レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ご意見、ご要望などはこちらへ その2
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引き続き、何かあればこちらへ書き込みどうぞ。
前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50921/1277728255/
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>>114
ありがとうございます。
理想としては音声アリが良いと思いますが
実際導入となった場合、製作コストやリスクの方が
大きくなりそうなのでナシでもいいかな、と
最悪、声優代で赤字というのは洒落になりませんし
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そのへんの相場ってぜんぜん分からないんだけど、
どんなもんなんでしょう?
いや、ここで聞くようなことでもないかもしれないですがw
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雇える範囲に、イメージに合う人がいるかっていうのも問題もありますね。
イメージに合わない人を無理して起用するのも何ですし
イメージに合っていて、なおかつ予算に折り合いがつけば入れるって感じで良いんじゃないでしょうか。
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雇える範囲に、イメージに合う人がいるかっていう問題もありますね。
イメージに合わない人を無理して起用するのも何ですし
イメージに合っていて、なおかつ予算に折り合いがつけば入れるって感じで良いんじゃないでしょうか。
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>>120
すみません。間違えて二重投稿してしまいました。
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ボイスは欲しいですけど合う合わないっていうのが確かにあると思いますね
後は費用的な面も絡んでくると思うのでどっかからボイスを抽出するとかどうでしょう
ソウルキャリバーのカサンドラとか
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>>118-122
ネット声優さんはサンプルボイスがありますから
そこからイメージに合うかどうか検討する感じですね。
予算については…セリフ量も大したことはありませんので
まぁかかっても、それほど高額にはならないかと思っています。
(ちなみにネット上では1文字につき1〜3円程度という情報がありますね)
一番心配しているのは、私のような何のコネもない個人依頼で
果たして受けてくれるのか、という点ですが…。
まぁこれは出来る限り誠意を見せるしかありませんね。
>>123
人によって合う合わないというのはあるでしょうね。
機能としてオンオフはつけますし、RPGツクールでは
音声ファイルの差し替えが個人でできますので
それで対処していただく感じになるかと…。
ちなみに曲がりなりにも製品として出すので
他の作品から持ってくるのはちょっと出来ませんね…。
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DlSiteなんかに売ってるロイヤリティフリーの音声素材の中には、
Readmeに声優さんへの依頼をサークルが仲介してくれる的なことが書いてあるものもありますよ。
素材集のネタだけではなかなか痒いところに手が届かないかもしれませんが、
その補完を個人的にお願いするっていうのも手かもしれません。
(宣伝臭くなるので具体的なリンクは避けますが)
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>>125
なるほど、情報ありがとうございます。
仲介に関してザッと調べてみたところ
仲介を行なってくれるサイトなどもありました。
台詞を作りつつ、もう少し調べてみたいと思います。
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台詞やボイスを大体決めたので声優さん探しをしています。
しかしネット声優さん多すぎて、サンプルを聞きまわるのが大変です…。
多忙なのか、活動は現在も続けているのか等も確認しなければなりませんしね。
ちなみに調べた限りでは、個人依頼という点は特に問題無さそうです。
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おおー、いよいよ大詰めですかね?
最近やたらと暑いですが、お体に気をつけて頑張って下さい!
楽しみにしてます!
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実際に「聖白蓮 豊聡耳神子」で画像検索すると・・・
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誤爆しました。すみません
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>>128
ありがとうございます。
大詰めといえば大詰めなんですが
ボイスを付与するのもすぐ、というわけには行きませんし
デバッグもありますので、まだかかりそうです。
まだBGMもつけてませんし…。
とは言え、メインの部分はほぼ終わっているので
暇を見て動画とかも軽く作れたらなと思っています。
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ゲームはデバッグと微調整を地道に繰り返しています。
息抜きに動画。
ttp://boko.main.jp/box/20130715.zip
ttp://boko.main.jp/box/20130717.zip
1個目はゲームに必殺技として入れようか迷ってるもの。
入れる場合は連続蹴りの部分とか色々省きますが
それにしても容量がちょっと厳しい…。
2個目はリクエストのあったフランケンシュタイナー。
ゲーム作成中のものを流用したので男側はシルエットです。
ヒップドロップ→ヘブンズアーチの部分はオマケ。
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GJです。これは新作ゲームが楽しみだ。デバッグは地味で大変でしょうけど、
応援してるので、頑張ってください。
-
うおお!!!wktkが止まらない!!!
