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ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50921/1277728255/
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気分転換
ttp://i.imgur.com/gOJjA4W.png
リベンジの申し込みに来た男を、無防備な格好で迎え入れるシェリの図。
ちなみにこの子はホテル暮らしという設定。
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>>832
お返事ありがとうございます。
一人称かつ自分の体も見える踏みつけ…凄く楽しみです。
ボディやローもそうですが一人称で自分の体が見えるのは初めてですね。
新キャラ案も良い感じです。ナース服の整体師…関節技が似合いそう。整体と称して全身ボキボキやられたい。
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初カキコですが、キスや胸で窒息させるやつがめちゃくちゃ興奮します。
要望が叶うのであれば、青髪のJKの子に、キスや窒息で責められたいです。
877さん。参考までにお願いします
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メイド服姿じゃないと、シェリさんいつもとちょっと雰囲気違いますね
男側もきっとボコボコにやられたのにリベンジしに行く不屈の闘志が凄いですね
せっかく再戦できるのにトラウマが邪魔して全力を出し切れずにやられるパターンもいいと思います
というかシェリさんが色っぽすぎるので思わずルパンダイブしてベッドの上で絞め落とされたい……!
できればセレネさんとか、他の子の私服姿とかも見てみたいですね
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>>837
お返事ありがとうございます。
ボクシングゲームも素晴らしいものになると思います!
発売の時が本当に楽しみになりましたよ。
新キャラのナース服の整体師&マッサージ師も美人で素晴らしいキャラになると思えます。
ナース服の美人整体師には「整体と称して全身ボキボキやる関節技(>>839さんが仰った通りの)」&
ナース服の美人マッサージ師には「マッサージと称してアイアンクロー・太ももによる締め付け・ハイヒールでの踏み付け」が似合いそうです。
見事にKOされたら清楚に見下し罵ってくれそうなのもナイスだと思えます。
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>>836での私の新キャラ案(美人OL&美少女)も良い感じですか
貴方に褒めて頂けるなんて本当に光栄だと思えますよ
何か新しいゲームを作る時には参考にして貰えるのですか・・・
ありがとうございます!
>>838でうpして頂いたシェリさんの無防備な格好(私服姿)もセクシー過ぎると思います
黒タイツ脚を組む仕草&不屈の闘志でリベンジしに来た男を完全に見下す氷のような冷たい表情も、
色っぽくて素敵だと言えます!ルパンダイブを誘発するには十分過ぎますよ♪
懲りない男に呆れて「ふぅ・・・」とゆっくり溜息を漏らす&長くて艶やかな髪をかき上げる仕草も似合うと思えます
本当に感謝しますよ(*^_^*)
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むしろ、シャツを脱がせられたらどうたらこうたら〜的に男を挑発して
そのままベッドから大して動かないで圧倒するのを希望
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荒らしまがいなこと言っちゃうけど、合気の奴はまるでなってない四方投げで笑っちゃったわ
まぁ頑張ってくれ。おっぱい成分多めで頼むよ。
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O と思うプリウスであった
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..ィニ宀゙万'´  ゙゙゙̄宀a__ -一��‐'''''''''''''''' ̄ ̄ ̄''''''''ー=-_,,_
,ノ/ .聿 ! ゙゙ヘa ''ー.._ ゙''ーー-__
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/"´ 〈j广 ノ什 │ _/ _っ,,___,,.........----‐‐'''''''' ̄ ̄ ̄ l丿
---r'������'ノ����������‐��'' _..-'''"ン'''|^ l¦
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ll!rヘ, │ " / /''ヽ '、ヽ 1 ....---'ー宀........--‐‐''1 1 !ノl
下llヽl | ./ ノ 1¦ |冖'' ̄ l l l ! 丿 │
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青髪の女の子のエロいのをつくってほしいです!
あ、もちろん暇があればで構いません!
