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E・本田 18場所目

1俺より強い名無しが呼んでいる:2015/08/24(月) 00:47:11 ID:jed97i/o0
破天荒な相撲が常に注目を集める人気力士。
番付は張出大関だが、その実力は横綱級とも言われる。
相撲を「わあるどわいど」にするため、角界を飛び出して
世界巡業の旅へ。

スーパーコンボ :鬼無双
ウルトラコンボ Ⅰ:スーパー鬼無双
ウルトラコンボ Ⅱ:震・大蛇砕き

既出攻略情報はこちら↓
E・本田 スパIV wiki(AE2012)
http://www20.atwiki.jp/ssf4/pages/3132.html
E・本田 スパIV wiki(AE)
http://www20.atwiki.jp/ssf4/pages/29.html
E・本田 ストIV wiki
http://www5.atwiki.jp/koko100/pages/23.html

前スレ
E・本田17場所目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/49802/1421050590/l50

21俺より強い名無しが呼んでいる:2015/08/29(土) 23:30:44 ID:u6jwz96M0
前からナデシコ
上からオオゼキ

22俺より強い名無しが呼んでいる:2015/08/29(土) 23:53:34 ID:WI0YELuY0
本田とレインボーミカとじゃ属性が被りすぎてるからな
これは強敵だぞ…

23俺より強い名無しが呼んでいる:2015/08/30(日) 03:56:02 ID:VhAPYqo.0
嘘だろ、バーディにデブ枠を取られた事のほうを焦れよ

24俺より強い名無しが呼んでいる:2015/08/30(日) 06:11:02 ID:ASSQSRa.0
           ,. -――‐- 、
          ∠--_、__,. , ---\
         /:∠二、   ´_二二_'ヽ
       __/ / ,. ― ミヽ  /,. ―-、ヾ,マ、_           「オ○ンコ  くぱぁ」  
     __/,、匸:| {  ● }}={{ ●   } |::] ,、ヽ__         
  r―/: :|├/ヘヽゝ--彡'―ヾミ ---'ノノヾ┤|: :├: 、
  /: : : : :ハ Y  `三三{_    _}三三´_  Yノ : ノ: : :}
  V: : : : : :`| ({{ : : : : : : ≧≦: : : : : : : }}) |: : : : : ノ、
  ` ヾ: :_ -ヽ   ̄マ ̄ ̄  ̄ ̄タ ̄  /‐- :_: : : :}
        \   ` ー---‐ ´    /     ̄
          ` ー .____, - '"

25俺より強い名無しが呼んでいる:2015/08/30(日) 10:16:17 ID:SvLliBrg0
本田はイケメン枠だから安泰だよ

26俺より強い名無しが呼んでいる:2015/08/30(日) 23:32:06 ID:G/7rWkME0
イケメン枠はナッシュとバルログに取られてるよ

27俺より強い名無しが呼んでいる:2015/08/31(月) 00:18:22 ID:D5VE0SJ60
半裸枠か連打枠

28俺より強い名無しが呼んでいる:2015/08/31(月) 14:29:19 ID:lEuKmiek0
                            ,  ''“¨¨¨   ̄\__
                            /   -‐= ア⌒Y  \
                          __/ ‐=    -‐     ,ノ }  .
                      ⌒ア / /  , -‐ァ/⌒!八
                       ∠ニ≠ /  / =ミ、   /  :  }
                   __,ノ  '⌒~ /  弌慫ー  __,,.. 儿/  バッチシ拡げてきたぜ! はやく挿れてくれよ♂
                       __}  / トミi          トー孕1
                         孑彡 八Ч      r .ノ  } ノ                  __
                         ノィ / /込   ー--  、  /~                      ト \
                     乂{ i   /⌒ 、   ⌒  /                          \  、
                       从_ ,′  : \    , ↑ 、                  ___  }  :
                        ]   |   ー=彡 リ  \   ___,.ノーヘ.       r亠く⌒\厂 |
                        __/!   !   / / /  /  )~   {     \___, r=ァく⌒\  ヽ {
              rー- 、__///        /   /  /  /  ,ノ  }‐- ミ   {_К  \  ヽ /^
             ノ^ ー-   /// -‐= ¬, -‐≠   /  /  / /  /  丶  \  爿\   ヽ./    }
               {        ///     /      /  /  /    {          ∨ 「ミ ー=彡    /
                ノ≧=‐  ///   、 /     / / /   ‐={    -‐┴-ミ }  i  │       {
              /⌒)-‐  ///      〉 ´    / / /     -‐==Y          \,トミ |        }

29俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/04(金) 10:12:44 ID:g3x7Cw7.0
セスの削りスパコン対策って何かある?

