したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ご感想】アホ管理人への罵倒おk【ご要望】

455アホ管理人★:2011/10/08(土) 00:47:44
>>453
ご参加ありがとうございました。
ダートの能勢Sではボーサーン号が先行力を発揮、2着と実績A産駒の
上位独占を阻止、お見事でした。メインのローズSでは申し訳ない結果になってしまい、すいません。
ワールドイズマイン号は5着でしたが、今回の面子はかなり強豪が出揃った感じでした。
ともあれ全体的にはジュナさんにとってキツイ結果となってしまいましたね。
次回以降の巻き返しに期待!していますので今後ともよろしくお願いします。

>>454
ご参加ありがとうございました。
新作のゲイシャガール号は直線でいい脚を使い、4着と仰るとおり好内容でした。
ダートOP戦で個人的に密かに期待していたアナコンダバイス号でしたが、
最後は伸びに欠け4着が一杯でやや残念でしたが、今後に期待!です^^
BCの告知のほう、ありがとうございます。もちろん参加させて頂きます!
(ブログBC、登録忘れ…orz、以後気をつけます^^;)
ともあれ次回もよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板