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STREET FIGHTER V PART 10

1管理:2016/01/16(土) 13:17:08 ID:???0
次回作であるストリートファイター5について語るスレです。
現在判明しているキャラや技など皆で語り合いましょう。
予想などをするの面白いかもしれません。
それではよろしくお願いします。

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次回作であるストリートファイター5について語るスレです。
現在判明しているキャラや技など皆で語り合いましょう。
予想などをするの面白いかもしれません。
それではよろしくお願いします。

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STREET FIGHTER V PART 9
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/49802/1450357555/

182俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 23:48:44 ID:FhGYHN920
システムをシンプルにしても初心者と上級者の差は埋まらないと思う
トレモを充実するとか高度なチャレンジモード用意するとかそういう方向性が正しいと思う
現状は上級者の方が圧倒的に情報力ありすぎるからそこを少しでも縮める
方向じゃないとどうにもならない

183俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 00:29:10 ID:W51we2kw0
>>180
いやスト2でしょ

184俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 00:29:32 ID:PBNSBOLI0
>>181
辻がないから?

185俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 01:15:19 ID:0jitsaMA0
辻あるよ

186俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 02:56:06 ID:z8OZzowM0
辻式とかいらんなぁ
ウルコンとか3つ同時押しだけ緩和させればいい。
離し入力もいらないと思う。
それこそ初心者に優しいってんなら
波動を竜巻パンチにすればいい、化けないように。
キャミィのアローとかもね、
コーディーが、初心者向けなのにはコマンド特性も大きかったよ。

187俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 10:50:34 ID:fUwWlo9M0
起き攻めって立ち回りで負けなきゃされないのになんで嫌いなやつがいるの
やってる方は安定して勝つてめの正当なダメージ源なのにさ

188俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 11:12:51 ID:W51we2kw0
>>187
ざまぁw

189俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 11:38:39 ID:vokkHalA0
>>180
具体的にはバーチャからだと思う
ゲーめすとむっくに技フレームとそれにたいしての確定反撃表とかついてきたの初だから

190俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 12:53:28 ID:3.PjNjYU0
今気づいたけどスパイアルアロー上段だったのかw
これでちょっとは前に歩きやすくなった

191俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 13:50:23 ID:cre.8pXg0
製品版でPS3のアケコン使えたら買いたいな
ソースはあるけど半年前だから。。

http://www.capcom-unity.com/combofiend/blog/2015/07/07/street-fighter-v-beta-breakdown

192俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 14:43:24 ID:pPz6XwIE0
切り返しのないキャラは、Vリバサがかなり重要だな。
はじめは、こんなんイラネと思っていたけど。

193俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 14:45:45 ID:MJOFgxOU0
ああ、バーチャ2のムックは当時は神本扱いだったからな。
ネットも極限られた人しかやってなかったし、
情報ソースは全てアケだった。
地元で敵なしになって『俺より強い奴に会いに行く』って
みんな遠征とか普通にしてたな。
有名プレーヤーの100人組手とか懐かしいな。

194俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 15:11:02 ID:cQhExTVI0
てか差し合いが無くなったのが良くない。
立ち技振ってるだけの馬鹿みたいなゲームだわ。
上級者と初心者が振って立ち技に違いが見えない。
居合抜きみたいな間合いを熟知しあった者達の差し返しが見れないとか興行としても駄目だろ。
そしてプレイヤーにもマイナス。
俺から差し返しの気持ちよさを奪うとは許さんぞ。
製品版になって直ると思わないがどっかで修正パッチ入れてくれ。
ストリートファイターは差し合いのゲームなんだよぉぉぉ

195俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 15:38:26 ID:FiTrOwuk0
普通にあるがな、技を置いたり、刺したり、空かしたり、歩きはスト4程使わなくなったかもしれんが、クラッシュカウンターがあるしvトリガーを見てから合わせたり幾らでも。

196俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 15:54:29 ID:.av4/m8k0
スト4もそんなにまともに3すくみの差し合い成立してたとは言い難いと思うけど
3rdにしたってブロがあるから差し合いはあってないようなもんだとMOVも言ってる
地上戦はあっても3すくみの差し合いはあんまり無いってのが近年のストシリーズでしょ
スト5は前ステがかなり速いから
密着狙いの前ステ→置き→置き技潰し→様子見→前ステ
みたいな距離を基軸とした攻防の関係になると思う

197俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 17:07:13 ID:Q3sgiSeA0
>>196
強カウンター時のリターンが多きいからこんな感じになると思う
と言うかなってる気がする、置き技読んで差し返し会いが結構頻繁に起きてるな
しかし強カウンター決まると気持ちいいなこりゃ

198俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 17:13:23 ID:doNfNhEs0
>>194
お前どのストシリーズと比べてんの?

199俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 17:15:45 ID:MOQNXxi.0
>>198
どうせウメ漫画読んでスト2知った気になってるだけの14歳でしょ。
居合い抜き(笑)
ケンゴローの演出は面白いもんなぁ

200俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 17:44:39 ID:vokkHalA0
>>197
まぁブロッキングだわな

201俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 18:20:42 ID:BoNC7cWE0
また出てきたか
自分が差し返しできてると勘違いしてるやつ

202俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 19:39:58 ID:SZMwsGYA0
文句あんならしたらばマッチしろよ動画勢ども

203俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 19:56:43 ID:MOQNXxi.0
>>202
お前が一番のエアプじゃねーか
CBTで部屋建てなんか出来ねーよ

204俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 20:03:42 ID:FiTrOwuk0
各スレでしょうもない書き込み繰り返す奴もダルいわー。

205俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 22:18:01 ID:SZGyUGIo0
駄目だわやっぱこのゲーム本当に現代のPS4のゲームか龍が如く6は確かに次世代に
なったって感じだがこれはウルⅣ劣化版にしか感じん
それに最初はリュウとナッシュはもっと弱くしとかないと慣れるまでとりあえずリュウナッシュ
になっちまうよ

206俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 22:21:14 ID:vokkHalA0
カリンの曲がいい
ララもコミカルでいい
ステージ曲はヒルサイドプラザがダントツでいい

207俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 23:49:18 ID:OMD3OcH20
まだ未プレイなんだが
投げスカに差し返すゲーじゃないの?
だから技術介入要素として投げ間合いと打撃の間合いがあえて短い

208俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 00:26:33 ID:TVL2dMBY0
投げ間合いは今回の調整でやたら広くなった
投げ読んで垂直もコマ投げ以外にはそこまで強くないし
ガン待ちと当て投げが強いのは結局スト4と変わってねー

209俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 00:31:03 ID:DtCDU04o0
ラーシーーードーーーーー
が癖になってきた

210俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 00:55:45 ID:5QCNEJ/U0
なんかノリのいい曲だ
けどキャラがフライパンもってるやつとかぶる

211俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 01:38:27 ID:ypFqQ/sQ0
>>208
しゃがグラで打撃出ないのに間合い広くしたのか
不思議なゲームだ

212俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 02:52:39 ID:0g1He/co0
とりあえずLP3000までやって気づいたこと
・後ろ受け身取れないと別ゲー
・投げスカりは投げであることを視認してからでも余裕持って差し返せる
・前ステが速いので置き技はそれなりに重要
・全体的にキャラの後ろ歩きが少し遅くなった
・かなり多くの見えない表裏択が存在している
・F有利状況からのパナし読みの様子見が投げスカ差し返しと垂直狩りを兼ねてるので
 クラッシュカウンターの存在もあいまってパナしは相当割に合わない
・一部アーマー技のアーマー発生Fが遅くなり重ねに対して無力に
・Vリバサの演出が長いキャラはかなりスタン値を回復できるので有効
・画面端はスト4や3rdよりも地獄なのでライン取りの重要性は高い
・ワンチャン通しにくいので攻略進むとキャラ差や相性差を覆すのが難しくなる
・択キャラはとどめの削り一ドットが遠く泣きを見がち

ゲームシステム自体はそう悪く無い感じになってきてる気はする
ただコンボの猶予が増えていることを加味しても新規は相当とっつきにくいと思われる
確実に後ろ受け身取れるようになり早い前ステへの対応ができるようになるまでは
ずっと何もできずにサンドバッグにされ続ける恐れがある

213俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 04:25:55 ID:1kgv43qU0
俺もベータテスト2日やっただけだが劣化スト4にしか感じなかったな
近距離の攻防がほんと浅い
後削り殺し無いのが個人的に嫌

214俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 05:07:23 ID:FV/6ZdoYO
初代スト4の時も前作の3rdを始めとした旧シリーズファンが
劣化○○だって連呼してたのを思い出す
絶対に流行らないと断言してたひともいっぱい居た
スト4稼働前のトレーラーやロケテ動画、稼働直後の
対戦動画なんかも久々に見返すとホントに今のスト5に
対する反応と面白いくらい同じ事を言っている

