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【死産】スト5【ディンプス】
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生まれる前から死亡確定
スパ4、ウル4と面白かったのに
プロの中からも不評
こんなクソゲーやらないでウル4やりますー
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遅らせ複合しゃがみグラップ
バクステ
昇龍(セビ可)
その上でディレイまで追加して
防御面強過ぎゲーだったからなー
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ウル4の歴史はアンチガチャ昇竜セビ勢が論破され続けた歴史でもあったよなあ・・・
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スポーツ君の居場所が残り僅かなるに伴い、
焦ってるのが手に取るようにわかってウケるんだけどwww
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お前も独りで何と戦ってんの
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スポーツ君ってどれ?
>>775のこと?
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「俺はスポーツやってるが」とか言い続けて謎理論展開しつつ、なんのスポーツやってたのか聞いても「教える義務はない」とか言ってたスポーツ君の事かね
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ストレス5w
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こういうことですね
462 :俺より強い名無しが呼んでいる:2016/03/07(月) 18:54:15 ID:ZPYIrw6Y0
>>461
これか
916:俺より強い名無しが呼んでいる :2016/03/07(月) 17:12:28 ID:ANcTACzA0
https://www.youtube.com/watch?v=v5Bz6n1gX8k
柳沢は悪くない。サッカーのシステムが悪いw
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てんるし勢からこれだけ恨み買ってるスポーツ君て何者なのか
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粗大5ミw
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ウル4しか出来ない人間
あれのどこが面白かったのだろうか・・・
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オワリートオワター5
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おわたー
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面白くなくても回りがやってるから惰性でやってたウル4
面白いと思ってても変な対戦しか出来ないスト5
まずゲームとして出来てないってのがね
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>面白くなくても回りがやってるから惰性でやってたウル4
そんな理由でこんなことにはならない
参加者数1200人以上、ウル4の祭典『第5回トパンガチャリティーカップ』は大盛況のうちに終了!!
http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/45428420.html
↑
『第5回トパンガチャリティーカップ』
参加チーム数250チーム・参加者数1200人以上
ちなみに
第4回(ウル4)は103チーム総勢600名
第3回(スパ4)は64チーム総勢320名
スパ4「320人」→ウル4「600人」→ウル4「1200人」
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EVO2015の参加者数と同時視聴者数
ウル4 2227人
スマブラWiiU 1926人
スマブラDX 1869人
モータルコンバットX 1162人
ギルティギアXrd 968人
UMVC3 816人
鉄拳7 458人
P4U2 437人
Killer Instinct 397人
>>「ウルトラストリートファイターIV」部門のグランドファイナル
>>「ももち vs. GamerBee」における最終ラウンド
>>最後の攻防で得られたリアルタイム同時視聴者数は
>>「約253,000人」(日本語解説配信含む)。
>>https://twitter.com/Furious_blog/status/622995586514571265
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過剰反応してるとこ悪いんだが、問題にされてるのはスト5の方なんだ
スト5やってない人間にスト5の話してごめんな
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>>787が嘘だらけだからな
正しくは
面白くて人も多かったから7年続いたウル4
面白いが対戦環境の整備で躓いてるスト5
どっちも面白いゲームだしスト5はこれから頑張ればいいだけ
アホが適当なこと書くなってことだ
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>>791
発売日 AC
2014年4月17日
どこの世界線から迷い込んだ?
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687 :名無しさん:2016/03/09(水) 00:59:57 ID:b5SWHaDs0
ランクマで勝てないやつはルーターで上りを絞れ
相手だけラグって巻き戻るからザルになった所に確反決めるだけやぞ
ワロタ
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>>792
現実のデータ突きつけられて反論できなくなってツッコむとこそこかよ(笑)
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>>791
ウル4なんてスト4の遺産で喰ってただけ
あとザコカス低脳でも勝てるのがウル4だから
あれは格ゲーというかただのウンコ投げ合うゲーム
格ゲーと思ってた?
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>>794
>>794
嘘って言う単語の意味を辞書で引いて見ようぜ…
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遺産で喰ってただけのゲームがイベントでプレイヤー600人集めて1年後に倍の1200人集めるなんてことができるわけねーだろタコ
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ウル4から始めたプレイヤーとかいんの?