我々には応援することしかできない…面倒くさい部分だとは思いますが頑張って下さい!
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>>129
誤爆の内容にワロタ
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フランケンシュタイナーありがとうございます!
感動で言葉も出ません!
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オマケ最高でした!
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相変わらず素晴らしい。
必殺技、ゲームに採用されたら素晴らしいですがパラパラ漫画形式だとすごい枚数になっちゃうんでしょうね。
…っつーか、もうyoutubeに無断転載されてるw
いや、877さんが気にしないなら別にいいんですが、
けっこう画質が劣化してるのと、
落としたものを勝手に上げただけの転載者がさっそくコメントで崇められてるのを見るとなんだかなぁ…と。
30fpsになっちゃうのはつべの仕様だから仕方ないんですが、
ご本人がつべに最適化してエンコードしたものをうpしたらもっと高画質で見せられるはずなので
もったいないなーって思います。
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動画見ました。いつもながら凄いクオリティ。
必殺技はメイドさんだけでなく、男の方も何気に良い動きしていて面白いです。男も別に弱くはなかったんですね。
フランケンシュタイナーもまた素晴らしい。幸せ投げはもちろんダウン追い打ちも最高でした。
デバッグは大変でしょうけど頑張ってくださいね。では長々失礼しました。
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皆様、感想ありがとうございます。
ゲームでは動画のように視点をグリグリ動かせないし、フレームレートも落ちるので
どうしても少しクオリティが落ちますが、その辺はご容赦ください。
youtubeに関しては、正直に言えば面倒なので関与していない、というところです。
動画内の称賛、批判、意見、要望などをこっちに持ち込まずに
アップロード者が自分で完結してくれていれば、特にいうことはありません。
ただ、質が落ちているというのは確かに残念ですね。
自分がUPすれば質が上がるかどうかは分かりませんが…。
今回の動画では男側のマンネリを避けるため、モデルを変えたり、動きをつけたりしました。
中途半端な飛び蹴りで。メイドさんをイラッとさせてしまったという設定w
フランケンからの連続技は、本来なら白い子がする動きですが
リクエストもあったのでセーラー服の子にしました。
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幸せ投げ、おいしいです。
動きが超人級なのがあれだけど…動画乙です。
youtubeへのUPは質が若干劣化します。
ですので、通常よりも質を大きく設定してエンコしてから投降。
解像度を1280×720にすればHD画質になります。
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>>141
情報ありがとううございます。
自分でYOUTUBEにUPする予定は今のところ無いのですが
もしUPする時には参考にさせていただきます。
動きに関しては、ゲーム的な動きの方が好きなので
これからも現実的ではない動きを作ることになると思いますが、ご了承ください。
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こちらにも投稿。
ただいま体験版を制作中ですが、ボイス有無についてアンケートです。
ボイス有りにすると体験版の公開は遅れます(製品版とほぼ変わらない)
ボイス無しなら(多分)製品版よりは早く公開できる
どちらがいいでしょうか。
特に意見がない場合はボイス無しの方向にします。
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無しで宜しいんじゃないでしょうか?
あくまで動きを確認させて頂くだけですし。
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製品版にボイスが付くのは確定ということでいいですよね?
自分的には体験版は無しでOKです。
いつごろまで全裸待機していればいいですか?
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体験版なら無しで大丈夫かと
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DLsiteで予告登録というのがあったので試しに登録してみたら
1日足らずで登録になりました。
ちゃんと審査とかしてくれてるのかな…?
ttp://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ119247.html
体験版ではいくつかの制限があります。
詳しくは同梱のReadme.txtを御覧ください。
体験版のみの仕様として、相手の体力が半分以下になると難易度があがります。
VERY HARDを超える難易度になるので、多分人間にはクリア不可能…。
だと思いますが、もしクリアできてバグったとかあったら報告ください。
あ、もちろんそれ以外のバグ報告も歓迎です。
ちなみに既知の問題として音楽がループする時に
ちょっとカクつくというものがあります。
自分の環境でのみの問題なのか
あるいはRPGではツクールの仕様として直せない問題なのか
色々と調べているところです。
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追記
皆様、ご意見ありがとうございました。
体験版ではボイスは無しにさせていただきました。
本当は予告登録の申請が通るまでの間に検討しようと思ったのですが
思いのほか早く登録できてしまったので、とりあえずボイス無しになります。
製品版販売後にボイスありに差し替えるかは未定です。
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8月下旬発売とか最強
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サークル名はそれでいいのかw
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キャーボコボコ877サーン!
