したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

システムスレ part1

154ナームルス完全世界:2012/03/09(金) 13:21:24 ID:7cgaU4gM0
カウンター補正値=   ※最終検証はしていないのでまだ微差は出るかも
1.25+ 防禦側技一次補正ダメージ×(防禦側技一次補正ダメージ÷攻撃側一次補正値)÷10000
一次補正ダメージ→設定攻撃値×ゲージ状態補正(何本かとか)

・例1、お互いダメージ1000でカウンター発生時

1.25+1000×(1000÷1000)÷10000
→1.25+1000×1÷10000→1.25+0.1=1.35倍

・例2、防御側500、攻撃側1500でカウンター発生 ※防御側=喰らう方

1.25+500×(500÷1500)÷10000
→1.25+500×0.333÷10000→1.25+0.016=1.266倍

・例3、防御側1500、攻撃側500でカウンター発生

1.25+1500×(1500÷500)÷10000
→1.25+1500×3÷10000→1.25+0.45=1.7倍


多分この段階で根性値、体力差補正などは掛かっていないと思われる。(未検証)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板