したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ご感想】アホ管理人への罵倒おk【ご要望】

459アホ管理人★:2011/10/10(月) 22:00:24
>>456
ご参加ありがとうございました。
ベアウォーケン号、ムンムンC(OP)V! おめでとうございます。
期待のグリムバフォメット号は人気以外無印だったのでおそらくSPイレで、
結果は残念でしたが、僚馬ベアウォーケン号は当BC初の4勝をマーク!
今後重賞で更なる活躍に期待!です。 次回もよろしくお願いします。

>>457
能勢Sのマッチョトルネード号、ムンムンSのマッチョトランセン号共に
完成度はかなり高いようで、勝利も時間の問題だと思います。次に期待ですね!
メインのローズSではマッチョタックル号が3着と堅実な走りを見せてくれました。
まだ未勝利というのが不思議ですが、こちらもブレイクする時はそう遠くないと思います。
次回もよろしくお願いします。

>>458
テイルガン号、モニカ号でそれぞれ能勢S(OP)、ローズS(GⅡ)V! おめでとうございます。
モニカ号はこれまで苦戦が続いていて、今回はオーナーの意思を汲み取ったかのような
走りを見せてくれ、私自身もなんだか嬉しかったです^^;
次回も好調継続!を期待していますので今後ともよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板