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イベントって抽象的な表現だな、数もドングリの背比べだし
大体イベントってタイトルだけで人集めるわけじゃないよね
たぶん馬鹿なんだろうな
あとザコカス低脳でも勝てるってのは否定しないんだ
やっぱり自覚してるんだなザコカ低脳どもは
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>>797
でも7年も第一線でやってりゃ人は増えるでしょ
あくまでウルでコケなかったというだけ
ウルがすごく評価されて人が増えたわけではないよ
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2016.2.29現在、各所で話題?となっている、ストリートファイターVのロードが長い問題。
海外でもとうとうネタにされ始めてしまったようです。
問題となったのは下記の動画。
トレーニングモード待ち受けの状態で、
乱入者が入ってきた瞬間〜対戦開始までの時間を計測した内容となっており
、結果的には、1分12秒近く掛かってから対戦開始となっています。
https://www.youtube.com/watch?v=9HgloZSbIno
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>>799
>>788のトパンガチャリティーカップのことだろ
>>799>>800も内容がしょぼい、データに対して屁理屈で反論しても反論になってない
何年第一線にいようがアップデートでクオリティ下がったら人減るに決まってるだろアホか
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「7年続いた」って言う嘘は無視なのな
スト4は凄いと思うよ
でも7年続いたのはウル4のおかげじゃない
馬鹿でも分かる
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苦し紛れに何言ってんだこいつ
完成形のウル4よりワロスサガットやぶっ壊れユンが居たバージョンの方が凄いとか思ってるのは全世界でお前だけだ
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ようするにこう言いたいんだろ
「ウル4にバージョンアップなんかしないでスト4のままだったらもっと長くもっと多くのプレイヤーがいたはずだ」
いかにバカかわかるな
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全キャラに起き攻めループがあった2012から一部強キャラのみ起き攻めループが残ったウル4は実質キャラ削減ではあるんだがな
赤セビも下位キャラは恩恵皆無だし
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ワタシハコーディーガダイスキデース
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>>806
で?2012のままの方が人増えたしもっと長く続いたって?バカだろ
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必死なのが一人いるな
2年半続いた2012に対してウル4はまだ2年続いてないんだぜ?
大会賞金に釣られて参加人数は増えても末端のプレイヤー数は増えてないじゃないか
ウル4今でもマッチングできてる?
そりゃ仕様上はスト5よりはマッチングできてるはずだが
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そりゃウル4が続いてないのはスト5出たからだ当たり前だろ
トパンガチャリティーカップは賞金目当てで人が増えるもんじゃないぞ
EVOの視聴者も賞金目当てで増えたりしない
お前自分でもわかってて無茶苦茶言うのいい加減やめろ
お前がウル4より2012の方が好きだったのは勝手だがデータ上一般論は真逆
駄々こねんな
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ウル4が続いたのはスト4の遺産とプロのお陰
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>>810データ VS >>811屁理屈
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ウル4は地上戦真面目にやるより雷撃からハメたほうが世界一になれるゲーム
まあもうどんなにスト5ネガキャンしてもメインストリームにはなりえない終わったゲーム
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ウル4ってワンちゃん何か引っ掛けたらアホでも勝てるゲームじゃん
ウル4原人とか言われてる奴はそういう奴なんだろ
話にならん
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>>813-814
結局最後は実在してない敵に向かって終わったゲーム連呼で負け惜しみ
こんな当たり前のこと言ってるだけ
>>過去のストシリーズが終わってるという意味ではウル4も終わってる
>>まだプレイされてるスト2やサードが終わってないという意味ではウル4も終わってない
>>新作が出た=前作が旧作扱いになった=前作は終わった、という意味ならほとんど全てのゲームが終わってる
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誰が何に負たってんだよwww
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どう見ても>>811屁理屈が>>810データに負た(原文ママ)だろ
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「ウル4が7年続いた」って言う屁理屈が「2014年4月17日発売」って言うデータに論破されて顔真っ赤にして暴れてる奴が一人居るだけだろ
EVOの人数増加の理由が何にせよ発売して2年経ってないゲームが「7年続いた」は流石に屁理屈としても通らない
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>>818
お前が屁理屈だ
7年続いたなんてスト4シリーズを通してのことに決まってる
アップデート以降も参加人数がどんどん増えてるのにゲームとしてのクオリティが下がってると言い張ってもお前の願望でしかない
バランスも完成度も確実にウル4>2012>スパ4>スト4
着実にクオリティを上げてきたから7年続いたというのがEVOやTOPANGAの視聴者や参加人数の増加データに表れてることだ
ウル4になってクオリティが下がってたら参加人数なんか確実に減る
ましてウル4になって1年後の同じイベントの参加人数が倍になって1200人も集まったりしない
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お前の屁理屈だと、この夏に稼働する『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』によって
2015年3月18日から本稼働した鉄拳7は1年半も持たなかったゲームだということになる
もうちょっと考えてから書き込め屁理屈くん
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あーあ発狂しちゃった
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出ました 反論不能で発狂とか言ってごまかす黄金パターン
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・2007年11月26日 『鉄拳6』稼働開始
↓約1年後
・2008年12月18日 バージョンアップ版『鉄拳6 BLOODLINE REBELLION』稼働開始
↓約2年10ヶ月後
・2011年9月14日 『鉄拳タッグトーナメント2』稼働開始
