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STREET FIGHTER V PART 10

1管理:2016/01/16(土) 13:17:08 ID:???0
次回作であるストリートファイター5について語るスレです。
現在判明しているキャラや技など皆で語り合いましょう。
予想などをするの面白いかもしれません。
それではよろしくお願いします。

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次回作であるストリートファイター5について語るスレです。
現在判明しているキャラや技など皆で語り合いましょう。
予想などをするの面白いかもしれません。
それではよろしくお願いします。

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STREET FIGHTER V PART 9
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/49802/1450357555/

212俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 02:52:39 ID:0g1He/co0
とりあえずLP3000までやって気づいたこと
・後ろ受け身取れないと別ゲー
・投げスカりは投げであることを視認してからでも余裕持って差し返せる
・前ステが速いので置き技はそれなりに重要
・全体的にキャラの後ろ歩きが少し遅くなった
・かなり多くの見えない表裏択が存在している
・F有利状況からのパナし読みの様子見が投げスカ差し返しと垂直狩りを兼ねてるので
 クラッシュカウンターの存在もあいまってパナしは相当割に合わない
・一部アーマー技のアーマー発生Fが遅くなり重ねに対して無力に
・Vリバサの演出が長いキャラはかなりスタン値を回復できるので有効
・画面端はスト4や3rdよりも地獄なのでライン取りの重要性は高い
・ワンチャン通しにくいので攻略進むとキャラ差や相性差を覆すのが難しくなる
・択キャラはとどめの削り一ドットが遠く泣きを見がち

ゲームシステム自体はそう悪く無い感じになってきてる気はする
ただコンボの猶予が増えていることを加味しても新規は相当とっつきにくいと思われる
確実に後ろ受け身取れるようになり早い前ステへの対応ができるようになるまでは
ずっと何もできずにサンドバッグにされ続ける恐れがある

213俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 04:25:55 ID:1kgv43qU0
俺もベータテスト2日やっただけだが劣化スト4にしか感じなかったな
近距離の攻防がほんと浅い
後削り殺し無いのが個人的に嫌

214俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 05:07:23 ID:FV/6ZdoYO
初代スト4の時も前作の3rdを始めとした旧シリーズファンが
劣化○○だって連呼してたのを思い出す
絶対に流行らないと断言してたひともいっぱい居た
スト4稼働前のトレーラーやロケテ動画、稼働直後の
対戦動画なんかも久々に見返すとホントに今のスト5に
対する反応と面白いくらい同じ事を言っている

自分も懐古気味な人間だし、気持ちも分かるんだけど
必要以上にネガティブな反応は誰の為にもならん気がする

215俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 06:08:00 ID:8PoG1fy60
スト4に大幅な弱体化調整をかけたようなゲームだからな実際

216俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 06:37:24 ID:8hJemEbI0
スト4は最初から期待されてたろ
ドット絵から3Dでの表現の挑戦
グラフイックが凄いとか十数年ぶりの新作だってことでポジティブな意見が多かった
昔はあけぼのKOしかなかったがウルコンの演出がド派手になったのも良かった

217俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 08:06:25 ID:VBuBBlk20
EXという3Dのストツーシリーズがあったことを思い出してあげてください

218俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 08:31:10 ID:hP2Eraec0
スト4の完成度を知ってると、劣化に見えちゃうのは仕方ない
これから時間をかけて進化してくれることを祈ろう

219俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 10:04:22 ID:VBuBBlk20
サード>5>4になるっていずれ

220俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 11:28:38 ID:ypFqQ/sQ0
スト4の複雑さを削ぎ落として動きを洗練したんではない?
シンプルな択と起き攻めで

221ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 13:57:36 ID:uQWDtNR20
しゃがぐらバクステ無敵ないってきいたけど
そしたら有利フレとってからの下段と投げの2択強くねえか?
やったことないからわからんけど

222ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 13:59:08 ID:uQWDtNR20
しかしこのゲームってみても糞つまらそうだよなwww
PS4もってるけどこのごみのためにスティックかってやりたいとおもわんわWW

223ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 13:59:58 ID:uQWDtNR20
たぶんこのゲームXみたいに下段と投げの2択のげーむだろうな
しゃがぐらない時点でそれが強すぎる

224俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 14:01:14 ID:DB1VwDWk0
まったく期待してなかったけど、βやったらめちゃ面白かった。
新しいっていいよなー。
最初は全然勝てないけど、上手くなっていくのが自覚できる。
インフィルとプーンコから1ラウンド奪えたのが記念になったわ。

225俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 15:04:46 ID:VBuBBlk20
>>223
おき攻めに飛びから引き付け蹴りか、着地投げか着地ショウリュウで隙間のない究極の3卓だ

226ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 15:06:23 ID:uQWDtNR20
意味分からん

227ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 15:09:15 ID:uQWDtNR20
スト5が糞げーな理由

キャラがださい
モーションもださい
歩きおそい通常技短すぎで地上戦なし
ジャンプの距離が短いいうならXのブランかみたいな飛びどのキャラも
SEがしょぼい

もうこれ致命的だろやる以前の問題ww

228俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 15:21:16 ID:RI.rdG6Q0
いや、面白かったよ
4よりもとは言わんが3rdよりは確実に

229ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 15:37:37 ID:uQWDtNR20
5信者必死WWW
どうみてもつまらないんだがWWW
どこが面白いかいえねえだろ具体的にWWW

230ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 15:38:17 ID:uQWDtNR20
はやらねえよこんなごみげーまちがいないわWWW
てかウメハラぜったいこのゲームつまらそうとおもってるだろうなWWW

231俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 17:00:32 ID:IV6k5Xbw0
変な名前の奴は全部NGに入れることにした

232俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 17:33:46 ID:GuAskjD60
ウメハラの周りにはロクな奴がいねぇな

233俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 18:17:13 ID:6SrTTrGw0
とりあえず、文句つけるだけな奴が一番白けるよ、そいつらがゲームを創ってる訳でもないのに。
今カプコンがやった仕事はゲームをシンプルで遊びやすくしたってことだろ。
極限までサクサク進むようにしてあるんだから、
浅いと感じるのは解るが既存の物差しで分かりきったみたいな反応しかしねぇのはダリーんだよ
何かあるたびショッペー反応しかかえってこねぇしな。
今後どうなるかとか、もっと有意義に話し合えねーのか?

234俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 18:37:54 ID:NJUH4c060
太郎ちゃんひさしぶりー

235俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 18:50:53 ID:2VXI7hHs0
>>233
文句言うだけの奴はそれはそれで良いんだよ
ただ、プレイしないで文句言ってる奴は問題外

236俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 18:56:16 ID:QSXaheiE0
モーションは全体的にはいいと思うけど
小足はダサいとおもう

237俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 18:58:45 ID:6SrTTrGw0
うん、まあそうだけどもっと思い切った内容で
物議を醸したりしてくれた方が良かったかもな。”型に嵌まるな個を引き出せ“とか“RISEUP” と謳ってるからそれを実行して欲しいもんだ。
かつてスト2が世に出た時みたいにな。

238俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 18:59:15 ID:tUlO31i.0
プレイした上でこうして欲しいとか言うならまだしもまだロクにさわってもない奴がつまらなそうってネットで喚き散らしてるのが酷い

239俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 19:02:10 ID:6SrTTrGw0
スト5板を見ていると明らかに未成年みたいな幼い書き込みがあるから、投げのシステムの変遷とか語っても良いかもな。

240ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 19:39:34 ID:uQWDtNR20
235
プレイしてないけどヒット音のしょぼさキャラのだささモーションのしょぼさWWW
通所技の短さ飛びの変な軌道すべて動画でみてわかるんだがWWW
やるいぜんのもんだいWWW

241俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 19:40:46 ID:BI641YG60
モーション3rdっぽくない?
嫌いじゃないけどあんまり好きでもない
4に慣れすぎただけかもな

242ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 19:41:29 ID:uQWDtNR20
スパ2xなんかみてても面白いからな
糞5はなんだみてても糞だから買う価値内WWW

243ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 19:42:57 ID:uQWDtNR20
あとさコンボフィールドスト2なみのゲームスピードとかいうけどもっさりしすぎなんだよ
なんだよリュウの大ゴス中ごすのもっさりかん
なめてるだろまじでこれだけで糞げーけっていだわw

244ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 19:46:41 ID:uQWDtNR20
スパ2xのリュウみしてやりてえわ
馬鹿コンボフィールドに

245俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 20:25:53 ID:kPLzxhhw0
待ちゲーの時点でつまらんのよ
攻めゲーにすると言っておきながら
相変わらず格ゲー界最強の待ちゲーやん

246俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 21:26:00 ID:5ujoXij60
自分はベータプレイしたけど予想以上に面白かった。
全体的に牽制が短いのと歩きが遅いというのが結構バランスが良くて、
技の間合い外のきわどい位置で踏み込むか踏み込まないか、
技を振るか降らないかの駆け引きが面白かった。
あと、跳ばせて落とすがちゃんと機能するのもいいと思う。

247俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 21:26:29 ID:6SrTTrGw0
何のために待ってるか考え抜かれてる奴とそうでない奴を一緒にするな。

248俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 21:41:38 ID:6SrTTrGw0
後そんなに攻めゲーがしたいならギルティでもやればいいし他に選択肢あるだろ。
間の取り方が分からねーだけだろうがな。

249俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 21:42:54 ID:VBuBBlk20
前後にうろうろして技を出さないでいると待ちとかぬかすやついるから

250俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 21:59:24 ID:zLdMVOqE0
つまんないならやらないでいいだろ。
面白いと思う奴だけやればいい

251俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 22:15:53 ID:5ujoXij60
ウル4はキャラ数が多くて、プレイヤーが5に求めるものも
人それぞれになるだろうから、合う合わないは当然出てくるわな。
今までウル4やってきた人にとってはストリートファイターには思い入れもあるだろうし、
5が自分の求めてるものと違ってたら、文句を言いたくなるのもわかる。
でもゲーム性が自分と合わないのは、仕方がないとしか言えない。

252俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 22:47:15 ID:6SrTTrGw0
全部のせラーメンの食い過ぎだろ、選し。ろ

253俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 09:31:23 ID:7vlnnUTkO
ぱなしのリスクが高くていい
ウル4はどこでぱなすかのゲームだったから、やってて地雷処理みたいなゲームで嫌だった

254俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 10:02:10 ID:BmH7uLVk0
パナしリスクを高めることによって正面からの起き攻めがやれる
セビ昇竜に怯える起き攻めはもう嫌だ

255俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 11:55:25 ID:80KAnxkY0
5でもノーゲージ無敵持ってる奴らはリスクとか関係なくパなしてくるから
勝つときはトレモのコンボ練習みたいな感じで勝つんだが

256俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:04:54 ID:BmH7uLVk0
そんなレベルの相手と戦ってるの?

257俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:13:37 ID:DLipfkLc0
>>256
絶対誰かソレ言うと思ったわw
脳味噌停止の定型煽り文句w

どう足掻いたって最初の数時間はクソと当たらざるを得ないというのに

258俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:21:49 ID:CxKSlIc60
>>256
そんなレベルってランク3桁の現状だったんだが
お前βやってから言えよw

259俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:25:16 ID:DbEsfMI.0
機内モードで切り替えるのはもういいから

260俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:26:14 ID:DLipfkLc0
言ってる本人が単発やんけ

261俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:26:22 ID:CxKSlIc60
>>259
下衆の勘繰り
ゴミだなお前

262俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:29:34 ID:BmH7uLVk0
>>258
俺と違うゲームやってたんだな
というかお前が気持ちよく攻めすぎてたからパナされてたんじゃねえの

263俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:29:41 ID:7p.vhAh.0
パーフェクトKOワロタ

264俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:31:33 ID:CxKSlIc60
>>262
どうせお前上手い奴はパなさないとでも思ってる低LPのカスだろ
トップランカーでも昇竜にクラカンコンボ入れてもまた昇竜とか
普通に起き上がりCAパなしとかやってくるから

265俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:38:52 ID:BmH7uLVk0
>>264
そりゃそうだろ
全く擦らない奴とかいないだろ
所で横から入ってきて何にエキサイトしてんだお前

266俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:41:40 ID:CxKSlIc60
>>265
お前の相手してやってただけなんだが
アホらし

267俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:42:56 ID:2ciTm80c0
せっかく無敵昇龍あるのにパナさなきゃプレッシャー与えられないじゃん
パナしを無くせってのは気持ちよく勝たせろと同じ意味だよ

268俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:51:56 ID:BmH7uLVk0
リスク考えた上で有効なら上級者でも擦るだろ
4はゲージ2本あったら常に警戒しなきゃいけないわけで、5とは雲泥の差
その上で5は正面から攻めやすくなったっていう当たり前の事言ってるだけなんだけど
リスクも何も考えずに上級者がパナすゲームだって主張なら俺は何も言えんわ

269俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 13:05:21 ID:vfZ1VJ6Y0
>254=262=BmH7uLVk0
はもうちょっと読解力つけた上で
極論持ち出す癖直さないとダメだと思うよ

270俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 13:08:21 ID:6BUL6nks0
ぷーんことか超パなすからな
リスクが高いからぱなさない、読みのパなし

271俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 13:23:29 ID:BmH7uLVk0
>>269
元々>>255に対する流れに他のIDが噛みついてきたんだけど、どの辺が読解力無いのよ
>>258はランク3桁でも何も考えずにパなす状態だったっていう主張だろ?

272俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 13:26:09 ID:1eyoaEck0
クラッシュカウンターあるけど全体的に火力低めだからリスク考えてのパナしは多めでいい
火力高いスト4より不快感も少ないはず

273俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 14:21:19 ID:7p.vhAh.0
まだ言い争ってたのww

274俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 15:08:13 ID:DbEsfMI.0
>>270
せすはおき攻めのリターンがでかいから
同じ昇竜でもそれぞれちがう

275俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 15:14:29 ID:DbEsfMI.0
スパつーXのときは起き上がりに昇竜はうってはならないとまで言われてた時あったけどな
リスクが高すぎて

今は…

276俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 15:18:48 ID:6BUL6nks0
ぷーんこのスト5の話だよ
キャミィで超荒らしプレイしてきた
しかもそれが上手い

277俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 15:22:02 ID:AqcGJBgw0
>>275
横からだけど、んなことねーべ
ザンギの投げハメとか今みたいに上いれっぱで抜けられないし、
リバサ昇龍擦りまくって相手のミス期待するしかない
ホークは起き攻めに昇龍(トマホ)仕込んどいて相手の昇龍狩る必要もあったし

278俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 16:13:28 ID:S7NvmXRQ0
Xはの攻防は今みたいなシステムじゃないし完全に呼吸を読み合うからね。殆ど相撲見たいな感じ
ハッケヨーイノコッター

279俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 16:23:18 ID:fbZKbZd60
ベータでもファン使えないの?
ネット環境あれば全員参加できるの?

280俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 16:41:21 ID:Cq3QafWg0
>>279
使えないし全員参加できたけどもう終わったよ

281俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 16:57:27 ID:nzWbWcEU0
製品はまた違ってくるだろうね。スト4見たいな先入観を受けるかもしれん。

282俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 17:16:01 ID:nzWbWcEU0
製品はまた違ってくるだろうね。スト4見たいな先入観を受けるかもしれん。

283俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 19:53:03 ID:O0kIOYJ60
5やった後でウル4やったら、展開遅くてもっさり感がひどい
もうウル4には戻れないな

受け身ボタン頻繁に間違えるしw

284俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 22:13:02 ID:18/rMkpM0
ユリアンとかどーなるんやろな、空中ブロッキングないから上スフィアからのタックルコンボとかひどそうだし
ブロッキングないからアッパーで浮かせるとかきかいなさそう
あとえいじすこんぼとかきになるな

285俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 22:17:14 ID:eMJS9nqA0
バーディーのコマ投げをジャンプで回避してもバーディの対空間に合うの?

286俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/03(水) 09:03:58 ID:BYcf/SjU0
フレーム表見ろ

287俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/03(水) 13:53:19 ID:6mwBvdJ60
もうフレーム表出てんのか

288俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/03(水) 14:46:02 ID:G5BRgdc.0
心眼

289俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/03(水) 17:17:40 ID:6mwBvdJ60
ところでこの小野綾野インタビューに怒り狂ってる人がいるけど何で?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160131_741548.html

290俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/03(水) 17:36:02 ID:m0JTRUvo0
知らんがな

291俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/03(水) 18:06:35 ID:7xeM6VGg0
>>289
こういうやり方でバランス調整してるから弱体化ばっかりのつまらん調整になってるんだな
自分たち開発が自信をもって面白いって言えるゲーム作ってくれよ
バランスなんて悪くても対戦してて面白いゲームならそれでいいのに

292俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/03(水) 18:57:01 ID:6.9pO/uI0
ユーモアのセンスが全く無い

293俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/03(水) 21:08:27 ID:sBh4nn/.0
2強Kガード時のガードバックを増やした方が良い気がする
2強Kのリーチが長い方は出しやすく、短い側は振りにくくなり極端な気がした

294俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/03(水) 23:07:01 ID:kaOLYRb.0
長いほうがもっと出しやすくなるんですが

295俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/03(水) 23:28:39 ID:sBh4nn/.0
2強Kが長い方はガードされても、相手に長い技がないから反撃されにくい
短い方はガードバックがなさすぎて、ガードされたら反撃確定で2強K出しにくい、極端になってると思うわ

当然2強Kが長いバーディーとかは振りやすくなるからかなりブンブンふってきたと思う
先端2強Kガード後はどのキャラも2強Kが確定しないヒットバックは必須だと思う

296俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 01:06:19 ID:6ASTso8g0
>>289
井上_INO @inoVSVSVSVSVSVS 2月1日
な、これだよ。
オンラインからのフィードバックでバトルバランスを決める前提???
自社でゲームバランス調整出来ない前提なの???
とりあえず作ってみたゲームでE-sportsってお前さすがにスポーツにすら失礼だぞ。

TN2|animus @animusdk 2月1日
流石にこれ色々と不愉快極まりないんですが・・・>「ストリートファイターV」小野P&綾野APインタビュー - GAME Watch


結構色んな人がそのインタビューに切れまくってるよね。

297俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 01:22:40 ID:QorSJ6Gs0
アンケートとかよりプレイヤーのデータから判断して調整するって良い方法だと思うんだけど、何が切れる要素なんだか

298俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 02:27:06 ID:MHb3WezE0
ここの開発はガイルに振り向きウルコンとか
ダルシムの中K2段技とかとんでもねえ調整やらかすからな
トレモも格ゲーの中でダントツのクソさだったし
わかってるやつがいない無能集団だから5みたいなゲームになるんだよね

299俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 04:41:19 ID:y6NjTEb20
トレモがクソなの製品版で直るのかね?
ダウンリバサとガードリバサ全然機能してなかったぞ

300俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 07:37:36 ID:WUUJE3X20
>>298
先輩の優秀な頭脳を是非開発で活かさせてください。
まずはレインボーミカですが、どこを直したら良くなると思いますか?
アドバイスお願いします。

301俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 08:24:16 ID:n3QOcpP.0
>>296
オンライン対戦での勝率やダメージ比率を参考に調整していくって事でしょ。.
今時のゲームだと普通のやり方だし
何でこの人達は切れてんのか意味不明だなw

302俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 10:08:04 ID:Ay005jFo0
ていうか小野はプロプレイヤーでもないし
上手いやつらが使ってみて後から判断してもらうのが


楽で確実

と思っただけじゃない?俺ならそーするわ
最初のバランスの批判のリスクよりも
自分等で一生懸命試行錯誤して時間と経費をかけて作るよりましだから

バージョンアップすればいいだけ

そう考えてるんでしょ

303俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 10:10:00 ID:qSrIOjuo0
でも初期βからやってると、ちょっと批判を恐れ過ぎな気もしたけどな
安易にプレイヤーの声に耳を傾けず、信念を持って調整して欲しいとは思う

304俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 10:14:27 ID:Ay005jFo0
小野はテストでいうなら
90点とるとこまでは俺らでやります

あとの一番難しい、90から100点にもっていく作業はお前らでやってね
ってことだよ

むかつくね

305俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 10:24:07 ID:h4FT3EHU0
ロケテストの全否定してるみたいだな

306俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 10:24:54 ID:7aEnZ4AU0
10人で100時間のテストプレイより100人で10時間の方がええやん

307俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 10:26:32 ID:JZmtdsn.0
アップデート否定派も結構いるんだな

308俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 10:38:21 ID:lBZJ5rvs0
>>307
致命的なバグでもない限りアプデは年一回くらいで十分だと思うわ

309俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 12:20:12 ID:Ay005jFo0
いや否定はしてないよ、やり方がむかつくだけで
俺でもそうするよ
だって楽で確実やもん

310マリオ:2016/02/04(木) 12:28:14 ID:dIXYdZw60
ファミ通にストーリー乗っていました

311俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/04(木) 12:48:12 ID:5f.0uVq60
>>298
ガイルの振り向きウルコンなんて破り方があったからそんなに強くなかった
それを知らないで文句いってんの?
しかも手動で出せるから意味がない


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