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前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50921/1277728255/
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いつもお世話になってます
金的技でフィニッシュした時に
潰れたような効果音を追加するのはどうでしょうか
また、玉の握り潰し技を追加して下さると嬉しいです
製作応援してますー
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あなたはアメリカで多くの友人を持っている!あなたのゲームの翻訳を行うことができる誰かを知っていれば、それは素晴らしいだろう!
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商品として出す場合対戦相手の女性の服装を選べるようにすると良いかもしれませんね
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>>39
了解しました。
効果音と握り潰す技については検討したいと思います。
>>40
ありがとうございます。
残念ながら翻訳できる知人はおりませんので
とりあえず日本語でのリリースになると思います。
>>41
そうしたいところですが、ゲームのシステム上、キャラおよび服装の変更は難しいです。
私に3Dゲームを作れる技術があれば良かったのですが…。
あと服装を変更するにしても、3Dモデルを作れる人が必要になりますね。
自分一人で作るにはさすがに時間が足りません。
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いつも楽しませてもらってます。
尻系の技が好きなのでVer1.04をプレイしてみたいのですが、過去Verのうpは無理でしょうか?
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>>43
PCの中を探してみましたが、残念ながら
Ver1の過去のバージョンはデータが残っていませんでした。
大変申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。
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次回作くらいでいいのでUnityの使用も検討してください。
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>>45
Unityで作れれば最高なんですが、現実的には難しいと思います。
まずUnityの使い方(C#やJavaも?)から覚えなければいけません。
他の製作者のブログ等を見ていると、1ヶ月やそこらでは覚えられなさそうです。
ましてやそこから、ゲーム作成となるとかなりの日数を要すると思われます。
そこまで時間やお金に余裕はないので、ちょっと現時点では難しいかなというところです。
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877さんの作品に影響されて、本体を自分で触って見た後だと、MMD使いこなせる時点で神レベル。
それでこれだけツボる作品を作り続けてくれる877さんは超ゴッドやでぇ…。
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>>47
ありがとうございます。
まぁMMDも使えているわけでもなくて、トライアンドエラーを繰り返しながらの制作ですけどね。
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ブログの方を見ましたが、カベルナリア作ってるんですね。提案した身として嬉しいです。
やっぱりHP回復効果はあるんでしょうか。
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ゲームが出来るまであとどれぐらいかかりあますか?
早くプレイしてみたいです。
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め!せかさないの!
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>>50
そういうのは「聞いてみただけ感覚」でも聞かないのがマナーだ。
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>>49
今のところHP回復については
ちゃんとレバガチャすれば回復には至らない仕様になりそうです。
そうしないと、回復しまくりになってしまうので…。
>>50-52
今のところは、残念ながら目処がついておりません。
ボイスいれるかどうかでも、日程は変わってきますしね。
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>>50を見てゲームの部分を子供に摩り替えようとした俺はちょっと腹に膝蹴り食らってくる・・・
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ゲームを作られている間は、動画制作はしばらくおやすみですか?
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ちょっとまた忙しくなってました。
>>55
動画制作はしばらく無しですね。
並行して作るのは難しいです。
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他の変態プロレスゲームは877そこにあなたをご希望ありますか?
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>>Mkmd13
すいません、よく分かりません。
他のプロレスゲームに興味があるかどうか、ということでしょうか。
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ああ、大丈夫。情報ありがとうございます。
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女の子の喰らいモーションも見たいです。
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通常攻撃の際にヒップアタックで攻撃なんかもいいかもしれないですね
必殺技とは別にです
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プレイ動画見ました!
いやー、すごい、その一言ですね。本当にすばらしいクオリティです。
これからも、頑張ってください!
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>>60
あぁ、動画には無かったですね。
すいません、撮るのを忘れていました。
次に動画を撮ることがあれば入れておきます。
>>61
動作が大きいものは、なかなか通常攻撃には取り入れにくいのですが
何とか作れないか検討してみますね。
>>62
ありがとうございます。
そう言っていただけると励みになります。
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必殺技が完成するごとにそれを動画に上げてくれるとありがたいです
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そこまでやると動画だけで満足してゲームいらないって奴が出てきそうだな
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そこはゲームでてからのお楽しみでしょうに
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最近サイト見つけたのですが、ゲームも動画も最高でした!!
ゲームでこちらの攻撃を当てても効かないモードとかはどうでしょうか?
