したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

剛拳 PART 21

193俺より強い名無しが呼んでいる:2015/06/24(水) 16:37:56 ID:dcnOJot60
不利って書くだけじゃあれなんで剛拳が困りそうな所の対策も書いとく

・移動投げとソバットの択は前ジャンプ入れっぱが有効(特に画面端に追い込まれた時)
グラ潰しのタイミングのソバットは前ジャンプ入れっぱに引っかからない。位置入れ替えができ、バルログにジャンプ攻撃をガードさせられるのでそこから択をかける

・横から攻めるのはかなり分が悪いのでジャンプで荒らす。バルログの空対空、空投げは相当上見てないと間に合わない上にこちらがジャンプ攻撃(持続が長い弱Kがおすすめ)を早出しするとまず勝てない。テラー対空にはダメ負けするのでテラーやる人には早出しJ大Kも混ぜる。
これで調子乗りすぎるとスプレン対空が刺さるので空ジャンプも混ぜて飛び込みで読み合いしていく
コンボに行くための飛びというよりはとにかくバルログに触って択りにいくものと考える

バルのウルコンが優秀で剛拳はいつもの動きができず、飛びで荒らして択るしかない無茶を強いられるので剛拳不利としています

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板