したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ご感想】アホ管理人への罵倒おk【ご要望】

1アホ管理人★:2010/03/30(火) 01:33:50
BCのご感想・ご要望、はたまたアホ管理人に罵詈雑言等を
ここにお書き込み下さい。

440mambo:2011/09/23(金) 09:50:38
開催お疲れ様です。
通常戦は、この条件しかないと思っていたロケットボーイが、
実績馬を相手によく頑張りました。
仁王Sは、ペニーレーンを武豊が上手く導いてくれました。
レイクサイドS、ゾーンプレスはやや仕掛けが早かった印象ですが、力は見せました。
来週の開催は牝馬戦が2戦ということで、新作の牝馬を連れて来たいと思います。
それでは、次回もよろしくお願いします。

441 ◆RifFE0aAlw:2011/09/23(金) 22:54:02
開催乙でした。
通常戦は先行力不足で4着5着、仁王Sは3着がやっと&位置取りがやる気なしのビリ。
ラストチャンスのつもりだった2頭はここでは終戦か。初出走の2頭もパッとせず。
レイクサイドSは上位独占を阻止できず4着、もう1頭は相変わらず酷い、論ずるに値しない。無期限の二軍再調整もやむなし。
今回はこの頭数でも賞金を獲得できず、着順以上に内容が駄目でした。
次回もよろしくお願いします。

442野丁馬:2011/09/24(土) 18:40:58
開催お疲れ様です。
まず、登録ミスの件、申し訳ありませんでした。以後、気を付けます。
ヴェストファーレンが強敵相手に勝利を納めてくれて嬉しいです。
ランドアーチンの出遅れはがっかりでしたが、グリムバフォメットがある程度の目処が付いたのが収穫でした。
今後、少しでも巻き返していきたいところです。
それでは次回もよろしくお願いします。

443T-NRG ◆TNRG/L.QIo:2011/09/24(土) 21:40:29
開催お疲れ様でした。

レイクサイドSでは、マッチョフトシが念願の初勝利を手にしたばかりではなく、
ブッシュ、テクノがそれぞれ2着、3着に入り、
見事なワンツースリーフィニッシュとなってしまいました。
ハッキリ言って、出来過ぎです。

この勢い、今後も長く続いて欲しいですね。

では、次回もよろしくお願いします。

444アホ管理人★:2011/09/25(日) 02:21:00
>>440
ご参加ありがとうございました。
ペニーレーン号、仁王SV! おめでとうございます。
ペニーレーン号は中距離を中心に長くいい脚が使え、根性も優れた馬で、
今後も期待!の馬ですね^^
通常戦のロケットボーイ号も卓越したSPを武器に勝利まであと一歩でしたが
存在感たっぷりの内容でした。メインはやや物足りない結果でしたが、
全体的に調子は上向きで、次回も期待ですね! よろしくお願いします。

>>441
ご参加ありがとうございました。
通常戦は新作のステラアサルト号、実績馬ホリン号とも少しツキがなく、
やや物足りない結果でしたが、仁王Sでインペリアルクロス号がせめてもの意地を
見せました。メインレースはやや残念な結果でしたが、次回に期待!ですね。
来週からGⅡ戦が再開、賞金も多くなるので巻き返しに期待してます!
今後ともよろしくお願いします。

>>442
ご参加ありがとうございました。
ヴェストファーレン号、通常戦V! おめでとうございます。
仰るとおり1000mとはいえ、かなりの強豪が出揃ったレースになりました。
あとルピョン号すいません、細かな条件付で^^; ですが、これまでに25クラウン獲得していますので
今後は重賞で頑張って頂くということで。
ランドアーチン号は本当に申し訳なかったです。しっかり印も付いたのですが。。
グリムバフォメット号、今回あと1歩でしたが勝利も時間の問題だと思われるので
今後に期待!ですね。次回もよろしくお願いします。

>>443
ご参加ありがとうございました。
マッチョフトシ号、レイクサイドS(GⅢ)V! おめでとうございます。
ブッシュ号とテクノ号も含め、重賞は圧巻の内容でした!
通常戦と仁王Sがやや歯がゆい結果でしたので帳尻が合った印象です^^;
ビッグレースが多く控える後半に弾みがついた結果でしたね。
今後も期待しておりますのでよろしくお願いします。

445mambo:2011/09/30(金) 21:41:03
開催お疲れ様です。
オールカマーは、キラースコーピオがやってくれました。
序盤からハイペースで飛ばしてレースを作り、
今回は気性の悪さがいい方向に出たようですね。
岡部の騎乗も文句なしで、菊の舞台でも活躍を期待したいです。
ドリームフェスタも、ゴール前は鋭く追い込んで前の2頭に迫り、
次走が楽しみな内容でした。
通常戦のアンダルシアは、少頭数で展開に恵まれた感もありましたが、
デビュー戦から画面外に突き抜けるVということで、非常に嬉しいです。
次回もよろしくお願いします。

446 ◆RifFE0aAlw:2011/09/30(金) 22:04:25
開催乙でした。
通常戦は眠いし掲示板確定っぽいので寝るか→起きたら6頭に増えていて惨敗(一応もう1頭は2着)。
力不足と言ってしまえばそれまでだが、かなりダメージの大きい負け方。
案の定他もイマイチで、佐倉城Sも着順こそまずまずも内容的には完敗。
オールカマーも流れに乗れずに賞金まで届かず、噛み合わないまま終了。
2回続けて未勝利で、9月は数字以上にひどい内容でした。
次回もよろしくお願いします。

447ジュナ:2011/09/30(金) 22:35:03
開催乙であります。
牝馬軍団はかなりイマイチな内容でしたが、アリアがGIIで2着して
菊の出走をほぼ確定出来たのは大きかったです。
これから高額賞金レースが多いので各馬のローテーションを
じっくり練りたいと思います。次回以降もよろしくお願いします。

448野丁馬:2011/10/01(土) 19:31:54
間違って登録スレの方に書き込んでしまいました。申し訳ありません。
開催お疲れ様です。
今回も全然ダメダメでした。完全に下り調子ですね。
96の先生は名手だと個人では思っていますが(比較的スタート後に外にいる可能性が高いので)、今回はかなりの謎騎乗でした。
今後は前半戦で頑張ってくれた馬たちを中心に巻き返していきたいところです。
それでは次回もよろしくお願いします。

449アホ管理人★:2011/10/02(日) 03:39:00
>>445
ご参加ありがとうございました。
通常戦&オールカマー(GⅡ)V! おめでとうございます。
デビュー戦のアンダルシア号も素晴らしかったですが、オールカマーで
見せたドリームフェスタ号の脚、キラースコーピオ号の先行力が特に光り、
ほぼパーフェクトな内容だったと思います。今後も好調持続期待!ですね。
次回もよろしくお願いします。

>>446
ご参加ありがとうございました。
9月最終週の今開催は◆RifFE0aAlwさんにとって残念な結果となってしまい、申し訳ありません。
賞金面のほうでもここのところ加算できていないので、次開催に気持ちを切り替えて
臨んでほしいと思います。次回もよろしくお願いします。

>>447
ご参加ありがとうございました。
通常戦のツンデロイド号は印はしっかり付いただけにやや残念な結果でしたが、
リヴリア産駒のアリア号がオールカマーで2着と、しっかり稼いで大舞台に
弾みをつけましたね^^ GⅠ戦線で期待!してます。
次回もよろしくお願いします。

>>448
ご参加ありがとうございました。
今回は結果こそ残念でしたが、ご登録頂いたステュクス号、エルンスト号で
1,2番人気と、このメンバーをしてさすが!という印象です。
また先生はもう少し長い距離(2400〜)で真価を発揮するのかも知れません^^;
ともあれ次回もよろしくお願いします。

450名無しさん:2011/10/02(日) 06:03:39
開催お疲れ様でした。

満を持して臨んだオールカマーでしたが、マッチョセクロスの5着が最高で、
いまひとつ振るいませんでした。
特に8着に沈んだ春の万能賞馬・マッチョライアンは、このところいい競馬ができてはいませんが、
ここは敢えて、このまま本番の万能賞・秋に直行してみたいとも考えてます。

では、次回もよろしくお願いします。

451T-NRG ◆TNRG/L.QIo:2011/10/02(日) 06:15:22
すいません。450の書き込み、トリップ忘れてました…。

452アホ管理人★:2011/10/03(月) 13:53:00
>>451
ご参加ありがとうございました。
マッチョライアン号を筆頭に実績馬3頭が揃い踏みした今回、仰るとおり
マッチョセクロス号の5着が最高位と、やや残念な結果でしたが、
大舞台での強さは実証済みなので今後の復調に期待!ですね。
次回もよろしくお願いします。