↓約7ヶ月後
・2012年3月27日 バージョンアップ版『鉄拳タッグトーナメント2 アンリミテッド』
↓約3年後
・2015年3月18日 『鉄拳7』稼働開始
↓約1年4ヶ月後
・2016年夏 『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』稼働開始予定
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ID変わりすぎワロタ
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スト5を糞ゲーって言ってる層がスト4原人だと思ってる人はもう相当〜ヤバイw
ウンコに向かって汚いと言ってるだけ。
貶めたいわけでも恨みがあるわけでもなく
ただただ事実を言ってる
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糞ゲーって言ってる人間は言うほど多くないんだが、やってられないって人間は多いな
買ったしやったし楽しんでるけど対戦が成立しなくてオフ専になる
オフでも落ちる
海外告知あっても日本はリツィートしかしない
そりゃ心折れるわ
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これはウル4勢だけじゃなく、サード勢にも萌えゲー勢にも鉄拳勢にも言えることだけど
今の格ゲー押し付けゲーしかない。
押し付けが強すぎてガードより回避・拒否テクニックの方が重要になってるというのが現状。
今の格ゲー、“押し付け”と“拒否テク”だけ。
ここに実力なんて何もない。
覚えるだけ、身に付けるだけ。
実力関係ない部分で他者と差別化しようとする、中級者に毛が生えた程度の人間のやらしい魂胆が見え隠れする。
・・・なあ?
せっかくその辺が100%とは言わずとも改善されたスト5が出たんだ。
実力で白黒はっきりする格ゲーしようや?
言い訳はいいからよ?
逃げるなよ。
まあ逃げても別にいいけどさ、実力差が出る勝負したくなかったらさ
もうパチンコかソシャゲしたら?
何で格ゲーするの?
意味不明なんだけど
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ウル4は起き攻めをディレイスタンディングで弱くしようとしたけどあんまり関係なかったキャラが異常な程強くなったよな
ユンとか対戦してて超つまんねえし適当鉄山から赤セビウルコンくだらなすぎる
蛆ですらpp6000いくゲーム
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>>827
ワープしまくりで対戦出来ないんじゃ改善も糞もないわな
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>>827
実力(キリッ
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少なくとも運要素だらけのお和4より
ストⅤの方が実力差が出やすいよwww
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初心者以下のてんるしに言われるようじゃ論外だなぁ
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スト5のしたらばの管理スレより
62 てんるし勢 2016/02/14(日) 20:49:56 ID:DRKOfkq60
煽り、暴言は今後控えるからアク禁は許して〜
70 てんるし勢 sage 2016/02/16(火) 00:20:55 ID:f3BUTK1g0
ありがとうございます
これからsageで書き込みます
みよ、この情けない姿を
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イノウェイくさいコピペやめろw
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>>818
完全に論破されたねえ
データを基に論理的に話されたらお前みたいに適当なこと言ってる奴じゃどうにもならんよ
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こいつまだ暴れてんのか
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>>831
運要素だらけのゲームだというのが本当なら大会の上位の顔ぶれが毎回変わってたはずだ
・・・って当たり前のことをてんるし勢に言うのは野暮か
ウル4も実力要素が運要素を圧倒的に上回ってたから上位の顔ぶれが何年もあまりにも同じだった
グラマス相当の腕があったとしても結局本当に強い奴らの中を大会で勝ち抜けない
運要素だらけのゲームならこうはならなかったのにな
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単純に5の方が勝てるから楽しい
3rdから4に移行して、俺本当はゲーム下手だったのかもと思ってたから
ぶっぱが弱いゲームで勝てるようになって、また俺強いと勘違いできてることが嬉しい
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俺的にウル4よりスト5の方がぜんぜん格上に勝ちやすいんだがこれは相手がLP高いだけで実は格下なんか
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そうだろう
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不自然に連勝多くてLP高い奴とかラウンド取られたらカクカクワープしたり切断してる奴ならそうかもだが、逆に自分が気付かずにカクカクワープしてる可能性もある
どっちにせよ格上にとっては勝ちにくいし勝っても得るものが少ないゲームだな
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>>838
勘違いだろうな
慣れの問題乗り越えたら結局ウル4で強かった奴はスト5でも強いし
ウル4で弱かった奴はスト5でも弱いという単純なことになる
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フェンリルですらやらないスト5
もう配信者の半数以上がスト5を見限ってLOLとかハーフストーンとかやってる状態
スト5ランクマはトレモからマッチングまで大体1分、マッチングから対戦始まるまでのロード時間が1分
つまり一試合ごとに2分の対戦できない待ち時間が生じる
10試合で20分の待ち時間、30試合で1時間の待ち時間、100試合で3時間20分の待ち時間
ウメハラ氏は7日間で2000試合ほどプレイするらしいがその場合は約66時間の待ち時間になる、丸々2日半+6時間のロス
ガチゲーマーほど失われる時間は多くローディング勢となってしまうのである
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ウメハラが
「ウル4はやりこみによる知識とシステム面で闘うだけのゲーム
だからヌキは向いてなかった」
みたいなことを配信で言ってたけどその通りだと思った
強さがものをいうスト5ではフェンリルとかその手の雑魚はもう通用しないもん
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面白いなそれ
ソースおなしゃす
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とろまん
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ストV100万本さばくのきついってマジなのか
何度目かのアップデート後に急に売れ始めるとかねえかな
ロード時間アプデで直んないのかな
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こんな鳴り物入りで売り出したストリートファイターの新作が百万本届かないなんてことになるか?
