レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ご意見、ご要望などはこちらへ その2
-
引き続き、何かあればこちらへ書き込みどうぞ。
前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50921/1277728255/
-
>>493
ありがとうございます。
無事DLすることができました。
-
>>490
前作はなんだかんだで、ほとんどの必殺技が三人称でしたから
ちょっと反省の意味も込めて一人称オンリーという感じです。
>>491
残念ながら私はニーソ派なのです…。
まぁMMD(PMXEdtior)側でニーソや靴を脱がすことは恐らく容易ですが
当時のモーションはもう残っていないと思うので動画の作成は難しいかもです。
>>492
ご購入ありがとうございます。
過去のブログのURLは、デッドリンクになっているものが多数あると思いますが
自分のものぐさで修正できていません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんでしたが
とりあえず無事DLしていただけたようで、良かったです。
>>493
誘導ありがとうございます。
-
自分も裸足や高速電気按摩の方が好きです。
また次回に動画やゲームで製作の機会が
あれば裸足版とか見てみたいなって思います。
今回のゲーム製作がんばってください!
楽しみにしてます。
-
電気だの色仕掛けだの
関係ない話するから
作者さんは今のゲームのモチベが上がらないんだよ
少しは自重な。
-
>>496
素足モデルが簡単に作れそうなら検討します。
しかし作るとしても、「ただ脱がしただけ」のものに
なることはご了承ください。
>>497
確かに今のゲーム以外の話だと
「ゲームと関係ない部分でのモチベの方が上がってしまう」
ということはあるかも知れません。
まぁ私としては、その時に作りたいものを作るというスタンスなので
余程関係ない話でない限りOKではあります。
-
進捗
・必殺技とダウン時の基礎部分を作成
・フリッカーとデンプシーの基礎部分も作成
・必殺技ゲージ作成のため、ゲージ表示部分のシステム再構成中
フリッカーやデンプシーは、某漫画のイメージそのものは難しいので
「それっぽい感じ」になりました。そのうち動画にします。
必殺技ゲージはプレイヤー側のものになります。
必殺技の導入自体が未定ですが、やるとしたら
「ゲージが満タンになったら必殺技モード」
「制限時間内にコマンドを入力すると、コマンドに応じた必殺技発動」
「難しいコマンドほどダメージは大きいが、カウンターになりやすい」
とか考えています。
まぁこれは検討段階ということで
ゲージ表示のシステム再構成が終わったら
とりあえず相手側の必殺技作成を進めます。
-
>>499
制作お疲れさまです。
フリッカー、デンプシーなど具体的な技の制作まで進んでいるんですね!!
動画化楽しみにしております。
プレイヤー側の必殺技の実装も考えているということで、今回はよりゲーム性が上がりそうで期待しております。
-
私的には片手ジョイパッドででオナりながらやりたいから
プレイヤー必殺技コマンドは方向キーだけで入力したいところ!
んでわざと遅めに入力してカウンターくらいたいかな。
-
片手でプレイできる環境は必要だわな
-
ちょっとオフラインな状態が続いているので
動画のアップとか進捗はもう少し後になりそうです。
>>501-502
ゲームをプレイするのであれば、どうしてもどこかで
攻撃ボタンが必要になると思いますが
とりあえず必殺技は
「指定の方向キーを押して、最後に攻撃ボタンを押さないとカウンター」
(攻撃ボタンを押しても入力が遅ければカウンター。
方向キーを最初から何も押さなければ、そのまま何もなし。)
とかで検討しようと思います。
-
テストバージョンその2
ttps://www.youtube.com/watch?v=rB-Zy6hXlPY
グローブがアップになったバージョンの基本動作
フリッカー
デンプシー
コンビネーション
等です。
左側の緑バーが必殺技ゲージとして考えているもの。
-
お疲れ様です!
中盤の左腕だけで片手間に殴られる技が格の差を見せつけられているようで最高です
-
>>504
お疲れさまです。新しいサンプル動画を見てきましたが想像以上の出来映えでした。
軽やかな動きと鋭く重い打撃。蝶のように舞い蜂のように刺すって感じで凄く好みです。
それからフェイントに騙されるとか
ラッシュでガードをこじ開けられるとかも欲しいのですが
一人称だと表現が難しいでしょうか。
あとメイドさんの金的コンボみたいな分岐のある技も欲しいですね。
注文が多くて申し訳ありません。難しいものや気が乗らないものはスルーでOKです。
では今後もゲーム製作頑張ってください。
-
短縮レスで…
>>505-506
ありがとうございます。
フェイント、ガードこじ開け、分岐技については検討しておきます。
フェイントについてはコンビネーション技に付加しようかと思います。
(動画で言えばアッパーから始まるコンビネーションの時に
しゃがみこんだ後ストレートが飛んでくるとか)
-
>>505
それはああいう技であって片手間では無いよ
-
女の子の表情固くないですか?