453ジュナ:2011/10/07(金) 10:04:10
33日目、開催乙であります。
唯一奮闘したのは実績C産駒のボーサーンのみでした。
芝の5歳馬2頭は残念ながらこれで終戦。特にワールドイズマインはヤバすぎる。
牝馬戦もフォルカノは位置取りで終了、ジェイゾロフトはどう見てもスピイレ。
これは仕方が無いにしてもGIに向け、両馬暗雲立ち込める内容でした。
連闘も視野に入れ、ローテの練り直しが必要かも知れませんね。
次回は何とか盛り返したい所。引き続きよろしくお願いします。

454mambo:2011/10/07(金) 21:15:46
開催お疲れ様です。
期待していた芸者娘が、重賞で2列目から前に迫る好内容。
今後が非常に楽しみになりました。
他の馬はパッとしませんでしたが、ここのところ好調が続いていましたし、
最前列が確保できない時は、こんなものですね。
毎週の開催、本当にお疲れ様です。
今週末は、ウチでも複数戦のBCを開催しますので、
気が向いたらでいいので、ご参加下さい。次回もよろしくお願いします。

455アホ管理人★:2011/10/08(土) 00:47:44
>>453
ご参加ありがとうございました。
ダートの能勢Sではボーサーン号が先行力を発揮、2着と実績A産駒の
上位独占を阻止、お見事でした。メインのローズSでは申し訳ない結果になってしまい、すいません。
ワールドイズマイン号は5着でしたが、今回の面子はかなり強豪が出揃った感じでした。
ともあれ全体的にはジュナさんにとってキツイ結果となってしまいましたね。
次回以降の巻き返しに期待!していますので今後ともよろしくお願いします。

>>454
ご参加ありがとうございました。
新作のゲイシャガール号は直線でいい脚を使い、4着と仰るとおり好内容でした。
ダートOP戦で個人的に密かに期待していたアナコンダバイス号でしたが、
最後は伸びに欠け4着が一杯でやや残念でしたが、今後に期待!です^^
BCの告知のほう、ありがとうございます。もちろん参加させて頂きます!
(ブログBC、登録忘れ…orz、以後気をつけます^^;)
ともあれ次回もよろしくお願いします。

456野丁馬:2011/10/08(土) 20:23:47
開催お疲れ様です。
能勢Sのヴェストファーレンはダートが嫌なようなので今後は芝で。
ムンムンCでは、グリムバフォメットはやる気を全く見せませんでしたが、
ベアさんがOP戦では見違える走りを見せてくれました。この走りを重賞級でも見せて欲しいところです。
取りあえず古馬中長距離路線はこいつと心中覚悟で挑む予定です。
それでは、次回もよろしくお願いします。

457T-NRG ◆TNRG/L.QIo:2011/10/08(土) 20:52:56
開催お疲れ様でした。

能勢Sのマッチョトルネード、ムンムンCのマッチョトランセンは、
ともに惜しいレースでした。
しかし、次に期待したいですね。

ローズSのマッチョタックルは3着に入り、とりあえず賞金獲得。
まあまあいい感じです。

では、次回もよろしくお願いします。

458 ◆RifFE0aAlw:2011/10/09(日) 22:33:16
開催乙でした。
能勢Sではテイルガンが先行力と根性を見せて勝利。もう1頭はだらしない内容で今後は厳しい。
ムンムンCは悪くはなかったが焦りも感じられた内容。
ローズSは実績馬がイマイチも、立場の危なかったシャドー馬がワンツーで秋華賞に大きく前進。
9月は結果内容ともにサッパリでしたが、10月初戦は3頭が賞金獲得と好スタートでした。
次回もよろしくお願いします。

459アホ管理人★:2011/10/10(月) 22:00:24
>>456
ご参加ありがとうございました。
ベアウォーケン号、ムンムンC(OP)V! おめでとうございます。
期待のグリムバフォメット号は人気以外無印だったのでおそらくSPイレで、
結果は残念でしたが、僚馬ベアウォーケン号は当BC初の4勝をマーク!
今後重賞で更なる活躍に期待!です。 次回もよろしくお願いします。

>>457
ご参加ありがとうございました。
能勢Sのマッチョトルネード号、ムンムンSのマッチョトランセン号共に
完成度はかなり高いようで、勝利も時間の問題だと思います。次に期待ですね!
メインのローズSではマッチョタックル号が3着と堅実な走りを見せてくれました。
まだ未勝利というのが不思議ですが、こちらもブレイクする時はそう遠くないと思います。
次回もよろしくお願いします。

>>458
ご参加ありがとうございました。
テイルガン号、モニカ号でそれぞれ能勢S(OP)、ローズS(GⅡ)V! おめでとうございます。
モニカ号はこれまで苦戦が続いていて、今回はオーナーの意思を汲み取ったかのような
走りを見せてくれ、私自身もなんだか嬉しかったです^^;
次回も好調継続!を期待していますので今後ともよろしくお願いします。

460 ◆RifFE0aAlw:2011/10/14(金) 07:49:53
開催乙でした。
通常戦は数合わせに先着するのがやっと。これで終戦。
キュイーンSは3頭とも賞金はならず。ラビットイヤーがこの距離でも見せ場は作った3着。
ユニコーンSはミサンガがひと踏ん張り足りなかったが、何とか3着で10だけでも賞金獲得。
今回は連対無しで全体的には微妙でしたが、次に繋がる内容の馬もいました。
次回もよろしくお願いします。

461ジュナ:2011/10/14(金) 19:28:18
開催乙であります。
通常戦でボクサツテンシが勝利、4歳GIIIもヴィクティニが激走、
他2頭もまずまずの走りを見せ、牝馬の駒は充実してきました。
反面、GIIで躍進を期待した2頭は悪くはなかったものの賞金加算出来ず、
5歳以上牡馬のイマイチっぷりは如何ともし難くなってきました。
GI挑戦どころか、この先重賞出走すら危ういような。
次回で盛り返せるよう期待したいです。よろしくお願いします。

462T-NRG ◆TNRG/L.QIo:2011/10/14(金) 21:04:27
開催お疲れ様でした。

ユニコーンSでは、マッチョフトシが何とか掲示板に入るのが精一杯で、
全体的に低調でした。
次回はいい結果を出したいですね。

あと…、次の牝馬限定戦までは、もう一頭新戦力を出してみたいと思ってます。

では、次回もよろしくお願いします。

463mambo:2011/10/14(金) 21:48:11
開催お疲れ様です。
キュイーンSで、アンダルシア&南井がやってくれました。
残り800で7番手から、まくっての差しきりということで、非常に驚いています。
本番でもあまりに人気にならないとは思いますが、連勝の勢いで、健闘を期待したいです。
ゲイシャガールは、4歳牝馬には連闘がこたえたでしょうか(汗)次走に期待ですね。
通常戦のサユリは、競り負けたものの、合格点の内容。
ユニコーンSは、今回のような多頭数になってしまうと、
ウチのSP110台の連中には、追走も厳しい展開だったようです・・・。
それでは、次回もよろしくお願いします。

464アホ管理人★:2011/10/15(土) 02:33:15
>>460
ご参加ありがとうございました。
バニースーツ号は残念な結果に終わってしまいましたが、
キュイーンSでラビットイヤー号が3着と地力を見せたと思います。
個人的に牝馬で気になっているキャットヴォイスは残念でしたが、バランスがいい馬だと思うので、
次回奮起してもらいましょう! メインのユニコーンS、昨年の覇者ミサンガ号が
優勝こそ逃しましたが、上位2頭と共にハイレベルなレースを見せてくれました。
今後も期待!です 次回もよろしくお願いします。

>>461
ご参加ありがとうございました。
ボクサツテンシ号、通常戦V! おめでとうございます。 気の悪さを見せなければ、
牝馬の中でも抜けた能力だけに、今後格上でも楽しみな存在です。
キュイーンSではヴィクティニ号が粘り強い競馬をしてみせ、2着と今後に弾みをつけました。
メインのユニコーンSはマインドアサシン号がよく粘って4着も、牡の古馬戦ではやや苦戦が続いています。が、
いつ台頭してもおかしくない逸材ぞろいですので^^;、期待してます!
次回もよろしくお願いします。

>>462
ご参加ありがとうございました。
レイクサイドS覇者のマッチョフトシ号を筆頭に、マッチョブッシュ、テクノ号と
実績ある3頭でしたが、今回は展開も厳しく残念な結果に終わってしまいました。。
今後に期待!ですね。 牝馬の新戦力のほうも楽しみにしております!ので
今後ともよろしくお願いします。

>>463
ご参加ありがとうございました。
アンダルシア号、キュイーンS(GⅢ)V! おめでとうございます。
ここまで見事にマクリが決まると痛快っ!としか言い様ありません。 お見事でした!
ゲイシャガール号は今回お疲れで残念でしたね。。混合戦を除くと秋華賞へはぶっつけになりますが、
牝馬戦は比較的登録数少なめなので、出走可能だと思われます。
メインのユニコーンSはダート重賞勝ちのあるリメンバミー号と、ノーチェイサー号共に
イレ込み等もあり残念な結果でしたが、ウチのほうでも今回のダート戦は
非常にハイレベルなレースとなりました。マクリが決まったキュイーンSとは
打って変わって、やはり先行力は大事、と^^;思いました。
ともあれ次回もよろしくお願いします。

