したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームさいもえトーナメント 投票スレ避難所 その2

3391/3:2012/08/26(日) 23:58:10 ID:BP0Jc0Sk
■コテ・通称(あれば): ロックマンの人と呼ばれていた気がします。

■所属陣営or支援キャラ: エキシで支援したのやちょっと画像貼っただけのも含むと
エックス・ゼロ・VAVA・Σ・アクセル・ハルピュイア・コピーX・ルミネ・バイル・ファントム・ファーブニル・エルピス
以上@ロックマンX・ロックマンゼロシリーズ
クリス・京&庵(予選の掛け合い以外)・K'@キングオブファイターズシリーズ
織田信長他何人か@戦国無双シリーズ
張遼他何人か@真・三國無双シリーズ
ロック・テリー・カイン@餓狼伝説シリーズ
ナタ・太公望他何人か@光栄封神演義シリーズ 
デュラン・ケヴィン・ホークアイ@聖剣伝説3
セルジュ@クロノクロス
星河スバル・ウォーロック・双葉ツカサ@流星のロックマン
自作絵は色々 他にもいるかも

>>297 神々しい…

■本命キャラ:
支援的な意味ではエックスさんかと。次回作出ないゲームほど支援必死になってた気がします。
次回作はロックマンクロスオーバー?ソーシャル?何のことです?(訳:アイフォンなんて持ってないよ!)
全部のゲームキャラで一人だけ好きなの選べと言われても選べないです。

■一番思い入れのある支援:
VAVAフルボッコ漫画。VAVAさんが描きたいのかライドアーマーが描きたいのか途中でわからなくなりました。
コラボ漫画はどれも思い入れがありますが、自分の見たいもの・描きたいものを本能の赴くまま
真夜中ハイテンション状態で描いてたので、正気に戻って出来たものを見ると死ぬほど恥ずかしかったり
これでいいのかキャラに失礼じゃないのか(特にコラボ相手)と頭を悩ますことが多々ありました。
大抵出来上がった頃には残り時間が少なくなっているのでええいもういいや出してしまえ!と出してましたが。
エックスがやたら自作絵多いのは好きなのもあるけど描きやすかったのが大きな理由です。
髪の毛描かなくていい&メカなので筋肉気にしなくていい&ほぼ青一色なので塗るのがとても楽。素晴らしい。

■一番受けのよかった支援:
信長様のであるかコレクションかな?(豆知識:無双の柴田勝家はロック・ハワード君と同じ声優さん)
支援じゃないけど次スレ立てた時のゼロさんにコメント貰えるのが嬉しかったです。
受けてたかはともかく作ったAAを他の支援人さんに使って頂けたのもすごく嬉しかったです。ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板