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バトルを始めると
No such file or directory Audio/SE/ゴング
となってエラーが起きます
どうすればいいですか?
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すいません事故解決しました
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体験版にボディプレスはあります?
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体験版の必殺技は、立ちポーズのままの打撃二種類、拘束技一種類って感じですかね?
-
体験版お疲れ様でした。
台詞、吹き出し、動作でも良いので敗者に唾を吐く描写が見てみたいです。
-
プレイしていただいた方々、ありがとうございます。
>>149
発売日はあくまでも予定ですが、出来ればこれより早くしたいと思っていて
遅れたとしても8月下旬…という予定ですが、まぁやはりどうなるか分かりません。
>>150-151
そんなに長く活動するつもりがないので、サークル名は適当につけましたが
適当過ぎましたかねw
>>152-153
解決できて何よりですが、同じ問題が起きている方がいるようです。
大変お手数ですが、どのように解決されたか、お教えいただけませんでしょうか。
こちらでは再現性が取れませんでした。
>>154
体験版にもある飛び上がりから、ボディプレスっぽい技→足で絞め技、というのがあります。
ただ、顔に胸を押し付けるボディプレスでは無いですね。
>>155
仰る通りです。
あえて言うと、それに加えて金的といったところですね。
>>156
申し訳ありません、今からですと追加は難しいです。
いつか動画で作れれば…と思います。
-
体験版だからかもしれないけど、半分減ってからの反応速度はイカサマに感じちゃうなぁw
-
>>158
途中からガクンと反応速度が上がるので、かなり違和感ありますよね。
◎が出てから10フレ以内に攻撃できればヒットするようにはなってますが
通常の人間が反応できるのは、最高で12フレーム前後と言われていますので
そういう意味ではイカサマです。
体験版は負けイベントにするために、このようにしていますが
製品版では途中からレベルを上げるというものはありません。
-
製品版には体験版とは違う金的はあるのでしょうか?
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>>160
金的とは違うかもしれませんんが、踏みつけてグリグリとかあります。
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8月下旬発売とのことですが、9月に割り込んだりするのでしょうか?
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>>162
早ければ今週末、遅くても8/18頃までにはDLSiteに申請したいと思っています。
その後の審査が早ければ、8月下旬には間に合うかと思いますが
DLSite次第というところです。
まぁ時期が時期だけに、審査は遅れるかもしれませんね…。
-
ということで申請しました。
バグが取れているのかどうか、いささか不安ですが…。
まぁ致命的なものがあれば、都度修正を行いたいと思います。
(そのためDLsiteに登録しての購入をお勧めします)
なお、8月から忙しくなってきたので、今後の活動はかなり少なめになりそうです。
ゲームの修正に関しては最優先で行います。
-
お疲れ様でした!
販売を楽しみに待たせて頂きます!
ご無理なさらないようにして下さいねー。
-
うおー!!もう来てるー!!
76ですが提案した技を組み込んでもらえて嬉しいです!
ボイスも多めで興奮しますね。これでこのお値段なら安い!
これまで大変お疲れ様でした。珠玉の作品をプレイさせていただきありがとうございます!
-
ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ119247.html
こんなに早く登録されるとは予想外ですw
日曜日だというのに、DLsiteの仕事が早さには頭が下がりますね。
既に何人かの方にご購入いただいているようで…
本当にありがとうございます。
ちなみに英語ページについては、流石にまだ申請中となっていました。
>>165-166
ありがとうございます。
お待たせして申し訳ありませんでした。
出来の全てに納得しているわけではありませんが
現時点で出来ることは詰め込んだつもりです。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
-
キスどうやってだすんだああああうわあああああ
-
あおおおおおおおおおおアアアアアア!!!
最高だアアアアああ!!!!
・・・失礼しましたwいや、ただ上のは全く誇張ではないです。
プレイした感想はマジでこんな感じです!
一つ目の作品の頃から、こいつはすげえ!と思っていましたが、今回の
作品は飛びぬけてすごいです、本当に!
製作お疲れ様でした。
そして、素晴らしい作品をありがとうございます。
-
ASDキーでの視点変更やHP0時のWキー終了をマニュアルに書いておいた方がいいかも?
