したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

テンプレ議論用スレ

31名無しさん@初回限定:2011/01/01(土) 21:00:20 ID:mVF/RgFo0
このまま次スレが立つまでに時間がかかってもいけないので、
ここまでに出た意見を入れてテンプレの>>2の案を書いてみました。
参考にどうぞ。

------------------------------------------------------------------------------
ストーリーを書いてくれる方へのお願い。

・要望に出ているゲームのストーリーはどんどん書いてください。
 要望に挙げられていないゲームでも自由に書いていただいて差し支えありませんが、
 メーカー保護の観点から、発売後1ヶ月経過していないゲームは遠慮してください。
・名前欄に作品名を入れてもらえると、まとめやすくありがたいです。
・時間を置いて数回に分けて投稿する際には、最後に「続く」と御書きください。
 そうする事でストーリーの投稿の混交を防げます。
・これを書こう、と思われた際は「○○○○を書きたい」と意志表明し、予約していただけると、
 投稿の重複が防げて大変ありがたいです。
 また、書くのはよそう、と思われた時には面倒でも予約の取り消しを御願いします。
・予約は2週間のあいだ音沙汰がない場合、自動的に取り消されます

リクエストする方へのお願い。

・一度にいくつもの作品をリクエストするのはまとめる側に良くない印象を招く可能性があり
 またまとめる負担にもなりますのでご遠慮ください。
・発売後1ヶ月以内にリクエストすることはお控えください。
 これに違反した場合、リクエストは無効となり未解決リストに追加されません。
・リクエストするときはできるだけ正確なタイトルでリクエストしてください。
 また中には珍しい読みのタイトルもあるのでそのような場合は読みも書いていただけるとうれしいです。

このスレの利用者へのお願い

・一方的に批判をするのではなく、書き手さんに感謝しましょう。
・誤字、脱字、修正点等がありましたら、Wiki収載の時に助かりますので、アドバイスとしてお願いします。
・発売後1ヶ月以内の投稿やリクエストがあっても、指摘せずスルーして下さい。
------------------------------------------------------------------------------
ここまで


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板