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前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50921/1277728255/
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2スレ目でも応援してます!
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877さん毎度有難うございます!!
新作、超カッチョエエっす!
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あなたはまだキス攻撃に取り組んできた?
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久々に作業できたと思ったら
男モデルをいじくりまわす作業で終わってしまった。虚しい。
>>2-3
ありがとうございます。
今更ですがロープ技は男の顔は観客側に向けた方が
屈辱感が増したかなーとか思いました。
>>4
キス攻撃は作ろうと思っています。
しかし、まだ時間がかかりますので
しばらくお待ち下さい。
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さてさて、どうもありがとうございました。
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前スレ930ぐらいの頃から見始めましたが、ここで初書き込み。877さんの作品はどれも素晴らしいですね。特に金髪の子がお気に入りです。ああいう可愛くて優しそうな感じの子にいじめられるのが一番興奮するんですよね。関節技フェチなので、首4の字→腕ひしぎ→サソリ固め→キャメルクラッチ→カベルナリア、みたいな流れを妄想して楽しんでます。こういう関節技地獄も一度見てみたいのですが、流石に図々しいですね。気にせず聞き流してくださってOKです。では長々と失礼しました。
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>>7
ありがとうございます。
関節技コンボはそのうち作りたいと思っています。
投げ技全般はまず動きを勉強するところから始まるので
まだ先になりそうですが…。
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>>8
7の者ですが、お返事いただきありがとうございます。技単体ならともかくコンボまで注文するのは図々しいかとも思いましたが、877さんの趣味とも合致したようで、ちょっと安心しました。勿論、流れに関しては877さんの好みを優先していただければと思います。関節技コンボ楽しみにしてますね。
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女性にボコボコにされるためには強靭な肉体と致命傷を負わない技術、不屈の闘志が必要だよな
って男性モデルのズタボロにされっぷりを見るとしみじみ思う
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4月から本気出す、予定、のつもり。
>>11
いやー本当のところは病院送りになってるでしょうw
まぁそこはゲーム的な感じでお願いします。
あとモデルを変えるのが面倒なので同一人物ばかりやられてますが
闘技場としてはもっとたくさんの参加者がいるという設定です。
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ブログの方を見ました。
ゲーム制作ですか!うおお、楽しみです!
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ブログの方で見ましたが、またゲーム作るんですね。
しかも、かなり手を加える様子。楽しみです。
それから質問なのですが、ゲーム制作となるとMMDの方は休止ですか?
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ブログの方が英語コメントが多くて驚いています。
日本語ばかりなのに、ちゃんと読んでもらってるんですね。
ゲームはそれほど追加要素はありません。
著作権的な問題を回避するために作り直す感じです。
MMDについてはいったん休止ですね。
そういえば音声をどうするか、という問題もあるなぁ。
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blogのURL貼って
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ttp://ameblo.jp/boko877/
こちらになります。
あと掲示板のトップにURL貼っておきました。
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ゲームでもMMDでもそうなんですが、モーションの使いまわしというのは無理なんでしょうか?
個人によって好きなタイプのキャラがあると思うので
俺はセーラーの娘が一番好きなんですがw
なのでゲームを作る際に、モーションは一緒だけどキャラの見た目は変えれますよというのは可能なんでしょうか?
可能だけど時間がものすごい必要ということであれば無視してもらって構いません
それと以前作ったゲームには吹き出しセリフ欄がありましたが、今度のゲームにセリフ欄を入れる予定はありますかね?
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現在ステージを作成中ですが
かなりショボいものになりそう…。
>>18
MMDはモーションの使い回しは可能です。
ただ動画を作るとなるとちょっと面倒なのと
キャラの特徴も自分の中では決めているので
同じ動きを他のキャラで…というのはしていません。
ゲームに関しては仰るとおりで
「可能だが膨大な時間がかかるので、実質的には不可能」
といった感じになります。
セリフは入れる予定です
1作目の様にプレイ中に吹き出しを出すかは検討中です。
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制作お疲れ様です。
少し質問なんですが同人ゲームとして出す場合18禁、エロ要素も入れたりするんですか?