465野丁馬:2011/10/15(土) 19:09:21
開催お疲れ様です。
ユニコーンSでまさかのワンツーフィニッシュで嬉しいです。
ネージュエールは終始大外で最前列という最高の位置取りで乗ってくれましたし、
ウマのほうは4角手前で進路が開く運の良さが味方しました。
ダート路線はこの2頭に引き続き頑張ってもらうことにしました。
それでは次回もよろしくお願いします。

466アホ管理人★:2011/10/17(月) 11:27:57
>>465
ご参加ありがとうございました。
ネージュエール号、ユニコーンS(GⅡ)V! おめでとうございます。
ウマウアケーニョ号も2着でワンツーを決め、力あるところを見せてくれました。
次回も好調キープ!を期待していますのでよろしくお願いします。

467野丁馬:2011/10/21(金) 20:40:09
開催お疲れ様です。
エルンストは前2頭に離され、ステュクスは直線早仕掛けで為す術無く轟沈という嫌な流れでしたが、
クリムト、ウォードレイダーの二頭が頑張ってくれました。運良く先行できたのが大きいですね。
ウォードレイダーは当初、万能賞秋で古馬に挑もうかと考えていましたが、
クリムトがここで結果を出したのでここは譲って、菊花賞で頑張ってもらうことにしました。
それでは次回もよろしくお願いします。

468mambo:2011/10/21(金) 21:45:12
開催お疲れ様です。
通常戦で初参戦のワイルドイーグルが、競り合いに持ち込み、好内容。
かなり前に生産した馬ですが、条件次第で、今後も出番があると思います。
重賞は、2Rともレベルが高く、ウチの馬には敷居が高かったようです。
賞金獲得馬を中心に起用しましたが、歯が立たず、また出直しですね。
それでは、次回もよろしくお願いします。

469 ◆RifFE0aAlw:2011/10/21(金) 21:49:20
開催乙でした。
通常戦は4着。最後離されたが戦力外通告はなんとか回避。
王府大賞典はトルードが健闘の3着。賞金には届かずもよく頑張りました。他2頭は期待外れ。
毎日月桂冠はハナ差及ばなかったものの、強い相手に中身のある2着。
6戦未勝利で3着外でしたが、見せ場を作った馬もいて悪くはない内容でした。
次回もよろしくお願いします。

470アホ管理人★:2011/10/21(金) 23:18:54
>>467
ご参加ありがとうございました。
クリムト号、毎日月桂冠(GⅡ)V! おめでとうございます。
キレもあり、根性もあるクリムト号。後半GⅠに向け、ますます洗練されてきた印象です。
ウォードレイダー号もゲームとはいえ現実さながらに調整良好な感じです^^
好調持続!を期待して次回もよろしくお願いします。

>>468
ご参加ありがとうございました。
実力馬アンブラーゼン号を相手に、僅差の勝負に持ち込んだワイルドイーグル号。
仰るとおり今後楽しみな1頭です。 重賞2レースは登録頂いた馬すべて入線叶わずという
残念な結果でしたが、運も大きく作用するこのゲームなので^^; 気を取り直して
次回も鋭気参戦お願いします!

>>469
ご参加ありがとうございました。
メインの毎日月桂冠ではテイルガン号が勝ち馬にあと2ハナ!というところでしたが、
地力を見せて頂きました。一番印象的だったのは王府大章典のトルード号。
ウチのが邪魔しました(汗)が、直線の追い上げは素晴らしく、上位5頭の内、
唯一実績B種牡馬産駒という好内容でした。次回もよろしくお願いします!

471ジュナ:2011/10/22(土) 05:21:41
開催乙であります。
重賞はいよいよ敷居が高くなってきましたね。今週一番の期待馬、
ウィラジーンの4着が精一杯でしたが、強豪馬に揉まれながらも
各馬よく頑張ってくれました。
通常戦はダートも芝も走れるアンブラーゼンが勝利し、期待が膨らみました。
この先も頑張ってもらうことになりそうです。
では次回もよろしくお願いします。

472T-NRG ◆TNRG/L.QIo:2011/10/22(土) 18:32:20
開催お疲れ様でした。

王府大章典では、マッチョセクロスが直線で抜け出して快勝。
万能賞に向けて、大きなステップとなりました。

一方、毎日月桂冠では、
マッチョチラシサンが何とか掲示板に滑り込むのが精一杯でした。
こちらは万能賞で巻き返しを狙いたいですね。

では、次回もよろしくお願いします。

473アホ管理人★:2011/10/24(月) 20:48:40
>>471
ご参加ありがとうございました。
アンブラーゼン号、通常戦V! おめでとうございます。
道中最後方から4角で先頭へ並びそのままゴールまで押し切る、さすが実績馬と
思わせる強い勝ち方でした。今後が楽しみですね。
重賞のほうはやや残念な結果でしたが、まもなく秋華賞を皮切りにGⅠウィークに
突入しますので、そこでの活躍に期待してます!ので次回以降もよろしくお願いします。

>>472
ご参加ありがとうございました。
マッチョセクロス号、王府大章典(GⅢ)V! おめでとうございます。
絶対のセーフティリードを保っての勝利、お見事でした。
万能賞へ向け好調な滑り出し、本番も期待です! GⅡ毎日月桂冠は
ちょっと物足りなかった結果でしたが、マッチョチラシサン以下、
巻き返しに期待してますので今後ともよろしくお願いします。

474mambo:2011/10/28(金) 20:42:14
開催お疲れ様です。
アナコンダバイスが通常戦でBC初勝利。ようやく結果が出て嬉しいです。
王府新聞杯のジェスターテンも、インターBC優勝馬サンジノハニー号に屈しましたが、
これまででキャリアハイの2着と、よく頑張りました。
それにしても、良血踏襲Cのウインディア号の勝ちっぷりは圧巻でした。
残り600も、残り200の位置も、信じられないぐらい後方ですね。
動画かコマ送りで見てみたい、素晴らしいレースだったと思います。
それでは、次回もよろしくお願いします。

475 ◆RifFE0aAlw:2011/10/29(土) 00:08:11
開催乙でした。
通常戦1組で2着。大きく差を付けられた完敗だったものの、印を考えるとまずまず。
2組はアグリにすら負け、内容的には最悪レベルのデビュー戦。5頭なので掲示板は確保。
良血踏襲Cはウインディアが自分でもびっくりするぐらいの追込でした。
時計は平凡だったので流れに恵まれた感じもしますが、見事な勝利。
もう1頭はこの流れでは厳しく自滅したような感じ。
王府新聞杯はノアニールが最後足りず4着も先行力は戻った。これで何とか生き残れそう。
もう1頭はあまり見せ場を作れず、こちらはG1はちょっと怪しくなったか。
次回もよろしくお願いします。

476ジュナ:2011/10/29(土) 02:52:06
開催乙であります。
賞金的に崖っぷちのサンジノハニーが生き残りました。これで胸を張って
GIへ。ドクロゲンスイのほうは位置取りは良かったものの、やはり決め手が弱いですね。
牝馬重賞のほうはハイペースを追いかけて抜け出したボクサツテンシでしたが、
これは勝ち馬の末脚を褒めるしかありません。
いよいよGI戦線突入ですね。次回もよろしくお願いします。

477野丁馬:2011/10/29(土) 20:25:35
開催お疲れ様です。
イリスマキナは休み明けのせいかイマイチな走りでしたが、
クレヨンロケットの方は何とか賞金を獲得でき、ギリギリの所で踏ん張ることができました。
鞍上故か、掲示版の真ん中付近をウロウロするようなキャラになりつつありますが、
今後もうひと頑張り欲しいところです。
それでは次回もよろしくお願いします。

478T-NRG ◆TNRG/L.QIo:2011/10/30(日) 05:56:03
開催お疲れ様でした。

通常戦のマッチョトルネードが、ようやく初勝利で、賞金加算ができました。
この馬、当初から菊花賞を目標としてきましたが、なかなか勝つことができませんでした。
しかし、今回の勝利で、わずかに望みが出てきたようです。
あと2週間で、もうひとつ勝ちたいですが、どちらのOPレースに出そうか…。

では、次回もよろしくお願いします。

479アホ管理人★:2011/10/31(月) 11:04:53
>>474
ご参加ありがとうございました。
アナコンダバイス号、通常戦V! おめでとうございます。圧勝でしたね!
メインのジェスターテン号も勝ち馬とガッツリ叩きあい、レースを盛り上げてくれました。
牝馬戦の良血踏襲Cは本当に記憶に残る名レースでした。 時間が取れれば詳細UPしますので。
次回もよろしくお願いします。