過去作をプレイしていないと分からない部分だと思うので
-
>>168-170
プレイしていただき、ありがとうございます。
必殺技解説が必要かなとは思っていましたが
視点変更やWキーはすっかり失念していました。
近いうちにマニュアルを訂正したものを再UPし
併せて必殺技一覧のページなんかも作りたいと思います。
とりあえず、キスは連続投げから派生します。
ハンマーロック(腕極め)のあと、若干レバガチャしてその後、右下を押し続けてください。
ちなみに左下でドラゴンスリーパー、下でバックブリーカー、左で3段投げです。
回し蹴りからのコーナー技も同様に、左下、下、右下、左を押していると
好きな技に派生させることが可能です。
-
とりあえず必殺技詳細ページ
ttp://boko.main.jp/spm.html
凄いゴチャゴチャしているので
まぁ興味のある方だけどうぞということで。
-
「必殺技の作成状況その2」にあったボディプレスはボツになってしまったんですか?かなり残念です
もし動画が残っていたらうpしてくださるとありがたいです
-
>>173
容量と必殺技選択画面に入りきらなかった関係で省きました。
あと、当時はあまりいい動きにできなかったので…。
容量は結局こんな膨大になってしまったので
今思うと技の一つや二つ増やしても良かったなと思います。
お時間いただけるのであれば、どこかに追加できないか頑張ってみます。
ただその場合は勝利ボイスは無しになるか、使い回しになりますね。
ちなみにボディプレスに関しては、MMDのモーションを公開できるような
形で作っていなかったので、動画として公開するのも難しいです。
-
製作お疲れ様です!!
自分もボディプレス楽しみにしていたのでいつか追加されるのを気長に待ってます!
-
勝利ボイスはなしで構わないので時間があれば追加お願いしますw
-
いやー素晴らしい!
素晴らしすぎて仕事を早く切り上げちゃいましたよ。
-
>>175-176
モーション等を作る前に、まずは必殺技選択画面の
3ページ目を作らないと行けませんw
地味なようで、これが結構大幅な修正が必要なので、気長にお待ちください。
>>177
ありがとうございます。
楽しんでいただけているなら何よりです。
とは言え、それほどボリュームの有る作品ではないので
ほどほどに遊んでやってくださいw
-
製品版を購入したのですがBGM等の音関係がまったくでないのですが
現Verの仕様なんでしょうか?
-
>>179
いえ、そのようなことは無いはずですが…。
bgm、効果音、ボイス全てなります。
-
購入させて頂きました。めっちゃエロいっす!ご馳走様でした!
ちなみに、他に買った皆さんはFPSどのくらいになってます?
少々重くて…。
-
>>181
ありがとうございます。
しかしやはり重いでしょうか…
危惧していたことの1つではありますが
申し訳ないことに。ちょっと私の技術では
軽くすることはできませんでした。
皆さん、やはり重いのでしょうか。
-
>>179
あ、ちなみにAudioフォルダの中には大量のファイルがありますが
そのほとんどはダミーファイルで音はなりません。
-
FPS測定はしてませんが、2年前に買ったうちのデスクトップPCだと
特に重いとか感じなかったので、想定どおりの速度で動いてるのだと思います。
プレイさせていただきましたが、動きとかキャラの綺麗さとかかなり凄くなってますね。
キスとか押し付け系の技好きなので、ちゃんとあったのが有難かったです。
少し休憩とのことですが、フリーの頃とかに出てたブラウス服っぽいメイドさんとかチャイナさんとか
露出ほどほどでもエロかったり、台詞回しが妖艶な感じのキャラも好きだったので
機会があれば是非またお願いしたいです。
-
プレイさせていただきました。最高です!
賛否あるかと思いますが、個人的にはボイスつきの勝利台詞が良かったです。
どの台詞も屈辱的過ぎてローテーションで聞いてますw
モーションではヒップアタックやスティンクフェイスの腕の動きとか、
女の子っぽくて好きですね。
変なところの感想ですいません。。。
-
ウチのノーパソだと、戦闘時のFPSが5前後ですかねー。
まぁ体験版でそうだったんで、覚悟して買いましたから無問題ですがw
ユーザー側で負荷を軽くする方法とか無いかなー。
-
>>184
ありがとうございます。動作状況も参考になります。
動きについては「フリーの頃と変わらない」とか言われないようには頑張りましたw
それでもまだ改善の余地はあると思いますが。
休憩の予定でしたが、とりあえずゲームのアップデートに
しばらく、かかることになりそうです。
その後は、気が向いたら動画とかゲームのオマケとか作るかもしれません。
>>185
勝利ボイスまでつけるのは、ちょっと大変かなと思っていましたが
結果としては、つけてよかったと思っています。
モーションの女の子っぽいところが好きという感想は嬉しいです。
自分も好きなのでw
>>186
FPS5は厳しいですね…。
しかし、やはりシステム的には改良は難しいです。
申し訳ありません…。
ちょっと話はズレますが、コマンド式にして
動画で見せるという方法なら、あるいは軽いかなと思ったこともありました。
まぁコマンド式だと
「自分で負ける選択肢を選ぶ」
「どの選択肢を選んでも勝てない」
となってしまうのが、自分の趣向に合わないのと
そもそも、そういう動画を挟んだ戦闘システムを作れなかったのでボツにw
-
購入させていただきました!
