも中々手こずらせてくれました
完全ランダムは思ったほどきつくはなかったかもしれません
と言うのも、防御してなければ大ダメージを受ける技の方が少ないから、
変に考えずに、防御抜きに自分のペースで戦えたから、そう思うのでしょうか
威力高い技の割合が多かった場合は、そう簡単に行きませんけどw
ミリスはイカせ技がないのが残念なものの、
「そうやって胸ばかり見てるから〜」と言う台詞が煽りの中でも特に好きだったから、
最初は体力が少なくなっても言わなくなって残念に思いましたが、言う条件が変わったんですねw
尻技のバリエーションが増えていたのも良かったです
特にヒップラッシュはアクション内容もそうですが、防御崩しも兼ねていたのが特に好ポイントでした
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ver0.1.7で不具合らしきものがあったので報告しておきます
ミリスのおねだり(トドメ)でいいえを選択したら何故かレティシアの技の一覧が表示されました
とりあえず踏みつけ2を選んだらミリスのヒップアタックになりました
その後の進行には特に支障もありませんでしたが一応
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>>729
検討中です。
>>730
その辺はプレイヤーの思考次第ということで…。
彼も勇者としての自負があるでしょうから
一般人に苦戦などしてられない!とかそういう感じでしょうか。
>>731
ミリスに関しては、その後いろいろと意見をいただいて試行錯誤したので
次期バージョンでは、もう少し強く調整してあります。
セリフの内容や発生タイミングはちょいちょい変えてます。
胸関連は体当たりの時に胸がアップになるので
ちょうどいいかなと思いました。
>>732
報告ありがとうございます。
そちらのバグは次のバージョンで直してあります。
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一気に二人も作成お疲れ様です!
体調を崩さないように無理せず進めて下さい。
楽しみに待っています♪
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攻撃をかわされてダメージが与えられないシチュかなり好きなのですが
ロレッタがスピード系のキャラというのはそういう方向で期待してもいいやつなんでしょうか
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製作お疲れ様です。
ロレッタはスピードタイプですか。大分変化ありそうで楽しみです。
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>>734
ありがとうございます。
本当はもっと一気に追加したいところですが…。
>>735-736
まだ細かい部分は検討中ですが
システム的にはCP1と同じく、カウンターメインのキャラになります。
ただ「素早い動きでかわされる」といった演出はあります。
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GBH製作お疲れ様です!
無料版をプレイしてみましたが…とても面白いですね!色々な楽しみ方があってとても良いです!
そこで最新版もやってみたくて支援させて頂きたいのですが…
Patreonは海外サイトなのでよく解らなくて、Entyの方は私がクレジットカード等を持ち合わせていない都合上…
銀行振り込みしかないのですが…それもやり方が良く解らずに一歩踏み出せずにいました…
そんな折に、877さんの過去作が販売されているDLsite関連のクリエイター支援サービスCi-enの存在を知りまして…
こちらなら私でも無理なく877さんの支援が出来ると思えたのです
もし877さんのご都合が宜しければ、こちらでの支援も検討して頂けると嬉しいです!
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私もクレカ持ってないけどVプリカならコンビニで買えるから支援簡単だよ
ところでGBHって最終的にはDLサイトとかでの販売が目標なんですかね?
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>>738
複数のサイトを管理するのは大変なので
申し訳ないのですがCi-enでの扱いは考えていません。
Ci-enがもう少し早くサービス開始してくれていれば
そちらを利用していたかもしれないんですが…。
>>739
GBHに関しては販売は今のところ考えていません。
どこまで作ったら完成、というのを決めていませんが
完成したとしても、そのまま配布という形になると思います。
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<削除>
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>>738
ってかクレカぐらい作ればよくね?
支援サイトを増やせとか管理人に余計な負担をさせる前に、
まず自身で出来ることをやる方が先。
18歳以上で至極一般的な生活をしてたら、クレカの1枚余裕で作れるだろ。
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あー販売する予定はないんですね
いつか製品版が出たらそこで877さんに還元したかったので残念
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>>742
まぁキャッシュレス化も進んできてますし
カードは一枚持っておくと良いかもしれませんね。
>>743
申し訳ありません。
製品として販売すると、色々と問題が出そうな部分もあるものですから…。
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Ci-enって最初だけキャンペーンでマシだけど通常手数料20%ってこの手のサービスとしては異様にボッタですね
Entyの振り込み云々は調べればいくらでも情報でてくるしその手間をクリエーターさんに寄せるべきではないですね
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製作お疲れ様です。
キャラ専用ゲージは中々面白そうですね。他にも色々な使い方がありそうですし。
最大になると攻撃行動しかできなくなる怒りゲージとかも良さそう。
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>>745
上記の理由からCi-enを使うつもりが無かったので
詳しく調べていませんでしたが…手数料20%とは。
それは何とも…うーんw
>>746
隠れているパラメータを可視化する事で
より追い詰めらている感がでればと思っています。
ちなみにロレッタには時間制限ゲージをつける予定です。
時間制限システムはつけるべきか迷ってましたが
とりあえずロレッタに追加してみることにしました。
スピードタイプとなる彼女の特性とも合うと思ったので。
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お疲れ様です。次回の更新は週末になりそうでしょうか?