>>475
ご参加ありがとうございました。
ウインディア号、良血踏襲C(GⅢ)V! おめでとうございます。
直線だけで全頭ごぼう抜きの圧巻の内容で、非常に印象的でした。
ノアニール号も4着掲示板と、復調を見せてきているので今後に期待!ですね。
新作スタークラッシャー号、結果はかなり残念でしたが、シンゲキでGJ!な馬ですね。
次回もよろしくお願いします。

>>476
ご参加ありがとうございました。
サンジノハニー号、王府新聞杯(GⅡ)V! おめでとうございます。
コーナー手前からの仕掛けどころが完璧、同馬の完成度の高さも相まって、見事な勝利でした!
牝馬戦の良血踏襲Cはボクサツテンシ号が勢いそのまま重賞初制覇なるか!?と思いましたが、
惜しかったですね。しかし勝ち馬と共に、素晴らしいレースを見せていただきました。
次回もよろしく願いします。

>>477
ご参加ありがとうございました。
イリスマキナ号はやや残念な結果でしたが、クレヨンロケット号が3着に入る活躍で、
賞金も加算と、まずまずの内容だったと思います。ただ、スタート後、すんなりあのまま行っていれば
最前列で勝負していたと思われます^^; ともあれ次回もよろしくお願いします。

>>478
ご参加ありがとうございました。
マッチョトルネード号、通常戦V! おめでとうございます。
惜しいレースが続いていましたが、当BCでは初勝利ということで今後に期待の持てる内容でもありました。
菊花賞は…まだ賞金面では分かりませんが、出走を確実にするためにも、それまでの2開催が山場ですね。
次回もよろしくお願いします。

480野丁馬:2011/11/04(金) 19:39:10
開催お疲れ様です。
まさかの2連勝で驚きました。嬉しいです。
ノーブルヴァーチュの武は何をしたかったのか不明でしたが、
ベルジュラックがここで時折見せる謎の先行力を見せ、短い直線を利することが出来ました。
ルピョン共々、ローカル中心で頑張って欲しいところです。
それでは今後もよろしくお願いします。

481mambo:2011/11/04(金) 21:38:18
開催お疲れ様です。
喜多方Sは、アグレシオンが上手く先行できて、まずまずの内容。
今後も、条件次第で芝のレースに使っていきたいと思います。
内国大賞は、予想以上の好メンバーで、ウチの馬には家賃が高かった印象。
秋華賞は、マイコハァァンが、春二冠に続き、よく頑張ってくれました。
牝馬路線は、この秋になって新たに生産にも取り組みましたが、
やはり頼りになるのは、春の実績馬だったようです。
それでは、次回もよろしくお願いします。

482 ◆RifFE0aAlw:2011/11/04(金) 22:42:11
開催乙でした。
内国大賞ではともに無印ながら先行力は発揮。トルードは失速しましたが、絶不調続きだった
ウインガーノットは何とか4着に入れたので生き残れるか。
秋華賞ではティナが念願のG1制覇。スタミナには不安のある馬でしたがうまく持ち味を発揮。
先手を取りながらも4角では2列目に下がっていましたが、ここで前にいたのがどちらも
同僚だったので、直線も間からスムーズに抜け出せたのかも。
2着クリシーヌ、5着モニカもしっかりと走り、3頭とも中位人気ながら頑張りました。
次回もよろしくお願いします。

483T-NRG ◆TNRG/L.QIo:2011/11/05(土) 20:23:35
開催お疲れ様でした。

喜多方Sのマッチョトルネードは、このレースに菊花賞出走を賭けていたのですが、
残念ながら勝利することはできませんでした。
とりあえず菊花賞は諦めて、年度末の中長距離GⅠのどれかを狙っていこうと思います。

一方、内国大賞のマッチョゼクロスは3着に入り、賞金獲得できたのは良かったです。
また、秋華賞のほうは残念でした。

では、次回もよろしくお願いします。

484ジュナ:2011/11/06(日) 06:27:44
開催乙であります。
GIは残念な結果でしたが、内国大賞でアンブラーゼンがなかなかの走りを
見せてくれました。一旦位置取りを悪くしながらも、直線で末脚を炸裂させ、
次走へ望みを繋いでくれました。
次回もよろしくお願いします。

485アホ管理人★:2011/11/07(月) 19:32:18
>>480
ご参加ありがとうございました。
ルピョン号、ベルジュラック号、それぞれ喜多方S(OP)、内国大賞(GⅡ)V! おめでとうございます。
共に初勝利と、意外な感じもしますが力強い走りでレースを盛り上げてくれました。
残り開催も少なくなってきましたが今後の奮闘に期待していますので次回もよろしくお願いします!

>>481
ご参加ありがとうございました。
喜多方Sのアグレシオン号は芝でも先行力を発揮して3着と、力強さを感じさせる内容でした。
内国大賞のシーウェイブス号は5着入線が一杯でしたが、GⅡ勝ち馬としての意地は見せたと思います。
GⅠ、秋華賞はマイコハァァン号がオークス2着に続いて今回3着と、力あるところを見せました。
新興勢力のゲイシャガール号、アンダルシア号は今回振るいませんでしたが、
次回以降に期待したいと思います。次もよろしくお願いします。

>>482
ご参加ありがとうございました。
ティナ号、秋華賞(GⅠ)V! おめでとうございます!
クリシーヌ号も2着と、素晴らしい形で牝馬三冠戦最終レースを終えられましたね。
ティナ号は一旦引きながら、直線で再び間を割ってしっかり伸びる、まさに理想的な走りを見せたと思います。
内国大賞のほうはウインガーノット号が復調の兆しありの4着と、次回に望みを繋ぐ内容でした。
今後ともよろしくお願いします。

>>483
ご参加ありがとうございました。
マッチョトルネード号はOP戦4着と残念な結果に終わってしまいましたが、
地力ある馬なので、今後の活躍に期待!ですね。 マッチョゼクロス号も大外からしっかり伸びてきて、
実績馬らしい末脚を披露してくれました。また、メインの秋華賞はイレ込み等
大変申し訳ない結果になってしまいましたが、今後の活躍に期待しましょう!
次回もよろしくお願いします。

>>484
ご参加ありがとうございました。
オークス馬トリニティトリップ号はぶっつけが響いた感じで10着と、力を出せずに終わってしまって
残念でしたが、僚馬フォルカノ号の4着とせめてもの反撃を見せました。
内国大賞のアンブラーゼン号が鋭い末脚で迫り、あと一歩というところでしたが、
持ち味のキレを十二分に見させていただきました。今後に期待!です^^
次回もよろしくお願いします。

486 ◆RifFE0aAlw:2011/11/11(金) 07:57:30
開催乙でした。
古都Sはフェルナンデスが見せ場を作って2000mにメド。
STコメ無しの気性C牡馬ながら強い相手によく頑張りました。もう1頭はイレ込みでは。
スワァーンSは何とか掲示板確保。ただ、もう少し加算できないとG1は難しそう。
万能賞・秋は2列目ながらもファステストワン4着、テイルガン5着と人気よりは上でまずまず。
ビヨンドコーストは全く食らい付けず下がったのを見るとスピイレ臭かった。
今回は状態が悪くなかった4頭は堅実な走り。ただ賞金は加算できず。
次回もよろしくお願いします。

487mambo:2011/11/11(金) 21:05:00
開催お疲れ様です。
シーザーズパレスが、スワァーンSで重賞2勝目ゲット。
ギャロップ復権の役割を少しは果たせたかなと思い、非常に嬉しいです。
この調子で、次走のマイルCSでも頑張ってもらいたいです。
万能賞はドリームフェスタが、位置取りが最悪、イレ込みの割りに、
まずまずの内容で、次走に期待が持てました。
ザルツは、その入れ込んでいたフェスタに交わされるお粗末な内容でw
GIは今回が終了でしょうか。
それでは、次回もよろしくお願いします。

488野丁馬:2011/11/12(土) 19:32:30
開催お疲れ様です。
コールサックはイマイチでしたが、スワァーンSの二頭が賞金を獲得出来て喜んでいたところに、
まさかのG1でのワンツーフィニッシュに驚きました。
ベアウォーケンの微妙な根性が見事にはまり、最後でチョイ差しという結果を生むことが出来ました。
クリムトも最近は先行し粘るパターンも確立してきているので、今後にも期待したいところです。
恐らく考えうる限りの理想的なレース展開すぎて、今後のレース運を使い果したか逆に心配です。
それでは次回もよろしくお願いします。