(女の子基本棒立ち、女の子のライフ減らない、エフェクトのみで喰らい
モーションなし、数発あてると余裕のセリフ+必殺技で反撃的な。)
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駄目だ…どうしても関節技、投げ技がうまく動かない…。
今まで(動画)はうまく動かないところを1フレずつ作っていましたけど、流石に限界。
という訳でとうとう全ての親ボーンだけではなく、個別の多段ボーンに手を出し始めました。
またこれで時間がかかりそう…とは言え誤魔化せるところは誤魔化しますがw
>>64-66
必殺技に関してはスクリーンショット程度にしておきます。
動1個ずつ画を撮るのも結構面倒ですしねw
>>67
モードというのはちょっと難しいですね。
必殺技でハイパーアーマー状態にすることは可能です。
これもひとつの案として検討しておきます。
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動画見ました!
素晴らしい動きですね……完成が待ち遠しいです
個人的には胸が揺れすぎかな?と思いましたが、その辺は好みの差ですかね
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胸が揺れるの大好きな僕はいつも満足させて頂いてます!
ぱふぱふ膝、ボディマジ最高っす!
この辺好みの差ですよねw
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>>69-70
胸については物理演算に任せっきりなので
正直、揺れ過ぎな部分は結構あります。
まぁ私の好みということでご了承くださいw
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新SS拝見しました!
三人称だからかカメラアングルも凝ってて素晴らしい!
提案なのですが、オプションか設定ファイル等で、
女の子の各技の使用ON/OFFを切替えられるというのはどうでしょう?
例えばヒップアタックとスティンクフェイスだけON、それ以外をOFFにすることで
ひたすら尻で責められる、みたいな
書いてて、これはゲーム的にどうなんだという気がしてきましたが、関心があれば検討頂ければ幸いです
ともあれ、完成楽しみにしてます!
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ブログの方で新SS見てきましたが、相変わらずどれも素晴らしい。
特にコーナーでのブレストスムーザーは個人的に最高の責めだと思います。
一番上のSSはカベルナリアの導入部ですか?何かカッコいい感じですね。
それからドラゴンスリーパーで思い出しましたが、以前関節技について調べていた時
チキンウィングフェイスロックからドラゴンスリーパーに移行できるっていう記述を見たことがあります。
これってゲームに活用できませんか?
例えば、チキンウィングフェイスロックを振りほどこうとすると、逆に腕を取られてドラゴンスリーパーに移行されてしまうみたいな。
こういう抵抗するとかえって不利になる技も、トラップとしては有りじゃないかと思います。
まあ、そうなるとどうやって抜け出すのかが問題ですけど。レバガチャせずに一定時間経過で脱出タイミング出現、とかでしょうか。
開発も大分進んでるみたいですし、無理なら入れなくてもOKです。では長々と失礼しました。
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うおおおお、SSキテルー!!!!!
応援してます!頑張って下さい!
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格闘Mの社
ttp://kakutoum.dtiblog.com
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突然ですがパラダイスロックという技をご存知ですか?
某ランブルローズでティーチャーロックという技名で出て来ましたが、なかなか屈辱的な技なので是非見てみてくださいー
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>>72
>女の子の各技の使用ON/OFF
そういえば、かなり前にもそういったご意見頂いたことがありましたね。
ただ、ちょっと現在のシステムだと難しいかも…申し訳ありません。
どうにか上手い方法が無いかは検討してみます。
>>73
チキンWを今から作るのは厳しいですが
レバガチャではない脱出方法はプレイのマンネリ化を防ぐものとして良いかもしれません。
>>74
ありがとうございます。
ちょっと制作が遅れていますが頑張ります。
>>75
ランブルローズは持っていましたが
こんな良い技があるのを見逃していました。
しかしこれかける動きを作るの難しいかも…w
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今回の作品は有料になるのでしょうか?
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新しい記事を拝見しました。
キャラデザインがすごく気に入ってます、特にロンググローブが魅力的です!
私見ですが、手枷を外してもよろしいでしょうか?
すでに手袋したので、アクセサリなし仕様のほうがいいと思います!
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有料でも絶対買うし、無料だととっても嬉しい!
ぶっちゃけ877さんのモチベとか金銭欲とか優先しちゃって良い気がする。
何にせよ応援してます!