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ttp://i.imgur.com/Ilwhdzm.png
ttp://i.imgur.com/vYxar8w.png
KO後、マウントパンチに移行するところ。
この画面で負けを認めるかどうかの選択肢を入れ
ゲームオーバーに直行できるようにもする予定です。
新キャラはもし作るなら…と考えているだけで、本腰を入れて作る予定はまだありません。
というか実はセレネの没キャラだったりします。
ttp://i.imgur.com/2m0uwUl.png
動かすと色々と破綻する部分があって
その辺の修正が面倒で没になってます。
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シェリのその後。
ttp://i.imgur.com/YTwfjBK.png
この「責め」に耐えられたら、リベンジを受けてあげるわ的な。
青い子は何か作りたいと思っていますが
残念ながらキスやエロは予定してないですね。
やるとしても、前にSSだけ作った
ヘッドロックでの胸押し付け、とかそんな感じになると思います。
ttp://i.imgur.com/tlqaGf3.png
合気のやつは、小手返し系の技を参考にしたのですが
四方投げに見えたというなら、その点だけは残念です。
正確な技になってない、という点は私の知識・技術ともに未熟であるためですが
「それっぽさ」さえ出ていれば、そこまでリアルは追求しない、という方針でもあるので
その点はご了承ください。
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ボクシングも待ってるけどナオちゃんの踏み付けも待ってます
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やっぱりシェリこの余裕のあるクールな感じがたまりません
食虫植物に掛かる虫のような気持ち
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マウント画面見ました。やはり女の子に馬乗りで見下ろされるのは最高ですね。
セレネさんのナース服も似合ってます。露出は多くないのに凄くセクシーです。
ではボクシングの完成を楽しみに待ってます。
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877さん体調良くなって良かったです!
ボクシング凄い楽しみです!
セクシーなシェリから繰り出される高速電気アンマとかお暇が
出来たら作ってほしいですね
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シェリさんの責めに耐えきれたら試合でもっとすごいことされるかもしれないのに、
谷間見せながらの上目遣い足コキなんて耐えられるわけないじゃないですかー!
ナオのヘッドロック胸押しつけも気分転換の時とかでいいので見てみたいですね
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挑発 の事なんですが
胸の誘惑でコマンドの難易度が上がるなんてどうでしょうか?
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ttp://i.imgur.com/Kd1nw3b.png
こんな感じで殴って
殴り中にキー入力すると中断し
敗北を認めるかどうかの選択肢を出します。
>>855
挑発に引っかかると、一時的に敵の反応速度が上がるということでしょうか。
単純に難易度を1つ上げる、というやり方でしたら可能だと思いますが検討しておきます。
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>>856
どの程度なら変更できるか私にはわかりませんが
例えば前作カウンターのような二つ同時に表示されて正解のほうをコマンドしなければならない
やつを連続で発生させるなど
そういった案です
外野の戯言なんで聞き流してもらっていいです
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>>857
なるほど、そういうことでしたか。失礼しました。
カウンター技は2回連続で発生させても
1回目の時点で(コマンドの成功の可否に関わらず)挑発技と分かるので
技としての難易度は逆に下がってしまいますね。
チャイナの時のキス技のように
挑発時にガードの操作をすると
カウンターが発動する、とかで考えてみます。
これなら方向キーを押した時点でアウトなので
技の難易度的にも上がるかなーという感じです。
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某任侠ゲームをやって、真似してみちゃうナオの図
ttp://i.imgur.com/tI3ATVF.png
ttp://i.imgur.com/qjMcrmA.png
壁に叩きつけて膝蹴りの追い打ちとかも好きですが
まぁ今回の気分転換はこのくらいでw
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ツインテ制服娘きてあああああああああああああ
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>>858
いえいえ、個人的に「胸の誘惑をどのように表現できるかな」と考えただけなんで...
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マウントパンチ良いですね。本番でボコられるのが更に楽しみになってきました。
ナオちゃんの任侠技は可愛らしさとパワフルさのギャップに萌えますね。
壁に叩きつけてからの膝蹴りは、いつか動画で見てみたいところ。
ところで質問なのですがコーナーでの専用必殺技や金的コンボみたいな分岐技を作る予定はありますか?