489T-NRG ◆TNRG/L.QIo:2011/11/13(日) 06:08:22
開催お疲れ様でした。

古都Sでは、期待のマッチョトランセンがようやく初勝利を挙げることができました。
今後は、年末のGⅠに出るためにも、もうひとつ何か勝ちたいですね。

万能賞・秋では、マッチョチラシサンが3着に入り、賞金獲得できたのは良かったです。
一方、万能賞・春の覇者だったマッチョライアンはまたも振るわず。果たしてどうしたものか。

では、次回もよろしくお願いします。

490ジュナ:2011/11/13(日) 09:34:00
開催乙であります。
賞金加算はならずも、能力、状態を考えれば
まずまずの内容でしたが、それにしてもバテた馬を
拾っただけのどうしようもない最後方待機馬はレースに参加しておらず
連闘を考えさせる駄目っぷり。前半戦で間違って賞金を獲得してしまった
ばかりに使い方も偉く気を病ませます。

アイルソンは健闘とは言えないまでも、悪くない走り。
彼にはGI街道を突っ走ってもらいます。

491アホ管理人★:2011/11/14(月) 13:20:46
>>486
ご参加ありがとうございました。
フェルナンデス号は見せ場十分の3着で、今後に期待の持てる内容でした。
スワァーンS、万能賞とそれぞれ2列目からの競馬になりましたが、中でも
ファステストワン号は4着と、グランプリ馬としての意地は見せたと思います。
次回もよろしくお願いします。

>>487
ご参加ありがとうございました。
シーザーズパレス号、スワァーンS(GⅡ)V! おめでとうございます。
今後の短距離路線でも更なる活躍が期待されます!
万能賞のほうは仰るとおり位置取り・状態を考えるとむしろかなり健闘したと言える内容でした。
ザルツブルク号は今回残念でしたが、華やかさはぴか一、今後より一層輝くような走りに期待です^^
次回もよろしくお願いします。

>>488
ご参加ありがとうございました。
ベアウォーケン号、万能賞・秋(GⅠ)V! おめでとうございます!
クリムト号も2着に入り、ワンツーフィニッシュと素晴らしい内容でした。
ベアウォーケン号は先行力抜群で今回はしっかり根性も発揮、見事GⅠウィナーに。
このまま好調持続を願って、次回もよろしくお願いします。

>>489
ご参加ありがとうございました。
マッチョトランセン号、古都S(OP)V! おめでとうございます。
スワァーンSは残念でしたが、万能賞でマッチョチラシサン号が孤軍奮闘し意地を見せました。
春の勝ち馬マッチョライアン号は残念でしたが、気を取り直して…ご登録ください!
次回もよろしくお願いします。

>>490
ご参加ありがとうございました。
OP戦のヨクト号は惜しくも2着、ウィラジーン号は状態を考慮すると好内容、
エスタークイブ号は今回GⅠ2着馬の力は見せられませんでしたが、次回本気を見せてほしいですね^^;
万能賞のアイルソン号はもう少し直線までに先行出来てれば面白かった印象で、今後も2つ目のGⅠタイトル目指して、
次回もよろしくお願いします。

492 ◆RifFE0aAlw:2011/11/18(金) 21:10:38
開催乙でした。
東京都民カップはステラアサルトが今回は先行力を見せて勝利。
まだG1では難しそうですが、これで次の段階に進めそうです。
根岸Sは外から進出のハルブリーデンが4着、レスターが5着と悪くはない内容も
賞金的にどれだけチャンスがあるか…
菊花賞はノアニールが何とか掲示板確保で、ダートチャンピオンシップに向けて
まずまずの結果。ディークは掲示板には届かずも、内容的には2500mぐらいまでは
大丈夫そうですが、これから賞金の上積みがないと厳しいか。
次回もよろしくお願いします。

493mambo:2011/11/18(金) 21:24:34
開催お疲れ様です。
根岸Sでアナコンダバイスが強豪馬相手に勝利。非常に嬉しいです。
次開催ダートチャンピオンシップでも、大いに期待したいと思います。
菊花賞のキラースコーピオは、気合いを入れて臨んだ一戦だけに、
ショックは大きいですが、スローペースで終始後方では仕方がないですね。
引っかかるのはいつものことですが、今回は外枠に入り、
岡部が乗り替わりになってしまったのが痛かった印象です。
次走はジャパンクラシックで、古馬を相手に巻き返しを図りたいと思います。
それでは、次回もよろしくお願いします。

494野丁馬:2011/11/18(金) 21:36:35
開催お疲れ様です。
G1二連勝で嬉しいです。本当に出来過ぎですね。
ルピョンがいつも通りの詰めの甘さを、ランドアーチンが毎度のイレ込みを見せながらも、それぞれ頑張ってくれました。
菊花賞では終始外側の位置取りが幸いし、勝負どころで上手く進出し、スタミナを活かせたのが大きいですね。
逆に向正面で最内に入り、4着となった先生の伝統芸にも感心させられました。
ウォードレイダーは冴えませんでしたがこれからもエースとして頑張ってもらいたいところです。
それでは次回もよろしくお願いします。

495アホ管理人★:2011/11/19(土) 01:05:14
>>492
ご参加ありがとうございました。
ステラアサルト号、東京都民カップ(OP)V! おめでとうございます。
今回は根性を発揮してこれまでの物足りなさを払拭してくれましたね^^
根岸Sのハルブリーデン号、レスター号共に直線じわじわ伸びてきて、次に繋がる内容でした。
ノアニール号は春以降不振が続いたものの、菊花賞5着入線で復調! ダートもこなせるので今後が楽しみですね。
次回もよろしくお願いします。

>>493
ご参加ありがとうございました。
アナコンダバイス号、根岸S(GⅢ)V! おめでとうございます。
結果的に根岸Sのほうがメインの菊花賞よりメンバーが揃ってフルゲートになりましたが、
臆することなく接戦を物にしての勝利! ますます楽しみになってきました。
菊花賞もギャロップ旋風を…のキラースコーピオ号でしたが、先頭が完全に折り合っていたので
進出する機会がなかったかのようなレースでした(もしそのままペースアップしてれば外からだったので一気に前にいったでしょう)
次回以降の巻き返しに期待!してますので今後ともよろしくお願いします。

>>494
ご参加ありがとうございました。
イリスマキナ号、菊花賞(GⅠ)V! おめでとうございます!
正直折り合いに欠けていましたが、それをもってしても余りあるスタミナ&抜群の仕掛けで、
ダービー2着馬の強さを見せ付けた印象でした^^
根岸Sのランドアーチン号もイレ込みながらそれを全く感じさせない力強い走りで2着と素晴らしい内容でした。
ウォードレイダー号は残念な結果に終わりましたが、残りのメインレースでの復活に期待!してます。
次回もよろしくお願いします。

496ジュナ:2011/11/21(月) 19:00:44
開催乙であります。
アンブラーゼン、サンジノハニーも駄目なときはこんなもの。
それよりもデビュー組のやる気の無さが問題でした。
唯一、気を吐いたアリアがGIで好勝負し、今後のGI制覇に期待したいです。
次回もよろしくお願いします。

497T-NRG ◆TNRG/L.QIo:2011/11/21(月) 20:19:42
開催お疲れ様でした。

1Rのマッチョトルネードと2Rのマッチョフトシ、ともに期待していたんですが、
いずれも惜しいレースでした。

しかし、菊花賞のマッチョフクキター。正直、あまり期待してなかったんですが、
まさかの好走で3着に付けてくれました。意外でした。
今後もこの調子で、「意外な激走」をしてもらいたいですね。

では、次回もよろしくお願いします。

498アホ管理人★:2011/11/22(火) 11:52:55
>>496
ご参加ありがとうございました。
OP戦のリルダーリン号、デディケーター号ともに厳しい結果となってしまいました。
重賞のほうはこれまで地力を見せてきたアンブラーゼン号、サンジノハニー号も
ジュナさんの期待に応えられず申し訳ない結果でしたが、春から活躍しているアリア号が
力強いレースを展開。今後も大いに期待できそうです。
次回もよろしくお願いします。

>>497
ご参加ありがとうございました。
マッチョフトシ号はダートの実績馬らしい安定した走りを見せてくれました。
メインのマッチョフクキター号は今回のように気性の良さが活きる展開になり且つしっかり先行出来れば
頼もしい存在だと思います。今後も更なる活躍に期待!です。
次回もよろしくお願いします。

499 ◆RifFE0aAlw:2011/11/25(金) 08:26:34
開催乙でした。
ダートチャレンジCはミサンガが大外からよく差を詰めたが4着までで、賞金的にも微妙。
もう1頭はここでは完全に不良債権化、もうダメだろう。
回顧録女王杯は4頭出しで5着までの体たらく。出遅れ馬に食らいつけなかったのは力の差か。
着外3頭はSP根性が抜群に高いわけでもないので、位置取りがダメな時点で終戦。
1列目に入ったのがゼロでとにかく先行力不足、複勝圏にすら入らない惨敗でした。
次回もよろしくお願いします。