必殺技のシーンの三人称が、全て一人称だったらなぁ、と思ってしまいました。
後、"踏みつけ"に関しては、私個人的にはブーツのままではなく、ブーツを脱いだ状態でやっていただきたかったです。
なぜブーツを脱いだ方がいいのかは、まぁ言わなくても分かりますよね?(変態スマイル)
-
こんなゲームを待っていたという想いでいっぱいです。いい時代に生まれ、いい作品に巡り会えたと感無量です。
リクエストとしてはひと通りのプロレス技、特に関節技を取り入れてほしいです。
かわいい女の子に骨をボキンボキンにされるのが好きですw男の体格はもうちょっと小さいほうが見やすいかな・・
-
踏みつけ系とブレストスムーサーは一人称視点欲しかったなあ
-
うーん、プロテクト付きにしましょうかねぇ…。
煩わしいだけで、あまり意味ないかな?
>>188
ありがとうございます。
一人称、三人称の問題は昔からあって
色々と模索した結果、今のように三人称を使用することになっています。
ブーツというか靴を脱いだり履いたりする描写をつけるのは
ちょっと大変ですね(特に履くのが)
やるとしたらKO後のオマケかな…。
>>189
ありがとうございます。
関節技の追加希望については検討したいと思います。
まぁプロレス技ひと通り、というのは難しいですがw
男の体格については、残念ながら今から変えるのは厳しいですね。
>>190
いずれの技も一人称は可能でしたね。
コーナーの踏みつけと、ブレストスムーサーについては
最初は一人称も作っていたんですが、うまく表現できなかったのでボツりました。
(単純にカメラ視点を変えるだけ、というわけではないので…)
まぁ暇を見てもう一度、頑張ってみたいと思います。
-----
あ、それと改めてお伝えしますが
ご意見については、色々書いていただいて構いませんが
最終的にどうするかは私の判断になりますので、予めご了承ください。
-
ホームページからゲームやムービーをダウンロードし、始めて拝見させていただきました!
Ultimate Fighting Girlの購入も考えております。
ご質問なのですが、VER.2.08には必殺技選択ページは実装されていないのでしょうか?
-
>>192
ありがとうございます。
Ver2.08にも必殺技選択モードはあります。
難易度選択の画面でESCキーを押してください。
>>179
音がでない症状ですが
F1キーを押してゲームのプロパティを開き
「BGMおよびMEを演奏する」
「BGSおよびSEを演奏する」
にチェックがあるか、ご確認ください。
-
遅ればせながら購入してプレイさせていただきました。期待を上回るクオリティに大満足です。
相変わらず女の子のモーションが凄くそそられます。力強くはあるけど女性らしくて荒すぎない絶妙なバランス。表情も挑発的で色っぽく、大量の勝利ボイスもあって興奮しました。
技の中ではコーナーでの攻防が特に良いですね。簡単には脱出させてくれない容赦のなさがかなりツボです。カベルナリアやブレストスムーザーも個人的に好み。
難易度についてはNormalなら勝てますがHard以降は手も足も出ません。攻撃も防御も全然間に合わなくて…。まあ一方的にやられるのも嬉しいので問題は無いのですが。
アップデートの方も無理せず頑張ってくださいね。では長々失礼しました。修行も兼ねてまたボコられてきます。
-
正直、勝てなくても全然問題ないですし女の子は完全着衣のほうがいいです。
あと試作ゲーム2のドレスお姉さんが出ることを期待してます。あれはやばすぎです。
-
>>194
ご購入、ありがとうございます。
コーナーに追い詰められる、と言う状況は
やはりそれなりにピンチな状況にしたいと思い、あのような形になりました。
難易度はNORMALとHARDの差がかなり大きいので
>>194さんのような方も少なからずいらっしゃるでしょう…。
まぁ反射神経の修行と思っていただければw
>>195
アップデート後もVERY HARDの難易度は変わらないので
まぁ彼女の本気に勝てる人は、今後もそうそういないでしょう。
キャラの衣装(男女共に)については、脱がせる予定はありません。
「逆レイ○」ではなくて「ボコボコにされる」のが目的なので。
(そう言いながら、いくつかの技の台詞では猥語がありますが…w)
チャイナドレスのキャラは、他所様が作ったMODなので
商用のゲームで出すことは残念ながら不可能です。
かと言って、今回のレベルの作品をフリーで制作する
というのも、ちょっとモチベが持たないので勘弁してください。
暇があったら、オマケ程度のものを作る
ということはあるかもしれません。
(…まぁ実はチャイナドレスのキャラは3Dモデルの変換がうまくいかないので
作ることが自体が、今のところは出来ないのですが…)
-
購入しました。いや〜・・ドツボにはまりました。
次回作またはバージョンアップを期待してますので容赦なく要望をあげます!
