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STREET FIGHTER V PART 10

1管理:2016/01/16(土) 13:17:08 ID:???0
次回作であるストリートファイター5について語るスレです。
現在判明しているキャラや技など皆で語り合いましょう。
予想などをするの面白いかもしれません。
それではよろしくお願いします。

前スレ
次回作であるストリートファイター5について語るスレです。
現在判明しているキャラや技など皆で語り合いましょう。
予想などをするの面白いかもしれません。
それではよろしくお願いします。

前スレ
STREET FIGHTER V PART 9
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/49802/1450357555/

140俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/29(金) 21:34:56 ID:X9FKbPFw0
ワープ対戦は鯖経由の対戦っぽい

141俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 00:48:25 ID:5nLLRgQQ0
あのさあ
このバッタゲーどうやって楽しむの?みんなぴょんぴょんぴょんぴょんめくり狙うだけになってるんだけど
弾もちは撃つとして、それ以外の奴やってることくだらなさ杉

142俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 00:58:34 ID:/iYzdpDI0
楽しめないならやめればいいやん、無理してする必要ないんやし
格ゲーにしか自分の存在意義見出せないんやったらしらんけど

143俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 01:16:02 ID:5nLLRgQQ0
楽しみ方教えて欲しかったんだけど無理みたいだね
つまらんという点を真っ先に否定できないのは致命的なんではなかろうか

144俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 01:18:24 ID:MEk8zu160
遊びは自分で楽しさ見つけるもんでしょ

145俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 01:45:33 ID:HYMja78M0
4より遥かに対空側が強いでしょこのゲーム

146俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 01:51:10 ID:/iYzdpDI0
人に楽しみ方教えてもらわんとあかん程つまらんのやったら余計にやめた方がいいと思うわ
多分やけどここの人達は面白くないならやめたらって意見の人達の方が多いと思うよ
まぁ、ここで聞くのが間違いやね

147俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 01:55:34 ID:9nB5Z9cs0
近距離の攻防がシンプル過ぎて何かつまらん

148俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 01:56:18 ID:vub/hM3w0
こんなクソゲーでも日本では流行ってしまうのがすごく残念

149俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 02:27:05 ID:/iYzdpDI0
流行らんかもしれんやん
そもそもスト4かてプロが盛り上げんかったらこんなに流行ってないと思うよ

150俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 03:16:50 ID:9nB5Z9cs0
ダウン復帰時レコードとガード復帰時レコードが全然機能してねえな
最初から作りなおせ

151俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 03:44:59 ID:MSDkRjnQ0
クソおにぎりと、lp3000越えのキャミのせいでやる気なくした。
こいつらみたいなヤツがいるから、初心者がどんどんやめていくんだうな。

152俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 04:18:12 ID:R8NIvs1s0
>>151
手加減すればいいのか?

153俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 07:23:51 ID:9.ysE82I0
>>143
じゃあこれまでのスト2シリーズとかはどうやって楽しんできたの?
それらと同じ筈だしやってないとかは論外
自分で自分の楽しみ方を見つけるのは当たり前だし他人がどうすれば楽しいなんてわかる筈もないから人に教わることでもない。
それにこれは他人を倒すための勝負事。

154俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 10:05:25 ID:2MGKHPJ20
>>153
スト2シリーズやってないのは論外の意味がわからない。
初めてやってみてつまらなかったのかもしれないじゃん。

155俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 10:19:30 ID:/J1PFbnM0
つまらんかったら黙ってやめればいいのに
こんなとこで文句たれてるから反感買うんだよ

156俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 10:22:50 ID:VJB8CDiM0
ココロも打つ、 楽しさを。

157俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 11:56:38 ID:36PEPQ/U0
面白いつまらないの前にロード長すぎて萎える
いつの時代のゲームだよ・・・

158俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 12:23:25 ID:HYMja78M0
>>157
え?

159俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 12:29:23 ID:36PEPQ/U0
>>158
え?

160俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 12:30:25 ID:4AZqIsUA0
>>158
え?

161俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 12:32:55 ID:zqK5szn.0
>>158
え?

162俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 12:48:53 ID:mjRoHbyo0
流石にロード時間を擁護するのは無理があるわ

163俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 12:53:35 ID:a9zHx0nw0
結局リュウばっかだな

164俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 14:13:02 ID:pKK8aITs0
あの羊がいるステージの曲が変で癖になるんだけど
あの曲どう思う?

165俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 14:13:44 ID:pKK8aITs0
ケン凄いイメチェンでカッコイイと思うんだけど、何でリュウばかりなの?

166俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 14:14:24 ID:pKK8aITs0
>>157
それはほんとあるよな、テンポって物凄い大切だから?

167俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 14:52:18 ID:.GtyyPB60
>>165
オンラインバトルの設定に気づかずリュウのままって人結構居そう

168俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 16:55:31 ID:dJtQFNKU0
とりあえず使いたいキャラはもうちょい練習してからで、対戦はある程度わかるリュウでいいや

ってなる

169俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 17:15:00 ID:GPCoAI.A0
気のせいかもしれないけど、Vリバーサルをキャンセルしてコマ投げが出た。
あと、強い人にはやっぱり勝てないね。
どこが、上級者と初心者の差が縮まるゲームなんだろう。
まだ、ウル4の方がワンチャンある。

170俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 17:28:16 ID:CYau/5Tc0
そういう思考しか出来ない奴を救う方法など無い。スト5で今やってるカプコンの仕事はゲームをシンプルにかつ、なるべく直感的に遊びやすくしたってこと 。

171俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 17:41:28 ID:4CMnmPvQ0
キャラは増やして欲しいなー。

172俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 18:36:09 ID:.RUv7Sdc0
>>169
そんなこと誰か言ってたっけ?
逆択起き攻めゲーだったウル4に比べて下克上起きにくいとは見るけど

173俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 18:42:45 ID:gdJrN0/.0
複雑なコマテクとかシビアな目押しが無いだけではまだ満足しないのか・・・

174俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 18:54:56 ID:2zBwyhV60
>>165
操作簡単、それでいて強い、万能で全キャラにいける。

175俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 19:06:16 ID:tRBU/Otk0
対戦終わって戻る時が1番ストレスだわ

176俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 19:59:07 ID:z06mJctA0
>>172
http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/47151447.html
辻式やグラップ関連のテクニックの簡易化、コマテクもメインシステムがボタン押すだけのストV

上級者の定義が曖昧だけど、知識の多さ、やり込みによる操作性の高さだと思ってる

ウル4の起き攻めだって知識によるとこが多く、攻めてる側も守る側も一部を除いては上級者との差は出やすかったよ

ストVでもある程度は差は出るけど、中級者と上級者の差はかなり埋まるはず。格ゲー初心者と中級者の壁はゲームのシステムではどうしようもない壁だから埋めようがないと思うけど、基本知識覚えて練習すれば上級者にも勝っちゃったりってことはウル4より多くなるのかなって思ってる

最初はやり込みの早さとゲームの理解度で差がつくだろうけど、どんどんその差は埋まってくよ。それはシンプル(というより選択肢の幅が狭い)なんだから当たり前だし、カプコンもそれをテーマとしてるからね

177俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 20:20:29 ID:lk/kRFZo0
追加込みの22人で充分だわ

178俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 20:29:47 ID:z06mJctA0
>>172
ごめん、長文書いたもののカプコンのテーマではないかも^^;
カプコンの狙いは"あらゆるテクニックを削って、新規者とウル4上級者との学習コストを同じにすること"なのかも

公式やまわりからもシンプルって言葉をよく聞くし、
やってみてもそう思うから、言うなれば中克上になるんじゃねって思います

179俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 22:04:28 ID:CYau/5Tc0
キャラ増やすより、段階的にキャラに技増やしたりスタイル変更させてくれるほうが嬉しいよなあ。キャラ増やすのはそれからで
「型に嵌まるな個を引き出せ!」と言う謳い文句はどうなったのか?と思ってしまう。

180俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 23:38:08 ID:VKgyvMZI0
初心者には辻式とかは勘弁だろ。
受け身やキャンセル、目押しは理解できるかも知れんが
フレーム概念から覚える必要があるの?とは思う。
確反などでのフレームが着目されだしたのってバーチャ2からだっけ。

181俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 23:46:29 ID:CLkdBjLE0
同時押しがシビア過ぎない?
アケコンならまだなんとかなるかもだけどさぁ
ガーキャンも低空テレポもマジででねぇ

182俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/30(土) 23:48:44 ID:FhGYHN920
システムをシンプルにしても初心者と上級者の差は埋まらないと思う
トレモを充実するとか高度なチャレンジモード用意するとかそういう方向性が正しいと思う
現状は上級者の方が圧倒的に情報力ありすぎるからそこを少しでも縮める
方向じゃないとどうにもならない

183俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 00:29:10 ID:W51we2kw0
>>180
いやスト2でしょ

184俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 00:29:32 ID:PBNSBOLI0
>>181
辻がないから?

185俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 01:15:19 ID:0jitsaMA0
辻あるよ

186俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 02:56:06 ID:z8OZzowM0
辻式とかいらんなぁ
ウルコンとか3つ同時押しだけ緩和させればいい。
離し入力もいらないと思う。
それこそ初心者に優しいってんなら
波動を竜巻パンチにすればいい、化けないように。
キャミィのアローとかもね、
コーディーが、初心者向けなのにはコマンド特性も大きかったよ。

187俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 10:50:34 ID:fUwWlo9M0
起き攻めって立ち回りで負けなきゃされないのになんで嫌いなやつがいるの
やってる方は安定して勝つてめの正当なダメージ源なのにさ

188俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 11:12:51 ID:W51we2kw0
>>187
ざまぁw

189俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 11:38:39 ID:vokkHalA0
>>180
具体的にはバーチャからだと思う
ゲーめすとむっくに技フレームとそれにたいしての確定反撃表とかついてきたの初だから

190俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 12:53:28 ID:3.PjNjYU0
今気づいたけどスパイアルアロー上段だったのかw
これでちょっとは前に歩きやすくなった

191俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 13:50:23 ID:cre.8pXg0
製品版でPS3のアケコン使えたら買いたいな
ソースはあるけど半年前だから。。

http://www.capcom-unity.com/combofiend/blog/2015/07/07/street-fighter-v-beta-breakdown

192俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 14:43:24 ID:pPz6XwIE0
切り返しのないキャラは、Vリバサがかなり重要だな。
はじめは、こんなんイラネと思っていたけど。

193俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 14:45:45 ID:MJOFgxOU0
ああ、バーチャ2のムックは当時は神本扱いだったからな。
ネットも極限られた人しかやってなかったし、
情報ソースは全てアケだった。
地元で敵なしになって『俺より強い奴に会いに行く』って
みんな遠征とか普通にしてたな。
有名プレーヤーの100人組手とか懐かしいな。

194俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 15:11:02 ID:cQhExTVI0
てか差し合いが無くなったのが良くない。
立ち技振ってるだけの馬鹿みたいなゲームだわ。
上級者と初心者が振って立ち技に違いが見えない。
居合抜きみたいな間合いを熟知しあった者達の差し返しが見れないとか興行としても駄目だろ。
そしてプレイヤーにもマイナス。
俺から差し返しの気持ちよさを奪うとは許さんぞ。
製品版になって直ると思わないがどっかで修正パッチ入れてくれ。
ストリートファイターは差し合いのゲームなんだよぉぉぉ

195俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 15:38:26 ID:FiTrOwuk0
普通にあるがな、技を置いたり、刺したり、空かしたり、歩きはスト4程使わなくなったかもしれんが、クラッシュカウンターがあるしvトリガーを見てから合わせたり幾らでも。

196俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 15:54:29 ID:.av4/m8k0
スト4もそんなにまともに3すくみの差し合い成立してたとは言い難いと思うけど
3rdにしたってブロがあるから差し合いはあってないようなもんだとMOVも言ってる
地上戦はあっても3すくみの差し合いはあんまり無いってのが近年のストシリーズでしょ
スト5は前ステがかなり速いから
密着狙いの前ステ→置き→置き技潰し→様子見→前ステ
みたいな距離を基軸とした攻防の関係になると思う

197俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 17:07:13 ID:Q3sgiSeA0
>>196
強カウンター時のリターンが多きいからこんな感じになると思う
と言うかなってる気がする、置き技読んで差し返し会いが結構頻繁に起きてるな
しかし強カウンター決まると気持ちいいなこりゃ

198俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 17:13:23 ID:doNfNhEs0
>>194
お前どのストシリーズと比べてんの?

199俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 17:15:45 ID:MOQNXxi.0
>>198
どうせウメ漫画読んでスト2知った気になってるだけの14歳でしょ。
居合い抜き(笑)
ケンゴローの演出は面白いもんなぁ

200俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 17:44:39 ID:vokkHalA0
>>197
まぁブロッキングだわな

201俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 18:20:42 ID:BoNC7cWE0
また出てきたか
自分が差し返しできてると勘違いしてるやつ

202俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 19:39:58 ID:SZMwsGYA0
文句あんならしたらばマッチしろよ動画勢ども

203俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 19:56:43 ID:MOQNXxi.0
>>202
お前が一番のエアプじゃねーか
CBTで部屋建てなんか出来ねーよ

204俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 20:03:42 ID:FiTrOwuk0
各スレでしょうもない書き込み繰り返す奴もダルいわー。

205俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 22:18:01 ID:SZGyUGIo0
駄目だわやっぱこのゲーム本当に現代のPS4のゲームか龍が如く6は確かに次世代に
なったって感じだがこれはウルⅣ劣化版にしか感じん
それに最初はリュウとナッシュはもっと弱くしとかないと慣れるまでとりあえずリュウナッシュ
になっちまうよ

206俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 22:21:14 ID:vokkHalA0
カリンの曲がいい
ララもコミカルでいい
ステージ曲はヒルサイドプラザがダントツでいい

207俺より強い名無しが呼んでいる:2016/01/31(日) 23:49:18 ID:OMD3OcH20
まだ未プレイなんだが
投げスカに差し返すゲーじゃないの?
だから技術介入要素として投げ間合いと打撃の間合いがあえて短い

208俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 00:26:33 ID:TVL2dMBY0
投げ間合いは今回の調整でやたら広くなった
投げ読んで垂直もコマ投げ以外にはそこまで強くないし
ガン待ちと当て投げが強いのは結局スト4と変わってねー

209俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 00:31:03 ID:DtCDU04o0
ラーシーーードーーーーー
が癖になってきた

210俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 00:55:45 ID:5QCNEJ/U0
なんかノリのいい曲だ
けどキャラがフライパンもってるやつとかぶる

211俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 01:38:27 ID:ypFqQ/sQ0
>>208
しゃがグラで打撃出ないのに間合い広くしたのか
不思議なゲームだ

212俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 02:52:39 ID:0g1He/co0
とりあえずLP3000までやって気づいたこと
・後ろ受け身取れないと別ゲー
・投げスカりは投げであることを視認してからでも余裕持って差し返せる
・前ステが速いので置き技はそれなりに重要
・全体的にキャラの後ろ歩きが少し遅くなった
・かなり多くの見えない表裏択が存在している
・F有利状況からのパナし読みの様子見が投げスカ差し返しと垂直狩りを兼ねてるので
 クラッシュカウンターの存在もあいまってパナしは相当割に合わない
・一部アーマー技のアーマー発生Fが遅くなり重ねに対して無力に
・Vリバサの演出が長いキャラはかなりスタン値を回復できるので有効
・画面端はスト4や3rdよりも地獄なのでライン取りの重要性は高い
・ワンチャン通しにくいので攻略進むとキャラ差や相性差を覆すのが難しくなる
・択キャラはとどめの削り一ドットが遠く泣きを見がち

ゲームシステム自体はそう悪く無い感じになってきてる気はする
ただコンボの猶予が増えていることを加味しても新規は相当とっつきにくいと思われる
確実に後ろ受け身取れるようになり早い前ステへの対応ができるようになるまでは
ずっと何もできずにサンドバッグにされ続ける恐れがある

213俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 04:25:55 ID:1kgv43qU0
俺もベータテスト2日やっただけだが劣化スト4にしか感じなかったな
近距離の攻防がほんと浅い
後削り殺し無いのが個人的に嫌

214俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 05:07:23 ID:FV/6ZdoYO
初代スト4の時も前作の3rdを始めとした旧シリーズファンが
劣化○○だって連呼してたのを思い出す
絶対に流行らないと断言してたひともいっぱい居た
スト4稼働前のトレーラーやロケテ動画、稼働直後の
対戦動画なんかも久々に見返すとホントに今のスト5に
対する反応と面白いくらい同じ事を言っている

自分も懐古気味な人間だし、気持ちも分かるんだけど
必要以上にネガティブな反応は誰の為にもならん気がする

215俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 06:08:00 ID:8PoG1fy60
スト4に大幅な弱体化調整をかけたようなゲームだからな実際

216俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 06:37:24 ID:8hJemEbI0
スト4は最初から期待されてたろ
ドット絵から3Dでの表現の挑戦
グラフイックが凄いとか十数年ぶりの新作だってことでポジティブな意見が多かった
昔はあけぼのKOしかなかったがウルコンの演出がド派手になったのも良かった

217俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 08:06:25 ID:VBuBBlk20
EXという3Dのストツーシリーズがあったことを思い出してあげてください

218俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 08:31:10 ID:hP2Eraec0
スト4の完成度を知ってると、劣化に見えちゃうのは仕方ない
これから時間をかけて進化してくれることを祈ろう

219俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 10:04:22 ID:VBuBBlk20
サード>5>4になるっていずれ

220俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 11:28:38 ID:ypFqQ/sQ0
スト4の複雑さを削ぎ落として動きを洗練したんではない?
シンプルな択と起き攻めで

221ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 13:57:36 ID:uQWDtNR20
しゃがぐらバクステ無敵ないってきいたけど
そしたら有利フレとってからの下段と投げの2択強くねえか?
やったことないからわからんけど

222ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 13:59:08 ID:uQWDtNR20
しかしこのゲームってみても糞つまらそうだよなwww
PS4もってるけどこのごみのためにスティックかってやりたいとおもわんわWW

223ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 13:59:58 ID:uQWDtNR20
たぶんこのゲームXみたいに下段と投げの2択のげーむだろうな
しゃがぐらない時点でそれが強すぎる

224俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 14:01:14 ID:DB1VwDWk0
まったく期待してなかったけど、βやったらめちゃ面白かった。
新しいっていいよなー。
最初は全然勝てないけど、上手くなっていくのが自覚できる。
インフィルとプーンコから1ラウンド奪えたのが記念になったわ。

225俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 15:04:46 ID:VBuBBlk20
>>223
おき攻めに飛びから引き付け蹴りか、着地投げか着地ショウリュウで隙間のない究極の3卓だ

226ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 15:06:23 ID:uQWDtNR20
意味分からん

227ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 15:09:15 ID:uQWDtNR20
スト5が糞げーな理由

キャラがださい
モーションもださい
歩きおそい通常技短すぎで地上戦なし
ジャンプの距離が短いいうならXのブランかみたいな飛びどのキャラも
SEがしょぼい

もうこれ致命的だろやる以前の問題ww

228俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 15:21:16 ID:RI.rdG6Q0
いや、面白かったよ
4よりもとは言わんが3rdよりは確実に

229ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 15:37:37 ID:uQWDtNR20
5信者必死WWW
どうみてもつまらないんだがWWW
どこが面白いかいえねえだろ具体的にWWW

230ウメハラの弟子:2016/02/01(月) 15:38:17 ID:uQWDtNR20
はやらねえよこんなごみげーまちがいないわWWW
てかウメハラぜったいこのゲームつまらそうとおもってるだろうなWWW

231俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 17:00:32 ID:IV6k5Xbw0
変な名前の奴は全部NGに入れることにした

232俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 17:33:46 ID:GuAskjD60
ウメハラの周りにはロクな奴がいねぇな

233俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 18:17:13 ID:6SrTTrGw0
とりあえず、文句つけるだけな奴が一番白けるよ、そいつらがゲームを創ってる訳でもないのに。
今カプコンがやった仕事はゲームをシンプルで遊びやすくしたってことだろ。
極限までサクサク進むようにしてあるんだから、
浅いと感じるのは解るが既存の物差しで分かりきったみたいな反応しかしねぇのはダリーんだよ
何かあるたびショッペー反応しかかえってこねぇしな。
今後どうなるかとか、もっと有意義に話し合えねーのか?

234俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 18:37:54 ID:NJUH4c060
太郎ちゃんひさしぶりー

235俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 18:50:53 ID:2VXI7hHs0
>>233
文句言うだけの奴はそれはそれで良いんだよ
ただ、プレイしないで文句言ってる奴は問題外

236俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 18:56:16 ID:QSXaheiE0
モーションは全体的にはいいと思うけど
小足はダサいとおもう

237俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 18:58:45 ID:6SrTTrGw0
うん、まあそうだけどもっと思い切った内容で
物議を醸したりしてくれた方が良かったかもな。”型に嵌まるな個を引き出せ“とか“RISEUP” と謳ってるからそれを実行して欲しいもんだ。
かつてスト2が世に出た時みたいにな。

238俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 18:59:15 ID:tUlO31i.0
プレイした上でこうして欲しいとか言うならまだしもまだロクにさわってもない奴がつまらなそうってネットで喚き散らしてるのが酷い

239俺より強い名無しが呼んでいる:2016/02/01(月) 19:02:10 ID:6SrTTrGw0
スト5板を見ていると明らかに未成年みたいな幼い書き込みがあるから、投げのシステムの変遷とか語っても良いかもな。


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