500ジュナ:2011/11/25(金) 20:35:04
開催乙であります。
OP、GIIともに散々な結果、回顧録女王杯も期待のクーが出遅れ、
道中、直線ともに最早トリニティとテンシに声援を送るばかりでしたが、
ラスト大外からまとめてぶっこ抜いていく馬に「ふざけんなぁ」と言い放ちましたが、
まさかクーだったとは。徐々に押し上げたのは騎手の好判断でしたね。
これでもう一度牡馬にぶつける決意が固まりました。

501mambo:2011/11/25(金) 21:24:09
開催お疲れ様です。
富士山麓Sは、トノサマナイトが勝ち馬と差のない入線で、持ち味を発揮した内容。
ダートチャレンジは、ラストチャンスのつもりで出走の3頭が振るわず、
ダートGIは、アナコンダに頼りきりということになりそうです。
メインの女王杯は、アンダルシアの南井が外から進出し、
非常に上手く乗ってくれましたが、やはりここでは力不足でしょうか。
それにしても、出遅れからぶっこ抜いたアバオアクー号は、お見事でした。
次週こそは、ウチの馬も待望のGI制覇を期待したいところです。
それでは、次回もよろしくお願いします。

502野丁馬:2011/11/26(土) 19:32:37
開催お疲れ様です。
富士山麓Sでは、二頭共に良く最後まで頑張ってくれました。
ダートチャレンジCでは、何ともチグハグな走りで良い所がありませんでしたね。
ダート長距離では比較的安定していましたが、今後のローテに不安が募りました。
それにしても回顧録女王杯は面白いレース展開でしたね。感動的でした。
それでは次回もよろしくお願いします。

503T-NRG ◆TNRG/L.QIo:2011/11/27(日) 08:03:57
開催お疲れ様でした。

祝、マッチョトランセン&マッチョフトシ優勝。
トランセンはこれでOPレース2勝目。
重賞戦線への挑戦が視野に入ってきました。

女王杯では、マッチョタックルが2着に入る健闘を見せてくれましたが、
…それにしても、凄いのを見せてもらいました。

では、次回もよろしくお願いします。

504アホ管理人★:2011/11/30(水) 10:51:00
>>ご参加頂いた皆様
返信コメントが遅くなりすいませんです。。
優勝されたT-NRGさん、ジュナさん、おめでとうございます。
また惜しくも優勝に手が届かなかったオーナーの方々、次回に乞うご期待!ということで。。
それでは皆様次回もよろしくお願いします!

505mambo:2011/12/02(金) 20:25:10
開催お疲れ様です。
シーザーズパレスが、ついに念願のGIを獲らせてくれました。
これまでのGIでは、通算でも2着以内はオークスの一度しかなかったので、
今回の結果は、感慨無量です。
シーザーととサラエヴォが、2列目から馬群を割ってくる瞬間は、正直しびれました。
ここのところ力を入れているギャロップ産駒でワンツーを決められたのもよかったです。
また、ミドルディスタンス賞のマダガスカルブルーも、
デビュー戦で賞金を獲得し、今後へ向けて視界が開けました。
間隔が詰まって、大変な開催となると思いますが、次回もよろしくお願いします。

506 ◆RifFE0aAlw:2011/12/02(金) 21:21:28
開催乙でした。
霜月Sではキャプテンシルバーがかなり離された3着で、実績C大賞は微妙な内容。
ミドルディスタンス賞はステラアサルトが4着。先頭に並ぶまでは良かったものの
意外に粘れず先行きが怪しくなる内容。もう1頭は惨敗で今期終了。
回顧録マイルCSでは1頭見せ場無しも、G1馬2頭が先行力を見せて牝馬のティナは
大健闘の3着。状況次第ではもう1度出番があるかも。
ファステストワンの方は5着で執念が足りなかったか。
次回もよろしくお願いします。

507ジュナ:2011/12/03(土) 04:36:08
開催乙であります。
OPは2頭ともまずまずの内容。ザッハークは下手に前に行って
潰れるくらいなら、今回のように差しに回ってハマるのを待つ方が
いいのかも知れません。
重賞組のスピイレは仕方ないですが、大一番でのイレ込み、出遅れ等
どうもウチのははしゃぎ過ぎている模様。そんな中、相変わらずサードマンは
見せ場を作りますが、もうワンパンチ足りませんね。長距離がいいとは思えませんし、
今期はこれで終了。他3頭も、この程度の実績でGIで足りるとは思えないので
残念ながら終了でしょうが、他の馬に期待したいと思いますので次回以降も
よろしくお願いします。

508T-NRG ◆TNRG/L.QIo:2011/12/04(日) 02:55:19
開催お疲れ様でした。

祝、マッチョミナミ&マッチョゾノ優勝。
マッチョミナミは嬉しい初勝利でようやく賞金を獲得。
今後、重賞への出走は賞金的に確実ではありませんが、
もう一回くらいは走らせてみようかと思ってます。

一方のマッチョゾノは、今回の勝利で、
芝長距離GⅠの出走が確定的となりました。
今のところ、ステイヤーCSへの出走を考えています。

では、次回もよろしくお願いします。

509野丁馬:2011/12/04(日) 10:29:22
開催お疲れ様です。
今回は出遅れ、イレ込み、スピイレ、逆ワンツーなど散々な結果に逆感動的なものがありました。
ステュクスが何とか賞金を獲得してくれたのが収穫です。
最近上手く行き過ぎていたので、その反動が一気に出たのかもしれません。
これで膿を出しきってくれたことを祈る他にありません。
お忙しいなかでの開催かと思いますが、今後もよろしくお願いします。

510アホ管理人★:2011/12/04(日) 12:35:11
>>505
ご参加ありがとうございました。
シーザーズパレス号、回顧録マイルCS(GⅠ)V! おめでとうございます!
これまでGⅠでは中々好結果をお伝えできませんでしたが、今回はお見事でした。
新作のマダガスカルブルー号、サラエヴォ号共に上々の滑り出しで、今後が楽しみですね^^
次回もよろしくお願いします。

>>506
ご参加ありがとうございました。
キャプテンシルバー号は離されましたが先行力は見せました。
ミドルディスタンス賞はステラアサルト号の鞍上が見せてくれましたが、粘りきれず惜しい内容でした。
回顧録マイルではティナ号が牝馬優勝を抱かせる、3着! 最後は屈しましたが非常に見応えのあるレースでした!
今後ともよろしくお願いします。

>>507
ご参加ありがとうございました。
デビュー戦のウインダムクライ号が勝利こそ挙げられませんでしたが、
好内容の2着と、今後が楽しみです。久しぶりのザーハック号は競り合いになってれば。。
重賞牡馬組はここの所、好結果がお伝えできていませんが、サードマン号は
年間を通してよく頑張ってくれたと思います^^ 今後はダービー馬アイルソン号を
筆頭に華麗なレースを期待!したいと思いますので次回もよろしくお願いします。

>>508
ご参加ありがとうございました。
マッチョミナミ号、霜月S(OP)、マッチョゾノ号、ミドルディスタンス賞(GⅡ)V! おめでとうございます。
先に行われたクラシックチャレンジでもマッチョトルネード号がV!と、目下絶好調ですね!
更なる活躍に期待しつつ、今後ともよろしくお願いします!

>>509
ご参加ありがとうございました。
今回は仰るとおり、申し訳ない結果になってしまいまして。。すいませんです。
そんな中、ステュクス号が3着に入り賞金加算。ただ、まだ地力は見せていないようなので、
今後に期待!です。 それでは次回もよろしくお願いします!