・selectmodeが、マニュアルの説明からは、好きな技を”受ける”
モードだということが分かりませんでした。
(主人公の必殺技の出し方を変更できるのかと思った)
・selectmodeで技を受け続けていると体力が減って、
いちいちタイトル画面に戻るのが煩わしいので
このモードのときは体力無限大が選べるとうれしいかも。
・selectmodeではランダムに技を受け続けるモードがほしいです。
・電気あんまとキスの実装が待ち遠しいデス。
・オートレバガチャがほしい。
・後半veryhardになるため通常モードで遊ぶ気がなくなる。
・normalとhardの間ぐらいの難易度、そこそこ抵抗できるというのが
一番そそります。
-
これで1000円は安すぎる
877氏が大金持ちになっても全く問題ない
クオリティ高い作品をありがとう!
-
>>197
ご購入、ありがとうございます。
各種ご意見については、今後のアップデートの参考にさせていただきます。
SELECT MODEの説明は「相手の必殺技」という
表記に修正するだけで良いかな…?
難易度については、NORMALとHARDの差が大きいので
その間くらいの難易度が欲しい、という意見はいただくと思っていました。
ただ、難易度をもう一つ増やすとなると
すべての項目、技において設定の作り直しが必要になるので
ちょっと今のところは勘弁して下さい。
EASYとNORMALの難易度を底上げする
というのなら、すぐ出来ますが…まぁこの辺は保留で。
その他のご希望については検討致します。
>>198
ありがとうございます。
ボリュームを考えると高いと言われても仕方ない…
と思っていましたが、値段分の価値を感じていただけたのであれば幸いです。
-
質問です
現状本気になった彼女に勝つことは可能ですか?また、勝利したら何か特別なイベントみたいのはあるのですか?
あと、これは我儘になるとわかってはいますが
このクオリティで作られているのだからやはり対戦相手は複数欲しいところです
時間がかかっても構いませんし待ってますので、いつか・・・お願いします
-
ちょっと質問なのですが、コーナーでの技の派生は4つで最大ですか?
他の技を削らずに入れられるようなら顔面膝地獄の追加をお願いしたいです。
-
SEELCT MODEはSELECT MODEでかまわないのでは
一度試せばすぐ理解できることだし、なんでもかんでも説明しなきゃいけないとかいきすぎたサービスですし
-
>>200
本気(=VERY HARD)も勝つことは可能です。
勝利しても特別なグラフィック等はありません。
ちょこっと専用の台詞があるだけで
その台詞を知りたいのであれば
manualフォルダ内の「UFG_WORDS(ネタバレあり).txt」を御覧ください。
キャラの追加は今のところ期待しないでください。
8月からから本当に忙しくなっていて、
平日は制作に割ける時間が1時間程度しかありませんので…。
>>201
コーナーでの派生技は仰るとおり、4つになります。
顔面膝地獄は検討しますね。
他の技を削らずに入れること自体は可能です。
>>202
まぁマニュアルはちょっと適当すぎたので
SELECT MODEの件はおいといても
少し修正する予定ではあります。
-
201の者ですが書き方が悪かったかなと思ったので念のため書き込みを。
前半の質問は技の派生を5つ以上にすることは可能なのかという意味で
全体としては他の4つを削らなくていいなら、コーナーでの派生に顔面膝地獄を追加して欲しいという意味でした。
誤解させてしまったなら申し訳ありません。
-
201,204の方とは別の者なのですが、
必殺技の膝地獄から派生or単体での顔面膝地獄の作成は可能なのでしょうか?