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申し訳ありません、ちょっと色々あって進捗報告があいてしまいました。
>>78
今のところ販売を考えています。
>>79
ありがとうございます。
手枷は今から外すのはちょっと厳しいですね…申し訳ありません。
なお手枷をつけている理由としては
手首の位置を分かりやすくしている、というのもあります。
手袋だけだと角度によっては、手と腕の境目が分かりにくくなってしまうので…。
>>80
ありがとうございます。
有料にするのは、実験という意味も込めています。
まぁ金銭欲もそれなりにありますw
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「女の子の太ももで首をはさまれたい」スレを立てました。
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1371678255/
首4に限定せず、太ももの間にはさまれるところまでストライクゾーンを
広げてみました。
相変わらずの少数派ですので、仲良く楽しみましょう。
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それでは、どのキス攻撃は、一緒に来ている?または、あなたの時間のほとんどを占有して、ゲームを作っている?
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>>81
販売をお考えだそうですがカスタム少女のMODの方は
商用利用の可否は確認されてるのでしょうか?
その辺り、クリアになってないと後々、トラブルが発生します。
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>>84
おまえさん877さんのブログ読んでないだろ
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>>85
ttp://www8.atwiki.jp/3dcustom/pages/95.html#Q003
こちらをご覧下さい。
877さんがブログで公開されている画像で使われているMODが
877さんご自身に依るモデルなら問題はありませんが
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>>83
キス攻撃も作っています。
>>84
MODは使用していません。
使用しているのは3Dカスタム少女のデフォルトの素材
あるいはそれらを自分で改造したものになります。
ついでに補足するとステージや背景は商用可のメタセコのフリー素材を
継ぎ接ぎして作ったものになります。
更に補足するとSEはSMASH SFXを使用。
ttp://smashsfx.wordpress.com/
BGMは作成するか、フリー素材を使用するか検討中です。
ちなみに>>85さんは
ttp://ameblo.jp/boko877/entry-11504851697.html
この記事の内容からフォローしてくださっているものかと思います。
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>>87
そういう事であれば安心しました。
必殺技の作成状況でカスタム少女デフォルトではないパーツを散見しましたので。
商用不可のMODを改造して販売停止となったらさみしい物ですから。
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もう少し言うと、女側のパーツそのものはすべてデフォルトのものを使用。
体型に合わせて位置を調整したり
テクスチャを変更したりしています。
男側はフリーの3Dモデルデータ+3Dカスタム少女のパーツを合わせたもの。
そのままだとツギハギだらけで見れたものではないので
スクリーンショットのようにシルエットだけのものにしました。
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キス攻撃もあるのは楽しみだなあ。
877の人さん、製作がんばってね。ずっと心のなかで応援してる。絶対買うからね。
小学生の文章みたいでごめんね。
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>>89
なるほど
安心して完成を待たせて頂きます。
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絞め技は期待していいのかな?あと値段はいくらぐらいになりそう?
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…絞め技無かったかも…!
あと2つくらい技作る予定なので
そこに盛り込みます
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値段は未定ですが
800~1000円くらいかな?
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動画のスチィンクフェイスとか三角絞めの子がツボすぎる…
色っぽく誘惑したと思ったら暴力的に責めたり
新作ソフトも気になるのですが、この子についてもくわしくw
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あの子良いですよね。僕もあの子が一番気に入ってます。
優しそうな表情や仕草で苛烈に攻めてくるのがたまりません。
ゲームが一段落したら、あの子の動画の新作も見たいですね。
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セーラー服の子でのフランケンシュタイナーと踏みつけをいつまでもお待ちしてます
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できない、難しいと言っておきながら
ティーチャーズロックを何とか作れないか思考錯誤中。
絞め技は69絞めにしようかと思っています。
>>95-96
金髪の子について詳しく、とは設定とかの事でしょうか…。
動画については、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
>>97
いまゲームの方でフランケンシュタイナーを作っているので
その動きを流用してセーラーの子も動かせそうです。
とは言え、やはりしばらくお待ちください。
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ティーチャーズロックの動画を作るならこれなんか参考にされては
いかがでしょうか。
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=10113903
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>>99
ありがとうございます。
しかし、こちらは既に参考にしておりました。
技の原理もかけ方も分かってはいるんですが
いかんせん足と手が複雑に絡むので
良い感じの動きが作れないのです。
まぁ最終的には勢いとカメラワークで誤魔化すと思いますw
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できれば無料にして欲しいのですが無理でしょうか?