ブランカのUC2なら、暗転時に前J入れっぱ->着地立ち強Kで削り回避できるけど、
コイツはアキラメロン?

30俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/04(金) 18:23:07 ID:LblZ.T7A0
セスのは無理だな。本田だけじゃなく、大半が無理だろうけど。
ブランカのも対地なら無理だろ。届く距離でパナしてくるやつならいいけど。

31俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/04(金) 21:20:18 ID:XYHPOR1Y0
>>30
ブランカのならいけるぞ
俺のキャラもそれが対策だし

32俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/04(金) 21:45:56 ID:XYHPOR1Y0
ブランカのUC2削り対策の前J着地強K
ちょっと気になったんで調べてみたら、
本田は8F間猶予あるぞ 相打ちもいいなら9F
ちなみに、俺のキャラのガイルは3F間

33俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/04(金) 22:34:33 ID:lf7TwEL20
ブランカのUC2ってそもそもこちらがダウンしてない時に出すか?
起き上がりに初段重ねられたら逃げられなかったような

34俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/04(金) 23:02:29 ID:oKNr1/2s0
出された時の話でしょうに
セスはなー無理っしょ

35俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/05(土) 20:53:44 ID:sFKRt9Yk0
ブラに起き上がりに重ねられた時は中頭突きはダメなんですか?

36俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/05(土) 23:57:46 ID:.CaM.rQ60
>>35
ウルコンでは抜けられなかったから足元無敵に当たるもしくは飛行中に当たるかな

3729:2015/09/07(月) 13:33:35 ID:Ss9MHP9k0
セスのスパコン、前ジャンプ早出し強Pで一発だけ喰らえば、削り回避できました
でも遠すぎると無理ッス
端-端の時の対策が欲しい……無いかな?

ついでに、いぶきの削りスパコンは、
一瞬引きつけてEX百貫orバックジャンプが良さげです
距離や高度に左右されるため、安定はしないけど

38俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/07(月) 21:13:52 ID:4UEbbY9E0
大体削り確定の場面でしか使ってこなくないか?
ソニックガード見てからとか、飛んだの見てからとか

いぶきにしても、飛燕ガード確認からか、起き上がりに高高度からとかが一般的では?

39俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/08(火) 08:44:55 ID:leadrjD2O
二発目の削りで死ぬって場合なら、対地限定で二発目が飛んでくる超ギリギリの瞬間にウルコン1パなせば回避出来る…はず
一回だけ成功したんだよ、多分猶予がクソ短いんだろうけど

40俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/08(火) 10:56:18 ID:C0hgMv9Q0
>>39
何の話だよw
PC版あるから検証してみようか?

41俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/08(火) 13:11:23 ID:2R0SZEuwO
>>39>>40
シャウトオブアース(対地)は下段連ガのはずだから、何か勘違いしてるのかな。

二段目のみ重ねるのだと、噛み付き投げからサプバック×2してからウルコン2とかの状況かな。
ディレイ取ると、何か削り逃れがあるんかな?

あと画面端端だと、本田が後ろ歩きしてるとシャウトオブアース(対地)の1段目が当たらない。
なので、画面端端なら暗転からちょい遅らせ暗転返しスーパー鬼無双が刺さる。
これ知らない人、結構多い。

42俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/08(火) 14:57:39 ID:en1kr3fs0
端の後ろ歩きで一段目スカせるのは知ってたけど、
二段目に対してUC1刺せるのは知らんかった……
情報あざっす!

43俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/08(火) 18:13:52 ID:u3UWJ/X6O
端の後ろ歩きは知らなかったでごわす

44俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/08(火) 19:07:44 ID:C0hgMv9Q0
そういう機会はほとんどないと思うけど、
1回ウルコン当てて驚かせてみたいなw

45俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/09(水) 23:23:45 ID:9.5oCmCM0
TGSはホンダマンを応援しよう

46俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/14(月) 05:56:43 ID:KYPPIQXM0
こいつほんとに185もあんの?

47俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/14(月) 19:10:18 ID:t4KZ5EHs0
本田は常に中腰みたいなもんだからな
勝ちポーズとかで体伸ばすと意外と背が高いよ
その割に頭突きの時は短足だけどw

48俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/14(月) 20:18:49 ID:rr13y7UU0
このゲームのプロフィールデータは結構いい加減だしな
サガットなんて身長225cmに対して体重が78kg だし

49俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/14(月) 23:32:45 ID:p/NvCmR.0
サガットはもともとムエタイらしく細かったんだが、公式画が追加される度に肉付き良くなっちゃったからねえ
それでも2㍍越えであの体重は無理か

50俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/15(火) 00:45:15 ID:pzQVDMAI0
サガット細過ぎだろ!ちゃんこ食え!

51俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/15(火) 22:13:19 ID:.ip52agk0
ロレントの低空ナイフ連続ゲージための対策教えてください

52俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/16(水) 00:39:28 ID:0U9gTMPA0
>>51
こちらも画面端に下がって大銀杏でゲージ貯める
ロレントのナイフより効率いいぞ
一応頭突き噛み合えば刺さるんだけど失敗するとリードされてゲージ貯めされるからいらんことはしない

53俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/16(水) 07:05:43 ID:5tQvRCBQ0
殴られたら殴り返す
ゲージ溜められたら溜め返す

54俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/19(土) 07:15:33 ID:5y6mU25c0
ゲージ貯めてたらロレントの前ステスラ?が刺さる…
ナイフ見てから最速ゲージ貯めならガード間に合うかな?

55俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/19(土) 10:46:18 ID:MCZj6KPo0
ナイフ見てから銀杏でおk
ノールックでやるとそうなるからちゃんと相手見ること

56俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/19(土) 11:42:07 ID:Ku355Cjg0
無理しないのはもちろんだけど、シコナイフにはときどき裏切りの頭突きは打ってる

57俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/19(土) 17:05:29 ID:5y6mU25c0
>>55
ありです

間合い調整して手にナイフが当たらないようにしないとダメっすね

58俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/20(日) 02:26:07 ID:fccH/6uA0
>>57
完全に端〜端なら頂点からのナイフもまず届かないよ
中途半端な距離で大銀杏空振りはやっちゃだめ

59俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/21(月) 19:59:11 ID:mdm0xM5s0
みんなEXエアレイドだっけ?ロレントの光る中段ガードしてコパ張り手使ってる?確定難しくない?

60俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/21(月) 23:55:36 ID:pgpxzBuU0
EXエアレイドは立ち上がり移行でガードすると-5より隙が小さくなることがあるとかなんとか

61俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/22(火) 10:28:26 ID:.OYlWlQk0
>>59>>60
それでも俺は先行入力が効く大銀杏にしてるな。
理想はコパ張り手だが、先行入力が効かないから安定しない。

62俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/22(火) 11:55:29 ID:ttYXiSZwO
コパ張り手の簡単な出し方教えてください

63俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/22(火) 21:02:32 ID:UsVQP2mE0
むっちゃ連打

64俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/22(火) 21:02:50 ID:T3oXuGfg0
まず超高速で

弱P中P強Pの順で指を動かしボタンを押せるようにする

強Pの次からは、人によるが一般的には弱P強Pと押す。

最初の弱Pから最後の強Pまで計5回パンチを連打することが必須で

目にも止まらぬ超高速で押さなければならない。

尚、ブランカのコパ電撃はさらに猶予が無いため神速で押さなければならない。

65俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/22(火) 21:04:42 ID:UsVQP2mE0
真面目か!

66俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/23(水) 00:09:48 ID:Ye3DIJSw0
最初パンチボタン5回押してるのにコパ張り手出なくて
イラついてたら相手に当ててコンボにする技だって事に気づいた…
そりゃそうだよな キャンセルしないとコンボになるわけないんだからw

67俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/23(水) 00:17:24 ID:8XHNuMR.0
>>62
基本、コパ(弱Pボタン)から最後の強Pボタンまでを13フレーム以内に入力することが求められる。
ホントはこれより遅くてもコパから張り手はつながるが、13フレームより遅いとコパがすかった後に
張り手が漏れることになる。

弱P(3F後)中P(3F後)強P(3F後)弱P(3F後)強Pくらいが理想。
ラストの弱強弱が遅くなりがちなので、そこの入力高速化が課題になるかも。
あと、立ちコパ張り手やコア張り手だと、張り手が漏れないようにするには12フレーム以内の入力が必要。

ちなみにジャンプ攻撃からのコパ張り手はコパが着地中に先行入力できるため、張り手が出しやすい。
正確に言うと、ジャンプ攻撃後着地で即コパを入力すると、17フレーム以内に入力が完成するとコパ張り手が出る。
これが出しやすいため、ジャンプ攻撃からコパ張り手ができると「コパ張り手できるようになった」と思いがちだけど、
それはコパ張り手の初歩のため注意。

本当にコパ張り手を練習したいなら、家庭用のトレモなどで、
・地上で歩いてから当てるコパ張り手(8HIT)
・地上で歩いてから当てずコパ張り手入力(コパから張り手が漏れない)
の両方を練習すると上達する。

…と、たまには超マジメに答えてみる。

あ、簡単な出し方はこすればいいよ。
ひとさし指と中指を弱Pと強Pの間合いまで拡げて、中指から右にスライドして弱Pを押して、そのままずっとスライド。
最後にひとさし指が強Pに触るとコパ張り手の完成。
指の皮がむけるので、手袋推奨。

68俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/23(水) 01:01:59 ID:Hh545XhE0
ちと変則だけど俺はレバーを持つ左手の親指で弱P押して
そのまま右手で中P強Pをピアノ連打して出してる

69俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/23(水) 09:11:28 ID:/DeT0Nlc0
すごい解説ありがとう。感動。
張り手にそんな仕組みがあったのね。

70俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/23(水) 18:16:21 ID:0gOlH9C.0
猛者の本田の人の指さばきは本当にキレイ

71俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/23(水) 19:51:56 ID:A9pCXzns0
漢は黙っての弱P→強P連弾!

72俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/23(水) 20:15:39 ID:vc5xINc20
妹が純正コンで��△��△R1
で出してた。

73430:2015/09/23(水) 20:57:14 ID:z3z/Y02w0
アケコンだと弱中弱中強
パッドだと□△□△R1で□△は親指でこするようにやってた

74俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/23(水) 22:10:37 ID:wPc7H3ZU0
>>72
詳しく

75俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/23(水) 23:31:24 ID:J7OsMZtI0
弱強中弱強の方が指は動かしやすいよね

76俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/23(水) 23:39:28 ID:WYy3PAns0
弱中 (ずらし押しの要領でほぼ同時押し) > 強弱強 で出してるわ。
人それぞれだね。

77俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/25(金) 07:38:34 ID:r0gvXvbI0
漢なら弱強強強強で出さんかい!

78俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/26(土) 01:22:29 ID:L6i2J5L20
マジで俺は弱→強連打で出してる
同じ出し方する仲間が居て安心した

79俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/26(土) 02:10:52 ID:wK5zg71s0
完全抹消だけはやめてくれよ
次回作でてくれ!

80俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/26(土) 04:53:00 ID:cZayFUqE0
しゃがグラ(コパ)から弱中強をスライドして張り手出してる人いないの?

81俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/26(土) 10:36:11 ID:a8.Jve4U0
弱からの強連打ってまじかよ
連射機なしでそんなんできるのか
高橋名人かよお前ら

82俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/27(日) 19:29:22 ID:cU3wnPmc0
バルログとかヴァイパーとか本当にホンダが有利なんでしょうか

83俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/27(日) 19:37:59 ID:83MoDkSI0
>>82
今バージョンだとそこまで有利じゃないよ。
両方とも五分ありえる。

84俺より強い名無しが呼んでいる:2015/09/28(月) 22:18:46 ID:mMIHsG/c0
毎度のマッスルランキングだと2キャラとも微有利
ちなみに結構いる微有利の中でもしんどい部類トップ3だそうな
実際ヴァイパーは転ばされると死ねるしバルログは地上での差し合いがかなり厳しいしね
ただこちらが起き攻めするぶんにはやりやすいから不利ではないかな

85俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/02(金) 15:41:49 ID:RSZBpn560
ガイ対策って何かありますか?

86俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/02(金) 20:26:57 ID:H6Nz8Vag0
しゃがみ

87俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/03(土) 01:19:21 ID:3eV79RfY0
>>85
無理に攻めない
なるべくなら開幕のゲージない時に中頭突きガードさせるなりしてリード奪って待ち
しゃがんでればイズナや派生のヒジは食らわないからそうなると疾駆けからブッ込んでくるとかめくりジャンプやめくりと見せかけてヒジで降りるくらいしかやることがなくなる
疾駆け見たらとりあえずセビ
中段なら二段食らわなかったと思うんでそのままセビ2当てる
スラの方は相手のゲージが2以上あればほぼセビバクステするのでこちらもセビ前ステで追いかける
大体こんな感じ

88俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/03(土) 22:24:22 ID:3wlLv/Wk0
>>86>>87
ありがとうございました。

89俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/03(土) 22:44:05 ID:GLQ.m9A.0
>>85
ガイの中PTCガードしたらほぼキャンセル早駆なので、派生の中段と下段は一瞬しゃがみ→立ちガードってやればどちらもガード出来る
急停止後はガイ微不利、EX頭突きorバクステ見せておけばガイのターンは大体終わる
無理に小技振ると、下がりながら立ち中Kに蹴られるので注意

立ち回りでの早駆→中段がガード出来ないのであれば、割り切って立ちガード入れっぱなしでUC2を入れる

90俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/04(日) 19:49:43 ID:Mb2eezZs0
>>89
ガイの立中キック強いですよね…

91俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/04(日) 21:33:33 ID:ZA8zuThU0
ex張り手関連で画面端限定コンボとかないのかな?

92俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/04(日) 21:56:12 ID:sv3J5okA0
EX張り手持続ヒットから立ちコパ入るけどコパのがダメ高いから実用性は皆無w

93俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/04(日) 22:28:18 ID:aqK0PhTM0
EX張り手後はヒットはもちろん、ガードされても有利だから、触れさえすればなんでも択になるのが強い
全方向の溜め完了の状態で有利のほぼ密着とか、相手からしたら悪夢でしかない
溜めを意識させれば、前飛びからのめくりも活きてくるし、ジャンプ読んだら待ってもいいし
パナされると踏んだらバクステやバックジャンプも確実に先に出せる。
単体ですでにあらゆるネタが豊富なのがEX張り手

ただしEX銀杏、てめーはダメだ

94俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/05(月) 01:06:20 ID:u7z2zEh20
スト5の掲示板を新しく立ち上げました。

まだ立ち上げたばかりなので書き込みは少ないですが皆さん良かったらこちらでスト5のことを語り合いませんか?

スレ立てなどは問題のあると判断したもの以外は自由です。
よろしくお願いします。

掲示板名

STREET FIGHTER V・したらばBBS

URL
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15095/

95俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/05(月) 01:58:26 ID:g/pgVFJM0
>>94
EX張り手はガードで五分だが?
触れさえすればなんでも択にってむしろ逆択だろう…
何年本田使ってるんだよ

96俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/05(月) 02:51:53 ID:g/pgVFJM0

アンカー間違えた
>>93宛てな

97俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/05(月) 03:33:21 ID:5v0YzKVs0
本田スレでストVの宣伝するとかなんて嫌な奴だ

98俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/05(月) 15:31:59 ID:Rx80UfWw0
>>93
EX大銀杏は昔と違って投げ無敵付いたからだいぶ使い道は増えただろ
ザンギやヒューゴーなんかバクステと垂直以外勝てる選択肢なくなるからこちらの起き攻めがかなり通りやすくなったし

99俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/05(月) 17:05:24 ID:TvfqUDLMO
EX銀杏とFABがかち合った時、普通にEX銀杏で吸えたのはワラタ

100俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/05(月) 17:22:54 ID:3FAFm1p20
今更だけどダブラリ中にウルコン1がどうやってもヒットせずに一方的に負けるのが納得いかん。

101俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/05(月) 18:23:44 ID:g/pgVFJM0
>>100
ダブラリは胴体無敵だからウルコンの攻撃判定の高さだとそこに重なってしまうんだよね
でやられ判定のある腕の部分にこちらの攻撃判定が当たらんからそうなる
ダブラリの終わり際ならちゃんと当たるんだけどね
ちなみに密着でやるとお互い当たらずしばらく押し合いへしあいする
ダブラリが先に終了すればウルコン当たるけど同時とかだとこちらが割きに持続終了して負ける

102俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/05(月) 18:26:00 ID:YHP3FKAo0
ダブラリの終わり際にすら負けるロリサンに比べればマシ

103俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/05(月) 18:59:09 ID:g/pgVFJM0
余談だがバイソンのウルコンもアッパーにしないと一方的に負ける

104俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/05(月) 19:53:52 ID:Ayd4E3FwO
逆に、本田セビ入力中にアベルがUC1出しても、暗転中にセビ解放すれば
本田のセビが一方的に勝つというトリビア。

105俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/06(火) 01:43:40 ID:iV.PE3m.0
アベルの無我は下半身に無敵ないからな
バイソンのグラストとかスイングブロー、コデの中段そのほか低い位置に当たる攻撃には負けることが殆ど
タイミングさえ合えばもしかしたら四股でも潰せるんじゃないか?

106俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/06(火) 07:21:52 ID:17KUbwpQ0
四股で潰せるのは有名

107俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/06(火) 07:42:35 ID:Y48UH4BU0
>>104
まーじかーと思って自キャラで試したら死んだわ シネ

108俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/06(火) 10:00:40 ID:jpONcdiU0
必勝無頼に突っ込んで負けて伝説作った人の話しちゃう?

109俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/06(火) 22:12:16 ID:QtPyynzEO
>>107
これができるのは、ケン、本田、ダルシムだけ。
ウル4新キャラは調べてないから知らね。

110俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/08(木) 14:41:07 ID:ehYKp84A0
本田は今作で引退でしょうか?
それともVで後から追加されるのを期待していいのかな?

111俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/08(木) 15:22:08 ID:S/dZODeI0
>>110
そんなの何も決まってないぞwww
スト5が流行れば未来にあるかもね

112俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/08(木) 21:46:49 ID:SSqKtx6g0
3に結局出なかったんだから、現時点では誰もわからん

113俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/08(木) 21:51:39 ID:j9w8cjJ.0
本田使いはネカリでもつかっとれw

114俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/09(金) 18:16:59 ID:gjk8JJOE0
ストクロで本田がハブられたのがトラウマになる
家庭用だったから少し気持ちが持ち直した
やっぱり本田は開発に愛されて無いと思う

115俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/09(金) 20:03:29 ID:yG.2MUGk0
開発に愛されてないっていうか、他キャラプレイヤーに愛されてない。

116俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/12(月) 13:23:31 ID:lKmXQDCwO
(ゴウキは本田にラウンド取られちゃ)いかんでしょ

117俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/14(水) 13:57:57 ID:tcOZHDac0
本田のホラーコス、豪腕パック勢の中では一番出来が良く見える

118俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/14(水) 14:35:39 ID:xia/4.5U0
本田はもう奇抜なカッコして目を惹くことぐらいしか出来ないだよなぁ・・・

119俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/23(金) 13:17:08 ID:0MyO6lMQ0
下中足張り手からUC1が繋がるのは相手ののけ反り時間が増える為ですか?
技術的な事や法則が解りにくいので

120俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/23(金) 16:01:56 ID:g779dVTM0
>>119
単にやられ判定の横幅の関係かと
DJは立ちくらいがかなりやられ判定が前に出るのでウルコンが届く
他のキャラはしゃがみの方が横幅が広くなるのが殆どでその中でも広い本田豪鬼オニルーファスヒューゴーだったかがウルコン届く


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