もっと豊かにできませんか なんかずっと無表情な感じがします
上でもでてるけど素材を変えるのはもう厳しいでしょうか?
動きは同じでいいからキャラやグローブなどの変更ができると最高ですけど
無理ですよね
なんでお願いしているのかというと 前に出でた動画の金髪のボクシング娘さんが
とても気に入ってしまったため あの子にぜひ一人称でボコられたかったんですw
-
>>509
申し訳ありません、キャラやグローブの変更は不可能です。
表情もランダムに変えることはできません(例えば瞬きなど)。
技によって表情をつけるのは可能なので、もうちょっと意識してみます。
一応、テストバージョン2の動画では一部の通常技の時に
口元が笑うように変更しています。
もっと目元の変化が必要ですかね。
-
あー通常立ちしてる時は
たまに瞬きするくらいは出来るかも。
-
絶対に勝てないモードとかあると嬉しいです。
プレイヤーの攻撃は100%かわされるとか
-
今日は予定なしなので、丸一日作業可能!
…なんですが、やる気ベクトルがMMDに向いているので
ゲーム作業はちょっとお休みして、MMDのなんか作ります。
>>512
VERY HARDでも普通に戦えてしまうということでしょうか…?
まぁ敵の反応速度を上げるだけなので、検討しておきます。
-
>>513
私、ゲームに関してもMMDに関しても全くの無知なんですが、
MMDって一本作るのにどれくらい時間かかるんですか?
-
>>514
全体の製作時間は動画の長さにもよりますが
作業効率という意味で言えばマチマチです。
1モーションにつき1回で作れれば1-2時間位ですが
何十回も作りなおした時は、そのモーションだけで10時間位かかります。
(それに加えて、カメラやエフェクト付与で1時間くらい)
見せ方を工夫すれば、省けるところは省いて
もっと効率よく作れると思うんですが、何せ不器用なもので…。
-
>>515
なかなか時間のかかるものなんですね、勉強になりました。
時間とらせてしまいすいませんでした、引き続き製作頑張ってください!!
-
作業方法の周知が足りないから
服やグローブ変えろみたいな
不可能な要望が来るんだよ
紙芝居の絵を一枚一枚描き直せと言うのと同じ
もう一度ブログにでも書いておいたら、的はずれなレスも減るんじゃない?
その後に変な事言う輩は
ブログくらい見ろで放置して構わない
-
>>517
そうですね。もう一度、製作工程を書いておきましょうか。
似たような内容の要望でも、それを元に新しいアイディアを
思いついたりすることもあるので、まぁいいかなと思っていましたが
できるだけ無駄は省いた方が良いですね。
-
MMDに注力中との事ですが、キャラクターやシチュエーションはどんな物になるのでしょう
主にお尻を使った技があると俺得です
-
モーション1つ作って終わるつもりが
やり始めるとアレもコレもとなってしまってます。
>>519
メイドの子で蹴りばっかりになると思います。
あんまり実用的ではなく、個人的な趣味寄りです。
-
おお、メイドさんの蹴りですか
2年くらい前でしたか、通常版と一人称版の連続蹴り→踏みつけ攻撃
ものすごい完成度で、機会があったらメイドさんをゲームで出して欲しいくらいです
-
おお、メイドさんの蹴り見てみたいです〜
-
モーションを色々作るだけにとどまらず
動画のエンコード方法まで見直し中…。
>>521-522
最初の作品からもう2年になりますか。
あれよりはパワーアップできてると思いたいです。
もう少々お待ちください。
-
ボクシングも忘れないでね
-
自分もボクシングの発表を今か今かと待ってますよwww
まぁ気長に待ちますが・・・
-
>>524-525
もちろんボクシングの方も忘れてませんが
基本的に作りたいものを作るスタンスなので
モチベが高い方を優先しします。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
という訳で動画作りました。
ttp://boko.main.jp/boko.html
HDサイズにしたので、試しにYOUTUBEでも公開してみる予定です。
1本は予定通りのメイドの動画。
最初は某格闘漫画の技を作ってみたいだけだったんですが
結局、試合形式になるまで作ってしまいました。
もう1本は白い子のヘッドシザーズ。
金的後の派生として作っていましたが
技的に白い子の方が合うなと思って別動画にしました。
ついでにimgurのアルバム
ttp://boko877.imgur.com/all/
チャイナさんをMMD化してみたんですけど
激しい動きではスリットが貫通するので、動かすのは断念中。
-
ふおぉぉぉぉぉ!すんごくかっこいいですね!!
