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スト5システム予想スレ
21
:
俺より強い名無しが呼んでいる
:2016/07/18(月) 15:03:44 ID:pgVOKGas0
17位タイ ヌキ 春麗
17位タイ 板橋ザンギエフ ザンギエフ
17位タイ ROM バルログ
17位タイ Dakou かりん
17位タイ Squall ネカリ
17位タイ Phenom ネカリ
17位タイ 井上 ケン
17位タイ Luffy レインボー・ミカ
25位タイ Ricki Ortiz 春麗
25位タイ Sabin(Arturo Sanchez) ダルシム
25位タイ Snake Eyez ザンギエフ、リュウ
25位タイ Ludovic 春麗
25位タイ Babushas ネカリ
25位タイ Hien Chang ネカリ
25位タイ OmGiTzAndre レインボー・ミカ
25位タイ Ren 春麗
33位タイ Humanbomb 春麗
33位タイ マゴ かりん
33位タイ Ram
33位タイ ウメハラ リュウ
33位タイ Poongko キャミィ
33位タイ Alex Valle ラシード、リュウ
33位タイ Tampa Bison ベガ
33位タイ HellFyre
33位タイ TanTan
33位タイ Abao リュウ
33位タイ Filipino Champ ダルシム
33位タイ ベゲタミンB 春麗
33位タイ Xyzzy
33位タイ FlashMetroid バルログ
33位タイ PR Balrog バイソン
33位タイ Daily Tayne
22
:
俺より強い名無しが呼んでいる
:2016/07/18(月) 15:08:41 ID:pgVOKGas0
49位タイ Xiaohai キャミィ
49位タイ ボンちゃん ナッシュ
49位タイ Julio ケン
49位タイ Ryan Hart ケン
49位タイ Chi-Rithy 春麗
49位タイ NuckleDu ナッシュ
49位タイ ハイタニ ネカリ
49位タイ Rylander ダルシム
49位タイ Sanford Kelly ケン
49位タイ Verloren
49位タイ HitBox CToss
49位タイ Yipes ネカリ
49位タイ のぐち ガイル
49位タイ Weili リュウ
49位タイ sako 春麗、いぶき
49位タイ Dieminion ファン、ガイル
65位タイ PRO7OTYPE
65位タイ Danke
65位タイ ヤマグチ ケン
65位タイ Mike L Na
65位タイ Wolfkrone
65位タイ ricksteeezy
65位タイ LPN
65位タイ GOLBOITOI
65位タイ Stupendous
76位タイ ももち ケン
76位タイ コイチ 春麗
76位タイ Xsk Samurai
76位タイ Marq Teddy
76位タイ Hypersurge
76位タイ Marn レインボー・ミカ
76位タイ Crizzle キャミィ
76位タイ Z-Nice
76位タイ Warahk ガイル
23
:
俺より強い名無しが呼んでいる
:2016/07/20(水) 19:17:10 ID:/kNJPQRc0
頂点を超える闘いがある。
数々の謎に包まれたX(エックス)が遂にその全貌を現す。
これまでの戦術をくつがえす
一発逆転究極連続技・スーパーコンボ、
TURBOの加速が再び蘇る
超高速・スーパーターボ、
そして、16人のファイターを待ち受ける
最強の宿敵ーーーーーー。
かつてない試練を目の前に
ストⅡのあらたなる挑戦が、いま始まる。
すべての闘いは過去のものとなる。
24
:
俺より強い名無しが呼んでいる
:2016/08/18(木) 22:01:28 ID:/4tCM2IM0
age
25
:
てん@るし
:2016/08/21(日) 06:54:24 ID:Ovur.XEA0
スト5やったことないけどさ、
システムを強くしすぎないってのは、4と似てる。
ブイスキルって、要は、個人個人で、異なったシステムを持たせるってことだろ?オリコン持ち、セビ持ち、いろいろきそうやな。今よりもっと派手に差別化していいと思う。
ガーキャンの動作が、個人個人で変えてあって、システムを強くしたくない意図が見える、要は差別化。良いと思う。
残念なのは、キャラの動きに多様性が感じられない点。ブランカ、ルーファス、アドンみたいなのがいない。他にもいろいろいない。動きが単一的ならば、ゲームの奥深さが減る。どうも玉キャラに絞りたい意図が感じられる。それで多様性とゲームの奥深さを確保出来るのか疑っている。
26
:
俺より強い名無しが呼んでいる
:2016/08/24(水) 01:39:18 ID:yrYwBqKQ0
Vスキルの最大の問題点は「Vスキルを使わないとVゲージ(リベンジ)を貯める手段が全くない」って部分
まずVスキルが確実に当てれる技かどうかでその他の技の性能も左右される
VゲージはVカウンターとVトリガーと言う2大システムに必須だから
Vスキルを当てる(orわざとボロ負けする)→VカウンターorVトリガーで半分or全部消費→ぶっ壊れCAで瞬殺と言う一つの技に全部のシステムが依存してるのが問題
全キャラに複数のスキルを選択させるとかじゃないとキャラが固定化されて単調なゲームになるに決まってる
一部のキャラだけセビ持たせて一部のキャラだけ前ステでゲージ貯めれるとかちょっと考えれば先細りしかないのが分かるはず
29
:
S品エルメス
:2020/05/18(月) 06:19:51 ID:lPrSv3VY0
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