これからだろ
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>>848
カプコンの事業説明会で3月中に200万本って言ってたから完全に泥舟だろ
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そりゃ今月中は無理だろうよ
てか絶対無理
これからってのは何年もかけてだ
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沈んだ泥船
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何年もかけて100万本ってのも残念なレベルだろ、特に売る側としては
これだけのビッグタイトルなのに
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ウメハラ{10:0でスト5の方が面白い」
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サマーセールに期待しよう〜
何本かまとめてついついポチッちゃうもんだよ。l4d2はアケ出てからは確実に人ふえてる
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>>853
面白くても対戦できない格ゲーは単なる一人用アクション
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おもろいか
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タダで見れる映画発見した、けっこうおもしろいよ暇つぶしにどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
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スト3は難産ながらなんとかなったけど
スト5は面白くなれそうな要素が今のままではなんもない
シリーズものとはいえいままでのとは確実に進化した!ってのを見せないと
グラフィックは進化して当たり前。ゲーム部分だよ
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大会ツールとしての体裁は何とか整えるだろうが、通信関係、マッチング関係が最悪だからな
ID入れ替わりとか商品として終わってるのに杉山が「逆に美味しくないですか?」とか抜かしたらしいからな
ネタで笑い取っても売り上げ伸びる訳ないのが分からんのかアホが
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IDと言えば俺昔から思ってたんだけどさ、プロはもちろんアケの全国上位100人とかさ
既に有名なプレイヤーにカプコン公式のIDプレゼントしてウメハラやときどだと一発でわかるように何でしないのか不思議でしょうがない
例えばプロに頼んで一日の何十分かはランダムに初級者帯ともマッチングしてもらうようにすれば
毎日プレイしてればたまにプロと対戦できるかもしれないと張り合いも出るし裾野を広げることにも繋がる
プロプレイヤーとマッチングしたときには特別な演出がつくとかさ
プラットホームを統一するとかの意味ってそういうところにあるんじゃないの
何でいろいろやらないんだろう
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>>860
まだその段階まで来てないから
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ウメハラのIDww
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457 :名無しさん:2016/03/15(火) 18:37:58 ID:AMwdnvvU0
ワールドコンボさん、ついに切断を極めたみたいだね
18連勝中だった彼に勝ったあと「彼も切断せずにまっとうに戦うようになったなあ、うんうん」と陰ながら喜んでたら、
直後にまた彼と当たったら18連勝のままだったwww
相手にはLPが入って、自分は減らないタイミングを見切ったってことだよね
極まったらしい
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そんなことまでできるの?
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不快キャラな上に
キャラが少ないのにキャラ被ってる
ガイルくんな
ガイルくんな
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不快なのはガイル使いであってガイルではないんだがな…
まあこない方がいいのは分かる
ガイルだけマッチングできなくなる設定できればな…
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ガイル使いはウル4からでてくんな
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あ?
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ガイル使いはウル4やってて
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ガイルに文句言ってる奴は普段の私生活でも我慢とか辛抱ができないクズ
それがプレイスタイルに現れてる
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ガイルに文句言ってるんじゃなくてガイル使いに文句言ってるんだよなぁ
ガイル使いの戦い方に文句言ってるんじゃなくてガイル使いの人格や性癖に文句言ってるんだよなぁ
対戦するだけなら別に良いけどキモいツイッターやめて欲しい
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おっと、あずの悪口はそこまでだ
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そこまでってどこまで?
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