(リョナ系のゲームもエロ要素含んだりしますし)
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ブログ見ました。
ちょっと良く分からなかったんですが、
カス子モデルを使わないという事なんでしょうか?
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>>20
未定ですが、やるとしても足コキ手コキぐらいまでです。
ビジュアル的には性器の表現はなしです。
(逆レイプではなく、あくまで「格闘でボコボコ」なので)
>>21
カス子は使います。
ただ他所様が作成したMODは使わないということです。
(特に商業利用不可と明記されているものは)
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HPを回復しながらダメージを与える技って技術的に可能ですか?
個人的にカベルナリアとか良さそうだと思うのですが。
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>>23
可能です。
2作目でも技の最中に回復するという案がありましたが
技をかけているだけで回復というのは
少し不自然かな、と思って見送りました。
改めて検討しておきます。
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うおお!ゲームっすか!超期待です!
上の方で製作中とおっしゃってたキス攻撃は延期になるんでしょうか?
ゲームの中に入るなら入れて欲しかったり。
何にせよどうぞご無理なさらず…。
応援してます!
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意外とSEの作成で手こずっているという…。
効果音はゲームの爽快感に繋がるので、あまり手を抜きたくないところですね。
>>25
申し訳ありません。MMDでの制作物は延期です。
ゲームにいれるかどうかは検討中です。
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>>24
お返事ありがとうございます。
技中のHP回復の不自然さについては
回復してもおかしくない状態(寝たままかけられる関節技とか)にして
「休ませてもらうわね」などの台詞を入れれば
多少は緩和出来ると思うのですが、どうでしょう。
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これ書こうか迷ったんですが、
HP回復の話題が出てるので書きます。
飛龍の拳みたいに、戦闘中に回復カプセルみたいなのが飛んできて
それを何回か攻撃して割るとこちらのHPが回復する
でも敵もそれを攻撃するので、先に割られたら回復できないみたいな
のは可能でしょうか?
先に割られたら、敵キャラが「悔しいでしょ!」とかボイス付で言ってくれたら最高だなあと
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>>27
そうですね、台詞はいいと思います。
あとは一定時間、技を解かないと
体力が回復していくとか考えてみます。
>>28
アイテムという考えは面白そうです。
システム的にどう組み込むかが難しいところですが
検討材料の一つとしておきます。
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ブレストスムーザーという技を実装することはできるでしょうか?
breast smother で検索すれば出てくると思います。
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ストーリーめいたものは実装なしでしょうか
「こっちの想像にお任せ」のが汎用的であるのは承知なんですが
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エフェクト画像をいじくるだけで今日の作業が終わってしまった…。
>>30
2作目で作ったような技でしょうか。
あるいは縦四方固め的な技かな?
いずれにしても検討したいと思います。
>>31
それなりにストーリーは組み込みます。
まぁそれほど凝るつもりはありません。
以前から話してた地下闘技場という設定で行く予定です。
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ブレストスムーザーは同じ向きで女性が上になって頭を抱え込む感じがいいです!
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ストーリー密かに期待。
はたして女の子は改造人間的な何かなのか、ただの生身の女の子なのか…
関係ないですが、DLSiteとかで有料販売されたとして、
外人さん買えるのかな…
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>>33
了解しました。
検討しておきます。
>>34
そこまで細かい設定はありませんw
まぁ状況説明程度になるかと…。
DLsiteに関して言えば海外用のサイトもあるようです。
中身も全部英語にしろと言われたら、かなり厳しいですが。
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スレッドが違いますが、こちらで返事をします。
>trueshot10012
3Dゲームを作ることは、私の技術では困難です。申し訳ありません。
販売については、米国を含めた海外でも購入できるようにしようと考えています。
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最初のゲームみたいに一人称視点にするのはどうですか?