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>>748
そうですね、早ければ今日の深夜〜明日になると思います。
0.1.8のフリー公開は2-3日遅れるかもしれません。
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>>749
お疲れ様です!
楽しみに待ってます!
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お疲れ様です!さっそくプレイさせていただきました。
旧キャラと再戦できるようになったことはもちろんですが、何より多くのキャラクターに表情の変化がついたことが嬉しい要素でした。ありがとうございます!
ルシィの技をカミルが使っていたのは、ルシィも何か方向性へ特化させたキャラにするご予定だったりするのでしょうか・・・?
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>>751
ハンマーはどちらかというと、パワー寄りの技かなと思って
パワーキャラのカミルが使うことになりました。
ルシィの方向性はCP1と変わらない予定です。
もちろん多少の変化はつけると思います。
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男性を煽るのが一番上手いのは誰だと思いますか?
シェイナさん達5人の中では。
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>>753
ルシィは男性に対して攻撃的な性格なので
ナチュラルに煽る感じになりそうですが
わざと挑発的な行為ができそうなのはシェイナかなと思います。
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UFGのリンがやっていたキスしながらの金的が最高だったので、GBH(欲を言えばルシィかセルネリア)にも採用してくださると嬉しいです!
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0.1.8プレイさせていただきました
アストリーデさんもかなり強くなってましたね。防御崩しは最初わからず、
手錠かけられることすらなく負けてしまいました
その後何とか金的と防御崩しの区別がつくようになり、手錠をかけられるところまで行けたものの、
「金的ならまだやられないだろう」と高を括って逃げたら、見事にやられてビックリでしたよw
一応攻略ヒントなしでも勝てるようになりましたが、アストリーデさんはこっちのHPがなくなってくると
やる気出してくるから、攻略法わかっていてもワンミスでジリ貧になって負ける、なんてこともあるので、
緊張感ありましたねぇ。以前も攻略法見てようやく勝てた相手の一人だったのもあってか、
今回も強敵で楽しいバトルができました。帝国じゃ一番手こずらせてくれたかも
ミリスも強くなってましたねぇ。体当たりで崩すものが増えてるとは思いませんでしたし、
ヒップアタックも腕が痺れた後でも防御越しだろうと、ダメージが大きくなってたのは予想外でした
しばらくは胸ばかり見てるの指摘されて煽られて興奮してましたw
2人ともレティシアみたいに、真面目に戦ってるのにイかせてくるということがないのは残念なものの、
何回か負けさせてくれて、1回読み違えるとそれが敗因になりかねない緊張感があり、楽しかったですよ
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>>755
キスしながらというか、キスで脱力した後という感じですね。
GBHならセルネリアがやりそうかもしれません。
>>756
初見だと、まずひっかかるトラップばかりなので
ゲームとしてはアレなところがありますが
その辺も含めて楽しんでいただければと思っています。
あまりイかせる表現が多いと、バトルファックRPG寄りになってしまうので
出来れば普通の戦闘がメインになるようにはしたいと思っています。
キャラの性格次第ですけどね。
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0.2.0お疲れ様です。
カミルは本当に力技ばっかりでむしろスポーツ的熱さとか、安心感まであるような気さえしますね。
ミリスのピーチドロップや今回のカミルの技全般や、特に爆乳プレッシャーとか、
相手の体重を強く感じられる技は征服感が強くてとても好きです。
体重と一口に言ってもキャラそれぞれで印象が全く変わってくるのもまたおいしいです。
カミルさんが荒々しく押し付け押さえこんでくれるのが今回ストライク。
スピード系ロレッタさん普通に技格好良いですね。
爆乳アサルトでの目にも留まらない一閃といい、カウンターで残像がぶれて眼前から消えるのといい。
スケベ的には爆乳アナザーヘブンでこちらの体をつかんでグリグリとしてくれるのたまりません。
あと戦闘外でおねだりしたら一回でやめてくれないの、最初バグかとも思いましたけど、いや良いモノですね。
アナザーヘブンの体勢と合わさって執拗に責められてる感じがすごく沁み入ります。
他のキャラにも是非やってもらいたいものです。
戦闘システムの話だと、カミル戦の体勢ゲージとかロレッタのカウントダウンとか、
敵に押されている臨場感が出てて興奮を後押ししてくれます。
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カミル&ロレッタと闘ってきました。
二人とも旧verよりかなり強くなってますね。どちらにも何とか勝ちましたが
まだ行動パターンを読み切れてはいないので安心はできません。
特にカウンターと爆乳プレッシャーが厄介です。ロレッタはともかく
まさかパワー型のカミルにも二択で翻弄されるとは。
敗北画面も個性的で面白いです。ロレッタカッコイイ。
新要素の固有ゲージも技やキャラの特性が分かりやすくて良いと思いました。
ルシィやシェイナ・領主様にもつけるんでしょうか?
