したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談、連絡用スレッド

35くらうど:2010/06/06(日) 05:25:28
つのぽん君との百本の結果は100対98でした。
完全に実力負けでした。
なにが実力負けだったかというと中盤戦の事なんですね。つのぽんは本当に相手の画面を見て的確にぷよを打っていました。しかし自分はというと凝視力は全然ないし中盤戦も実はスゴくあやふやなんですね笑 ぷよを全体的にみて中盤が一番面白い場面だと思っているので、正直俺のぷよは博打が多くて魅了する事が出来ないただのぷよです。
だからこの百本を楽しみに見に来てくれた人達に本当申し訳ない気持ちでいっぱいでした。日韓戦でちょっとは有名になったけど本当は自分は全然強くないんですね。 
けど最後まで多くの方達が見守ってくれていて本当嬉しかったです。

当分の間自分はACと2ぷよから姿を消そうと思います。
影で時間ある時にこっそり凝視力と中盤戦を鍛えようと思います。まだいまのままでは完璧につのぽんに勝てないからね(・◇・)新しい自分独自のぷよを開発しようと思っています。

つのぽんへ 
本当楽しかったよ!対戦して、つのぽんにはいろいろと教わりました。本当ありがとう( ´ ▽ ` )
人々を魅了出来るぐらいの実力を手にいれたらまた姿を現そうと思います。その時もしよければ一番最初に百本の相手になってください。またやろう。

録画に協力してくれた方ならびに店員さん最後までご協力ありがとうございました。
そして最後まで観戦してくれた皆様本当にありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板