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STREET FIGHTER V PART 10

1管理:2016/01/16(土) 13:17:08 ID:???0
次回作であるストリートファイター5について語るスレです。
現在判明しているキャラや技など皆で語り合いましょう。
予想などをするの面白いかもしれません。
それではよろしくお願いします。

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次回作であるストリートファイター5について語るスレです。
現在判明しているキャラや技など皆で語り合いましょう。
予想などをするの面白いかもしれません。
それではよろしくお願いします。

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STREET FIGHTER V PART 9
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/49802/1450357555/

277俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 15:22:02 ID:AqcGJBgw0
>>275
横からだけど、んなことねーべ
ザンギの投げハメとか今みたいに上いれっぱで抜けられないし、
リバサ昇龍擦りまくって相手のミス期待するしかない
ホークは起き攻めに昇龍(トマホ)仕込んどいて相手の昇龍狩る必要もあったし

278俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 16:13:28 ID:S7NvmXRQ0
Xはの攻防は今みたいなシステムじゃないし完全に呼吸を読み合うからね。殆ど相撲見たいな感じ
ハッケヨーイノコッター

279俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 16:23:18 ID:fbZKbZd60
ベータでもファン使えないの?
ネット環境あれば全員参加できるの?

280俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 16:41:21 ID:Cq3QafWg0
>>279
使えないし全員参加できたけどもう終わったよ

281俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 16:57:27 ID:nzWbWcEU0
製品はまた違ってくるだろうね。スト4見たいな先入観を受けるかもしれん。

282俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 17:16:01 ID:nzWbWcEU0
製品はまた違ってくるだろうね。スト4見たいな先入観を受けるかもしれん。

283俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 19:53:03 ID:O0kIOYJ60
5やった後でウル4やったら、展開遅くてもっさり感がひどい
もうウル4には戻れないな

受け身ボタン頻繁に間違えるしw

284俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 22:13:02 ID:18/rMkpM0
ユリアンとかどーなるんやろな、空中ブロッキングないから上スフィアからのタックルコンボとかひどそうだし
ブロッキングないからアッパーで浮かせるとかきかいなさそう
あとえいじすこんぼとかきになるな

285俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 22:17:14 ID:eMJS9nqA0
バーディーのコマ投げをジャンプで回避してもバーディの対空間に合うの?

286俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/03(水) 09:03:58 ID:BYcf/SjU0
フレーム表見ろ

287俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/03(水) 13:53:19 ID:6mwBvdJ60
もうフレーム表出てんのか

288俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/03(水) 14:46:02 ID:G5BRgdc.0
心眼

289俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/03(水) 17:17:40 ID:6mwBvdJ60
ところでこの小野綾野インタビューに怒り狂ってる人がいるけど何で?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160131_741548.html

290俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/03(水) 17:36:02 ID:m0JTRUvo0
知らんがな

291俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/03(水) 18:06:35 ID:7xeM6VGg0
>>289
こういうやり方でバランス調整してるから弱体化ばっかりのつまらん調整になってるんだな
自分たち開発が自信をもって面白いって言えるゲーム作ってくれよ
バランスなんて悪くても対戦してて面白いゲームならそれでいいのに

292俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/03(水) 18:57:01 ID:6.9pO/uI0
ユーモアのセンスが全く無い

293俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/03(水) 21:08:27 ID:sBh4nn/.0
2強Kガード時のガードバックを増やした方が良い気がする
2強Kのリーチが長い方は出しやすく、短い側は振りにくくなり極端な気がした

294俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/03(水) 23:07:01 ID:kaOLYRb.0
長いほうがもっと出しやすくなるんですが

295俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/03(水) 23:28:39 ID:sBh4nn/.0
2強Kが長い方はガードされても、相手に長い技がないから反撃されにくい
短い方はガードバックがなさすぎて、ガードされたら反撃確定で2強K出しにくい、極端になってると思うわ

当然2強Kが長いバーディーとかは振りやすくなるからかなりブンブンふってきたと思う
先端2強Kガード後はどのキャラも2強Kが確定しないヒットバックは必須だと思う

296俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 01:06:19 ID:6ASTso8g0
>>289
井上_INO @inoVSVSVSVSVSVS 2月1日
な、これだよ。
オンラインからのフィードバックでバトルバランスを決める前提???
自社でゲームバランス調整出来ない前提なの???
とりあえず作ってみたゲームでE-sportsってお前さすがにスポーツにすら失礼だぞ。