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>>758-759
ありがとうございます。
2キャラとも個性を出しつつ、それなりに強くしたつもりです。
ロレッタの戦闘外おねだりについては、セリフを挟むなどの演出をいれるべきだったかもしれません。
あとカミルとの戦闘はちょっと運要素が入っているので、修正を検討しています。
他のキャラにもゲージをつけるかは、まだ分かりません。
というか、どんな固有技能をつけるか思案中というところです。
オーフェミアは各メイド達の固有技能を兼ね備える感じで考えてます。
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カミル&ロレッタ楽しませてもらいました。
ふと思ったのですが、カミルの方
一定のダメージまで与えたらもっと物理的な技を出してきてもいいのになと思いました。
魔法封じられたセルネリアみたいな・・・
せっかくのパワータイプですし、オーフェミアのメイドになる前の
パワーで男にも負けてなかったっていう設定が活きるように思いました。
参考にしていただければ幸いです
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>>761
物理的な技というのは、手や足を使った技という事でしょうか。
実は普通の投げ技なども候補にあったのですが
爆乳技の中で浮いてしまったのでボツになりました。
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返事ありがとうございます。
そうですね。格闘技といいますか
もしくは逆にダメージ受けたら本気出して
爆乳闘法で戦い出す、というのも面白いかと思いました。
そうすればカミルのキャラ設定にも繋がってより楽しめそうという主観なので。
あくまでも参考にしてもらえれば、です。
これからの更新にも期待していますので
無理のないように頑張ってください。
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やっぱりアルシアさんの言うとおり、男は皆おっぱいには勝てないのサ・・・
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アルシアさんと戦いすぎて、普通にやれば負ける事はないんだけど、
以前負けた時のおっぱいが脳裏に焼き付いているもんで、
「万が一を考えて回復しなきゃ」とか「主人公ならここは様子を見て守る」とか、
言い訳考えてはわざと負けてしまう
おっぱいには勝てない……
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ロレッタのカウンターは防御でお茶を濁せないのが良いですよね。
例え正解が分からなくても攻撃か魔法か選ばないと
骨抜きでの能力低下もあってジリ貧にされるという周到さ。
そのおかげで真剣にやっててもカウンター食らいまくって凄く幸せでした。
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シェイナさんが長くて綺麗な黒髪をかきあげる仕草をしたら、アルフさんは魅了されるか怒りを煽られると考えてます。
彼女は男性をメロメロにするのも挑発するのも本当に上手いと思いますよ。
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キスでとろけさせられるっていいですよね
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レティシアさんには、どんな髪留めが似合いそうだと思いますか?軍隊帽子をかぶらない時は。
彼女の髪型はセフィーナちゃんと同じハーフアップですよね。綺麗な髪型だと言えますよ(^^)
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>>765
もうおっぱいと戦うという事自体が誤りの様な感じですねw
>>766
防御でやり過ごすという選択肢も考えましたが
あまりにも簡単になってしまうので、現在の仕様にしました。
CP1でも回復してましたしね。
>>767
おっぱい技を作るので手一杯なので
他の技を取り入れる余裕はありませんが、髪をかき上げるのは似合いそうですね。
>>768
いいですね。私としても結構好きなシチュエーションの部類です。
爆乳メイド達にはキス技が無いので申し訳ない所です。
>>769
髪留めは…よく分かりませんが
どことなく高貴っぽいので、派手目のティアラなんか良いかな…?
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ルシアナ帝国最弱格の兵士は、どんなタイプの娘だと思いますか?
スタイル良くて可愛いですがドジっ娘属性を持っている娘ですかね?
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>>771
うーん、弱さの下限は決めていません。
また、そういったものを設定する予定も無いです。
同様に「誰が一番強い」という事も決めていません。
セルネリア、エイルフィール、オーフェミアあたりは別格ですけどね。
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boko先生! 女の子にKOされた後に、顔に唾吐かれてからゴミを見る目で蔑まれたいです!
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爆乳フォールはルシィの技になるんですね。ロレッタが使わなくなって
少し寂しかったので嬉しいです。爆乳での窒息責め好きなんですよね。
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>>773
唾…は無いかもしれませんが、ルシィはそんな感じになるでしょう。
>>774
ロレッタがスピードキャラになったのと
押さえつけるような技はルシィでも合うかと思ったので、このようになりました。
ちなみにシェイナにも窒息系を作る予定です。
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