自分も懐古気味な人間だし、気持ちも分かるんだけど
必要以上にネガティブな反応は誰の為にもならん気がする

215俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 06:08:00 ID:8PoG1fy60
スト4に大幅な弱体化調整をかけたようなゲームだからな実際

216俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 06:37:24 ID:8hJemEbI0
スト4は最初から期待されてたろ
ドット絵から3Dでの表現の挑戦
グラフイックが凄いとか十数年ぶりの新作だってことでポジティブな意見が多かった
昔はあけぼのKOしかなかったがウルコンの演出がド派手になったのも良かった

217俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 08:06:25 ID:VBuBBlk20
EXという3Dのストツーシリーズがあったことを思い出してあげてください

218俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 08:31:10 ID:hP2Eraec0
スト4の完成度を知ってると、劣化に見えちゃうのは仕方ない
これから時間をかけて進化してくれることを祈ろう

219俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 10:04:22 ID:VBuBBlk20
サード>5>4になるっていずれ

220俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 11:28:38 ID:ypFqQ/sQ0
スト4の複雑さを削ぎ落として動きを洗練したんではない?
シンプルな択と起き攻めで

221ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 13:57:36 ID:uQWDtNR20
しゃがぐらバクステ無敵ないってきいたけど
そしたら有利フレとってからの下段と投げの2択強くねえか?
やったことないからわからんけど

222ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 13:59:08 ID:uQWDtNR20
しかしこのゲームってみても糞つまらそうだよなwww
PS4もってるけどこのごみのためにスティックかってやりたいとおもわんわWW

223ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 13:59:58 ID:uQWDtNR20
たぶんこのゲームXみたいに下段と投げの2択のげーむだろうな
しゃがぐらない時点でそれが強すぎる

224俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 14:01:14 ID:DB1VwDWk0
まったく期待してなかったけど、βやったらめちゃ面白かった。
新しいっていいよなー。
最初は全然勝てないけど、上手くなっていくのが自覚できる。
インフィルとプーンコから1ラウンド奪えたのが記念になったわ。

225俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 15:04:46 ID:VBuBBlk20
>>223
おき攻めに飛びから引き付け蹴りか、着地投げか着地ショウリュウで隙間のない究極の3卓だ

226ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 15:06:23 ID:uQWDtNR20
意味分からん

227ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 15:09:15 ID:uQWDtNR20
スト5が糞げーな理由

キャラがださい
モーションもださい
歩きおそい通常技短すぎで地上戦なし
ジャンプの距離が短いいうならXのブランかみたいな飛びどのキャラも
SEがしょぼい

もうこれ致命的だろやる以前の問題ww

228俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 15:21:16 ID:RI.rdG6Q0
いや、面白かったよ
4よりもとは言わんが3rdよりは確実に

229ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 15:37:37 ID:uQWDtNR20
5信者必死WWW
どうみてもつまらないんだがWWW
どこが面白いかいえねえだろ具体的にWWW

230ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 15:38:17 ID:uQWDtNR20
はやらねえよこんなごみげーまちがいないわWWW
てかウメハラぜったいこのゲームつまらそうとおもってるだろうなWWW

231俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 17:00:32 ID:IV6k5Xbw0
変な名前の奴は全部NGに入れることにした

232俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 17:33:46 ID:GuAskjD60
ウメハラの周りにはロクな奴がいねぇな

233俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 18:17:13 ID:6SrTTrGw0
とりあえず、文句つけるだけな奴が一番白けるよ、そいつらがゲームを創ってる訳でもないのに。
今カプコンがやった仕事はゲームをシンプルで遊びやすくしたってことだろ。
極限までサクサク進むようにしてあるんだから、
浅いと感じるのは解るが既存の物差しで分かりきったみたいな反応しかしねぇのはダリーんだよ
何かあるたびショッペー反応しかかえってこねぇしな。
今後どうなるかとか、もっと有意義に話し合えねーのか?

234俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 18:37:54 ID:NJUH4c060
太郎ちゃんひさしぶりー

235俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 18:50:53 ID:2VXI7hHs0
>>233
文句言うだけの奴はそれはそれで良いんだよ
ただ、プレイしないで文句言ってる奴は問題外

236俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 18:56:16 ID:QSXaheiE0
モーションは全体的にはいいと思うけど
小足はダサいとおもう

237俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 18:58:45 ID:6SrTTrGw0
うん、まあそうだけどもっと思い切った内容で
物議を醸したりしてくれた方が良かったかもな。”型に嵌まるな個を引き出せ“とか“RISEUP” と謳ってるからそれを実行して欲しいもんだ。
かつてスト2が世に出た時みたいにな。

238俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 18:59:15 ID:tUlO31i.0
プレイした上でこうして欲しいとか言うならまだしもまだロクにさわってもない奴がつまらなそうってネットで喚き散らしてるのが酷い

239俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 19:02:10 ID:6SrTTrGw0
スト5板を見ていると明らかに未成年みたいな幼い書き込みがあるから、投げのシステムの変遷とか語っても良いかもな。

240ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 19:39:34 ID:uQWDtNR20
235
プレイしてないけどヒット音のしょぼさキャラのだささモーションのしょぼさWWW
通所技の短さ飛びの変な軌道すべて動画でみてわかるんだがWWW
やるいぜんのもんだいWWW

241俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 19:40:46 ID:BI641YG60
モーション3rdっぽくない?
嫌いじゃないけどあんまり好きでもない
4に慣れすぎただけかもな

242ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 19:41:29 ID:uQWDtNR20
スパ2xなんかみてても面白いからな
糞5はなんだみてても糞だから買う価値内WWW

243ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 19:42:57 ID:uQWDtNR20
あとさコンボフィールドスト2なみのゲームスピードとかいうけどもっさりしすぎなんだよ
なんだよリュウの大ゴス中ごすのもっさりかん
なめてるだろまじでこれだけで糞げーけっていだわw

244ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 19:46:41 ID:uQWDtNR20
スパ2xのリュウみしてやりてえわ
馬鹿コンボフィールドに

245俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 20:25:53 ID:kPLzxhhw0
待ちゲーの時点でつまらんのよ
攻めゲーにすると言っておきながら
相変わらず格ゲー界最強の待ちゲーやん

246俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 21:26:00 ID:5ujoXij60
自分はベータプレイしたけど予想以上に面白かった。
全体的に牽制が短いのと歩きが遅いというのが結構バランスが良くて、
技の間合い外のきわどい位置で踏み込むか踏み込まないか、
技を振るか降らないかの駆け引きが面白かった。
あと、跳ばせて落とすがちゃんと機能するのもいいと思う。

247俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 21:26:29 ID:6SrTTrGw0
何のために待ってるか考え抜かれてる奴とそうでない奴を一緒にするな。

248俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 21:41:38 ID:6SrTTrGw0
後そんなに攻めゲーがしたいならギルティでもやればいいし他に選択肢あるだろ。
間の取り方が分からねーだけだろうがな。

249俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 21:42:54 ID:VBuBBlk20
前後にうろうろして技を出さないでいると待ちとかぬかすやついるから

250俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 21:59:24 ID:zLdMVOqE0
つまんないならやらないでいいだろ。
面白いと思う奴だけやればいい

251俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 22:15:53 ID:5ujoXij60
ウル4はキャラ数が多くて、プレイヤーが5に求めるものも
人それぞれになるだろうから、合う合わないは当然出てくるわな。
今までウル4やってきた人にとってはストリートファイターには思い入れもあるだろうし、
5が自分の求めてるものと違ってたら、文句を言いたくなるのもわかる。
でもゲーム性が自分と合わないのは、仕方がないとしか言えない。

252俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 22:47:15 ID:6SrTTrGw0
全部のせラーメンの食い過ぎだろ、選し。ろ

253俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 09:31:23 ID:7vlnnUTkO
ぱなしのリスクが高くていい
ウル4はどこでぱなすかのゲームだったから、やってて地雷処理みたいなゲームで嫌だった

254俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 10:02:10 ID:BmH7uLVk0
パナしリスクを高めることによって正面からの起き攻めがやれる
セビ昇竜に怯える起き攻めはもう嫌だ

255俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 11:55:25 ID:80KAnxkY0
5でもノーゲージ無敵持ってる奴らはリスクとか関係なくパなしてくるから
勝つときはトレモのコンボ練習みたいな感じで勝つんだが

256俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:04:54 ID:BmH7uLVk0
そんなレベルの相手と戦ってるの?

257俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:13:37 ID:DLipfkLc0
>>256
絶対誰かソレ言うと思ったわw
脳味噌停止の定型煽り文句w

どう足掻いたって最初の数時間はクソと当たらざるを得ないというのに

258俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:21:49 ID:CxKSlIc60
>>256
そんなレベルってランク3桁の現状だったんだが
お前βやってから言えよw

259俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:25:16 ID:DbEsfMI.0
機内モードで切り替えるのはもういいから

260俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:26:14 ID:DLipfkLc0
言ってる本人が単発やんけ

261俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:26:22 ID:CxKSlIc60
>>259
下衆の勘繰り
ゴミだなお前

262俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:29:34 ID:BmH7uLVk0
>>258
俺と違うゲームやってたんだな
というかお前が気持ちよく攻めすぎてたからパナされてたんじゃねえの

263俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:29:41 ID:7p.vhAh.0
パーフェクトKOワロタ

264俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:31:33 ID:CxKSlIc60
>>262
どうせお前上手い奴はパなさないとでも思ってる低LPのカスだろ
トップランカーでも昇竜にクラカンコンボ入れてもまた昇竜とか
普通に起き上がりCAパなしとかやってくるから

265俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:38:52 ID:BmH7uLVk0
>>264
そりゃそうだろ
全く擦らない奴とかいないだろ
所で横から入ってきて何にエキサイトしてんだお前

266俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:41:40 ID:CxKSlIc60
>>265
お前の相手してやってただけなんだが
アホらし

267俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:42:56 ID:2ciTm80c0
せっかく無敵昇龍あるのにパナさなきゃプレッシャー与えられないじゃん
パナしを無くせってのは気持ちよく勝たせろと同じ意味だよ

268俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 12:51:56 ID:BmH7uLVk0
リスク考えた上で有効なら上級者でも擦るだろ
4はゲージ2本あったら常に警戒しなきゃいけないわけで、5とは雲泥の差
その上で5は正面から攻めやすくなったっていう当たり前の事言ってるだけなんだけど
リスクも何も考えずに上級者がパナすゲームだって主張なら俺は何も言えんわ

269俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 13:05:21 ID:vfZ1VJ6Y0
>254=262=BmH7uLVk0
はもうちょっと読解力つけた上で
極論持ち出す癖直さないとダメだと思うよ

270俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 13:08:21 ID:6BUL6nks0
ぷーんことか超パなすからな
リスクが高いからぱなさない、読みのパなし

271俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 13:23:29 ID:BmH7uLVk0
>>269
元々>>255に対する流れに他のIDが噛みついてきたんだけど、どの辺が読解力無いのよ
>>258はランク3桁でも何も考えずにパなす状態だったっていう主張だろ?

272俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 13:26:09 ID:1eyoaEck0
クラッシュカウンターあるけど全体的に火力低めだからリスク考えてのパナしは多めでいい
火力高いスト4より不快感も少ないはず

273俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 14:21:19 ID:7p.vhAh.0
まだ言い争ってたのww

274俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 15:08:13 ID:DbEsfMI.0
>>270
せすはおき攻めのリターンがでかいから
同じ昇竜でもそれぞれちがう

275俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 15:14:29 ID:DbEsfMI.0
スパつーXのときは起き上がりに昇竜はうってはならないとまで言われてた時あったけどな
リスクが高すぎて

今は…

276俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 15:18:48 ID:6BUL6nks0
ぷーんこのスト5の話だよ
キャミィで超荒らしプレイしてきた
しかもそれが上手い

277俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 15:22:02 ID:AqcGJBgw0
>>275
横からだけど、んなことねーべ
ザンギの投げハメとか今みたいに上いれっぱで抜けられないし、
リバサ昇龍擦りまくって相手のミス期待するしかない
ホークは起き攻めに昇龍(トマホ)仕込んどいて相手の昇龍狩る必要もあったし

278俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 16:13:28 ID:S7NvmXRQ0
Xはの攻防は今みたいなシステムじゃないし完全に呼吸を読み合うからね。殆ど相撲見たいな感じ
ハッケヨーイノコッター

279俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 16:23:18 ID:fbZKbZd60
ベータでもファン使えないの?
ネット環境あれば全員参加できるの?

280俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 16:41:21 ID:Cq3QafWg0
>>279
使えないし全員参加できたけどもう終わったよ

281俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/02(火) 16:57:27 ID:nzWbWcEU0
製品はまた違ってくるだろうね。スト4見たいな先入観を受けるかもしれん。


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