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■■速報@ゲーハー板 避難所ver.1681■■
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レインボーシックスの粘りは凄いね
FPSガチ勢の増加を感じる
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イングレスガチ勢は、中国やグアムに行くってマジ?(´・ω・`)
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>>100
ガチ勢はそんな大都市に行かないよ
現地民に塗り替えられるし
金かけていくなら孤島とか砂漠とかだよ(´・ω・`)
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Ingressガチ勢はギルド組んで各地で領域確保し合ってるんじゃねえの(´・ω・`)
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R6SはBF4以来高評価なマルチFPSってのが大きそう
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ID:J0LKfNvg0
どうぞ。構う奴もいないものとして同じ扱いにしましょう
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位置ゲーのガチ勢ってどういうこったよ(´・ω・`)
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>>105
(´・ω・`)リアルファイト
(´・ω・`)携帯破壊
(´・ω・`)死ぬ
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ビルダーズはPS4とVitaどっちが売れるのか読めないな(´・ω・`)
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>>97
あれだけTVCMしていたゼルダ無双負けてしまったかぁ(´・ω・`)
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年末くらいに位置情報ゲーで暴行事件が起きたのはイングレスだっけ
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Windows_Japan @Windows_Japan
日本マイクロソフト株式会社「Windows」公式アカウントです。
【ゲーム機で Windwos 95 を動かす猛者、現る!】
Windowsに愛を感じるとある動画が注目を集めています。
懐かしさと同時に、時代の流れを感じますね!
http://www.youtube.com/watch?v=jAHOdIxe--Y
http://twitter.com/Windows_Japan/status/691420233249198080
公式で大丈夫なのかこれ・・・(´・ω・`)
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>>110
まぁマイクロソフトからしたら日本のゲームなんて全部敵だし…
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Windows3DS連合結成(´・ω・`)
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>>110
Windowsの公式垢なのにwindwos95とかいうtypoミスしてる...(´・ω・`)
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>>105
位置ゲーのガチ勢はリアル課金と呼ばれる交通費やバッテリー代に金掛けてますね。
日本の6000箇所に行くのがクリア目標の某位置ゲーやってますが2年で全6000箇所回った廃人とかもいます(´・ω・`)
イングレスは年に数回世界規模のイベントがあるんですが、その内の一つは日本で行われる事が多いです。
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門川市長に「政治とカネ」問題 府内大企業がパー券大口購入、前回市長選時
http://www.kyoto-minpo.net/archives/2016/01/24/post-19851.php
パーティー券の購入で記載のあった企業(20万円以下は記載義務なし)は、50万円分が任天堂、京セラ、オムロン、島津製作所、
村田製作所、堀場製作所、日本新薬、ローム、日本電産、ワコールの10社。
その他、トーセ(40万円)、イシダ、ワタベウェディング(30万円)の各社が購入しました。
また、パー券購入企業のうち6社(任天堂、島津製作所、日本電産、日本新薬、ローム、堀場製作所の子会社・堀場エステック)が、
京都市の大企業向け補助金制度「京都市企業立地促進制度補助金」を受給しています。
ローム(04年に交付)以外は、門川市長の在任中に補助金を受けています(日本共産党京都市議団調べ)。
ニシ君なんでや(´・ω・`)
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日本マイクロソフト株式会社ってひょっとしたら無能集団?
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MSの同業他社に対する敬意の無さが素で出てると思うよ
チカニシは怒るべきだけどスルーだろうな…
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流石MS(´・ω・`)
こんなんだから箱は日本市場で負けたと思う
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セーブデータ改造とか割れとかのレベルじゃなくて
3DSって完全にハック済みなのね(´・ω・`)
いくら安くてもSDなんて使ったら後々PCで気軽に割られるぞ
って当時言ったらニシ君に叩かれたのを思い出すな
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ぶっちゃけ○○でWindowsを動かすとか結構前からやってたような気がするんだけどなぁ(´・ω・`)
何で今更3DSで動いたからどうこう言ってるんだろう
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PS4版PSO2のβ来てるね
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ソフトウェア企業がハッキング行為を紹介するっておかしいからな?