511mambo:2011/12/07(水) 10:25:25
開催お疲れ様です。
メガロポリスSはバクシンザンが、スピスタの値を考えれば、大健闘の内容。
セン馬大賞は、グルノーブルが4着争いを制する及第点の内容。
ジャパンクラシックは、キラースコーピオが直線で、終始前が詰まりながらも、
よく耐えて、3着の座をもぎとってくれました。
これでもう少し前に行ってくれれば言うことなしですが、回顧馬記念に期待ですね。
また、レース提携の件、ありがとうございました。
今回の1着馬クリスタルコア号には、チャンピオンBCで頑張って頂きたいと思います。
それでは、次回もよろしくお願いします。

512ジュナ:2011/12/07(水) 17:00:54
開催乙であります。
GI、スタミナが大きく劣ると思っていたアイルソンが、どうやら4角で動いて
差を詰めてきたのは意外。もうちょっと前目で残り600をむかえていれば
直線、2列目で入ってきた可能性があり、アイルソンの根性なら勝負できた
かも知れません。ジッとしていたアイルソンとは対照的に前3頭は道中でかなり
脚を使っていたようですね。
クーも牝馬ながら健闘。直線も牡馬と遜色ない脚を繰り出しました。
2頭共に年間通じて頑張りました。
他2レースでも満足の内容で、ジェダは年内もう一戦かな。
次回もよろしくお願いします。

513 ◆RifFE0aAlw:2011/12/07(水) 19:55:07
開催乙でした。
セン馬大賞典は4頭中3頭が無印。それは想定内でしたが、賞金どころか全て着外と大敗。
右1に▲が付いたデビルマウンテンの6着が最高で、見事に作戦失敗。
ジャパンクラシックも位置取りを見てかなりまずいかと思いましたが、クリスタルコアが
外から進出して、最後もバテずにしっかりと粘り切って勝利。
通常登録の6頭が掲示板すら無しの大敗だったので、起死回生の一発でした。
次回もよろしくお願いします。

514アホ管理人★:2011/12/08(木) 14:59:40
>>511
ご参加ありがとうございました。
OP戦、バクシンザン号の追い上げはお見事でした。
メインのGⅠではキラースコーピオ号が直線でもう少しスムースに行けてれば、
という感じもしましたが、長い直線でしっかり粘り3着と賞金も加算、
今後に繋がる内容でした。提携戦、こちらこそありがとうございました。
チャンピオンBC、楽しみにしておりますので今後ともよろしくお願いします。

>>512
ご参加ありがとうございました。
ジェダ号、メガロポリスS(OP)V! おめでとうございます。
メインのGⅠは仰るとおり、直線ほとんど他の馬と馬体を併せることなくて、
しかしながらバテずにきっちり完走していますので、やはり仕掛けどころ、でしたね。
アバオアクー号は先週のティナ号のようにはいきませんでしたが、存在感ある牝馬として
今季頑張ってくれたと思います。次回もよろしくお願いします。

>>513
ご参加ありがとうございました。
クリスタルコア号、ジャパンクラシック(GⅠ)V! おめでとうございます!
結果的にですが、準メインは実績A産駒が1・2着を占め、実績C産駒はマッチョアマゾン号の入線が
最高順位でしたが、デビルマウンテンはいい脚を繰り出していたと思います。
メインはクリスタルコア号が見事なレース運びで直線も実力馬ウォードレイダー号との競り合いを制し、
昨年の活躍を髣髴とさせる、素晴らしい内容でした。 次回もよろしくお願いします。

515T-NRG ◆TNRG/L.QIo:2011/12/08(木) 20:10:04
開催お疲れ様でした。

セン馬大章典では、連闘で重賞に挑戦したマッチョミナミが、
イレ込みながらも、2着に入り健闘してくれたのは、大きな収穫でした。

一方、ジャパンクラシックでは、ゼクロスは直線もうひとつ伸びず、
チラシサンは直線で失速、トルネードは終始後ろで、いまひとつ振るいませんでした。

マッチョトルネード…、回顧録BCには途中参戦でしたが、
その当初から重賞戦線での活躍を期待していました。
しかし、その期待に応える事は出来なかったようです…。
まぁ、あと1回くらいはOPレースにでも出してみようかなと…。

では、次回もよろしくお願いします。

516野丁馬:2011/12/08(木) 20:43:02
開催お疲れ様です。
セン馬大賞ではエルンストが条件的に良かったのか、先週撃沈した兄の無念を晴らしてくれました。
ジャパンクラシックでは道中2頭ともスタートから外に位置し、ほぼベストの展開でしたが、
直線、ベアウォーケンは早仕掛けが祟り、抵抗できず終戦。ここから差し返す根性は無かったようです。
ウォードレイダーは勝ち馬に及びませんでしたが、持ち味を発揮し頑張ってくれました。
これまで頑張ってくれた両エースとも最終戦でもう一花咲かせて欲しいものです。
それでは次回もよろしくお願いします。

517アホ管理人★:2011/12/11(日) 09:15:55
>>515
ご参加ありがとうございました。
マッチョミナミ号がイレ込みを感じさせない、力強い走りでした。
ジャパンクラシックはチャレンジ1着のマッチョトルネード号含め、
残念な結果になってしまいました。。 次に期待していますので次回もよろしくお願いします。

>>516
ご参加ありがとうございました。
エルンスト号、セン馬大章典(GⅡ)V! おめでとうございます。
メインのGⅠも見所満載で、ベアウォーケン号が敗れたとはいえ積極的なレースをし、
実力馬ウォードレイダー号もあと一歩のところで三冠目でしたが、地力はみせてもらいました。
次回もよろしくお願いします。

518mambo:2011/12/11(日) 20:45:26
開催お疲れ様です。
どの馬も馬券に絡むことは出来ませんでしたが、楽しませて頂きました。
ダートチャンピオンシップ優勝のウマウアケ−ニョ号には、
ウチのチャンピオンBCでも、活躍してもらいたいと思います。
お忙しいとは思いますが、残り3週も、開催頑張ってください。
それでは次回もよろしくお願いします。

519 ◆RifFE0aAlw:2011/12/11(日) 21:24:49
開催乙でした。
実績C大賞は不調だったインザウインドが2着、ディークが3着と好走。
長めの距離でもしっかりと走りました。ダークビショップも何とか5着。
ダートチャンピオンシップはレスターがよく頑張って2着に入り、インターBCに続いて
ダートの大舞台で同馬主のワンツーを阻止。ST不足でおまけにイレ込んでいましたが
いい位置で無駄に動かず折り合っていた分、この距離でも粘れたようです。
反面着外2頭はちぐはぐな内容で、ミサンガは折り合えずノアニールは後ろすぎ。
今回勝ち切る事はできませんでしたが、全体的にSTが低い馬がよく頑張りました。
次回もよろしくお願いします。

520野丁馬:2011/12/12(月) 19:11:40
開催お疲れ様です。
奇跡の三連勝にビビりました。素直に嬉しいです。
中でもランドアーチンがやっと結果を残してくれたのが嬉しいですね。
G1ではネージュエールが大外で折り合って、内のウマウアケーニョの防波堤になってくれたのが勝因かと。
OPでのファンタスマゴリア同様、今回はペリエ様様でした。
運勢の使い果たしが心配ですが、引き続き次回もよろしくお願いします。

521T-NRG ◆TNRG/L.QIo:2011/12/12(月) 20:41:27
開催お疲れ様でした。

ダートCSでは、フトシは残り100Mあたりでイイ脚を見せたものの、及ばず4着。
一方のトランセンは、直線で一瞬前をかわす素振りを見せたものの、伸びず5着。
2頭とも掲示板には載ったものの、賞金を稼ぐ事はできませんでした。

その他のレースもイマイチ振るわず、少々残念でした。

では、次回もよろしくお願いします。

522ジュナ:2011/12/13(火) 03:38:53
開催乙であります。
OP6頭投入で勝てなかったのは残念ですが、それでも上位に複数頭が食い込み、
一部を除いて悪い内容ではなかったのでちょっと安心。
実績の無い馬や、惨敗続きの馬、また明らかにコースが向いていない馬の
重賞挑戦は避けるというポリシーが自分の中で芽生えつつあるので、今後も
理解に苦しむ登録をしでかすかも解かりませんが、よろしくお願いします。
すいません。

523アホ管理人★:2011/12/15(木) 12:54:19
>>ご参加頂いた皆様へ
返事が遅くなってしまいすいません。。。今回好結果だった方、振るわなかった方含め、
残りレースも少なくなってきましたが、引き続きよろしくお願いします!

524mambo:2011/12/16(金) 21:32:53
開催お疲れ様です。
浦安Sで、ゾーンプレスが4月以来の勝利を挙げ、意地を見せてくれました。
ステイヤーCSは、上位争いに加われなかったものの、
シールズが粘りを見せる、まずまずの内容。
キラースコーピオは、やはり気性のせいか成績が安定しませんね。
最長距離のフルゲートということで、いつも以上に位置取りの差を実感したレースでした。
残り2週も、起用法を考え、全力投球で臨ませて頂くので、
次回もよろしくお願いします。

525 ◆RifFE0aAlw:2011/12/16(金) 22:50:45
開催乙でした。
浦安Sではイレ込みでビリ。女大賞もイレ込みでビリ。
アイスクリームが粘りは見せて3着で今回唯一の賞金も、6頭立てなのを考えると…
回顧録ステイヤーCSも大敗。あの位置取りでは距離以前の問題。
だいぶ冷え込んできましたが、それ以上に寒い内容の惨敗でした。
これだけダメージが残りそうな負け方で立て直せるのかどうか…
次回もよろしくお願いします。

526ジュナ:2011/12/17(土) 03:55:48
開催乙であります。
まずはボクサツテンシの血統を勘違いして登録し続けていた事を
お詫び申し上げます。母はレインボークエスト×アウザール×スーパーシェビニオンです。
大変失礼致しました。それにしても女大賞では外をまわっての先行策からよくぞ
ゴールまでもってくれました。
ステイヤーCSではあまり期待していなかったヨクトがまさかの勝利。
OPでもクーデターが頑張り、今週は出来すぎの内容でした。
あと2週、勢いが衰えないことを祈ります。