TN2|animus @animusdk 2月1日
流石にこれ色々と不愉快極まりないんですが・・・>「ストリートファイターV」小野P&綾野APインタビュー - GAME Watch


結構色んな人がそのインタビューに切れまくってるよね。

297俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 01:22:40 ID:QorSJ6Gs0
アンケートとかよりプレイヤーのデータから判断して調整するって良い方法だと思うんだけど、何が切れる要素なんだか

298俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 02:27:06 ID:MHb3WezE0
ここの開発はガイルに振り向きウルコンとか
ダルシムの中K2段技とかとんでもねえ調整やらかすからな
トレモも格ゲーの中でダントツのクソさだったし
わかってるやつがいない無能集団だから5みたいなゲームになるんだよね

299俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 04:41:19 ID:y6NjTEb20
トレモがクソなの製品版で直るのかね?
ダウンリバサとガードリバサ全然機能してなかったぞ

300俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 07:37:36 ID:WUUJE3X20
>>298
先輩の優秀な頭脳を是非開発で活かさせてください。
まずはレインボーミカですが、どこを直したら良くなると思いますか?
アドバイスお願いします。

301俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 08:24:16 ID:n3QOcpP.0
>>296
オンライン対戦での勝率やダメージ比率を参考に調整していくって事でしょ。.
今時のゲームだと普通のやり方だし
何でこの人達は切れてんのか意味不明だなw

302俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 10:08:04 ID:Ay005jFo0
ていうか小野はプロプレイヤーでもないし
上手いやつらが使ってみて後から判断してもらうのが


楽で確実

と思っただけじゃない?俺ならそーするわ
最初のバランスの批判のリスクよりも
自分等で一生懸命試行錯誤して時間と経費をかけて作るよりましだから

バージョンアップすればいいだけ

そう考えてるんでしょ

303俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 10:10:00 ID:qSrIOjuo0
でも初期βからやってると、ちょっと批判を恐れ過ぎな気もしたけどな
安易にプレイヤーの声に耳を傾けず、信念を持って調整して欲しいとは思う

304俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 10:14:27 ID:Ay005jFo0
小野はテストでいうなら
90点とるとこまでは俺らでやります

あとの一番難しい、90から100点にもっていく作業はお前らでやってね
ってことだよ

むかつくね

305俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 10:24:07 ID:h4FT3EHU0
ロケテストの全否定してるみたいだな

306俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 10:24:54 ID:7aEnZ4AU0
10人で100時間のテストプレイより100人で10時間の方がええやん

307俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 10:26:32 ID:JZmtdsn.0
アップデート否定派も結構いるんだな

308俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 10:38:21 ID:lBZJ5rvs0
>>307
致命的なバグでもない限りアプデは年一回くらいで十分だと思うわ

309俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 12:20:12 ID:Ay005jFo0
いや否定はしてないよ、やり方がむかつくだけで
俺でもそうするよ
だって楽で確実やもん

310マリオ:2016/02/04(木) 12:28:14 ID:dIXYdZw60
ファミ通にストーリー乗っていました

311俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 12:48:12 ID:5f.0uVq60
>>298
ガイルの振り向きウルコンなんて破り方があったからそんなに強くなかった
それを知らないで文句いってんの?
しかも手動で出せるから意味がない

312俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 13:27:02 ID:RncghD3I0
>>310
もしかして毎度報告してくれてる?

313俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 13:31:56 ID:WUUJE3X20
>>304
お前0点のくせに偉そうなこと言うなよ。
ウケるわ。

314俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 15:13:59 ID:Qv2RpKQs0
落ち着けアホ

315俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 15:37:27 ID:gzsoU4e.O
せっかく開発者が用意してくれたゲームなんだからそれを楽しめよ。おまえらがどうこう言って何とかなるものなの?ゲームの仕様を四の五の批判する奴は自分が楽しめるゲームでもしてろよ。

…と、いつも思うんだ。

316俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 16:00:14 ID:0aOpY7XwO
昔と比べてゲームはどんどんおもしろくなってるけど、プレイヤーがつまらなくなっていってる

317俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 16:06:15 ID:hOv14FCo0
それはみんな感じてることだね。こんだけシリーズ重ねてきてこれかよ!という落胆もある

318俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 16:07:28 ID:NMWNHvd20
開発が作ったバランスが悪いと素人調整言うだろw
ある意味、開発は潔い

スポーツ言うても誰もやったことのない新スポーツ
ルール改正(格ゲーで言う調整)は必須
そのルールを不公平の無いようにプレイヤーが決めていいですよって
言ってるんだ。いいことじゃないか

319俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 17:17:40 ID:RwwaXxbs0
そうは言ってないけどね

320俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 17:44:43 ID:o76h0nrc0
アーリーアクセス全否定は今のご時世少数派だろうな

321俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 18:38:57 ID:avYXYTuE0
カプコンも人材不足で大変なんだろうね
小野杉山みたいに格ゲー全く出来ない素人がトップにたってやってるんだもん仕方ないよ

322俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 19:26:40 ID:WUUJE3X20
文句ならカプコンに入社して開発に携われよ。
書類選考で落とされるような奴にどうこう言われたくないわ。

323俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 19:39:10 ID:/Eh0prPg0
>>322
金出してカプコンの商品買ってるんだから掲示板で文句ぐらい言ってもいいだろw

324俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 20:09:51 ID:rS0pc5Vs0
目指すゲームがはっきりしてて
そこに近づけるためのバランス調整ならいくらでも付き合うが
現実はあの技が強いだの弱いだの、
自キャラage、嫌いなキャラsageの政治が繰り広げられるだけだからな

325俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 21:19:04 ID:FxvC/HNg0
>>323
ずっと同じ文句言っててしつこいんだよ
あぁまたコイツか、と思うな

326俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 21:29:58 ID:B/sDyvTc0
無駄に煽る癖やめたらまともな話もできるんじゃないかな

327俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 21:34:00 ID:oBYtFaT.0
開発はカプコン社員に任せて、お前らは優秀なカプコン社員が作った優秀なゲームで遊んでればそれでいいよ。
遊ぶなら文句言うなよ。
遊ばないなら文句言っていいぞ。
でも>>298の発言は興味深いから、是非アドバイスをお願いしたい。

328俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 21:43:25 ID:avYXYTuE0
金払って遊んでるしSFシリーズが好きだから開発にはちゃんとゲームつくって欲しいだけ
なんかこの開発は批判を恐れすぎて自信のあるゲーム作れなくなってんじゃないかって感じるわ
バランスにこだわりすぎてつまらないゲームができるのが一番怖いのに

329俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 21:59:17 ID:mwLIWVV20
>>328
なら金払うのやめれば?
楽しんでもらえる人達に遊んでもらえればそれでいいし。

330俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 22:01:12 ID:JnwqtM/k0
句読点くんはなんで毎回ID変えるの?

331俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/05(金) 01:54:08 ID:ZGt2zpww0
ガイルの振り向きウルコンの破り方って何?
詐欺飛びとか言わないよな?

332俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/05(金) 02:12:48 ID:QDsSg1AA0
>>331
普通にそうだろ
まぁディレイスタンディング無かった頃の話だし、それでも4F振り向きUCは強すぎって
修正されたんだから今更蒸し返すほどの話か?って思うけど

333俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/05(金) 02:16:36 ID:YAuSj5J.0
ガイル使いはどんなスレでも自虐してくるからほんとある意味すごい

334俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/05(金) 03:13:58 ID:ZGt2zpww0
>>332
>>311のドヤっぷりで詐欺飛びが破り方はないわー

335俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/05(金) 03:32:54 ID:yC0sEXvY0
カプコンの格ゲーバランスがロクでもないもんばっかだからなぁ
スト2くらいか?バランスが一番マシなのは

336俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/05(金) 04:19:23 ID:vfj8wNKs0
スト2がバランス良いは流石に?
最後に出たXですらダルVSサガがほぼ詰みに近い(9:1とまで言われるレベル)
なんだかんだウル4が一番上と下のキャラ差少ないんじゃないかね

337俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/05(金) 08:30:46 ID:Ev0lIbew0
パソコンでやります。うるよんみたいなゼロフレコンボとかないですかね
テレビでプレイしてもストレスないかな?どうおもう?

338俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/05(金) 09:25:33 ID:cUvVWgD.0
スト4はキャラ差関係なしに決してゲームバランスよくなかったと思う
序盤で探り合いして情報集めてる間に勝負が終わってセット数も体力もゲージもリセット
それを活かすフェーズが少なすぎて読み合いがほとんど成立しない
上級者程行動変える頻度高いからまた情報集め直し必要なのに活かせる所が少ない
格ゲーの一番面白い部分が削ぎ落されてた

セイヴァーなんかは1試合中に探り合いと情報収集とそれを活かすフェーズが収まってたから
ウメサコはこれ以上ないくらい完成された格闘ゲームだと評した

スト5はその辺はある程度意識されてるようには見えるけどな
少なくともベータやった限り勝ち負けの納得感や一勝負した感はスト4より万倍高かった
演出やモーションやSEは最悪だけど

339俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/05(金) 10:41:45 ID:m9PFmmv60
スト5のスレのがもう人多いんだな

340俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/05(金) 10:44:33 ID:v/o2g1p20
よほど面白く納得出来る調整でもない限りそうでしょ。本当はオメガの技とか導入したリニューアルばん欲しいけど

341俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/05(金) 10:53:25 ID:VgNpZxjs0
パソンカーいないの?

342俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/05(金) 12:15:26 ID:bxV8Bcds0
>>336
スト2の頃とはダイヤの定義違うから
今のおまえらに言わせりゃ7:3で済むよ

それでもサガット自虐乙とか言うだろうけど

343俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/05(金) 12:59:24 ID:dbeBKqq60
そうですか

344俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/05(金) 13:18:24 ID:v/o2g1p20
定義というか価値観が違うとでも言うべきか、ジェネレーションギャップで感性が違うと思うんだ。
こういうの歴代ストリートファイタースレで語ってくれれば……

345俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/05(金) 19:38:45 ID:RtgtdgBU0
>>331
詐欺飛びなんて言わないよ。
持続が長い技でタイミングを変えて飛ばれたら簡単に破られる。
単に喰らいまくってた人はそれを知らないだけ。
そもそもけゲージが溜まったら飛ばなければいいだけのことだろ?
飛ばなければ勝てないのか?

346俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/05(金) 20:18:36 ID:gpC.RNeA0
そういや5って4の時みたいに着地間際の"画面上では空中にいるけど判定は地上"みたいなのが無いような気がしたんだが
俺の勘違いか?

347俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/05(金) 20:18:44 ID:G7FnvpEo0
動作の途中で振り向くなんてあの技だけなのに無理に擁護するなよ

348俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/05(金) 21:13:22 ID:YAuSj5J.0
>そもそもけゲージが溜まったら飛ばなければいいだけのことだろ?
これがどんだけ強いかわからんならもう書き込むなアホ
そもそも開発の調整に関する指摘を
勝手にガイルの強弱の話にスリ変えて自虐してるし
もうここまで来るとほんと気持ち悪すぎる

349俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/06(土) 00:32:58 ID:vOdh.dCw0
>>338
じゃあ3は?

350俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/06(土) 01:01:09 ID:1bLDwTc60
>>348
じゃあお前はゲージはともかくしゃがんでるガイルにすら飛ぶ初心者なの?
それと同レベルな話しなんだけど?

351俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/06(土) 03:07:02 ID:bBxkJuwg0
ガイルの起き攻めでめくり飛びに対しての弱さ知ってて言ってんのかなこのバカは
まあ知らないからバカなんだろうけど

352俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/06(土) 03:17:29 ID:RBS/qeEg0
>>351
弱点をカバーできるような技ならそりゃ叩かれるわ

353俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/06(土) 04:03:11 ID:QXOSzF8M0
>>345
>>持続が長い技でタイミングを変えて飛ばれたら簡単に破られる。
リバサでしかウルコン出せない奴にしか駄目じゃねえかそれ
それは破ってんじゃなくてただの甘え

354俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/06(土) 09:16:11 ID:euH1N1cs0
わざわざスト5スレで無理やりウル4話題にするオワ原人は帰れ

355俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/06(土) 09:46:25 ID:5ORG67OY0
佐藤かよ
倉持ゆか?
日野まい?
って強いんですか?
PS4でやってるんですか?
持ちキャラなんですか?

356俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/06(土) 11:20:31 ID:.ZxkjEwY0
>>353
無敵が5Fしかないからそれで簡単に破られる
やる側はタイミングをずらされるとコマンドも長いしキツいんだよ

そもそもけーゲージが溜まってるのに飛ぶとかバカでしかない
バッタというやつか?

357俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/06(土) 11:59:42 ID:wTUZ6ohM0
もういいだろ

358俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/06(土) 14:39:59 ID:zyTpIfLQ0
ファンは対戦動画を見れば見るほどフォルテ以上に腐ってる気がするんだが・・・・・
最弱調整でいいよな?このキャラは

359俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/06(土) 14:52:14 ID:zVIg8Zuo0
フォルテ以上ってすげえな
そんなに回避が難しい択一攻撃があるのかな

360てんるし勢:2016/02/06(土) 15:53:08 ID:g1izOdbo0
ファンって中遠距離でガン待ちするタイプじゃないのか?
フォルテとは全然違うと思うけどな

361俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/06(土) 16:10:21 ID:XNYM586c0
今回のフォルテ枠はラシードじゃね

362俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/06(土) 16:33:01 ID:zyTpIfLQ0
フォルテ並の嫌われキャラになりそうであって、フォルテと似てると書いたわけじゃないです

ソニック並の隙の少ない遅い直進飛び道具が画面上にあるのに、2個出る弧を描く飛び道具撃てる時点でイラッとしない?
飛び道具耐性が乏しいキャラは吐き気を催すんじゃないか?
しかもEX技じゃないのに2個撃ってるし、飛び道具はガードしても毒になってないか?

363俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/06(土) 16:45:43 ID:WzSe.h5k0
絶対ファン使う。
弱かろうと使う。
早く格下を翻弄したい。

364俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/06(土) 17:00:12 ID:zVIg8Zuo0
>>362
オロ

365俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/06(土) 17:18:51 ID:olnAZd4U0
>>362
前に出す飛び道具はガー不だけど、よろけないから牽制にはならんよ

366俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/06(土) 17:58:19 ID:/12g7sDU0
毒ってファン本体をぶん殴ったら解除されるのか?

367俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/06(土) 22:12:28 ID:ChiWzYR20
されんかったらどう思うよ?

368俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/06(土) 22:33:59 ID:yp7IUb/o0
ファンはヤバそうだな。
フォルテ・エレナ・セス枠か?

369俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/06(土) 22:40:15 ID:zdTwhqns0
スト5の画面端はまーじで終わってるから下がるキャラってそんなエレナとかセスほどには強くならないんじゃないかなあ

370俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/07(日) 01:19:26 ID:Pj5qNgmI0
ファンは無敵技の発生も遅そうだし強そうなイメージは湧かない

371俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/07(日) 01:27:08 ID:UtIHjkHc0
ウル4
ビジュアル良 BGM良 観戦見栄え良 キャラ差小
中級者(下手したら初心者)がプロに爪痕残せるゲームシステム
チンパン気味の行動でも多くの選択肢に勝てた

スト5β
ビジュアル悪 BGM良  観戦見栄え悪  キャラ差未知
中級者が上級者から1勝引くのが難しいゲームシステム
チンパン行動のリスクが跳ね上がった

ウル4はランクマでプロゲーマー轢き逃げできる新鮮さがあった
スト5βは弱い相手をほぼ確実に仕留められる納得感があった
ウル4は相手探りにいくよりクソ押し付けることに集中する方が強いクソ浅さが目立った
スト5βはとにかくビジュアルがクソで諦めと絶望感が漂ってる
格ゲーとしてプレイする分には割と快適だったから本作には結構期待してる

372俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/07(日) 02:52:18 ID:cFSFi21U0
言葉悪いが、気分ムーヴの押付け勘ゲーはやりたくない
コンセプトで明確なリスクを技に設けるって事だし尚更カンベンだろそれ
格ゲーの最もくだらない部分を特化させたのがスト4の気分勘ゲーキャラ

373俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/07(日) 04:37:31 ID:P.nqqoyw0
現時点だとZEROキャラの同窓会みたいになってるけど、
まだZEROからのキャラで出てないキャラってどれぐらいいたかな
ソドムとユーリぐらいか

374俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/07(日) 10:41:08 ID:bkkrrXX.0
>>373
ソドムは背景で活躍したからいいでしょ
FFキャラだし

375俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/07(日) 11:29:39 ID:uFrM389Q0
身内同士の酒呑み話で出たんだけど、
スト5に必要な用具を一式ネットカフェに寄付して設置してもらうってのは、やっぱり無理なのかな?

376俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/07(日) 13:00:27 ID:F/em5dBo0
ネカフェでボタンバンバンされるのはな
オープンスペース限定とかならギリギリありかも


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