したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マリリン大姐攻略スレ part1

3名無しさん:2010/06/11(金) 21:53:00
今作からのシステム

ダッシュ攻撃
いわゆるドラゴンキックで斜め上に攻撃。
空中判定のおかげでガード後に最速で打撃で反撃しようとすると空中くらいになる。
その分他キャラに比べてローリスク。とはいえめり込ませてしまうと色々危険。

完全世界終了技
ドラゴンキックのまま連続蹴りで斜め上に上昇。地上でガードされると当然隙だらけ。
空中でガードさせれば空ガ補正も手伝いガードゲージをごっそり削る。

電光連撃

完全者スレの書き方を参考に。抜け等あったらごめんなさい。
・A1→A2→A3→A4
往復ビンタ→ミドル→ハイキックと派生。2Aスタートでも可。
A3まではキャンセル可能なのでお手軽コンボに。
A4まで当たればダウン。
A1からはB1に、A2からはB2に、A3からはB3に派生可能。

・B1→B2→B3
二段技の貫手→連環腿→掌底。B2の初段まではキャンセル可。
B1を2Bに変えても出るが、その際はB2初段が空振りしてしまうことが多い。
B2後は浮いて追撃可能。前作の掛掌のように拾える。
B1、B2からはC1や2Cに派生可能。特に2Cはボーっと立ちガードしているところに効果大。

・C1→C2
ハイキック→6Cに派生。
C2は中段だが生6Cと違いダウンはしない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板