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>>101
はいはい中高生はこんなとこ見てちゃダメだよー
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》102
すみません,私大学生です
ただ、877の人さんが作るゲームが好きでプレイしていたのですが有料にされると気軽にプレイできないと感じ無料にして欲しいと書きましたが不快に感じられたのであれば謝罪いたします.
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>>103
まぁ、「その商品、タダで寄こせ」と要求してるわけだからね
あまりにも非常識なことを言ってるとは思わなかったのかい。大学生なら尚更だよ
バイトでもしながら社会経験つんで、自分で稼いだお金で購入するといい
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失言でした.
申し訳ございませんでした。
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この掲示板は、注意する人も紳士的なので好感が持てる。
製作者といい、やっぱ素敵な場所には素敵なコミュニティができるんやな!
今まで僕達のオカズをいっぱい作ってくれた作者さんへの援助と考えるんだ!
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いやまあ俺は援助なんてつもりは無いけど、ここの作者さんなら
有料でも安心して金出せそうだとは思う
ただ買うって決めてる以上、自分が利用しているサイトでの販売だったらいいな
まあ違ったらそっちを登録するだけだが
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申し訳ありませんが、とりあえず今回は有料ということでお願いします。
対応していただいた方々、ありがとうございます。
販売サイトはDLsiteさんを利用する予定です。
進捗としては必要な技はあと絞め技を1つ作るのみ。
容量の関係で男側の必殺技(タイミングをミスれば返される)を作るか悩み中。
すでに500MBを超えているんですよね…。
基本部分はそれで出来上がりですが
BGM、効果音、台詞、タイトルなどのシステム画面、デバッグ
などが残っており、まぁ結構手こずりそうです。
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イェーイ!それが販売に行くのを私は待つことができない!
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値段はいくらぐらいになるのでしょうか?
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値段は>>94でも書きましたが
800-1000円くらいを考えています。
あ、あと先ほど書き忘れましたが
ティーチャーロックは何とか作れました。
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そういえば音声はどうなるのでしょう?
>>15>>53と未定のままのようですが……
個人的には合う合わないが激しい部分だと思うので
ナシというのも手だとは思うのですが
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何でも無料化の流れは個人的に良くないと思いますね
お金を取れるコンテンツはしっかりお金取らなきゃ
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>>112
音声は基本部分が完成してから
と思っていたので未定のままです。
で、その基本部分が完成しつつあるので
そろそろ考えて行かなければならないのですが…。
音声ナシというのは、製作者的には楽ですが…皆さんどうでしょうか。
>>113
お金を取るに値する作品になるよう頑張りますw
あわよくばこのジャンルが流行れば…という思惑もあったりなかったり。
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その人の好みによりますが私は基本的に音声はあったほうがいいと思います
その上で音声のon/offをオプションorキーで切り替える様にした方が
得策だと思います。
あと関係ない話ですがティーチャーズロックの動画の方も楽しみにしています。
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声に関しての質問なんですが、男性のうめき声なんかも入れられる予定なんですか?
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>>115
なるほど、音声のオンオフ切り替えですか…。
音声を入れるかどうかが、まだ決定ではありませんが
オンオフ自体は良いと思うので、その機能は作ってみますね。
ティーチャーロックは動画だと逆に厳しい感じになったかも知れません…。
まぁ動画に関しては一段落して気が向いたら、ということで。
あ、ボツになる可能性が高い
「男側の必殺技へのカウンター」は動画で先に公開するかも…。
>>116
男側の音声は入れる予定はありません。
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>>114
ありがとうございます。
理想としては音声アリが良いと思いますが
実際導入となった場合、製作コストやリスクの方が
大きくなりそうなのでナシでもいいかな、と
最悪、声優代で赤字というのは洒落になりませんし
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そのへんの相場ってぜんぜん分からないんだけど、
どんなもんなんでしょう?
