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ご意見、ご要望などはこちらへ その2

1877の人:2013/03/14(木) 21:14:53
引き続き、何かあればこちらへ書き込みどうぞ。

前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50921/1277728255/

2名無しさん:2013/03/16(土) 01:26:57
2スレ目でも応援してます!

3sage:2013/03/16(土) 06:24:58
877さん毎度有難うございます!!
新作、超カッチョエエっす!

4Mkmd13:2013/03/16(土) 12:58:40
あなたはまだキス攻撃に取り組んできた?

5877の人:2013/03/19(火) 00:25:14
久々に作業できたと思ったら
男モデルをいじくりまわす作業で終わってしまった。虚しい。

>>2-3
ありがとうございます。
今更ですがロープ技は男の顔は観客側に向けた方が
屈辱感が増したかなーとか思いました。

>>4
キス攻撃は作ろうと思っています。
しかし、まだ時間がかかりますので
しばらくお待ち下さい。

6Mkmd13:2013/03/19(火) 15:50:11
さてさて、どうもありがとうございました。

7名無しさん:2013/03/20(水) 09:01:01
前スレ930ぐらいの頃から見始めましたが、ここで初書き込み。877さんの作品はどれも素晴らしいですね。特に金髪の子がお気に入りです。ああいう可愛くて優しそうな感じの子にいじめられるのが一番興奮するんですよね。関節技フェチなので、首4の字→腕ひしぎ→サソリ固め→キャメルクラッチ→カベルナリア、みたいな流れを妄想して楽しんでます。こういう関節技地獄も一度見てみたいのですが、流石に図々しいですね。気にせず聞き流してくださってOKです。では長々と失礼しました。

8877の人:2013/03/21(木) 21:32:57
>>7
ありがとうございます。
関節技コンボはそのうち作りたいと思っています。
投げ技全般はまず動きを勉強するところから始まるので
まだ先になりそうですが…。

9名無しさん:2013/03/22(金) 09:55:19
>>8
7の者ですが、お返事いただきありがとうございます。技単体ならともかくコンボまで注文するのは図々しいかとも思いましたが、877さんの趣味とも合致したようで、ちょっと安心しました。勿論、流れに関しては877さんの好みを優先していただければと思います。関節技コンボ楽しみにしてますね。

11名無しさん:2013/03/31(日) 16:33:22
女性にボコボコにされるためには強靭な肉体と致命傷を負わない技術、不屈の闘志が必要だよな
って男性モデルのズタボロにされっぷりを見るとしみじみ思う

12877の人:2013/04/01(月) 16:39:41
4月から本気出す、予定、のつもり。

>>11
いやー本当のところは病院送りになってるでしょうw
まぁそこはゲーム的な感じでお願いします。
あとモデルを変えるのが面倒なので同一人物ばかりやられてますが
闘技場としてはもっとたくさんの参加者がいるという設定です。

13名無しさん:2013/04/04(木) 22:17:53
ブログの方を見ました。
ゲーム制作ですか!うおお、楽しみです!

14名無しさん:2013/04/05(金) 08:03:54
ブログの方で見ましたが、またゲーム作るんですね。
しかも、かなり手を加える様子。楽しみです。
それから質問なのですが、ゲーム制作となるとMMDの方は休止ですか?

15877の人:2013/04/05(金) 12:25:55
ブログの方が英語コメントが多くて驚いています。
日本語ばかりなのに、ちゃんと読んでもらってるんですね。

ゲームはそれほど追加要素はありません。
著作権的な問題を回避するために作り直す感じです。
MMDについてはいったん休止ですね。

そういえば音声をどうするか、という問題もあるなぁ。

16名無しさん:2013/04/05(金) 16:00:12
blogのURL貼って

17877の人:2013/04/05(金) 19:29:21
ttp://ameblo.jp/boko877/
こちらになります。

あと掲示板のトップにURL貼っておきました。

18名無しさん:2013/04/05(金) 20:35:22
ゲームでもMMDでもそうなんですが、モーションの使いまわしというのは無理なんでしょうか?
個人によって好きなタイプのキャラがあると思うので
俺はセーラーの娘が一番好きなんですがw

なのでゲームを作る際に、モーションは一緒だけどキャラの見た目は変えれますよというのは可能なんでしょうか?
可能だけど時間がものすごい必要ということであれば無視してもらって構いません

それと以前作ったゲームには吹き出しセリフ欄がありましたが、今度のゲームにセリフ欄を入れる予定はありますかね?

19877の人:2013/04/05(金) 23:31:48
現在ステージを作成中ですが
かなりショボいものになりそう…。

>>18
MMDはモーションの使い回しは可能です。
ただ動画を作るとなるとちょっと面倒なのと
キャラの特徴も自分の中では決めているので
同じ動きを他のキャラで…というのはしていません。

ゲームに関しては仰るとおりで
「可能だが膨大な時間がかかるので、実質的には不可能」
といった感じになります。

セリフは入れる予定です
1作目の様にプレイ中に吹き出しを出すかは検討中です。

20名無しさん:2013/04/06(土) 11:50:58
制作お疲れ様です。
少し質問なんですが同人ゲームとして出す場合18禁、エロ要素も入れたりするんですか?
(リョナ系のゲームもエロ要素含んだりしますし)

21名無しさん:2013/04/06(土) 11:51:53
ブログ見ました。
ちょっと良く分からなかったんですが、
カス子モデルを使わないという事なんでしょうか?

22877の人:2013/04/06(土) 13:07:30
>>20
未定ですが、やるとしても足コキ手コキぐらいまでです。
ビジュアル的には性器の表現はなしです。
(逆レイプではなく、あくまで「格闘でボコボコ」なので)

>>21
カス子は使います。
ただ他所様が作成したMODは使わないということです。
(特に商業利用不可と明記されているものは)

23名無しさん:2013/04/06(土) 21:03:35
HPを回復しながらダメージを与える技って技術的に可能ですか?
個人的にカベルナリアとか良さそうだと思うのですが。

24877の人:2013/04/07(日) 20:28:31
>>23
可能です。
2作目でも技の最中に回復するという案がありましたが
技をかけているだけで回復というのは
少し不自然かな、と思って見送りました。
改めて検討しておきます。

25名無しさん:2013/04/07(日) 20:36:43
うおお!ゲームっすか!超期待です!

上の方で製作中とおっしゃってたキス攻撃は延期になるんでしょうか?
ゲームの中に入るなら入れて欲しかったり。

何にせよどうぞご無理なさらず…。
応援してます!

26877の人:2013/04/07(日) 22:47:34
意外とSEの作成で手こずっているという…。
効果音はゲームの爽快感に繋がるので、あまり手を抜きたくないところですね。

>>25
申し訳ありません。MMDでの制作物は延期です。
ゲームにいれるかどうかは検討中です。




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