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【死産】スト5【ディンプス】
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生まれる前から死亡確定
スパ4、ウル4と面白かったのに
プロの中からも不評
こんなクソゲーやらないでウル4やりますー
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βやった上での感想は、地上戦での選択肢が少なすぎるってことですわ
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サードもどっちかっていうとジリジリ地上戦ゲームだけどなあ
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スト4シリーズはさすがに飽きてきたからスト5はしたいね
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必殺技自体が歪みなんだけどね。特に飛び道具、ジャンプしなきゃいけないわけだし。したくないジャンプをしなきゃいけないから空中ジャンプの機動変化技あるんだけど。
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飛び道具を歪みとか言ってるゴミはバーチャファイターでもやってろよ
これはストリートファイターだ
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>>281
ストクロってナンバリングじゃないけど何言ってんだ?
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勝手に本来のストリートファイターとか言い出すアホ
よっぽど格闘ゲーム苦手なんだろうね
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おじいちゃんにはちょうどイイゲーム
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>>288と>>289は過去の作品もやったことがないようなゴミっぽい
本来のストリートファイターがわからないとかカス過ぎるな
お前らはコンボゲーでもやってろクズ!
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>>290の言う通りだとは思うよ
今風に見た目を派手にしたいのは分かるけど必殺技の打ち合いは本当につまらない
だからスパIIXが今でも人気あるんだし
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スパ2ってまだ人気なの?
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秋葉原のHeyに行けば1クレ10円なので平日の朝からでも行列作ってやってるくらい人気。
正直、これまで見てきて過去のストリートファイターもやらずに語ってる新参ばかりだからやりに行ってみるといい。
多分ボコボコニされてまた文句言うんだろうけど。
他にもZERO3やスト3とかの作品も多数置いてある。
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ZEROシリーズは本当に良いシリーズだったね
当時はヴァンパイアに押されてたけど、純粋に完成度が高いシリーズだったと思う
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3rd ウル4 スパ2Xは今でも十分人気タイトル
これだけで満足だし、これ以上のスト新作はでない
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そら自分で満足してたらそれ以上出るわけないだろバカか
3rdの時も同じ様に思ってたんだろうけど
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>>295
その発想になったら成長の止まった老害
3rd ウル4 スパ2Xと満足したのであれば、今後も期待するのが頭の柔らかい人
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Xマンセーとか早い話がx以降の格ゲー複雑化時代についてこれなかった落ちこぼれだろw
進化していくべきなのに退化してどうすんだよ
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ヒョーバルが強キャラのクソゲーをよくいつまでもやってるよな
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古いゲームまだやってるとか、さすがに重度だろ
ウル4ですら怪しいのに。
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>>298
それが驕りだってんだよ
新しいことばかり求めた結果生み出したのがセスみたいなクソキャラ。
お前ら新参のゴミより今までの時代を作ってきた古い人間の意見の方がはるかに重要。
わかったかゴミ。
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自分の好きなゲームが古いゲームならそれは仕方ないんじゃないの
「今のゲームの方が良いゲーム」と考えるのはちょっと盲目的な気がする
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初代にはガイルが居るしSにはサガットが居る
Xには一応豪鬼居るし3rdには春が居るし
どの時代でも尖った糞キャラはそれなりに存在してるでしょ
新しいゲームは色んな意見が反映されて色んなキャラが開発される
それなりに強キャラやヒールキャラが居ないとつまらんもんよ
まあ、セスはプレイアブルキャラにしないでボスキャラ扱いでも良かったかもね
バーチャのデュラルみたいなもんだしな。もしくはX豪鬼みたいに暗黙の了解でガチ大会で使用不可にするとかさ。
俺もおっさんだけどただダメ出しするだけの老害にはなりたくなりもんだね
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新参やゆとりの意見を聞いてたら出来上がるのは紛れもないクソゲー
どうせ「楽に勝てるようにしろ」的な意見しか言わないもんな
そういうクズは運ゲー的な要素が強いスト4シリーズなら勝てるけど立ち回りゲーの過去作品では全く勝てないだろうね
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>>281
鉄拳7っていうゲームにも「アーツ」があるんですが
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初代のガイルが一番くそだったな
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初代ガイルはまだ立ち回りが強いだけだからいい
スト4シリーズのクソキャラみたいに歪み要素が強いわけじゃなかった
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>>298
何年後かに君がそうならない様になw
ウル4は良かったなーとかイグザードは本当に良い格ゲーだったなーとか言うなよ?