いや、ここで聞くようなことでもないかもしれないですがw
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雇える範囲に、イメージに合う人がいるかっていうのも問題もありますね。
イメージに合わない人を無理して起用するのも何ですし
イメージに合っていて、なおかつ予算に折り合いがつけば入れるって感じで良いんじゃないでしょうか。
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雇える範囲に、イメージに合う人がいるかっていう問題もありますね。
イメージに合わない人を無理して起用するのも何ですし
イメージに合っていて、なおかつ予算に折り合いがつけば入れるって感じで良いんじゃないでしょうか。
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>>120
すみません。間違えて二重投稿してしまいました。
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ボイスは欲しいですけど合う合わないっていうのが確かにあると思いますね
後は費用的な面も絡んでくると思うのでどっかからボイスを抽出するとかどうでしょう
ソウルキャリバーのカサンドラとか
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>>118-122
ネット声優さんはサンプルボイスがありますから
そこからイメージに合うかどうか検討する感じですね。
予算については…セリフ量も大したことはありませんので
まぁかかっても、それほど高額にはならないかと思っています。
(ちなみにネット上では1文字につき1〜3円程度という情報がありますね)
一番心配しているのは、私のような何のコネもない個人依頼で
果たして受けてくれるのか、という点ですが…。
まぁこれは出来る限り誠意を見せるしかありませんね。
>>123
人によって合う合わないというのはあるでしょうね。
機能としてオンオフはつけますし、RPGツクールでは
音声ファイルの差し替えが個人でできますので
それで対処していただく感じになるかと…。
ちなみに曲がりなりにも製品として出すので
他の作品から持ってくるのはちょっと出来ませんね…。
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DlSiteなんかに売ってるロイヤリティフリーの音声素材の中には、
Readmeに声優さんへの依頼をサークルが仲介してくれる的なことが書いてあるものもありますよ。
素材集のネタだけではなかなか痒いところに手が届かないかもしれませんが、
その補完を個人的にお願いするっていうのも手かもしれません。
(宣伝臭くなるので具体的なリンクは避けますが)
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>>125
なるほど、情報ありがとうございます。
仲介に関してザッと調べてみたところ
仲介を行なってくれるサイトなどもありました。
台詞を作りつつ、もう少し調べてみたいと思います。
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台詞やボイスを大体決めたので声優さん探しをしています。
しかしネット声優さん多すぎて、サンプルを聞きまわるのが大変です…。
多忙なのか、活動は現在も続けているのか等も確認しなければなりませんしね。
ちなみに調べた限りでは、個人依頼という点は特に問題無さそうです。
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おおー、いよいよ大詰めですかね?
最近やたらと暑いですが、お体に気をつけて頑張って下さい!
楽しみにしてます!
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実際に「聖白蓮 豊聡耳神子」で画像検索すると・・・
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誤爆しました。すみません
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>>128
ありがとうございます。
大詰めといえば大詰めなんですが
ボイスを付与するのもすぐ、というわけには行きませんし
デバッグもありますので、まだかかりそうです。
まだBGMもつけてませんし…。
とは言え、メインの部分はほぼ終わっているので
暇を見て動画とかも軽く作れたらなと思っています。
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ゲームはデバッグと微調整を地道に繰り返しています。
息抜きに動画。
ttp://boko.main.jp/box/20130715.zip
ttp://boko.main.jp/box/20130717.zip
1個目はゲームに必殺技として入れようか迷ってるもの。
入れる場合は連続蹴りの部分とか色々省きますが
それにしても容量がちょっと厳しい…。
2個目はリクエストのあったフランケンシュタイナー。
ゲーム作成中のものを流用したので男側はシルエットです。
ヒップドロップ→ヘブンズアーチの部分はオマケ。
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GJです。これは新作ゲームが楽しみだ。デバッグは地味で大変でしょうけど、
応援してるので、頑張ってください。
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うおお!!!wktkが止まらない!!!
我々には応援することしかできない…面倒くさい部分だとは思いますが頑張って下さい!
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>>129
誤爆の内容にワロタ
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フランケンシュタイナーありがとうございます!
感動で言葉も出ません!
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オマケ最高でした!
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相変わらず素晴らしい。
必殺技、ゲームに採用されたら素晴らしいですがパラパラ漫画形式だとすごい枚数になっちゃうんでしょうね。
…っつーか、もうyoutubeに無断転載されてるw
いや、877さんが気にしないなら別にいいんですが、
けっこう画質が劣化してるのと、
落としたものを勝手に上げただけの転載者がさっそくコメントで崇められてるのを見るとなんだかなぁ…と。
30fpsになっちゃうのはつべの仕様だから仕方ないんですが、
ご本人がつべに最適化してエンコードしたものをうpしたらもっと高画質で見せられるはずなので
もったいないなーって思います。
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