したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ご感想】アホ管理人への罵倒おk【ご要望】

175アホ管理人★:2010/11/30(火) 12:07:13
>>171
ご参加ありがとうございました。
レッドブル号、賞金未獲得脱出! おめでとうございます。
ダートでは力が違うところを存分にみせてくれました^^
ジャパンクラシックでは個人的にG戦連勝中のスリードッグナイト号の
走りに期待していましたが今回はきつかったようです。。
ともあれ次回もよろしくお願いします。

>>172
内国産として連闘で挑んだインペリアルクロス号が3着に入る、
上がり馬らしいところを見せてくれました。未獲得戦では組み分けで
3頭固まってしまう等、少しアンラッキーな面もありましたが。。
内枠+○名で発動なしも、どっちにせよ危険?なのでしょうかw

デヴィルズバッグ、仰るとおり厳しい種牡馬です。
サンデーの縮小版といった感じで、同じようにSPアップ要素がほぼニックスしかないという。。
今いる繁殖はまずまずだと思うのですが。。ぼちぼち頑張りま〜す。
ともあれ次回もよろしくお願いします!

>>173
マッチョトルネード号のイレ込み、申し訳ありません。
しかし、直線の競馬を見る限り、イレ込みの影響を感じさせないくらいの
追い上げを見せ4着にくるあたりはやはり力のある馬だと実感しました。
次回の走りに期待!しておりますので今後ともよろしくお願いします。

>>174
アスワッド号、賞金未獲得脱出&フルミネ号ジャパンクラシックV! おめでとうございます。
開さんにはいつも好結果をお伝えできなくて申し訳なかったのですが、今回は文句なし!の
内容で、主催者としてもいい結果をお伝えできてホッとしています。

キジー号の賞金獲得&勝利も、そう遠くはないと思われますので、
今後と是非積極的に使ってあげて下さい^^ 次回もよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板