これほど動かせるなんて尊敬します!
-
なんか抜き目的で見てたはずなのに動きが格好良くてヌルヌルしてて
そこらへんのMMDよりも綺麗で見惚れてしまっていた・・・
普通のバトル系のMMD作っても相当たかいレベルのものになりますよこれは!
-
ちょっと驚いてるメイドさんが可愛いと思った(こなみ感)
-
いつもゲームや動画楽しみにしてます!動画でもっとおっぱいで窒息系のものが見てみたいです
-
動画の新作、見てきました。
メイドさん動きが凝っていてカッコいいです。映像のクオリティも更に上がってますね。
金髪の子の方も絞めが容赦なさすぎでナイスでした。表情も凄くそそられます。前より少し硬さが取れたでしょうか?
では今後の活動も応援してますね。
-
あぁ〜、新作たまんねっす、たまんねっす…ふぅ…
-
御覧頂いた方々、ありがとうございます。
メイドさんの方は個人的趣味の作品…と前に書きましたが
本音を言うと、もっとガリガリ動かしたいと思っています。
普通にかっこいい戦闘シーンとか好きなので…。
金髪の子の方はオマケでしたが、実用的なのはこっちですかね。
おっぱい窒息なども検討しておきますが、
実は作りかけのヒップアタックがあるので
作るとしたらそっちが先になります。
-
>>533
おっぱい窒息、ヒップアタック共に楽しみにしてます!
-
ボクシングでも一本欲しいね
-
素晴らしい!
足技のアクションは見事の一言です
フィニッシュの踏みつけからの首折りも圧巻です
やられ役の彼は死にましたかね・・・デスマッチっぽい雰囲気もありますが
エントランスシーンと繋げてみると雰囲気でていいですね。
世界観もちょっと気になってきます。
ぜひ金けり以外のやられ方もみてみたいです
-
スローで見ると衝撃が背中に突きぬけたりしてるんですね。
効果音の同調もあっていてよい格闘が観れました。
次作も楽しみにしてます
-
>>533
おお!金髪の子は動画でしか見れないから期待大ですねー
今後とも無理をなさらずに制作頑張って下さい
-
何時の間にか更新されてたんですね。
チャイナさんは断念とは無念です。
動画内で有った、距離をとりながらサマソするのを彼女でも見たかった…
-
黒髪メイドさんかっこいいですねえ
クールな感じが好みです
この子のボクシングもみたいです
華麗にボコられたいですw
-
>>533
ヒップアタック、良いですね。
金網にもたれかかったところをガンガン攻められるのか
それともダウン後にグリグリと押し付けられるのか。色々と妄想しています。
しかし金髪の子には太ももでの首絞めが似合いますね。
手で口と鼻を塞がれながら色々な絞め方で延々と責められたいです。
-
メイドさんのおっぱい窒息を見てみたいかも...
-
おっぱい窒息っていいよね、おっぱいの誘惑と窒息の狭間に挟まれてる感じがすごくいい
このままおっぱいを堪能してると確実に飛んじゃうのに誘惑に勝てない、その精神的背景にすごい興奮する
-
何十GBという動画編集を行っていたせいか
HDDがガリガリ言い始めたので、念のため新しい環境に移行中です。
その間は今後の予定を考えたり、設定を妄想したりしておきますw
各種要望は検討しますが
そろそろキャラの方向性は一定にしたいので
メイドさんのボクシングは無いかも…申し訳ありません。
-
ボクシングのゲームが出るなら
他は何でもいいよ
期待してゲームを待ってます
-
メイドさんのボクシングは余裕あるときで
ゲームが出来たらまた買わせてもらうので頑張ってくださいな
-
やっぱり皆ボクシングゲーム楽しみにしてるんだな、まぁ自分もそれに漏れずそうなんたがww
-
メイドさんは足技の使い手で金髪の子は誘惑とか搦め手が得意なイメージですな
-
mmd動画すばらしかったです。美女の金蹴りはいいものだ。金的後の派生はできれば金的の部分も見たかったです。
-
メイドさんにキスされてしにたい・・・
最高でした!!次回作楽しみに待ってます!!