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ポケモンGOも位置ゲーになるっぽいんでしょ
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位置ゲーそのものやぞ
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http://sag.tank.jp/res/20160125/1453684130/236
http://image.gamer.ne.jp/news/2016/20160125/00034f6d10d31f6a04566aec0aa56893d9c3/o/6.jpg
http://image.gamer.ne.jp/news/2016/20160125/00034f6d10d31f6a04566aec0aa56893d9c3/o/7.jpg
プレイステーションでドラゴンクエストが進化する(´・ω・`)
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おはようございます。ジャスコ3全拠点解放しました
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>>125
ニシくんブチ切れ案件(´・ω・`)
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最近笑顔を褒められます(´・∀・`)
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>>125
あっこれニシ君に見せたらあかん(´・ω・`)
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>>125
まるで今まで退化していたような言い分ですねえ
全豚的に許されないよ(´・ω・`)
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まぁ、退化していたのは事実やろ
ニシ君だってゲームは性能じゃないとか言ってる訳だし(´・ω・`)
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飛ぶ鳥を落とす勢いの、名無しが来ましたよ(´・ω・`)
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まぁ退化と言うか完全に停滞はしてましたよね(´・ω・`)
DQXもPS2DQ8に比べて進化してると思えなかったし(ハード的には同世代だし
DQHの時点で進化したよなぁとは思いました
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あなたがやりたいDQ11は
停滞したDQですか?それとも進化したDQですか?(´・ω・`)
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(´・ω・`)←最近、笑顔をよく褒められます
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>>134
進化したDQ11には暖かみがない(´・ω・`)
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>>135
あるある(´・ω・`)
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>>133
DQHで進化とか見事に的外れですごいな
あんなのただの防衛ゲームだろ
ゲームのこと何もわかってないんだな
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本当にWD消えてくれて良かったよ
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>>134
11の片方は退化版でしょ(´・ω・`)
誤魔化すためにファミコン時代に戻すとか……
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WDさんはクラウドの海に消えたんだよ(´・ω・`)
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チカニシみたいな無能ぐらいしか今はWDを持ち上げてないからね(´・ω・`)
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今はVRの世界に潜りこんでるよ(´・ω・`)
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今もWDがトップのままだったらスクエニどうなってたか…(´・ω・`)
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コンマイ化してたんじゃね(´・ω・`)
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WDのままならスクエニ潰れてるよ(´・ω・`)
やる事全部空回りしてたし
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>>140
PS4版が3DS版より売れてからいろいろ言ったほうが
のちのち恥をかかなくてすむよ
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WDは早速潰したしねw
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https://www.facebook.com/yoichiwada528
なんで働く上で15年後を予測しなくてはならないのかな。
15年以上も同じ事していられるわけない。今の連続が結果としての未来。
納得いく仕事ができていれば、誰でも1年後は見えます。それで十分。
最近この話題が多いけど、無視するのが得策かと。
WDさん、あんた全然見えてなかったでしょ(´・ω・`)
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ぷそにやったことないけどCBT応募してみました(´・ω・`)
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>誰でも1年後は見えます
作り手側が誰でも見えるものを見ても意味がないでしょうよ
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ビジネスってあまり長期的を見すぎても(クタタン)ダメだけど、
かと言って一歩先しか見てないのはもっとダメでしょう(´・ω・`)
まぁそれやってたのが任天堂だけど
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>>149
万能感に溢れてるね
痛い痛い(´・ω・`)
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>>150
(´・ω・`)くそげ
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>>149
つーかこれ今日じゃないですかさり気に(´・ω・`)
10時間前って
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http://bit.ly/1RGdf5y
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>>149
先のことなんて誰にも分からんけど
方針立てて常に現実と照合して修正していかないとどうにもならんでしょ
これが経営者の言うことかね
自分の無能への言い訳でしょ
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DQBは
藤本Pと新納Dがドラクエでサンドボックスのゲームを作りたいという話が出てくる
↓
堀井さんに相談したところ
面白そうだけどサンドボックスゲームの自由度の高さと、ドラクエの導線を引いたロールプレイスタイルのゲームって合わないよねという話になった
↓
じゃあ、ドラクエならではのプレイスタイルの導線を引きつつも、サンドボックスが楽しめるRPGにしようという話になった
とのことです。
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http://sag.tank.jp/res/20160125/1453650416/47
syoboさん…(´・ω・`)
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数年後を見越してクラウドに投資促してたんじゃなかったのけ(´・ω・`)?
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>>158
企画が2014年だっけ?その頃から目を付けてたんだな
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>>158
DQとサンドボックスゲーをどう融合させたのか興味ありありですよ
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>>125
でも最近DQはすっかりPSにお帰りなさいしたイメージが強いからしょうがない
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WDが続投してたらスクエニ洋ゲーもかなりヤバかった
大火傷はトゥームだけで済んだけど
ヒットマンもF2P化されそうだったとか唯一の功績エイドス買収すら自ら潰そうとしてた無能
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スクエニのクラウド事業って
DIVE IN(本社事業)
サービス開始 2014年12月3日
サービス終了 2015年9月13日
シンラ・システム(子会社事業)
開発キット発表 2015年4月23日
子会社解散 2016年1月6日
2度続けて失敗しているからもうやらないと思うわ
ぶっちゃげCSとSteamだけでいいと思うし(´・ω・`)
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せめて1.5年先は見通せよ(´・ω・`)
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ニンテンドー3DSで、
ドラゴンクエストは退化する。
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そろそろにしとけよ?