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>>862
コーナー専用必殺技は作っていません。
KO時にちょっとラッシュがあるくらいです。
作りたいところですが
なかなかいい表現が無いんですよねぇ。
(プレイヤーははコーナーポストを背にしてるので
結局普通に攻撃されてるのと変わらない)
分岐技は考えてませんでした。
なにか良い案があれば検討します。
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>>863
お返事ありがとうございます。
言われてみれば確かにコーナーでの技は難しいですね。ちょっと軽く考えてました。
分岐技については顔へのラッシュに気を取られてがら空きのボディを狙われるとか好きなので
漠然とその方向でイメージしてました。
システム的には初段でラッシュ6〜10発→半分以上防御するとボディへ移行とかでしょうか。
では長々失礼しました。今後も頑張ってください。
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KO後の踏みつけ
ttp://i.imgur.com/JGeR6Dw.png
足だけの視点とかも考えましたが
あんまり代わり映えしないのでやめました。
そのかわりグリグリしたり、ギューって強く踏んだり
勢いをつけて踏みつけたりなどのアクションを増やしました。
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mmdのモーション配布は受け付けてないですかね?
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>>865
いいですね!!
早くボコられたい!!
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>>866
申し訳ありませんが、配布は行っておりません。
多段ボーンに加えて、動きによっては1フレずつキーを打って
強引に作ってたりするので、とても配布できるシロモノではありません。
>>867
ありがとうございます。
気長にお待ちください。
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なんか太もも絞のSSが見たいな
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KO後のクリンチ
ttp://i.imgur.com/RanVO8v.png
クリンチというか「まだやり足りないから、立てるようになるまで支えてあげる」という感じです。
と言ってもKO後の演出なので、この後の選択肢は「しばらくこのままでいるorギブアップ」しかありません。
>>869
気分転換したくなった時に作ってみます。
特に変わったアイディアも思いつかないので
普通な感じになると思いますが。
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Youtubeにあるボクシングゲームの動画で女の子の胸の中に倒れこんでクリンチ状態になるものがありますが、
その状態でレバガチャしないでいるとブレストスムーザーで絞め落とされるという感じには出来ますか?
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>>871
クリンチ
→レバガチャしないでいる
→窒息でゲームオーバー
という流れを作ること自体は割とすぐできます。
いわゆる一般的に描かれるブレストスムーザーのように
手で押さえ込んでいる表現は難しいですが…(一人称なので)
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>>872
おお!可能ならばクリンチからのフィニッシュは是非それでお願いします
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>>873
ttp://i.imgur.com/jpwo5F9.png
現状はこんな画面ですが、ブレストスムーザーへの移行の際には
胸にクローズアップした画面にしようかと思います。
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進捗状況…というか既述のまとめになりますが
KO時の演出は今のところ以下4つを作成中
・マウントパンチ
・股間踏みつけ&グリグリ
・腹や顔を踏みつけ
・クリンチ
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>>865
すごくいいですね
踏みつけ好きなので、うれしいです。
前に動画でやってたメイドさんの踏みつけながらの足コキは予定にないでしょうか?