何でも好きなようにお作りになってください!!
-
キスはあるとしたら金髪じゃないかな?
完全にイメージの話だけど
-
久々にチャイナさんのゲームをプレイしたのですが
やっぱりチャイナさんも良いですね。技のかけ方が凄く好みです。
特にブレストチョークは背中も反らされてるのがまた苦しそうで堪らないですね。
ベアハッグで止めを刺す時の力を加え続けて骨をへし折る感じの演出も好きです。
コーナーでの顔面踏みつけもツボ。
顔の側面というか頬の辺りをぐりぐりされるの好きなんですよね。
首4の字も顔ごと絞り上げるような強烈さが個人的にそそります。
では長々と失礼しました。
-
私の希望が多い時のきれいな女の子が現れ、そしてブーツは変わるが、最高軍靴、フライパンや、初音ミクのアニメ、私の金蹴ので、金蹴動作が比較的に少なくて
-
が詰めてあるいは悪魔天使最高詰めなど、美しい装い!私は1名の金蹴ファン、あなたの作品に本当によかった!
-
が詰めてあるいは悪魔天使最高詰めなど、美しい装い!私は1名の金蹴ファン、あなたの作品に本当によかった!
-
メイドさんの動画、最後の腰を回しての踏みつけ、エロすぎです。
やっぱこういう視点は最高にいいですね
-
このVer1.06(メイド服)は、ダウンロードしたファイルが足りない、私が示した一部のファイルが存在しません!
-
個人的にメイドさんには金蹴りや電気あんまをされたいですね。
新しいステージで暇なときにでも作っていただけるとありがたいです。
-
時間ないけど困ってるみたいなので単レス
>>557
RPGツクールXP RTPをダウンロードおよびインストールしてください。
Please download and install the RPG Maker XP RTP.
日本語環境の場合(Japanese)
RPGツクールXP RTP
ttp://www.famitsu.com/freegame/rtp/xp_rtp.html
英語環境の場合(English)
RPG MAKER XP RUN TIME PACKAGES
ttp://www.rpgmakerweb.com/download/additional/run-time-packages
-
前作から877さんのファンでした!
今回の新作も楽しみです。個人的には金的アッパーが見たいです。
-
進捗どうですか?
-
進捗ダメです
というネタはさておき本当にダメです
ちょっと忙しくてpcの電源も入れれて無いですね…
この書き込みもタブからだし
作業出来るようになったら報告します
-
>>562
あまりにリアルの話するのもあれですが
かなり忙しい方なんですねw
進歩がないのは残念ですが、気にせず気長に待ちます
-
>>562
ご無理なさらず、どうぞ体調などに気をつけてご自愛ください。
季節の変わり目でもありますし。またのご報告お待ちしてます。
-
まだあまり余裕がありません。
ノートPCでなら外出先でも作業出来るかもと思いましたが
内容的に外ではほとんど作業できませんでしたw
ギリギリ作業できる内容として男モデルをいじり中です。
三人称にはしませんが、ボディブローを食らう時とかに
自分の腹から下くらいは表示しようかと思っています。
-
>>565
お疲れ様です、ゆっくりでいいので頑張ってください!
あと、ヒップアタックの動画の方も楽しみにしてます
-
>>565
お疲れさまです。
余裕が無く作業が進んでないいないとのことで、男モデルを進めてるとのことですが
男モデルは前作のように青の人形なのでしょうか?
金的などの描写を描く際、一人称でパンチがどこに当たっているかの表現で意外と重要度高いような気もします。
あと「内容的に」ってのは人目のことですかね? たしかにそりゃ無理だwww
-
>>565
お疲れ様です。いつもすばらしい作品をありがとうございます。
朝から何を言ってるんだコイツはと思われるかもしれませんが、窒息したやられ役の男の子が失禁する表現とかを入れてみるのも面白いと思います!
機会があってなおかつ気が向いたらでいいのでご検討いただけると嬉しいです!
-
作業お疲れさまです。
気長に待っていますので無理せずマイペースに進めていって下さいね。
ところで男モデル表示についてですが、三人称にしないということは
視点を下に向けるなどして殴られてる部位を見せる感じでしょうか?