さて、そろそろPSVRがUPをし始めた様だが、これ対応の格ゲーが出たら付いて来れる自信があるかな?w
マジで同じ事てめーで言うなよw
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>>703
しんくうなげーーー。
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まちがえた>>307
しんくう投げ。
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過去作のほうがキャラ差はきつい
立ち回りゲーは立ち回りが強い上位キャラ以外はいないようなもんになってしまうんだよなあ
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ザンギやバイソンは近付けないけど近付いてスクリュー決めたりダッシュアッパーが入ればピヨリからピヨリみたいにロマンがあったからそういうキャラを好む人種に愛されていたロマンキャラだった
でもそいつらはスト4シリーズではどうなのかといえばバニとかあるから簡単に近付けてジャンケンしてループして終わる
か仮にジャンケンハズレてもリスクもない
明らかなクソゲーだよスト4シリーズは。
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それって近づきやすくなった代わりに読み合いの機会増えたってことじゃないの?
近づけないけど近づいてワンチャン通ったら勝てるって使う側も使われる側も面白いの??
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スト4シリーズを歪み要素というけど
スト2シリーズもZERO3rdも壊れキャラ使えば他いらね状態なんですがw
大半のキャラ個性が殺されるほど壊れ代表超高性能万能3rd春
弾打って飛んだらアパカと大足してるだけの作業で、自分弾打ちを誇る青パンサガット
ダッシュベガ、ダルシム、ヒョーバル、バグサウザン春、ZERO2春、その他たくさん
毎回どうしようもない、下らない壊れキャラいるだろ
壊れキャラは思い出補正で見えませんか?
過去を見て駄目だと嘆く老害になるぐらいなら
勝ちたいだけ、認めない認める、ケンカの代償連中ばかりだった胸糞昔話すればいいのにw
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スト4シリーズのどんな組み合わせよりも
ガイルベガとかブランカホークよりも
スト2のガイルザンギの方がやばかったろ。
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>>311
確かにその通りなんだけど、現実的にゲーセンで対戦したら相手が猛者ばかりなわけでもなかったからね
ゴミのように扱われてボコボコにされる時もあれば、惜しいところまでいってボコボコにされる時もある
むしろそのキャラ差に燃えたわけでボコボコにされた側もそこで調整をしてほしいとは思ってないんじゃないかな
昔話で申し訳ないけどさ
だから途中で調整が入るのって親切なんだろうけど余計なお世話という気がしないでもない
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格ゲーマーは調整を望んでないと?
いや、そんなわけねえだろ
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ストVはこれまで以上に調整が繰り返されるゲームと思った方が良い
で、米国では手放しで歓迎されてる、てイメージあったけど、eventhubsのコメント拾い読みしてる限りそうでもないな
向こうでもやっぱ似たようなことで警戒してる
皆で叩き続けるしかないだろ
ストVが今のままでウル4超えると思ってる人なんかいないだろ?
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>>317
そうは言わないけど
もちろん最初の段階で調整は必要でしょ
でも途中からまるで神様気取りで介入すんのやめてほしいんだ
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企業である限り守りに入ったら衰退しかないでしょ
旧キャラ揃えて既存客をとりこみつつ新四天王を作るとか深みがあるゲームにするためのシステム考案とか常に目新しさを要求される
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調整はプロゲーマーの意見だけ取り入れて改善していってくれればいい
それだけでいい。
誰も文句も言えまい
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文句はないけど
ただ「均等」とか「平均」を目指す必要はあるのかな?っていう気はするけどね
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5にきたい
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>>321
プロゲーマーでもsakoみたいな歪み要素が好きなゴミみたいな奴だけは勘弁してほしい
スト2からやっててストリートファイターとは何たるかを理解しているウメハラとかならいいよ
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ハンバーガーが大好きなだけでも
経営のプロだったとしても
上手な販売戦略ができるとは限らない
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とりあえずキャラの一新は必須だよね
あと、かぶってるキャラも要らないかな
元もユンもヤンもいる状況ってどうなんだ
違うと言われれば、そりゃあ3人とも違うキャラだけど
「昨日の残りもののカレーにニンジンがなくなったからブロッコリーを入れてみました」的な?
そりゃあ違うカレーと言われれば違うカレーだけどさ
ほぼほぼ同じカレーだろ
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ユンとヤンは兄弟だけに似てるキャラだが、元は何もかも違うだろ
すげーアホっぽいぞ
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出ると思ったよw
元は何もかも違うだろ(キリッ
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正気か?
