したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アカツキ攻略スレ part1

249名無しさん:2010/10/03(日) 09:30:23
J攻撃から徹甲はちょっと危ないね。
いくら隙が軽減されるとはいえやはり近ければ反撃喰らう。
低空徹甲はやっぱ即攻性or迫砲での釣りが目的だと思うな。あと体力ドットでの削り殺し。
着地後は反撃ちょっと遅れるから守勢に回らざるを得ないし、そこで崩れたら本末転倒だ。
寄るんだったらJ攻撃から固めた方が危なくないと思う。

裏拳はとっさに出せなさそうだから、対空に意識して振ってくるようなら攻性で取って読み合いにしてけば大人しくさせられるのでは。
賽戦はいかに壁際に行かないかだけど、やっぱり行ってからどう跳ね返すかも重要だと思うな。
刺さったら一発でご案内だから、どうしたって何度かはそういう状況に陥るし。
満干全席への対処の仕方も、有効なのがあれば心強いんだが。
端ではやっぱ投げと中段がやっかいだね。

後はゲージちゃんと見るようにして(これは鼎戦も)、相手MAX時は絶対飛ぶようにする。
兇眼喰らったら一発でひっくり返るから、警戒しすぎても無駄ではない。
兇眼を誘うようにして避けてフルコンにしてけば、もっと状況良くしていけると思うな。
兇眼を一発も喰らわないようにするのが第一歩だと思われ。


まだ実戦では必死で喰らいついてるだけだから偉そうに語れないけど。
なんかの足しになればと思い書いてみた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板