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今更だけどもしかしてクラウド(コンピューティング)=雲に対して、
Steam=雲の一歩手前の水蒸気って意味だったのかなSteamって(´・ω・`)
あとはValveから漏れるみたいな
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ナカターロで、
ドラゴンクエストは依存する。
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PS4でDQ10も進化するらしいね(´・ω・`)
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藤本則義 @Rucachan 16時間16時間前
ドラゴンクエストビルダーズ梅田ヨドバシの体験試遊とイベントステージにお越しいただいた方々、寒い中誠にありがとうございました。
ただいま遅延しながら新幹線で帰京中ですが、このあと深夜3時頃から新宿のとある場所で現場収録します♪
その様子は27日のビルダーズ生放送で♪
DQBはカウントダウン生放送やるのかな(´・ω・`)
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>>149
ギリギリのうまいところからアンバサまで
1年たってなかったはずだけど…この人バカなのかな
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>>172
もともと発売日に生放送やる予定だったんだけど、
発売日じゃなくて前日の方がよくね?ってコメ多かったから、急きょ前日になった(´・ω・`)
カウントダウンをやるかどうか分からないけど(´・ω三ω・`)
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>>174
あぁ、そうなんだ(´・ω・`)
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https://twitter.com/RhodamineB/status/691188074064162816
またニシ算
それにしてもチカニシはVitaの普及阻止に必死すぎますね
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発売日なんてプレイしてるから前日の方がいいよね
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ビルダーズジャックはメトロプロムナードですかね(´・ω・`)?
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>>176
好きなもの→弐寺、L4D2、DQ10、艦これ、モンスト、茨木童子、デネブ♀、ドット絵、うどん。steamおよびNNIDはRhodamineB
スマホパソニシだった(´・ω・`)
据え置きは諦めたのか・・・
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>>176
価格改定前の本体価格で64GBをセットで購入したのかな?(´・ω・`)
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[PS3]ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 - 336pt
[PS4]ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 - 193pt
[PSV]ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ - 101pt
[PS4]ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ - 62pt
[PS3]ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ - 20pt
初週は結構厳しそうなんかな
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あ、発売週の月曜日発表のpt比較ね
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おじいちゃん的には「ドット絵」っていうと「4096色中16色で描かれていて、それ以上に見える職人技」なんだけど、この人のは違いそうですね(´・ω・`三´・ω・`)
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>>181
やばない(´・ω・`)?
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イロイッカイズツのデジタル8色
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10ヶ月前の和田さん、シンラでやる事とか未来とか熱く語ってたんですけど…
それもファミ通・メディクリ、どちらの白書でも語る程に。
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そんなん知んらん
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ingressガチ勢と言えば相手特定してスマホを奪って壊して逃げるとかやるらしいね
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審議中(AA略(´・ω・`)
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>>186
詐欺師やがな…
WDに騙されて開発キットで開発していたデベロッパーもいたと思うんだけど(´・ω・`)
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DQ10ユーザーはキチガイばかりだってはっきりわかんだね(´・ω・`)
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職人がフォトショップで低解像度化・減色を丁寧にフィルタリングしたドット絵
まるでひとつひとつピクセルを打っていったかのように思い込ませる技術こそが職人技なのです(´・ω・`)
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「おかえりなさい」はインパクトあったからね(´・ω・`)
最近のドラクエは3DS版DQ8がまだ80万本辺りと元気が無いね
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>>192
俺は・・・騙されていたというのか・・・(´・ω・`三´・ω・`)
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>>186
クラウド技術が大事なのはわかるけど
PCとスマホに固執してて
どこでもどんなハードでもアクセスってそもそもの一番大事な所無下にしてたからなあ
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DQHは本当に久しぶりのPSかつオールスターものだしね
注目度と宣伝の量もDQBとは段違い
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>>181
DQHは良くも悪くも「DQ+無双」みたいなゲーム内容のイメージあったから
やらなくても面白そうってのはあったけど、
ビルダーズは体験版やって面白さ初めて分かったって人多いし、
体験版配信〜発売後にじわじわ広がっていく系だと思うよ(´・ω・`)
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神羅潰れる前にラスレムのクラウド版を別の会社から提供してたからね
誰もついて行かなかったからああなったと思うよ
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