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股間踏み付け&グリグリに1票
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プレイヤーの必殺側のスクリプトを考え中。
見た目の流れ的には
「5-6発の連打」
→「入力コマンドが遅いとスカスカかわされて最後にカウンター」
とかにしたいと思っています。
>>876
ttp://i.imgur.com/9ugXb9I.png
こんな感じで横方向にグリグリするのはあります。
縦方向にスリスリするようなのは無いですね。
余裕があったら追加を検討します。
>>877
どういう意味の投票かによりますが
念の為に書いておくと、4つとも入れる予定ですよ。
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踏みつけ、普通に縦スリスリでイメージしていたので余裕があれば追加して欲しいですね
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自分も縦のスリスリが好きなので、
余裕があれば検討して頂けると有難いです。
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>>879-880
了解しました。検討します。
踏みつけ以外にも、色々と技の案をいただいていますが
現在はゲームの進行上、必要となる部分の作成を優先しています。
「検討するとか言って、その後ぜんぜん話が出てこないぞ」
ということもあると思いますが、ご了承ください。
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股間踏みつけだけでも色々あるみたいで楽しみですね。
出来れば踏みつけ中も随時キー入力で他の動作に切り替え可能だと嬉しいのですが予定としてはどうでしょう。
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>>882
「股間踏みつけ」にはグリグリやギューッと踏みつける動作など
いくつか種類がありますが、それらはキー入力で移行可能です。
「股間踏みつけ」から「マウントパンチ」や「腹や顔の踏みつけ」などの
別の動作に移行することはできません。
これは絵的にもシステム的にも厳しいです。
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>>883
お返事ありがとうございます。
股間踏みつけの派生を好きに選べるのは嬉しいですね。敗北後もたっぷりと楽しめそうです。
では完成を楽しみに待ってます。
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メイドさんの時にあった、相手の攻撃中に攻撃ボタンを押すと
ペナルティで金的攻撃がありましたが、
基本パンチ中心なのに、似たようなペナルティだと、
回し蹴りが飛んでくるとかあれば最高です
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>>885
防御マーク表示時に攻撃ボタンを数回おした時のペナルティは
裏への回り込みからのコーナー追い詰めがそれになっています。
試合中の蹴りについては、申し訳ないんですが
無しの方向で…。
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大まかに一通りの流れができました。
とは言っても、細かい調整を全く無視してきたので
ここからの修正が本番みたいなもんですが…。
しかしその前に、色々と希望があったところを追加していきます。
手始めにクリンチ時のブレストスムーザー移行。
ttp://i.imgur.com/8U3n3N0.png
レバガチャしないでいると、こんな感じになります。
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ブレストスムーザーいいですね!
密着感がすごく出ていてたまらないです
調整の方も頑張って下さい!
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>>887
これはいいものだ・・・
ヘッドマウントディスプレイでやると臨場感出そう!
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ブレストスムーザーも最高なのですが、もっとキス責めのシーンを
増やしてほしいです!! お願いします!
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>>890
キス技はそんな沢山増やしたりしませんが
1つは追加したいと思っています。
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おおーギュッとした圧迫感が伝わってきそうでいいですね
もうずっと胸の中で締め上げられていたくなってボクシングどころじゃなくなりそうw
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今回じゃなくてもいいので、試合中に漏らしちゃうようなゲームも作ってください(小声)
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ttp://i.imgur.com/hheLqAD.png
ttp://i.imgur.com/JW4S1N5.png
キス技の絵。
もっと舌とか使うディープなヤツも考えましたが
見た目があんまり良くなかったので、オブラートに包む感じにしました。
>>893
やるとしたら動画とかで実験的にですね。
ゲームではやらないかも…。
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ありがとうございます! 期待して待ってます!!
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893さんと同じく、そういう作品に出会ったことがないんで、すっごく興味ある!!
私もいつか期待してます
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もしよければ追加や変更があったところのデモ的な動画が見たいです
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>>896
失禁とか割とありそうですが、男側が漏らすようなのは
あんま無いのかな…?
>>897
検討します。
というかデモ動画は作った方がいいかなと思いつつも
作成が結構手間なのもあって、後回しにしちゃってます。
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キス技いいですね。UFGでも一番好きな技はキス技でしたが
こういった一人称視点でのキス技もいいですね!こんな可愛い女の子にキスで翻弄されるとか興奮します!!!!!
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キス技に屈した男が射精する描写があったらテクノブレイクする自信ある←
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反則や色仕掛けはコンフィグでonoffできれば嬉しいな
純粋にボクシングがしたいんだよ
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難易度設定的な枠で邪道系のOnOff機能は確かに欲しいわ。
日によって格闘Mしたいときと誘惑されたいときあるし。
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>>899
UFGのは放っておくと、自動的にKOになりましたが
今回は操作しない限りずっとキスします。
>>900
射精の描写は…出来なくはないような難しいような。
まぁ今のところ、キスでKOだと画面がホワイトアウトする感じになっています。
>>901-902
技のOnOff機能については、以前にも要望があったので検討中です。
やるとしたら反則、色仕掛け等の種類ではなく
技ごとにOnOffを設定できるようにしたいと思っています。
その分、操作は面倒になりますが…。
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個人的には恥辱されて射精して欲しい
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ttp://i.imgur.com/i8vpSm2.png
おっぱい挑発
ガード→おっぱいに視線が行って攻撃される
攻撃→カウンターでローブローを食らう
という割と凶悪な技。
>>904
射精表現を入れるかどうか自体が検討中ですが
入れるとしても、画面の明滅とか台詞とかでの表現になるので
あまり期待はしないでください。
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>>905
いいですね〜
男はおっぱいの前では無力!!