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元のモーション、明らかにユンヤンと同じだけど?
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だったら春麗とも同じだねえ
もうね、バカかと
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元とユンヤンはどこが同じなんだ?
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新手の荒しだろ、ほっとけ
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手の込んだ荒らしだな
まぁユンヤンは2人もいらないのはわかるが
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ヤンは出してもいいがユンがいらん
だが現実は逆なんだろうな
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早くもネタが尽きたのか
明らかに大攻撃ガード>反撃確定という仕様にしてるのはどう思う?
大攻撃のノックバックが露骨に短かくて中攻撃と比べたとき、え?ってなる
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>>256
そのダウンを取るまでにリスクを負ってるよ。お前のキャラは何もされてないのにいきなりずっこけるのか?
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スト5の大攻撃ガードで不利フレに文句言ってるやつは
必殺はおろかすべての通常技に不利フレを背負う恋姫夢想を
やらせたら発狂するだろうなw
もう投げしかできないんじゃない?www
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投げ抜け猶予が長すぎる某クソゲーは逆択崩撃でウル4よりクソゲーにされるからな?
まぁどうでもいい話なんだがな
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そんなクソゲーなんだ
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ユンヤンはダッシュ距離だけが違うほぼ完全コンパチキャラだろ
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格闘ゲームってたしかに本来は実力関係なく勝ったり負けたりするように設計するのが理想のあそびなのかもしれないけど大半のユーザーはそういうの求めてない
なぜ昔格闘ゲームが流行ったかというと強ければずっと遊べて被せがなくてなかなか倒せない一人の猛者の連勝を共闘して連コして止めたりするのが面白かったからだよ間違いなく
知識差実力差がでやすいほど強敵がなかなか倒せなくて共闘意識が芽生えたりするんだしそれでまたみんな上手くなろうと思うわけ
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それはアケ限定の遊び方でしょ
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>>341
ここは自称「違いの分かる男」が多いからそういう正論が通用しないらしい
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むしろユンヤンで同じ所を探すほうが難しい
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ワインしか興味ない会長だか社長だかが初心者でも勝てるようにしろ!って
糞みたいな命令してる可能性はあるな
その結果がキャラ性能の均一単純化、技術介入度の低下になって結果的に面白さ自体も損なってる、という感じかも
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ユンヤンが完全に一致は分からないけど、
ユンヤンが一箇所として同じとこが無い、ってのも分からんわあほか
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どのみちコンパチ手法が多いのは事実だよ
今さら言うのもなんだけど、剛拳とか出すぐらいだったら何も主人公が殺意の波動に目覚めなくてもよかったじゃないか
「主人公」ってドラゴンボールでいったら孫悟空だからね
金田一少年でいったら金田一少年だぞ
金田一少年が殺意の波動に目覚めたらもう終わりだよ
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(悟空ってその言い分で一番例えに出しちゃいけないキャラだろ・・・)
だよなー
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ドラゴンボールファイナルバウトという格闘ゲームには、少年時代の悟空、超サイヤ人の悟空、ベジットなど含めれば
たしか18キャラ中7人ほどは悟空が参戦しているのだ
コンパチ祭りだぞ
それに比べたらウル4なんてまだまだ
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キャラゲーです
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>>350
そうだったのか…
キャラゲーやらないから知らなかった
でも、それも同じ事だよな
たぶんそのゲームもピラフ大王とか人造人間8号とかは出てないんだろう
もちろんウーロンもプーアルも牛魔王もいないんだろう
サイヤ人で増やさないでピッコロ大魔王の部下のタンバリンとか出してやれよなー
触ったら人参にされちゃうウサギなんて意外と強いぞ
フリーザに勝つ要素あるからね
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ユンヤンの違いはダッシュ距離だけというかPカラーとKカラーだから
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最終20キャラ程度ならコンパチ絶対出すな、で
最終30キャラ超えなら似てるキャラの共通化できる部分は
できるだけコンパチにして出せ、だな
コンパチは悪じゃないよ
鉄拳も同じ流派のキャラはもちろん、全く別のキャラでもコンパチ技多いのは
キャラがたくさんいるせい
ちゃんと考えてる
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いや、でも殺意が居ないからこのゲームはスルー、なんて人は居ないだろ
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コンパチが悪とは思わないけど、あまりにも胴着すぎるよな
なぜ本田とかダルシムは出さない?