527野丁馬:2011/12/17(土) 19:21:38
開催お疲れ様です。
回顧録ステイヤーCSでは2頭とも良く頑張ってくれて嬉しいです。
イリスマキナはロケットスタートを決め、そのままほぼ先頭で流れを作れたのが大きいですね。
逆にステュクスは2列目から末脚に賭けた乗り方が上手くいったようですね。
この2頭は本当に安定した結果を残してくれました。イリスマキナには最終戦でもう一度頑張ってもらいたいところです。
それでは次回もよろしくお願いします。

528アホ管理人★:2011/12/18(日) 00:51:38
>>524
ご参加ありがとうございました。
ゾーンプレス号、浦安S(OP)V! おめでとうございます。
メインのGⅠではシールズ号があと一歩の結果、ですが内容は悪くなかったと思います。
キラースコーピオ号は今回折り合いがつかず、スタミナを浪費してしまった感じなので、
次に期待したいと思います。次回もよろしくお願いします。

>>525
ご参加ありがとうございました。
OP戦ではシクロクロス号、GⅡでは1人気アイシャ号がイレ込みと、
申し訳ない結果になってしまいましたが、アイスクリーム号が複勝圏で
せめてもの意地を見せたと思います。メインレースは位置取りがかなり厳しく、
残念な結果となってしまいましたが、気を取り直して次開催に臨んでいただけたらと思います!
次回もよろしくお願いします。

>>526
ご参加ありがとうございました。
ボクサツテンシ号、女大賞(GⅡ)V、ヨクト号、回顧録ステイヤーCS(GⅠ)V!
それぞれおめでとうございます! ボクサツテンシ号は抜け出してからもしっかりとした脚で、
一枚上の強さだったように思います。ヨクト号も嬉しいGⅠ勝利で、残りレースが楽しみになってきました!
次回もよろしくお願いします。

>>527
ご参加ありがとうございました。
菊花賞馬イリスマキナ号は長距離では非常に安定感のある強さを見せ、ステュクス号も
2列目から追い上げる末脚が素晴らしく、地力を見せたと思います。
ウォードレイダー号含め、クラシックディスタンスでは野丁馬さんの強さが
光っており、今後も個人的に注目!しています。 次回ももよろしくお願いします。

529T-NRG ◆TNRG/L.QIo:2011/12/18(日) 04:43:20
開催お疲れ様でした。

浦安Sでは、マッチョテクノが直線で競り合ったものの、ゴール寸前でバテて敗戦。
残念でした。
回顧録ステイヤーCSでは、マッチョゾノが直線で2列目からイイ脚を見せてくれましたが、
わずかに及ばず、非常に惜しいレースでした。

今週も賞金獲得ならず。残念。

では、次回もよろしくお願いします。

530アホ管理人★:2011/12/21(水) 12:20:48
>>529
ご参加ありがとうございました。
全体的には内容も悪くないのですが、惜しいレースが続いていて
賞金獲得ならず、とやや残念な結果でしたが、ミドルディスタンス賞勝ちの
マッチョゾノ号があわや、というところまできて、せめてもの意地を見せてくれたと思います。
次回もよろしくお願いします。

531mambo:2011/12/23(金) 20:44:15
開催お疲れ様です。
ドリームフェスタがGIで3度目の3着と、この馬らしさを見せました。
賞金を加算して、これで気持ちよく回顧馬記念に向かうことが出来ます。
来週こそは、4度目の正直(?)で初タイトルを期待したいですね。
セン馬ダート大賞マダガスカルブルーは、初ダートでしたが、
上位人気にたがわぬ走りで、今後のレースが楽しみになりました。

また、来週の開催が休止前ラストということで、
お忙しい時期もあったと思いますが、2年半に渡る開催、大変お疲れ様でした。
BC等でまだまだお世話になるとは思いますが、
今後ともよろしくお願いします。

532 ◆RifFE0aAlw:2011/12/23(金) 21:27:31
開催乙でした。
セン馬ダート大賞は積極的に行ったハルブリーデンが最後までバテずに走って勝利。
3頭の中では一番スタミナが低い馬でしたが、この距離でも対応できました。
回顧録スプリントはレスターが最低人気でも先行力を見せて大金星。
実績Cで能力・騎手ともに地味ながら、見事なレースをしてくれました。
勝った2頭以外は着外に消えてホームランか三振かの結果でしたが、最終日の前に
何とか勝つ事ができたので良かったです。
次回もよろしくお願いします。

533アホ管理人★:2011/12/24(土) 01:48:05
>>531
ご参加ありがとうございました。
今回惜しくも勝利はお預けとなりましたが、セン馬ダート大賞ではマダガスカルブルー号が、
回顧録スプリントではドリームフェスタ号がそれぞれ2、3着に入る活躍で、
来年に繋がる内容だったと思います。
またBC休止は自分的にもちょっと残念ですが(来年新規事業立ち上げで忙殺される日々になるので)
時間がある時に突発的BCでも開催できれば、と思っています。
来年からのBCプレミアも皆勤目指して登録させて頂きたいと思いますので今後ともよろしくお願いします!

>>532
ご参加ありがとうございました。
ハルブリーデン号、セン馬ダート大賞(GⅡ)、レスター号、回顧録スプリント(GⅠ)
それぞれV! おめでとうございます! 特にレスター号は2列目から積極的なレースをして見せ、
GⅠタイトル奪取! ここのところやや残念な結果をお伝えする事が多かったので、
自分的にもホッとしました^^; オーナー賞金レースも首位へ! 最終日が楽しみになってきました。
ともあれ次回もよろしくお願いします!

534野丁馬:2011/12/26(月) 18:54:39
開催お疲れ様です。
セン馬ダート大賞でのヴェストファーレンは中段から、なかなかのロングスパートを見せてくれましたが、
距離的に厳しいせいか4角で動けず撃沈しましたね。
回顧録スプリントでは絶好の位置に付けたクリムトでしたが、毎度ながらの最後の詰めの甘さを見せてしまいました。
ですが、これまでG1、2着3回と本当に頑張ってくれました。
お忙しい中での開催かと思いますが、最終戦もよろしくお願いします。

535T-NRG ◆TNRG/L.QIo:2011/12/26(月) 19:58:35
開催お疲れ様でした。

セン馬ダート大賞では、決してダートは得意ではないマッチョウルフが、
3着に入る健闘を見せてくれたのが良かったです。

一方、回顧録スプリントではマッチョチンーロリが惜しいレースで4着。
これでウチの馬たちは、3週連続でGⅠレース4着となりました。

賞金がなかなか伸びない状況が続いてますが、次回のグランプリで一発キメたいですね。

では、最終回もよろしくお願いします。

536ジュナ:2011/12/28(水) 04:17:29
開催乙であります。
イマイチ使いどころに悩むスペシャリテがOPで初勝利。
今後も気分が向いたときの出走になりそうですが、とりあえず1勝出来て良かったです。
GIもジェダがいい脚を見せてくれて満足。こちらも気性がネックですが、
マイルくらいまでならこの先も期待できそう。
お忙しい中かとは思いますが、ラストもよろしくお願いします。

537アホ管理人★:2011/12/29(木) 13:22:30
>>534
ご参加ありがとうございました。
クリムト号は惜しくも2着でしたが、実績馬らしい力強い走りでした。
賞金レースも白熱してきました! 最終戦もよろしくお願いします。

>>535
ご参加ありがとうございました。
マッチョウルフ号、ダートGⅡ戦でしっかり先行し最後まで粘って3着と
見せ場を作ってくれました。GⅠ、最終戦に期待しましょう。よろしくお願いします。

>>536
ご参加ありがとうございました。
スペシャリテ号、師走S(OP)V! おめでとうございます。
GⅠでも仰るとおりジェダ号が渾身の走りでレースを盛り上げてくれました。
最終戦もよろしくお願いします。

538mambo:2011/12/30(金) 20:16:04
2年半に渡る開催、大変お疲れ様でした。
自分は最初の半年と、後半1年間の参加でしたが、
ほぼ毎週の開催で、他のプレイヤーの方と、
たくさんの馬を走らせることができ、楽しかったです。
回顧馬記念は、最後に大きなレースを勝つことができて、感無量です。
ドリームフェスタは、年間を通して本当によく走ってくれました。
オープンでは、最古参と最新作が3着以内に入り、こちらも感慨深い内容でした。
また、オーナー別賞金ランクと、年度代表馬二冠の野丁馬さん、おめでとうございます!
改めましてじゅんさん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

539ジュナ:2011/12/30(金) 21:32:39
今年もお疲れ様でした。長きに渡る開催乙でありました。
ラストは期待の馬が微妙すぎる内容でしたが、ありがとう
ございました。
またBC開催されることがあれば、参加させていただきます。
今後もよろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板