ほんとに早くやりたくてしょうがない!!
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おっぱい挑発というかもう誘惑ですね……全力でかかりにいくしかない!
ガードした時に受ける反撃はそのまま胸に抱え込まれてのボディブローとか
おっぱいビンタとかでしょうか?
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おっぱい挑発、素晴らしいですね。
攻撃はもちろんガードしてもダメっていうのが
女の子の手の平で弄ばれてる感じで堪らないです。
もっとも女の子当人にとってはあくまでも挑発であって
色仕掛け的な意図は無いのかもしれませんが。
「おっぱいで挑発したらお馬鹿さんが隙を見せてくれたから攻撃しよ♪」みたいな。
こういうのも大好物です。
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技のOnOff機能を組み込むために四苦八苦してます。
今更気づいたんですが、技をオフにしまくると難易度が劇的に下がってしまいますね。
なので、一定数オフにした上で勝利しても、「ズルして勝った」と見なされるとか
何らかのペナルティを科そうかと考えてます。
>>906-908
ガード時は今のところ、普通に殴られるだけです。
ボディブローやクリンチに派生することも考えてますが
スケジュールも押しまくっているので、今は保留にしています。
ちなみに、この技は為す術がないわけではなく
>>905のモーションに入る前に攻撃することで止められます。
しかし攻撃が遅いとローブローという具合。
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onoffする人ってクリア目的じゃ無くて特定の技ずっと見たい人が殆どだから
難易度気にしても作業が増えるだけだと思いますよ
そもそも877さんのはやられる為のゲームですし
ぶっちゃけ女の子側のライフ無限でも良いくらいです
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射精表現あるとすごく嬉しいです!
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エロ技じゃなくて正統派ボクシングで倒される事こそ至高のエロだと思う俺ガイル
技onoffはクリア後のオマケとして入れたらいいんじゃないかな
シナリオとか別になしで、練習モードみたいな感じで
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>>911
905に書いてあるぞ。過去ログぐらい見ようぜ、最低限のマナーだ。
というか、ちょっと要望多すぎる気がする。
877の人の負担になってなけりゃ別にいいけどさ。
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ttp://i.imgur.com/pi39A0B.png
ttp://i.imgur.com/WKlg2j1.png
オプション画面の構成を変えて
こんな感じで設定するようにしました。
>>910 >>912
色々ご意見を頂いたところ、申し訳ありませんが
ここまで作ってしまったので、後は
「一定数以上オフにすると、ズルして勝ったことになる」
という方向でいきます。
上記の設定画面は、オプションの項目をイチから作りなおしたので
丸一日かかってしまいましたが、これさえ出来れば
その他の設定は簡単なので、作業量的には問題ありません。
(プレイヤー勝利時に、一定数以上オフにしていたかどうかの判定をいれるだけ)
あ、エロ技をオフにしたとしても、「正統派ボクシング」か
と言われると、かなり疑問符がつくので、その辺は大目に見ていただけると助かります。
>>911
検討しておきます。
ただ、やるとしても本当に誤魔化した表現にするので
直接的な絵や音はないと思ってください。
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>>913
要望の数というか作業量的には別に構わないのですが
スケジュールが遅れているという点では
ちょっとある程度は切り捨てないとヤバイな、と思ってはいますw
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完成を楽しみしています。
前回のように声は入れるのですか?
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>>915
それが良いと思います
全ての要望を聞いてたらいつまで経っても完成できませんからある程度まで進んだら要望の打ち切りをした方がいいですね
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制作お疲れ様です。
発売は8月くらいを予定していますか?