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特化キャラのコンパチは要らねえだろ
バランスキャラのコンパチはどっか尖らせるだけで作れるが
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特化のコンパチだせとか言ってないよね?
コンパチ出すくらいなら特化キャラ出せってことだろ
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新しい人入れたいんだしそんなにキャラ数要らないわ。だからこそ敢えてシンプルなゲームにしてるように見えるし。
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とりあえず豪鬼、殺意、ダンみたいなコンパチは要らん。
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豪鬼は嫌いじゃないんだけど、やっぱりスパ2Xの時の衝撃が大きかったから使用不可のキャラでいてほしかった
(スパ2Xから使えたけど)
リュウとケンとさくらがいればダンは絶対いらないよな
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全然関係ないけどガイルの髪をもう少し長くしてほしかった
あれじゃデッキブラシというより、ただの角刈りだよ
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ガイルとかいらんかった
ゲームシステムとかは今のままでもいいから旧キャラより新キャラばっかにしてほしかったわ、さーどみたいに
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確かに追加でガイルどうするの?というのはある。
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・ラスボスはコンパチでない固有キャラである事
(使用不可)
・最初の旧キャラ8人がいる事
(及び旧ステージの復活)
俺の望みはそれぐらいなんだけどなー
意見って人それぞれだよなー
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>>365
・ラスボスはコンパチでない固有キャラである事(使用不可)=同意
そんでもし出すとしてもセルみたいに何でも揃ってるキャラ出すなら各技、オリジナル技より劣化した性能にして欲しい
昇竜4F、スクリュー4Fに設定してもCOMのAI次第で昔のkofのΩルガールみたいに超反応させるとかに設定出来るはずだし、何でも揃ってるマルチキャラはオリキャラより性能低くして欲しいや、殺意含めね(ここ俺の願望)
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ガイルって確定なん?画像まだ公開されてないよな??
ラスボスがどう扱われるかはSFVの成功と直結しない気がするが
クソ性能じゃなければ、プレイヤブルで構わんよ
CPU戦なんてオマケでしょ
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もちろんそうなんだけど
いくらネット対戦の時代とはいえ、いずれは人はいなくなるという前提で作ってほしい
仮に続編が出なかったとしても、いずれは人はいなくなるでしょ
リザレクションとか今どれぐらいマッチングしてるのか知らないけどさ
ゲームは最終的にはオフで楽しむしかないんだよ
そうなるとラスボスはどういうキャラかとか、キャラ個別エンディングがちゃんとある事とかが大事になってくる
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人がいなくなったら、格ゲーは終わりじゃないか??
昔みたいな、売り切り型のタイトルではなくなってきているし、SFVはアップデートを繰り返してコミュニティの持続的な拡大を狙ってるものと思われ
格ゲーに大きなパラダイムのシフトが起きていて、それが既存のプレイヤーにとって良いことなのかどうかは分からんが、これまでの価値観ではSFVは評価出来ないのは確か
望めばノンプレイアブルのラスボスだって後から追加できるさ
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ボスキャラは見た目が強そうだからそれだけでアレルギー起こすやつが昔からいる
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ちょっとくらいなら逸れてもいいけど一応ここはスト5愚痴スレ
本スレ
STREET FIGHTER V PART 8
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/49802/1446536122/
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昔は8分の2でコンパチだったからコンパチない方がいいって意見はわかる
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>>371
主さんかな?
ごめんねー
雑談スレが
「ウル4は運ゲー?実力ゲー?」みたいな事ずっとやってるから雑談が出来ないのよ…
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定期的に現れる愚痴アレルギーマンだろ
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>>362
いや…ガイル使いだけどスト4くらいの長さでいいわ
昔がだらしなさすぎた
今のガイルはカッコいい
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すまん、ガチャコンで出せる以上初心者向けだろwww
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ボスキャラは見た目が強そうでアレルギー起こすってのは、カプの格ゲーには無いね
全裸のビーダマンとか失笑レベルじゃん
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このゲームでいえば豪鬼セス殺意が叩かれてるのがなによりの証明
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正直、パイロンを初めて見た時はなかなか衝撃だったけど
「何だこいつ!形がねえ!!」みたいな
いよいよ21世紀が近づいてきたな、ってゲームを通じて感じたよ
…いや、笑うなよ
当時は本当にそうだったんだって
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大会とかなくてパーティーゲーとして遊ぶのならぶっ壊れ性能の隠しキャラいると盛り上がる
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カプエス2とかkofがそんな感じだな
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