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紅丸スレ

336KOFXIII大好き名無しさん:2011/10/19(水) 22:31:59 ID:7rHY68/60
>>332
KOFをやれてるか?(キリッ
そんなどや顔コメの方がよっぽど知ったか臭いわ。
>>326の「強くしすぎてつまらん」っていう書き込みに>>337で「同意」とか書いておいて、後付けで
「あからさまな強化は要らない」とか「必要最低限の調整だけで良いって意見だった」とか「そこまで理解して書いてるの?」とか、
理解できるわけねーだろw

んで最初の話に戻るけど、「強くしすぎ」も「あからさまな強化」もどっちもちげーだろって話。
>>330が言うように実際この強化で大きく影響するのって稲妻キックの強化とコレダーの投げスカくらいだろ。
強化点は確かに多いけど、やれること増やしたってだけで、極端にキャラ性能上げてるわけじゃない。通常技の判定や硬直が軒並み強化されましたとか言うなら、「強くしすぎ」って言ってもいいと思うけど。
だいたいキャラの強さって最終的にダイヤで決まるもんでしょ。じゃあ例えばこの調整の紅丸を今のver1.01に突っ込んだとして、キャラランクが目に見えて上がると思う?ないだろ。

337KOFXIII大好き名無しさん:2011/10/20(木) 03:36:00 ID:snRwTsaQ0
俺はアーケードでプレイしてないから「何言ってるんだ?」って
思うかもしれないが、変更点が多いのは未プレイ者にとって面白い要素。

アーケードで強かったプレイヤーにも工夫次第で勝てる可能性も
あるし(最初だけかもしれんが)強い連携やコンボを探す楽しみもある。

あと調整の内容を見る限り全員を強くする事でバランスを取ろうと
してるんじゃないだろうか。強化といっても相対的なものだし
他キャラも強くなるんだからあからさまな強化と言えるのかどうか
って問題もあるかと。

全員強くするような調整は案外悪くないと思う。
強キャラだと思っても調整で弱くせずに現状維持に留めておけば
今まで使ってた人も安心。
使うキャラもある程度ばらけて面白い対戦になるっしょ。

338KOFXIII大好き名無しさん:2011/11/02(水) 23:58:24 ID:9tilSryY0
アーケードは偏りすぎだったからな

339KOFXIII大好き名無しさん:2011/11/25(金) 19:35:21 ID:HbT6rmzY0
>>294
ちゅちゅうちゅちゅちゅちゅちゅちゅうちゅちゅうちゅきゅ〜いーぃ〜ン!
ぼわあああああああんn
くるるるる

340KOFXIII大好き名無しさん:2012/01/11(水) 00:06:25 ID:T7XpXrNwO
家庭用だとやっぱり強キャラみたいだね。
強化点から考えれば当然ちゃ当然だけど。


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