それから他の方も書き込んでおられましたが、実体の有無も気になります。
-
>>566
動画もそこそこ反響あるような感じなので
定期的に何か作っていきたいとは思っています。
>>567
今回は男モデルは実体アリなのを考えています。
外での作業はやはり人目がアレですw
>>568
MMDでやるとしたら水面エフェクトとか使えばいいのかなぁ
とか考えたりもしましたが、残念ながら失禁等は
私の趣向からはちょっと外れるので、今のところ予定しておりません。
>>569
上記の通り、実体アリの方向です。
使い方としては仰るとおり、視点を下にむけて
殴られてる部位を見せる感じです。
ただ視点を下げるだけだと、どこを殴られているか分かりにくいと思ったので。
自分の体が見えるのであれば、殴っている自分の手も見えてないとおかしいんですが、そこはどうするか考え中です。
とりあえず男モデルがうまく表示できるか試してからで。
-
ボディで下が見えるなら
アッパーで天井も見えるといいな
-
アッパーで上が見える演出は既にテスト動画にあったよ
-
>>570
お返事ありがとうございます。
個人的に実体有りの方が好きなので嬉しいところです。
ゲームも動画も楽しみに待ってます。
-
>>571-572
アッパーで上向きになるのはやってますね。
さらに真上を見るくらいに、と言うことかもしれませんが
この闘技場モデルは上にライトとか無いので
画面が真っ黒になってしまいます。
とりあえず現状くらいの上向き加減でいきます。
>>573
まぁただ、男だけちょっとリアルな感じになりそうです。
その点はご容赦ください。
作業できなさすぎてストレスが溜まってきたので
色々と発散するためにエロいのを作るかもしれません。
-
ゲームの方で質問なのですが
10カウント時やKO後の台詞を相手の残り体力によって変えることって出来ますか?
パーフェクト負けした場合の専用台詞とかあると嬉しいのですが。
-
>>575
可能です。
今回はフィニッシュ技による台詞の変化がつけにくいので
残り体力などで変化するのは良さそうですね。
-
>>576
返信ありがとうございました。完成を楽しみにしてますね。
-
この週末は時間ができそうですが
ちょっと疲れててゲーム制作をする気力が無いので
勢いだけでR-18な足で致すようなやつを作る予定です。
-
>>578
おおっ!超期待です!
出来れば胸でするエロいやつもお願いします
-
>>578
お疲れさまです。
自分の知識不足かもしれませんが「足で致す」ってどういう意味なんでしょうか?
まぁ全裸待機してます
-
あー自分の趣味全開で作ってたら
ムラムラして作業中断しまくりです。全然進みませんw
>>579
胸も好きですが、なかなか満足の行く表現ができそうにないのと
既存の作品でも割と種類が豊富な部類だと思うので
まぁ気が向いたらということで…。
>>580
表現をぼかしただけで特に深い意味はありません。
とりあえずお待ちください。
-
ゲームの方も18禁にしてそっち系も入れてほしいなー
-
ボクシングに拘ってほしいね
エロ入れるならエロ有りと無しを
選べるようにするとか
ボクシング=エロなんで普通のエロはいらない
-
どちらがいいというか、どちらも需要あるし
どちらかに片寄らすことないんじゃないかな?
個人的にはどちらもみたいし
-
877さんが好きに作ればええねん!
-
作りました。ハッキリ言って自分用なので
BGMも無いし、カメラアングルも適当です。
闘技場での試合に敗北した男が
私的にリベンジを申し込むも
あっさり返り討ちにあい、弄ばれてしまう…というようなシチュで。
ttp://www1.axfc.net/u/3370144?key=boko
(DLが重いかもしれませんが、レンタルサーバの方は
アダルト禁止なのでご容赦ください)
本当は↓のような感じで台詞をつけようかと思いましたが
面倒になったのと、フキダシが邪魔なのでやめました。
ttp://u4.getuploader.com/wlc18/download/369/20141208+Footjob_ss01.png
ゲームに関しては、今のところ18禁は無しの方向です。
-
お疲れ様でした!
前のようなメイドさんに頬を踏みつけ大好き、もっと見たい!!!!!
-
一人称でループ用に作ったのもあったりします。
ttp://ichigo-up.com/Sn4/download/1418040949.zip
passはいつも通りboko
-
ありがとうございます!!!
-
ありがとうございます!!! メイドさんに頬を踏みつけ大好き、もっと見たい!!!!
-
セレネに絞られたいなぁ
-
希望有穿靴子的版本~
-
メイドさんありがとうございます!!
ぜひいつものように声もつけていただきたいです、もちろん気が向いたらで良いので!!
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板