自分はそっちの方が好きってだけなんですが…一応男モデルが無くても問題ない感じにはなりますし
技の見栄えとかで色々あると思いますが、一つの意見として参考程度に
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>>37
その辺りは検討中ですが、一人称はかなり表現の選択肢が少なくなるんですよね。
というか、ほぼ打撃オンリー。
1作目は無理やり密着技も作ってみましたが
やはりこう…納得がいってないんですよね。
引き続き検討していきます。
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いつもお世話になってます
金的技でフィニッシュした時に
潰れたような効果音を追加するのはどうでしょうか
また、玉の握り潰し技を追加して下さると嬉しいです
製作応援してますー
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あなたはアメリカで多くの友人を持っている!あなたのゲームの翻訳を行うことができる誰かを知っていれば、それは素晴らしいだろう!
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商品として出す場合対戦相手の女性の服装を選べるようにすると良いかもしれませんね
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>>39
了解しました。
効果音と握り潰す技については検討したいと思います。
>>40
ありがとうございます。
残念ながら翻訳できる知人はおりませんので
とりあえず日本語でのリリースになると思います。
>>41
そうしたいところですが、ゲームのシステム上、キャラおよび服装の変更は難しいです。
私に3Dゲームを作れる技術があれば良かったのですが…。
あと服装を変更するにしても、3Dモデルを作れる人が必要になりますね。
自分一人で作るにはさすがに時間が足りません。
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いつも楽しませてもらってます。
尻系の技が好きなのでVer1.04をプレイしてみたいのですが、過去Verのうpは無理でしょうか?
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>>43
PCの中を探してみましたが、残念ながら
Ver1の過去のバージョンはデータが残っていませんでした。
大変申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。
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次回作くらいでいいのでUnityの使用も検討してください。
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>>45
Unityで作れれば最高なんですが、現実的には難しいと思います。
まずUnityの使い方(C#やJavaも?)から覚えなければいけません。
他の製作者のブログ等を見ていると、1ヶ月やそこらでは覚えられなさそうです。
ましてやそこから、ゲーム作成となるとかなりの日数を要すると思われます。
そこまで時間やお金に余裕はないので、ちょっと現時点では難しいかなというところです。
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877さんの作品に影響されて、本体を自分で触って見た後だと、MMD使いこなせる時点で神レベル。
それでこれだけツボる作品を作り続けてくれる877さんは超ゴッドやでぇ…。
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>>47
ありがとうございます。
まぁMMDも使えているわけでもなくて、トライアンドエラーを繰り返しながらの制作ですけどね。
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ブログの方を見ましたが、カベルナリア作ってるんですね。提案した身として嬉しいです。
やっぱりHP回復効果はあるんでしょうか。
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ゲームが出来るまであとどれぐらいかかりあますか?
早くプレイしてみたいです。
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め!せかさないの!
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>>50
そういうのは「聞いてみただけ感覚」でも聞かないのがマナーだ。
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>>49
今のところHP回復については
ちゃんとレバガチャすれば回復には至らない仕様になりそうです。
そうしないと、回復しまくりになってしまうので…。
>>50-52
今のところは、残念ながら目処がついておりません。
ボイスいれるかどうかでも、日程は変わってきますしね。
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>>50を見てゲームの部分を子供に摩り替えようとした俺はちょっと腹に膝蹴り食らってくる・・・
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ゲームを作られている間は、動画制作はしばらくおやすみですか?
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ちょっとまた忙しくなってました。
>>55
動画制作はしばらく無しですね。
並行して作るのは難しいです。
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他の変態プロレスゲームは877そこにあなたをご希望ありますか?