もし、よろしければご検討をお願いします…。
-
>>204
大丈夫ですよ、そのように理解しております。
ちなみにシステム上は、コーナーでの技をいくらでも増やすことが可能です。
まぁそんなに沢山作ったりはしませんがw
>>205
コーナーと違って膝地獄からの派生は難しいですね。
単体では可能ですが、コーナーと通常時で膝蹴りを何個も作るのは
ちょっと私が飽きてしまうので、今のところ作るとしたらコーナーかな
と思っています。
-
>>206
お返事ありがとうございます。
分かりづらい書き方だったかなと思いましたが伝わっていて何よりです。
しかし、やっぱり書き込む時はちゃんと見直しした方が良いですね。肝に命じておきます。
-
ボディプレス、ヒップドロップ、その他諸々
2012-12-28 20:56:18
のところにある動画のzipをダウンロードして解凍しようとするとCRCエラーですと出てしまうのですが
どうすれば良いのでしょうか
-
>>208
恐らく、ダウンロードに失敗しただけでは無いかと思われますが…。
アップローダーは時間帯などにより混みあう場合がありますので
ttp://boko.main.jp/boko.html
こちらよりダウンロードしていただくといいと思います。
解凍PASSはいつも通りです。
-
お早い回答ありがとうございいます.
ダウンロードの失敗は自分も考えたのですが,何度ダウンロードを繰り返して解凍をしてもCRCエラーが出たので質問させていただきました.
そちらからダウンロードさせていただきます。
ありがとうございます。
-
DLsiteで購入させていただきました。
今までこういう格闘Mシチュの二次元作品は限りなく少なかったのでとても素晴らしかったです
。
将来、もし次回作を作られるのであれば
コブラツイストや卍固め、逆エビ固め等のプロレス系の関節技の充実と、
技を食らっている最中や、敗北からゲームオーバーまでの演出時に
即時タイトルまたは戦闘開始に戻れる機能などをお願いしたいです。
-
>>211
ご購入ありがとうございます。
技の追加についてはご希望として承ります。
即時タイトル画面に戻る機能、つまりリセット機能ですが
前々から作ろうとはしております。
ただこれがなかなかうまく行かない…。
引き続き頑張ってみます。
-
そういえば過去作?のメイドとチャイナ服のゲームがDLしてもプレイできないのですが
これはもう削除済みなのでしょうか?
-
>>213
いえ削除してはいません。
この2作品はRPGツクールXPを使用して作成しているので
最初にRPGツクールXPのRTPをインストールしておく必要があります。
ttp://www.famitsu.com/freegame/rtp/xp_rtp.html
また「動作を停止しました」となる場合は
ハードウェアDEPの設定変更を試してください。
ttp://tkool.jp/support/faq/general/dep.html
「データ実行防止」に「Game.exe」を追加すれば行けると思います。
ちなみに付属のreadmeにも同様の記載があります。
それ以外のエラーについては、私にもわからない可能性が高いのですが
OS、エラーの内容、エラーのでるタイミングなどを書いてください。
-
>>213です
無事プレイできました ありがとうございます
・・・一部の技は過去作の方が良いアングルだったように思えたりw
-
戦闘開始はともかく、タイトルに戻るだけならF12で良いんじゃ。
ゲームによってはF12が負荷をかける場合もあるけど、UFGだとどうなんでしょ?
タイトルロゴとか無く戦闘開始まですぐ行けるし、実装する必要無しかも。
-
>>215
プレイ出来て良かったです。
カメラアングルは「前と同じじゃ芸がないかな」
などと思いながら作成することもあるので
改悪になっている技もあるかもしれませんね…。
あとなるべく全身を映すようにしているのが
迫力が半減している要因になっているかも。
>>216
私の環境ではF12が正常に働かない(リセット前の画像が残る)事がしばしばあるんですよね。
F12を2回押せば大体治りますが…。
まぁそういう訳で、必須機能ではないもの
リセット機能がゲーム内にあってもいいかなと思いました。
まぁうまく作れるか分かりませんので
作れなかったら、今まで通りF12か、ゲーム自体を再起動でお願いします。
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