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前のだけど、勝てるモードは要らんかったなあ
なんでそういう要望にも応えちゃうんだろ
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>>916
声は入れたいとは思っています。
まだ候補の選出すらしてないので、あくまで予定ですが。
>>917
そうですね…もうちょっと取捨選択が必要かもです。
>>918
希望は8月ですが、今のところ何とも言えない状況です。
>>919
機能としては、すぐ追加できるものだったものですから…。
しかし、コンセプト的には確かに不要と感じていたので
その辺を考慮した結果、あのように隠しモード的にしました。
-
そのモードを追加することによる弊害が何かあるわけではないですし
要らないと感じるユーザーはそのモードを無視すればいいだけの話ではないかと
-
ゲームに勝てる要素があったほうが負けた時の屈辱が増すので、
勝ちパターンは欲しいかな‥
-
勝てるモードはいらないな
-
台詞考え中…実は地味にこの作業が時間がかかります。
>>922-924
どうやっても賛否でそうなので
これに関しては、もう私の判断で決めます。
-
>>925
で、いいと思いますよ。ここは個人差がかなり出ますからね。
一つ提案なのですが、時間がかかるようであれば台詞は完全に
募集とかにしてはどうでしょうか?
こちらとしては少しでも877の人のお手伝いはしたいですからねw
まあ、出てきた台詞が自分の意図した物とそぐわないという可能性は否定
できないですが・・。意見の一つとして参考にしていただければ。
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完全にって・・・どれだけ自分の台詞取り入れて欲しいんだよw
趣味で作ってるんだからそこは他人任せにしたいだなんて絶対に思わないだろ
今まで通りキャラ台詞案スレで877さんが気に入ったのがあれば入れてもらえばいい
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>>927
あー、いやそこまで我を出してるつもりじゃなかったんだが・・
すまん、「完全」にとか書くとそう受け取られても仕方ないな・・。
少しでも作業分担できればと思ったんだが・・うーん、すみません
926の意見は無視してください。失礼しましたw
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>>926-928
募集も考えたのですが、演出というか、どういう流れでのセリフなのかを
説明するのが結構手間なので、募集は保留にしています。
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勝ちパターンを作る暇があったら一秒でも他の技作るのに費やしてほしいということ
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もう自分で理想のゲームを作った方がいいのでは
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>>930-931
本来のゲームコンセプトから言えば、>>930さんの仰る通りで
ボコられることを重点的に作るべきなんですよね。
しかし一見して不要な事でも
試してみると、色々と副産物的なアイディアが出たりするので
やれそうなことは、やってみたいという思いもあったりします。
まぁ今はあまり時間がなくて、余計なことは出来ない状況ですがw
-
877さんが作りたいものを作って世に出して下さるのを全裸待機するのみよ
-
勝つ事で段々と高難易度や必殺技が解禁される、なんてどうでしょう
プレイヤーとしては解禁を求めて必死に勝とうとするけど、ボコられたい欲求に負けて手がとまってしまったり
ギリギリまで勝てそうだったのに負けて、苦労がヘシ折られた挫折感で普通に敗北するより心理的にダメージうけたり
設定面でも「手加減されてるのに必死こいて抗ってる」って感じになってしっくり来ると思います
システム的に面倒な事になりそうですが、あくまでひとつの意見として、どうでしょうw
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>>934
最低です
このゲームにそんなゲーム性求めてません
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>>934
ボコボコにされるゲームでボコボコにしてどうすんの
独り言なら壁に言ってくれ
作者を困らせるな
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色々とアラが見つかって作り直しが多々発生してます…。
>>934-936
同人系も含めて、アンロックややりこみ要素を入れるのが
最近の主流のような気もしますが、このゲームに関しては
そういった要素は入れる予定はありません。
前作ではノーマルでもクリアが厳しいという人もいましたので…。
やるとすれば「負けまくってると、何か発生する」という感じでしょうかね。
しかしとりあえずは、そういった要素はなしで作っていきます。
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