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>>Mkmd13
すいません、よく分かりません。
他のプロレスゲームに興味があるかどうか、ということでしょうか。
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ああ、大丈夫。情報ありがとうございます。
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女の子の喰らいモーションも見たいです。
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通常攻撃の際にヒップアタックで攻撃なんかもいいかもしれないですね
必殺技とは別にです
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プレイ動画見ました!
いやー、すごい、その一言ですね。本当にすばらしいクオリティです。
これからも、頑張ってください!
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>>60
あぁ、動画には無かったですね。
すいません、撮るのを忘れていました。
次に動画を撮ることがあれば入れておきます。
>>61
動作が大きいものは、なかなか通常攻撃には取り入れにくいのですが
何とか作れないか検討してみますね。
>>62
ありがとうございます。
そう言っていただけると励みになります。
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必殺技が完成するごとにそれを動画に上げてくれるとありがたいです
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そこまでやると動画だけで満足してゲームいらないって奴が出てきそうだな
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そこはゲームでてからのお楽しみでしょうに
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最近サイト見つけたのですが、ゲームも動画も最高でした!!
ゲームでこちらの攻撃を当てても効かないモードとかはどうでしょうか?
(女の子基本棒立ち、女の子のライフ減らない、エフェクトのみで喰らい
モーションなし、数発あてると余裕のセリフ+必殺技で反撃的な。)
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駄目だ…どうしても関節技、投げ技がうまく動かない…。
今まで(動画)はうまく動かないところを1フレずつ作っていましたけど、流石に限界。
という訳でとうとう全ての親ボーンだけではなく、個別の多段ボーンに手を出し始めました。
またこれで時間がかかりそう…とは言え誤魔化せるところは誤魔化しますがw
>>64-66
必殺技に関してはスクリーンショット程度にしておきます。
動1個ずつ画を撮るのも結構面倒ですしねw
>>67
モードというのはちょっと難しいですね。
必殺技でハイパーアーマー状態にすることは可能です。
これもひとつの案として検討しておきます。
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動画見ました!
素晴らしい動きですね……完成が待ち遠しいです
個人的には胸が揺れすぎかな?と思いましたが、その辺は好みの差ですかね
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胸が揺れるの大好きな僕はいつも満足させて頂いてます!
ぱふぱふ膝、ボディマジ最高っす!
この辺好みの差ですよねw
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>>69-70
胸については物理演算に任せっきりなので
正直、揺れ過ぎな部分は結構あります。
まぁ私の好みということでご了承くださいw
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新SS拝見しました!
三人称だからかカメラアングルも凝ってて素晴らしい!
提案なのですが、オプションか設定ファイル等で、
女の子の各技の使用ON/OFFを切替えられるというのはどうでしょう?
例えばヒップアタックとスティンクフェイスだけON、それ以外をOFFにすることで
ひたすら尻で責められる、みたいな
書いてて、これはゲーム的にどうなんだという気がしてきましたが、関心があれば検討頂ければ幸いです
ともあれ、完成楽しみにしてます!
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ブログの方で新SS見てきましたが、相変わらずどれも素晴らしい。
特にコーナーでのブレストスムーザーは個人的に最高の責めだと思います。
一番上のSSはカベルナリアの導入部ですか?何かカッコいい感じですね。
それからドラゴンスリーパーで思い出しましたが、以前関節技について調べていた時
チキンウィングフェイスロックからドラゴンスリーパーに移行できるっていう記述を見たことがあります。
これってゲームに活用できませんか?
例えば、チキンウィングフェイスロックを振りほどこうとすると、逆に腕を取られてドラゴンスリーパーに移行されてしまうみたいな。
こういう抵抗するとかえって不利になる技も、トラップとしては有りじゃないかと思います。
まあ、そうなるとどうやって抜け出すのかが問題ですけど。レバガチャせずに一定時間経過で脱出タイミング出現、とかでしょうか。
開発も大分進んでるみたいですし、無理なら入れなくてもOKです。では長々と失礼しました。
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